お引っ越ししました!

September 06 [Thu], 2012, 16:51
ブログをヤプログからアメブロにお引っ越しするこにしましたー!

今度からはこちらを更新していきまーす!

よかったら登録お願いします(^o^)


はるさめ日和しーずん2

おひさし更新

September 03 [Mon], 2012, 22:37
いやはや、また更新さばってたよー!

先週の日曜日は、しのみの弓道の試合見てきたよ(・ω・)

一年半?くらい私も弓道部入ってたが、やはり弓道は性に合わんね笑

彼氏と一緒に見に行ったんだが、初めての弓道は面白かったらしい(^-^)

さぁ月曜日は黒子のバスケよ!

好きなもの

August 30 [Thu], 2012, 22:07
アルカナファミリア見たら、漫画読むよー!

オオカミ少女と黒王子っていう漫画で、もともとこの人が描いてる絵が好きで単行本出てるの全部読んでたから連載うれしす(`・ω・´)

夜更かしだな今日は!

限界は近い

August 29 [Wed], 2012, 20:50
もう前髪が長くなってきて限界が近い(´・ω・`)

切りに行きたいけど、今週は厳しいなー( -_-)


でも、もう限界だわ!

黒子は僕です

August 27 [Mon], 2012, 22:40
だっけ?

なんかそんなセリフがあったような(´ー`)

今日はネイル行ってきました(^-^)

今回も素晴らしく可愛いです!

テンション上がるわーヽ(゜Д゜)ノ

黎明録

August 25 [Sat], 2012, 22:48
明日は演舞だけど飲むわよ!飲んじゃうわよ!

はじめきゅん(・ω・)キュンキュン

黎明録のOP覚えたいなー

TSUTAYA行かねばねヽ(^o^)丿

おででーと

August 25 [Sat], 2012, 20:45
今日は、しのみとデートしてきました!

私服着れるとテンション上がるわ(*゜▽゜)ノ

いろんな話したし、楽しい1日だったわ!

うみーうみー

August 22 [Wed], 2012, 23:04
やはりコメント通知のメールが来るように設定しないとダメだな(´・_・`)

そんなわけでコメントのお返事からー

くろ>まさかのメンバーだったね!また行こうねうふふ



さてさて何もネタのない毎日なので、お盆休みのことでもちょろっとね(^O^)

お盆休みは高校の友達と海に行ってきましたε=┌(・∀・)┘

天気が危うくてすごい不安で、まぁ朝は雨降ったけど海ついたら晴れたー!

晴れ女は誰だったのだろうか

前の日は天気良くなかったはずなのに海水も綺麗で最高に楽しい1日でした

打ち合わせもないのに、しのみと髪型がかぶるという

そして波打ち際で踊りだす辻

日焼けどめ塗りすぎて白い子

朝イチで栄養ドリンクを飲む子

来年もこのメンバーで海に行きたい!


友達に写真載せる許可もらうの忘れたので、私のきったない水着ショットでお別れです!

秋吉パーテー!

August 19 [Sun], 2012, 19:44
相方さんと焼き鳥食べてるなう!

あとは、飲んで寝るだけや(*゜▽゜)ノ

おわりだなー

August 16 [Thu], 2012, 22:44
もうお盆休みも終わりだ( ・_・)

働きたくないでござる

しかし外食ばっかの連休だったな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるさめ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年1月29日
  • 血液型:B型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ネイル-ピンク・キラキラ・リボン
    ・ファッション-RNA・Candy Strippr・WORLD WIDE LOVE!
    ・音楽-CHERRY BLOSSOM
読者になる
きまぐれだよ〜∩^ω^∩てきとうにんげんー

CHERRY BLOSSOMのMEEKOちゃんみたいな顔になりたい(゚Д゚)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる