「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド 

October 19 [Sun], 2014, 13:55
「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

遠藤里紗様

お世話になります。

酒井先生には英語の学び方や考え方を180度方向転換していただいた。という感激でいっぱいです。

英語の勉強で苦労した人ほど、このテキストの評価は高いと思います。(私がそうだったので)

子供には英語のマスターに遠回りさせることなく、ぜひ、この酒井式シンプルイングリッシュを薦めたいと思います。

ありがとうございました。


榎本慎太郎様

テキストの分かりやすさに感動しました。

私も他の英語教材による挫折組(?)になると思いますが、先生のテキストでつくづく実感できるのが、「聞き取れる英語の数」数がいくらあっても、「口をついて出て来る英語の数」がないと、実際には役に立たないという事です。これは英会話取得の早道だと思います。

このテキストにもっと早く出会っていたかったなぁ〜と思います。


藤崎大輔様

値段の高い低いではなく内容が本当にすばらしと思います。

初めて英語を学ぶ人にも有効と思われますが、ある程度英語の勉強で苦労した人の方が感動できる内容であると思います。

私は英検準1級を受けるための対策として購入したのですが、自分の英語に対する考えが凝り固まったものだったかを反省させられました。

このメソッドを知る事によって英語って実は気軽に簡単に使いこなせるものなんだと実感できました。


萩原亮様

テキストを拝見しトレーニングを開始して、理屈に合っていると思いました。

酒井式SimpleEnglishの骨子を私なりに言うと、いちばんよく使う単語に絞って、いちばんよく使うちょうど中間レベル(あまり基本的すぎず、またあまり高度すぎない)の構造のセンテンスを覚えて、しゃべること、同時に聞くこと、それをやっていくと、聞く力の発達も一番速い。

しゃべれれば聞ける。ネイティブスピーカーは玉石混淆で、言葉についての深くて要点をおさえた明察に欠け、多くは日本人に教えるのに不適であり、日本人の優秀な教師がいれば、そのほうがベストということでしょうか。

私は読むことと発音については、もう誰にも特に教わる必要はないレベルですが、日常会話のコミュニケーション英語は不得手なままでしたが、この酒井式Simple Englishの基本的な指導は私にはうってつけであると思います。


磯辺信和様

教材を入手してから約5週間になります。

ほぼ毎日教材にふれ、少しずつですがCDでトレーニングしています。

本当に素晴らしい先生と教材に巡り会ったと、感謝でいっぱいです。

おせじではなく、心からそう思わせてくれるのは、このメソッドが本物だからだと思います。

申し遅れましたが、私は現在65歳になる磯辺信和と申します。

昔アメリカ人に個人的に教えてもらい、自分なりにも勉強し海外旅行でも困らない程度には会話ができるのですが、何しろ基本/基礎ができていないことを度々痛感しておりました。

先生のおっしゃる通り、このようなシンプルな例文を頭にインプットすることで、いままでの断片的英語が整理されて、それが連結されるようにつながって行くようです。

外出から戻るとCDを聞きながらトレーニングするのが本当に楽しみでなりません。

ありがとうございます。

全く本当に遠回りしすぎたなぁ、早く先生に巡り会えていたらなぁ、と思っております。

また、プラス思考も教えていただき役に立って来ています。


沢田和久様

はじめまして、酒井式Simple English User, 沢田和久(DOB.1944年)と申します。

見事な教材への感謝と一社会の声をお伝えしたく、ペンをとらせて頂きます。

日本人は世界で一番英語が下手くそな国民です。疑う余地がありません。

原因の根幹は文部省の“学ばせ方”にあることに気づいている人は少なくありませんが、戦後半世紀が過ぎた今もなお、誰もが無抵抗のままです。

そのような無気力時代に、あっと驚く、改革提唱“実践”者に出会いました(“実践”であることが重要です)。

このテキストこそ唯一無二の正しい学習法と直感したからです。

テキストに従ったトレーニングを開始して2ヶ月になりますが、今では“いちごジャムをぬっている一郎さん情景”にも“Bob likes to put some honey on his bread”と口にしてしまう域に入りました。

小生はさらに10ヶ月このCDを念仏を続けようと決めています。

小生の我流辞書英語は(仕事上必須となって以来)30年のがんこ者だからです。

以前書店で“英語は学べば学ぶほど下手になる”という本の愉快タイトルをふと目にしたことがありますが、酒井さんのご提唱であるような気がしています。

酒井式SimpleEnglishを社会に広めることは酒井さんのMissionであるものと推察します。

酒井式SimpleEnglishはまさに時代が求めているものであり、貴兄のMissionは果たされなければなりません。

既に半ば果たされているご様子ですが、万人にあまねくです。一度だけの提案をご容しゃ下さい。


堤よし江様

「生涯にわたり続けてゆきたい大切なものを3つに絞りました。当然のことながらその中にシンプルイングリッシュも入っております」

「指導者の力というもののすごさ、すばらしさを今更ながら実感しました。本物には本物の力がある。ということの実感です」


榎本慎太郎様

テキストの分かりやすさに感動しました。

私も他の英語教材による挫折組(?)になると思いますが、先生のテキストでつくづく実感できるのが、「聞き取れる英語の数」数がいくらあっても、「口をついて出て来る英語の数」がないと、実際には役に立たないという事です。これは英会話取得の早道だと思います。

このテキストにもっと早く出会っていたかったなぁ〜と思います。


藤崎大輔様

値段の高い低いではなく内容が本当にすばらしと思います。

初めて英語を学ぶ人にも有効と思われますが、ある程度英語の勉強で苦労した人の方が感動できる内容であると思います。

私は英検準1級を受けるための対策として購入したのですが、自分の英語に対する考えが凝り固まったものだったかを反省させられました。

このメソッドを知る事によって英語って実は気軽に簡単に使いこなせるものなんだと実感できました。


大曽根まり様

このテキストと出会えて心から良かったと思っています。

なぜなら、英語の学び方について本当に正しい指導ができる事や、英語を学ぶ人の心理を理解している教材が今まで無かったからです。

私は学生の頃から英語が苦手でした。

ところが今は米国本社の外資系企業に勤務しています。

入社当時は全然英語ができず、でも仕事がら英語をマスターしなくてはいけない状況になり、3年前から勉強を始めておりましたが、なかなかモチベーションも実力も上がらずに最近はあきらめかけていました。

自分に合った英語勉強法が3年間探し求めていても見つけることができませんでした。

しかし、酒井先生のテキストの通り毎日トレーニングする事で少しずつですが、頭の中に自然と英語の回路ができているのを実感しています。

目から鱗が落ちるという感覚ってこういうことなんだぁと、生まれて初めて体験しました。

本当にありがとうございます。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック



































【Simple English / Magic 81の関連サイト一覧】
Simple English / Magic 81はどうなの? 「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド Simple English / Magic 81は本当に効果があるの? Simple English / Magic 81で英語を極める! Simple English / Magic 81で英語を勉強しませんか?

【その他英語教材】
Simple English / Magic 81 + Grammar Simple English / Magic 81 + Grammar 「Simple English / Magic 81 + Grammar」英語トレーニングのスーパーメソッド

Simple English / Magic 81の効果はどうなの? 

October 19 [Sun], 2014, 13:32
「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

水上将彦様

酒井式Simple Englishを読み無駄な努力をしなくてすみました。

目から鱗が落ちたというか、肩から力が抜けたような気持ちです。

現在、グァテマラで仕事をしていますが、わずかな英語と一握りのスペイン語の単語で生活している私は、「早く英語をマスターしなくては」と焦っていたようです。

十数冊の英語のテキストを基に身動きのできないくらいの学習計画を立てていました。(そして何回も作り直していました。)

今回、このSimple Englishを読み無駄な努力はしなくてすみました。

実際、購入するときには少し躊躇しましたが、現在は購入して良かったと感じています。ありがとうございました。


田中智様

中学3年レベルの英語の知識で会話をする方法に共感しました。

酒井式 Simple Englishを購入しました田中と申します。

私は英語の勉強をするのが大好きで、学生の頃からのあこがれがあり、子育ても手が離れて自分の時間が持てるようになり5年程前から独学で勉強しています。

難しい知識を覚えるより、英語を運用する方法・・・・この「酒井式 Simple English」に出会い感動、感激、凄く共感しました。

CDの音声を聞きながら毎日楽しくトレーニングしています。


高津愛子様

酒井先生、アドバイスをいただきありがとうございます。

こんなに面白い英語のテキストに出合ったのは初めてです。

シンプルイングリッシュのトレーニングは、通勤時間を利用して電車内では聞く事に専念して、歩きながら口づさむようにして繰り返しています。

こんなにモチベーションが上がって、やる気が続く英語テキストは本当に内容が素晴らしいからだと思います。出会えてラッキーです。

ありがとうございます。がんばります。


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

自転車が乗れるのと同じように、英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がるでしょう。

1.海外旅行を楽しむことができる

2.ビジネスチャンスが海外にも広がる

3.外国人の友達ができる

4.収入が増える

5.洋画を字幕なしで見られる

・・・その他、数えたらきりがありませんね

しかも、今までの様に苦痛に顔を歪めながらの勉強から解放されます。

ハッキリした到達点も知らないで勉強をする必要が無くなる のです。

 
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

今までの英語の勉強は、いったい何だったんだろう?

英語をマスターすることは、皆さんが思っているよりは、ずっーと、ずっーーーと簡単であると断言します。本当です!

酒井式 Simple English 実践者の92%の人が、私に言ってくれます。

「英語って簡単なんですね!」

「本当に必要なことだけ、やさしく、分かりやすく」の酒井式 Simple English で、周りの皆に伝えたくなるような素晴らしい体験を味わってください。


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語の習得に困っている人を救うというモットーで酒井式 Simple English は作られていますから、あなたが本気で英語を習得したいと望んでいるのなら私も全力で応援します。

30日間のメールサポートにより、特別にあなたの英語習得に協力させていただきます。

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語の習得につまづくことがあったら、私が解決策をアドバイスします。(私酒井一郎も頑張ります!)

※メールサポートは、ご購入後1年以内に最初の質問をお送りいただいた日から30日になります。

回数制限は御座いません


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

英語を勉強した人達は、口を揃えて「冠詞ほど難しいものはない。」と言います。

その理由は、一定のルール以外にも例外があるからです。

口調(くちょう)で入っているとしか考えられない場合は?

the をわざわざ日本語へ訳す必要などないパターンとは?

これで、冠詞が身に付き、より英語がわかりやすくなるでしょう。(これ以上、単純、即効の冠詞の解説は世界中ないでしょう。本当です!)

こちらの特典につきましては、テキスト内に「特典」コーナーとして掲載致してあります。


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド 

英語で最も必要とされる不規則動詞87個をCDに収録しています。

【英語業界初】こんなに重要なことが商品化されていないのが不思議でなりません。(商品化されている英語教材があれば、ぜひお教え下さい。)

特典1・2につきましては、テキスト内の「特典」コーナーに掲載しております。

※上記2つの無料特典は、先着100名様までとなっております。

  
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

メンバーズサイトでは、あなたの英語習得を応援する楽しい学び方が満載のコンテンツを目指しています。

コンテンツの一部を紹介すると次の通りです

・質問/感想送信コーナー

・酒井一郎のカウンセリングコーナー

・酒井式 Simple English アドバンスコーナー

・英語の学び方動画アドバイスコーナー

・Skypeオンライン英会話コーナー

・その他、特別企画コーナー


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

この酒井式 Simple English は、私が28年間かけて英語を教え続け研究を重ねることにより到達した学習メソッドですので、本気の人以外には、あまりお譲りしたくないという気持ちが正直な所です。

お譲りするためには、3つの条件を満たしてくれる人が対象となります。

「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

酒井式 Simple English は、どれだけ外国人に自分の意志を伝えられて、コミュニケーションをとる事が出来るかに焦点を合わせています。

TOEIC、英検などの「試験英語」の点数アップだけのための人は、「英語を話したい方」「実用的な英語をマスターしたい方」ではないと判断します。

なお、酒井式 Simple English で英語の全体像をつかんだ上で知識・点数をアップしたい方は別です。

 
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

星の数ほど存在する英語教材と同じように、購入したけどすぐに飽きてしまい、結局やらずに放置してしまう可能性のある方。

 
「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

テキストを入手しても、行動しない実践しないでは、せっかく英語が話せるようになれるというのに、それを自ら放棄しているのと同様です。

 
上記3つの条件いずれかに当てはまる方は、残念ですが諦めて下さい。

逆に、どの条件にも当てはまらず、真剣に実用的な英語を習得したいと熱望している人の手元へテキストが行き渡るのであれば、酒井式 Simple English は真価を発揮して、今までに感じることの出来なかった世界へとパラダイムシフトを起すでしょう。

酒井式 Simple English は、実用的な英語をマスターする為には何をどうすれば良いのかの最短ルートを、イラストなどを多用して分かりやすく示してあります。

長時間のトレーニングなども必要としませんから、楽しく容易に続けられるからこそ、あなたが初心者であったとしても、今までに何度も英語の勉強で挫折してきたとしても、酒井式 Simple English を実践する事によって短期間で英語が習得できるとお約束します。


「酒井式 Simple English / Magic 81」英語トレーニングのスーパーメソッド

酒井式 Simple English は、1日20分のトレーニングを3ヵ月程度続けるだけで、過去に14,800人以上の成功者を生み出しているノウハウです。

176ページ以上にわたって書かれているテキストは、1ページ1ページが、貴重なソフトウェアとなっていますので、50万円以上払って英会話スクールに通ったとしても全く学ぶ事のできないものばかりです。

正直なところ金額を付けるとなれば高額になるでしょう。

また、ソフトウェアの価値を認めるアメリカなら当然高額になってくるでしょう。(この辺は日本は遅れていると思います)

実際、つい最近も英語習得のために80万円を投資したのに、ほとんど効果の出なかった人が、この酒井式 Simple English を実践して英語が話せるようになったというご報告を頂いております。

また、あなたが英語を話せるようになることが、どれだけの価値があるか?と、金額に換算して考えてみるのも面白いかも知れません。

英語が話せるようになることは、10万円? 50万円? 100万円?・・・、それとも1000万円の価値があると考えられますか。(プライスレスで値段は付けられない。未知数の価値がある。と判断している人が大半ではないでしょうか)

このテキストは私個人の利益の為にだけ作成したものではありません。

英語習得に悩む人を一人でも多く救いたいと思い執筆したものです(そういった深い情熱を持ち続けられたからこそ、このメソッドは完成しました)。

ですから出来る限りのお求めやすい価格でご提供させて頂く事にしております。

しかし、ネット上の少ロットでの販売は、皆さんが思われるより制作コストが割高です(大量生産できないので)。

また、宣伝広告費や銀行などへの手数料も、現時点では割高になっておりますので、その辺のご配慮をお願い致します。

酒井式 Simple English に一番近い私の書籍として、「英会話! この26文で、なんでも話せる! ― 英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島/2005年廃刊)」がありますが、この本はAmazon の中古本市場で過去2年間1万円前後で流通しています。

上記の本は、酒井式 Simple English を簡素化したものとなっており、内容的には酒井式 Simple English で述べているノウハウを100とすれば、30%位のクオリティにしか過ぎません。

出版社から出版する書籍は、一般的かつ大衆的なものを意識した範囲でまとめなければならないという制限上、酒井式 Simple English で述べているノウハウの30%程度のものしか発表できませんでした。


>>更に詳しい内容はこちらをクリック



































P R

Yuki式英会話勉強法

Yuki式英会話勉強法

7+English

【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター

ADVANCED BEGINNER

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座

英語ぺらぺら君初級編

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

Hapa英会話

Hapa英会話

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム「発音編」(発音指導1回付)+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

EVERYDAY ENGLISH PHRASES

Score Up 1-2-3

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

英検1級試験合格マニュアル

英検1級試験合格マニュアル

英語ぺらぺら君中級編

【英語ぺらぺら君中級編(ダウンロード版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/magic81/index1_0.rdf
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31