最近はまっている花月ラーメンを随時アップしていきます
よろしくお願いしま−す!!

PHOTOS
+PHOTOS by flickr
最近食べたラーメンなどなど
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラーメンブログランキング
Quickvoter

Q.あなたの好きなラーメンは何ですか?

ニンニクげんこつラーメン
ニンニクげんこつラーメンBLACK
黄金の味噌
豚そば銀次郎
焼きラーメン
もんじゃそば
和風つけめん
GTR2
にんにく豚バラ醤油らーめん
ラーメン街道一番星


-view results-

by pentacom.jp

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
醤魚(シャンギョ)らぁめん冷しを食べてきました / 2006年07月08日(土)
醤魚(シャンギョ)らぁめん冷しを荻窪で食べてきました!



シャンギョって意味が分からんけど、さっぱりしたスープでした。
時にこの日は色々歩き回ったので、冷たいラーメンが美味かったです。

でも冷やしだからと言って氷を入れるのは如何なモノかと思ったりします。

これから益々クソ暑くなってきますので、何度も注文する事になりそうかも?

次はこのスープを使って冷やし茶漬け風にして食ってみたいですね
 
   
Posted at 17:36 / 今日食べたラーメン / この記事のURL
コメント(6)
鉄板イタめしネギ塩バターを食べました / 2006年04月11日(火)
今日は久々に荻窪店へ行きました。

すると見たことないメニューがあるじゃありませんか!

早速鉄板イタめしの新作「ネギ塩バター」を購入!!

店員のおねーさんに「これって前からありました?」と聞いたところ
「7日からでた新メニューですよ(120%の笑顔)」と教えてもらいました。

ついでにカスタマイズ小切手を使ってシャキネギも注文する。


来ました来ました(笑)

早速かき混ぜてトッピングを乗せる



塩とネギが合っててうまいっすね!

しかもボリュームがあるので、これだけで腹いっぱいになりますよ。

寅にもイタめしあればいいのになぁ・・・

そうすれば行きつけの鷺宮店でも食べられるのに。
 
   
Posted at 02:57 / 店舗 / この記事のURL
コメント(0)
新野菜主義ラーメン菜菜を食べてきました / 2006年04月09日(日)
7日に早速、「新野菜主義ラーメン菜菜」を食べてきました!


はっきり言いまして、花月のラーメンじゃない(笑)って感じです。

めちゃくちゃさっぱりしすぎて、スープも麺が見える位、澄んでいますし。

味の感想は、美味いですよ!
でもラーメン花月じゃないと思いました。

最近花月はどうしたんでしょうね?

セレブキャンペーンもカスタマイズキャンペーンも
全然響かなかったし、挙げ句の果てにNANAですか・・・。

花月マスターの時のような意地でも食ってやる!!
と思うようなキャンペーンをその後やってくれないので、ちょっと残念です。


そういう意味では、クイズキャンペーンはちょっと楽しみなのでやってみようと思います。

なんでやってみようかって?
現在キャンペーンページが一時閉鎖中なんですよ・・・。
思ったよりもアクセスが多くてサーバーがダウンしたんでしょうかね?

金曜の夜から現在までずっと復旧していないので、クイズが試せなくて困ってます。

花月さーん!!

頑張ってクイズキャンペーン再開してくださーい!!
 
   
Posted at 14:47 / 今日食べたラーメン / この記事のURL
コメント(0)
カスタマイザーの特典が届きました! / 2006年03月19日(日)
本日ポストにグロービートの封筒が入っていました。

何だ?試食券はもう届いたぞ?と思いながら空けてみると・・・

なんとカスタマイズ小切手なる冊子が3つ!
(投稿ネタがカスタマイズキングに3つ到達したため)

なんじゃこりゃ?

と思いながらペラペラめくるとトッピング券の束でした!!



すげっ!!

でも使い切れないよこんなに(悲)・・・。

一度に一枚しか使えないから絶対余る・・・。

1冊30枚のトッピング券だから3冊で90枚(笑)

期限は5月末までだからねー!

グロービートも一度にトッピング券何枚も使えるようにしてくれたらいいのになー。
 
   
Posted at 19:40 / 花月ネタ / この記事のURL
コメント(0)
試食券第3弾 新野菜主義!ラーメン菜菜 / 2006年03月16日(木)
新しいラーメンが4月から販売されるようですね!
その名も「新野菜主義!ラーメン菜菜」

その試食券が本日届きました!!



さあ来月の7日になったら早速食ってくるか!
 
   
Posted at 19:34 / 花月ネタ / この記事のURL
コメント(0)
シャキ玉ラーメンを食べました / 2006年02月06日(月)
シャキ玉ラーメンを食べてきました。

これいいですね。
最近こてこて系に飽きてきた私にとって、
こういうさっぱりしたラーメンが登場したことは嬉しいですね。

今後はこれをメインに食べて行きたいくらいです(笑)
これはGTR2と共に定番メニューに置いて欲しいなぁ。
 
   
Posted at 00:32 / 花月ネタ / この記事のURL
コメント(1)
モーモー味噌ラーメンとラーメンカレー虎吉屋の合体!! / 2006年01月12日(木)
カスタマイズしたくてこんなのをやっちゃいました(笑)

名づけて、牛乳味噌カレーラーメン!!

モーモー味噌はカレーで食うんです!!

以前モー味噌が出たときに「こんなあめーの食えるか!!」って感じて
それ以来食べなかったんですよねぇ・・・

でも地元に帰ってあるラーメン屋で
味噌+牛乳+カレーのラーメンを食べたときに、
すっごく美味かったんですよ!!

そこで花月でも試してみることにしました。

「モー味噌とカレーラーメン下さい」って頼みました(笑)
「あ、それと具は別皿で」
「あと大盛り用のどんぶりを下さい」と。

ここでお店のマスターが一瞬驚いた表情を見せましたが
その後作ってくれました。

ではここで作り方のご紹介!
・自販機でモーモー味噌ラーメンとラーメンカレー虎吉屋のチケットを一枚ずつ買う
・交ぜる!
・以上!!

以下がラーメン交ぜたあとのどんぶりと別皿の具です。



んで完成がこれ



味は文句ありません!!!

モー味噌はカレーで食う!!

モー味噌はカレーで喰らう!!!

です。

いっそのことモー味噌だけ豚そば銀次郎の店舗で出してもらいたいくらいです。

なぜって?

そこにはカレー粉という最高のトッピングがあるからですよ!

いやぁ、モー味噌の印象が180度変わっちゃいましたね。
 
   
Posted at 23:30 / 今日食べたラーメン / この記事のURL
コメント(1)
道豚堀ラーメンとご飯の組み合わせ / 2006年01月10日(火)
今日はカスタマイズキャンペーンの為にどんな組み合わせをしようかと
迷った挙句、道豚堀ラーメンをベースに何かやってみようということになりました。

それで出来上がったのがこれ。



・ご飯の上にニンニクをひとかけら搾る(これが基本!)
・道豚堀ラーメンのスープをご飯が浸るくらいかける
・辛ニラとトッピングのシャキネギを全部のせる。

これで完成!

ニンニクニラネギライス!!

全部カタカナ!!

甘いスープと辛いニラやネギが
一緒になって仲良くなっています

ぜひお試しあれ!
 
   
Posted at 23:18 / 今日食べたラーメン / この記事のURL
コメント(1)
ラーメンカレー虎吉屋 / 2006年01月06日(金)
今日はラーメンカレー虎吉屋の登場の日です。

早速食べてきましたー!

感想は、てっきりとろみのついたスープを絡めて食べるものと思っていたのが
いい意味で裏切られました。

旨いですね。
でもちょっと物足りない・・・。
スープが薄く感じられました。

具に力を入れなくていいからカレーに限ってはスープにもっと力を入れて欲しかったですねぇ



ついでにカスタマイズキャンペーン用に
ご飯にニンニク搾って、カレースープをかけて
カレーライスにしてみました


 
   
Posted at 22:58 / 今日食べたラーメン / この記事のURL
コメント(1)
花月マスター&ラーメンセレブグランプリの男!! / 2005年12月13日(火)
遅れましたが、
7日に花月マスター&ラーメンセレブの2冠をとった花月2冠王の「ひご」さんの授賞式に参加してきました!


225杯も食う人だからどれだけごっつい人なのかと思いきや見たとおりの普通の方(笑)でした



ちなみに会場は荻窪西口店です

出席した私を含めたマスターの人達から色々と質問攻撃が行われた後に
ようやくセレブグランプリの特典である「あなただけのラーメン」がやって参りました!

正式名称:「2冠達成!俺の為のラーメン花月三昧」がひごさんの目の前へ運ばれました!



ちなみにどんぶりとレンゲは、花月全店で7つしかない黄金どんぶりとレンゲだそうです(笑)

つーか目の前で美味そうなラーメン食べられて、俺らは見るだけかい!!と思っていたら・・・。

さすが花月!出席者にもお裾分けしてくれるとの事!!

ラッキー!会社さぼって来て良かったぁー!と思ったら・・・



これ!!

なめとんのかぁぁぁぁ!!と思いつつぺろっと頂く。

美味い!!

もっと食いたい!!

「しんちゃん」こと北条社長へ「商品化はいつですか?」と聞いたところ、
精一杯努力しますと期待できる返事をもらいました!

来年は、「2冠達成!俺の為のラーメン花月三昧」が腹一杯食える事を期待します!!

※ひごさん。写真の許可頂きありがとうございました!
 
   
Posted at 01:44 / 花月ネタ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.