学校で 

2005年03月07日(月) 22時34分
今日は学校は5時間で部活がない日なので
だったのに!!!専門部会が。。。
私 校紀部なんですよ〜。いつもは結構遅く終わるけど今日は
早く終わって嬉しかったぁ〜!!。。なのにっっ!
いつもは早く終わって安全部がまだ終わってないっっ!
しかも安全部は私のクラス使ってるんで終わるまで入れないん
ですよー。しかも男子が廊下で騒いでたのに怒られたのは
私合わせて3人の女子!!!ありえね〜
だから先生ってキライ!!ウザイし!!!サイアクだった〜
では眠いのでここらで

送別会! 

2005年03月06日(日) 22時21分
今日はテニス部での送別会やりました〜
久しぶりに先輩と試合やったりと。。。
そして!11時からはバーベキューに突入〜!!
いや〜もう楽しすぎてA
私は前衛なんですよ〜。んで鉄板は2つだったんで後衛と
前衛(+後衛1人)で分かれてお肉焼いたり野菜焼いたりと!!
前衛の鉄板は野菜もお肉もごちゃAで野菜炒め状態で
後衛はおしと〜やかに少しずつ焼いてました。でも火力が
強くてお肉も野菜もコゲコゲ。。。
あと私が座った方は丁度風向きがよくって煙がバンバン当たって
。。。目。。。痛かったぁ〜
最後にはバターを溶かしてその上にバナナ、マシュマロをのせて
焼いてマシュマロが全部解けたら食べると言う究極メニューを
発明しました!!!前衛側でよかったぁ〜
あっ!でもホントこのバナナはほんといけます!!
あとはポッキーにマシュマロ刺して焼いて食べたりv
もうサイコーでした!!帰ったあとは自分が煙くさかったけど

まんが!! 

2005年02月06日(日) 16時13分
今日から日記マジメに書きます!!

最近ヤバイです!!!本棚に置いてあるまんがとか本が多すぎて
床が1cmくらい沈みましたどうしましょう
でもやっぱりまんが好きな私には買わないことは出来ないのです!
最近は買ったまんがを自分の机に積み上げるなどしてます

今日は11月からやってた駅伝が終わりましたーめっさうれしい〜
でも今日の大会は6位まで入れませんでしたでも3ヶ月も練習が続け
られたことは自分でも嬉しかったです〜
駅伝さらばぁ〜!!!!!!!!!!!!!!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる