2004年08月18日(水) 18時28分
谷本選手っつったら隣の市出身じゃーん☆
安城すばらひー。あたしは安城までチャリで5分!
あやのの中学の先輩だってー!すげえ!
ちょっと自慢したいけど安城市民じゃねーからびみょ笑
とにかくすごいねvv

そーだよねー 

2004年08月15日(日) 19時14分
今日すっぴんでバイトいったら
自分えっらいぶっさいくだった笑
こんな顔で接客してんのかー!(*´*)ノ
みたいな笑
まじだめだー。
ほんとうっすー。ってゆうか
ほんとぶっすー。ってゆうかムリ笑
バイト先のひとみんなきれーかわいーじゃんね。
まぁメイクしてるけど、やっぱきれー。かわいい。


私信★あやちん、あたしもダイエッターだよ。笑

バイトきらーい 

2004年08月12日(木) 11時27分
相変わらずバイトが慣れないアデル(16)です。
てゆーかホントどうしたら
バイトのひとと仲良くなれるんですかー。
あたしがしゃべれる人ってゆったら
タメの子といっこ↓の子と
誰かまわずべらべらしゃべってくれるいっこ↑の子と
内山くんだけっすよー笑
その子たちがおらんときはいつもひとりで
突っ立ってるだけで終わっちゃう・・。
めったにその子たちとならないんだけどね。
だから毎日苦痛。笑
今日も大学生のひとが3人おって、
3人とも楽しげに話してたんだよねー。
輪にはいってけねぇ。まじたりいっす。
いつまでたってもムリだわ・・。
ほんと早く辞めたい・・↓

メイク 

2004年08月11日(水) 21時45分
メイクが失敗したときの顔とかありえなーい!
すっぴんでもかわいい子になりたい・・
なんかなんであたしだけ?!って思う。くらいにキモイ。
ほんと不公平だわー。
だっておかんとおとん普通に目でかくて
二重なんですよー。
あたし奥二重ですよー。たまに一重ですよー。
でもって口がきらいー!!もっとうっすく・・。


雑誌みてると余計こうゆうこと思うのです。

マイナス思考★ 

2004年08月11日(水) 18時47分
あたしほんとマイナス思考者だよ
まじめにうざー。自分でもうざー。
この性格どうにかしたいけど、まぁこれがあたしに
なっちゃってるから無理。だけど変わりたい↓
べつに気にしなくていいようなことをすっごい気にしてるし
先のこととか考えすぎみたいな・・
だから疲れるんだよなー↓ほんとうっざい!

おかしい 

2004年08月10日(火) 11時13分
ぜったいあたしおかしい!
またよっくんが夢にでてきたしーい
続けて夢見るなんて初めてだよ?!
まじなんだろどうしちゃったんだろ。

昨日も今日も夢に出てきた
あなたはしっかり笑顔でいた
少しだけ手を繋いでみたら
当たり前のように握り返した

aiko//それだけ

うんわかった 

2004年08月09日(月) 17時10分
あたしこの夏ダイエッターになります
まじがんばるからね。
160センチで50キロ台とかありえんでしょ(^^)
だからとりあえずお風呂でいろいろがんばるよ。
まじ40キロ台にしてみせます
ぶっちゃけトークでした

さいこーじゃん 

2004年08月09日(月) 15時57分
てゆうか最高!昨日と今日バイト頑張った甲斐があった
明日から3日間バイトなーいなーいなーいなーい
うちのおとーさんが仕事休みだから休みとったんだ。
どっかいくのかなー。
でもでもでもそれが終わったらまた3連なんだ(^^)

あっちーな 

2004年08月09日(月) 15時50分
ほんとなぁ、自分がめちゃんこカワイイ子だったらよかったのになぁ。
まじぶっさいくだなー。もう。笑
kireicafeとかたまに覗いちゃってるけどけど。
なにやっても変わりませんが・・・笑
せめて目がくっきり二重だったらいいのにー。
奥二重だもんなあただ目つき悪いだけだっちゃ
鼻と口がもっとちっちゃければなー。笑
メイクでめっちゃめっちゃごまかしまくってやっと外出れるよ。
くっそー!まじめに悩みだし!笑

っつーことで 

2004年08月08日(日) 14時40分
さっそく恋バナしてみよー
いままであたしが好きになってしまったひと特集

中学のとき片想いしてたひと。(Mくん)
4年間の片想いしとったわー!!
めっちゃんこ好きで好きでしょーがなかったね。
今思うとなんであんなに好きだったんだろうってかんじ。
そんで、中3で3ヶ月だけ付き合った。短い。笑
高校はいって一目惚れ?!(裕)
高1の春に、なんか知らんけど惹かれた。
部活やってるとこいつもみとったなぁ。
隣のクラスだったけど番号聞いて仲良くなって
これ絶対いける!って思ったのに彼女ができちゃった
それからはずうっと気まずかったけど今年同じクラスになって
めっちゃくちゃ仲良しになった。親友とかゆわれた。笑
仲良しグループのひとり(りょうくん)
仲良しグループにいきなり混ざってきたひと。笑
まったくしゃべったことなかったのにいきなり2人であそぼって
ゆわれて1回断ったんだけどまた誘われたから、
あんまノリ気じゃなーく遊んだら、まぁイロイロイロイロ笑
今もたまにメールくるけど、べつに超ふっつーの関係。
電車で・・(よっくん)
生まれて初めての体験?!電車でアドいきなり渡されたん!!!!!
ありえんくない?!!まぢびっくりだよ。このくそなあたしが笑
しばらくは送らなかったんだけど、
何日か経ってちょっと送ってみたらおもしろいひとだった。
で、仲良くなってけっこー遊んだりして一緒にいてすっごい
楽しいし安心できる人だったな。
友だち以上っぽかったよ。お互いに。
だけどいきなり好きな子できたとかゆって
まだ好きだよ。うん

憧れのひと(Nくん・なおきくん)
おともだちがめちゃ仲良くってずっとしゃべってるの
見てたらいつのまにか憧れの存在になっとりました。
今同じクラスだよ。やっぱかっこよすぎ!!
彼女いるけど、ずっと憧れだな、きっと。好きとは違うね。

こんなかんじ!死
なんか軽い女っぽい?!!でもぜんぜんだよ。
あたしめっちゃ1人のひとだけを一途に好きだよ。
だから勘違いしないでねほんとに。笑
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/magic7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる