クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

November 07 [Wed], 2007, 10:14

dousitara. 

April 12 [Wed], 2006, 11:55
ねーちゃんは見合いを受けるらしいぜ。
タイムリミットがあるって。
もっといっしょうけんめいになっていたら
出会う人も違っていたかもしれないって。




私このままじゃだめだ。

大事なのはやめないことなんだろう。


こいつと会うといつもギシギシする。 

March 03 [Fri], 2006, 14:15
昨日はRちゃんとMちゃんと飲みに行った。
Rちゃんとはこの前芝居をした。
2人とも満足いかないものだったからか
なんだか変な間が流れる。
口に出すと憂鬱、だけどそれぞれ考えてしまうからか間ができる。
Mちゃんは何も知らないに。
口から出てくるのが愚痴ばっかりって言うのもね…
そして口に出すことで自分が負け犬みたいでに思えてくるから。
その間がいやで食べ物のオーダーに拍車がかかる。

自分ができないのを人のせいにするのなんか嫌なんだよ!
あんたの口ぶりに相槌なんか打てないんだよ!!
嫌だとか、したくないとか自己弁護じゃないの?
できるように私はなりたかったんだよ!
でも結果に100%出せなかった。
悔しい。
悔しい。
傷のなめあいする仲間と思われるのも嫌だ。
あーヤダ。
向き合って自分はこうだと言ったほうがいいのか?
疲れる。

Kさんは自分のことを弱いといった。
でも揺らがない。
私は弱さ強さうんぬんより
日々プロ意識を持っているのかという違いが
今回の土壇場には出たのかもしれない。
もう少しで何かが分かりそうなんだけどなあ。


節約 

February 27 [Mon], 2006, 10:24
前はお金を母に全部預けていた。
預けておいて上京するために使おう!と。
今すごい散財だよー・・・
ロリータは節制してる。
私も「これで十分」を学ばなきゃ。

何々しなきゃ!
ばっかだけど自分でできてることって何。
家事・・・?
着物の本1冊読んだ。
うーん。
ではとりあえず1週間の目標!

着物着るために気持ちダイエットを心がける。
遅刻をしない。
使うお金を5000円以内にする。
腹筋をする。
芝居できるところ探す。


・・・うん。
毎週月曜は週の目標を決めよう。

1公演終わった。 

February 27 [Mon], 2006, 10:15
ずいぶんたったけど1公演終わったね。
途中まで上っていけてると思ったんだけど
失速してしまった。
いわれる事に途中でめげてしまった。
ダメだ!
めげちゃいかん。
罵倒されても私はすばらしいんだ。
それを相手に返し伝えなきゃ。
それでも今までずっと悩んでた霧が晴れた一瞬があった。
すばらしいことじゃないか。
次に生かせるなら。
早く次がやりたい。
本気で次やる場所を見つけなきゃなあ。
そして次どこでもいけるようにお金をためておかなきゃあ。

情熱だけでいいんだ 

February 01 [Wed], 2006, 13:47
伝えようとする情熱がなくて何のための役者ぞ。
..君ありがとう目が覚めました。
自分のことばかり考えて人にどう見られるかでいつも不安定な気持ちで舞台にいた。
何かを伝えよう!
そのために生きてる。

もちもちだいすき 

January 31 [Tue], 2006, 14:31
ポンデケージョとか。
いや、つーかポンデケージョ。
見かけると買わずにいられない。
魔。
今セブンイレブンでもちもちパン三種がそろっている。
基本のチーズ味のポンデ。
チョコ味ポンデ。
ゴマ和風ポンデ。
わたすは幸せだよ!
一日2袋は食える。
ミスドのポンデリングはちょっと別。
甘すぎんのよねー。
ポンデケージョ自分でも作れそうなんだけど
何せオーブンレンジが壊れてますから。

アニオタ 

January 31 [Tue], 2006, 14:23
アニオタ・・・というかちょっとおたくです。
今すきなのはBLEACH!
おたくの嵌りそうな漫画だ!
浦原が実は元十二番隊隊長だった・・・!
というくだりで静かに火がつきました。
ああいうなぞの多いキャラ好きなんよ!
好きなのは浦原、夜一、ルキアだったんですが
今はもっぱら日番谷、乱菊に夢中・・

なーんでここはじめたか。 

January 31 [Tue], 2006, 14:13
自分の心の健康のために書こうかなーと思いました。
別のブログサイトもあるんですが
そこは知り合いが増えてしまったので
書けないことも出てくるわけです。
何でもかんでも書いちゃう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる