rain 

2006年06月18日(日) 7時58分
結構あたしは何がしたいんだろう‥

あいつにも言われちゃったょ。

あたし自分の気持ちからまた逃げてるょ‥

もう訳わからなくて
ずっと泣きそうだった‥

胃が‥ 

2006年06月17日(土) 17時19分
調子わるいー

昨日は13時間労働してきましたょー ★

で寝たのが3時間くらいかなぁ?
まぁ明日は休みだから大丈夫だろぉ↑

てかお客さんに声かけてもらうのは、すごく嬉しいんだけど たまにすっごく困るんだょね‥

もっとシッカリしなくてわ(>_<)

休日は‥ 

2006年06月14日(水) 19時18分
12時間ねたら 寝過ぎてボーッとするょ↓

きょうは夜から彼氏の店でトリートメントしてもらう予定★★
ツルツルになるかなぁ〜♪
楽しみッo(^▽^)o

ねむいー 

2006年06月13日(火) 15時17分
W杯やばかったねー
店も街も侍ブルーだらけだし↑
まぢ仕事どころぢゃなかった(>_<)
次の試合も頑張ってほしぃねー

ででッ、結局仕事終わったのが夜中2時だょね〜
それからバイトの先輩と飲みにいきましたょ〜★
久しぶりにぐっすり寝れたー

不調× 

2006年06月12日(月) 11時25分
具合ぃが悪いです‥

昨日彼氏と飲みに行ったのはィィけど、かなり飲みすぎて2人でグダグタになりながら帰ってきたょ↓↓(^_^;

おまけに最近全然寝れなくて、今日だって2時間くらいしかまともに寝てない‥


てか、まぢ1人になりたいよ最近。。

なんかベットに2人で寝るのもストレスになってきた。
2人暮らしもィィけど、時間をずらして生活したぃわ。

雨だょ‥ 

2006年06月11日(日) 16時23分
さっき起きました!
てか雨降ってるょ(; ;)
今日は買い物するのにぃー‥
さいあく↓
いつ梅雨があけるのかしらぁ。。

てかバイトでずっと歩きっぱなしだから、起きたら右膝が痛かった‥笑

もう歳なのかなー(×_×;)ついでに湿布も買ってこようー

頭 ぐるぐる 

2006年06月10日(土) 15時27分
なんで? なんで?

あたしのどこが好き?

何で好きになったの?

だっていつもイヂめる癖に…

自分の気持ち勘違いしてるの?

それとも寂しさを紛らわすため?

ねぇ、ちゃんと言葉にしてくれなくちゃわからなぃょ

これからどう接していいの‥

おきたー 

2006年06月10日(土) 13時01分
(~0~)ネムイ‥
あんなに働いたのに全然寝れなかった。
アイツからもメールこないし↓
まったく勝手に告っておきながらなんなんだぁ〜
まぢバイトで顔あわせずらいょ(;_;)
ぇ〜ん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おきたー (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» おきたー (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる