カードマジックのやり方がわからない!
2009.01.15 [Thu] 17:04

市販で販売されているマジックDVDやグッズ。

あなたもTVなどでマジックショーを見て

「カードマジックのやり方を覚えたいなー」って思ったことありますよね?

そして、マジックのDVDやカードマジックのグッズを買っては見たものの

全くマスターできない!

そんな経験ありませんか?


初心者の方では市販のマジックDVDや手品グッズなどを

いっくら見たり練習しても習得できない理由があります。


そして、ネットでしか手に入らない隠れた本物のマジック教材と

いうものも存在するんです。



あなたがもしプロが実際にテレビで披露しているマジック・手品に

興味をお持ちでしたら、そして、それらを使って周囲を驚きと笑いの渦に

巻き込みたいなら。



慎重にこの先を読み進めてみて下さい。

巷のマジックグッズなどが霞んで見えるほどの

衝撃を受けると思います。

→ 続きを読む