久しぶりデス。 

2005年08月25日(木) 20時21分
久しぶりぃ〜〜〜〜♪♪

見てるか、わかんないけど、久しぶりに投稿しましたww
みてくれてたら、嬉しいですけど・・・

遅くなったけど、
お誕生日おめでとう

これからも、元気な、みなみチャンでいてね
あたしは、そんなみなみチャンが
大好きだょ
こんど、暇な時プリ撮りに行こうねwwって、今のうちの全財産は、
800円
なんだよね。金がたまったら、行こうwwいつもの、C人組みでね!!!!!

でゎA久々な鈴音チャンでした

ごめんなさい。 

2005年06月03日(金) 20時10分
本当にごめんなさい!!
ずっとかいてなかったよね。ごめんね

あのね〜。明日から電車男がはじまるの〜〜
山田君主演映画だyo
マジサイコ早く見たいです

最近かずさんはどうなのよ
あんまり聞かないけど。。。
あっっ辞退しちゃったんだっけ
でも、確か今後のためなんだよね
だから、今後のためにも応援してあげyo

じゃぁ、今日はこの辺で

鈴音でしたぁ

かずさんLOVE☆ 

2005年05月09日(月) 21時18分
やっぱりかずさんLOVEだぁ
もう大好きすぎて困る
でもね、今日、レズって言われたの
かずさんはそういう意味で好きってわけじゃないのに。
ファンとしてだよかずさんのコトもっと応援したいし
そんなコト言ったらさ、誰のファンにもなれないじゃんか
ちょっとときた
いまさぁ、かずさん優しさにひたってるトコなのに
まぢ優しくてホント大好き
だから、ヘンなふうに思わないでください
ってかもう全日本合宿だよ
WGPに早くならないかなぁ
早くバレーみたいよぉ
このごろバレー不足だからねplayしてんのにね
まぁ、見れる日まで待とう
たのしみだなぁ

まぢ久☆ 

2005年04月26日(火) 21時23分
おい鈴音ぇ書けよぉ
今日は時間がないケドうちゎかいたよ〜
ってかさ、シャトルランやった
うちさ〜まじめにヤバイっす小5んときより悪い
どぉしようだよホントにまぁ、太ったカラしょうがないケド
ってかさ、選択なんだった?うちは、体育3(バレー)と、
数学2だよ〜
バレーはいいんだけど、数学はやだよ〜だって、ステップパワードだよ
やりたくね〜まぁ、やらないカラいいんだけど
バレーはホントにいいよね〜ホントに大好き
あっそだっ今月のね、29日カラ黒鷲旗がはじまるの
本当に大阪行きたいんだよね〜
しかもね、Vリーグの表彰式もやるんだって
イコールかずさんみなこさんめぐさん表彰されるのよ
あぁ〜見たいいきたいよぉ〜
それとですね、林間のコースなんだった
工芸だったよ〜うちは。。。赤べこほしい
楽しい林間になるといいナ
ぢゃっ本日はこのへんで

もう明日じゃ〜ん 

2005年04月04日(月) 20時52分
まぢで今度鈴音行っていいの〜
ちょうれしい
よろこんで行かせていただきます
そしたら、鈴音の集めてるものみせてね〜うちは見せなかったけど、もちろんバレーボールです
今日、全日本集合だったんだよ
もっちろ〜んうちのだぁ〜いすきかずさんも行きましたよ
またまたかっこいい姿を見せてくれることでしょう
ぜったいみんなマジックにかかるって
うちは一生かずさんでいきます
あい らぶ かず
鈴音は嵐のコンサート行くのどこでやんの代々木
うちも代々木には全日本みにいったなぁ〜そんときはもう赤ロケファンだったから、赤ロケの人ばっか応援してた
しんさん、すぎさん、ゆうさん
ファン感謝デーのときが、はじめてかずさん生でみて、ちょ喜んでたかずさ〜んかずさ〜ん」ってね。全日本より、東日本選抜応援してた
コントラバス頑張ってねおうえんしてるよ
じゃっみなみでしたぁ

今度はうちでも。。。!! 

2005年04月04日(月) 19時35分
昨日は楽しかったね
また、遊びたいなぁ
さぁ。。。絶対おごる気ゼロでしょ絶対そうだしぃ
だって、春休み中は遊べない。って言うのはうそみたいよ
うちの友達は、春休みに一緒に遊んだってさ
まぁ、ここで愚痴るのはいやな気分になるので、よしましょっ

(音楽の先生のこと)に、コントラバスやらせてください!!って言ったよ
そしたら、じゃ、今度OO先生に教えてもらいましょぅだって
でも、ホントにやれるかわかんない
なんか、びみょ〜な言い方だったし。。。やりたいなぁ

今度は、うちのにも来て下さいなぁ
みなみはきたことなかったよね
こちらこそ、みなみなら大歓迎なのでぇ

今度、ライブあるんだよぉ〜〜〜
おめでとうって感じです
行きたいけどなぁ。。。行けないかもしんない
行けたらいいなぁ〜

明日は、だね同じクラスになれることを願って。。。


                             鈴音でした




今日サイコ↑↑☆ 

2005年04月03日(日) 21時28分
今日ゎサイコだったね
めっちゃ楽しかった
プリ撮りまくったしね
ドーナッツ食べたしね
満足したかなぁすこし
何枚プリ撮ったんだろうね。4×4で16枚
結構ふえたなぁ。。。プリ。。。
また今度行こうねぇ
今度こそクレープおごらせる
あいつ、絶対逃げた今度は絶対来させる
またうちんちにも来てね
鈴音だったら大歓迎だよ
でわでわみなみでしたぁ
ばいばぁ〜い

本日2回め。。。 

2005年04月02日(土) 21時12分
またバレーの練習にいってきましたぁ
やっぱり楽しいねぇ
見ててもやってもたのしい
やっぱりかずさんのいうとおりだったぁ
鈴音はどううちは、まじめに音楽ムリだからだったし
もぉ、あきらめましたぁ
美術と音楽はしょうがないリコーダーふけないもん
ピアノ弾けるコとか、まぢ尊敬しちゃういいなぁ。。
うちのとりえはうるさいことと、バレーばかぐらいじゃん
へんなとりえ〜
お花見ィィなぁ
ぅちも行きたいなぁ
私もこのごろ太っておりますまぢやばい肉が肉が肉がぁ〜
みたいな。。。まぢやばい。ちょことか大好きだから、本当にやばいの。
あまいのたべないようにしなきゃね。でも、ドーナッツすきぃ〜
明日楽しみだね〜プリとろぉね
でゎでゎぁみなみでしたぁ

祭り最高!BUT最悪! 

2005年04月02日(土) 15時09分
ただいま祭りから帰ってきましたぁ(桜は咲いてなかったけど。。。
祭りってさぁ、楽しいけどその反面、終わったあとはブルーになるよね
だってさ、屋台でいろんな食べもん売ってるから、いっぱいたべちゃうじゃん
甘いものとか油っこいものとか。。。

だから太る!!

でもその代わり、いっぱ〜いウォーキングしましたぁ
あっ!あとね、吹奏楽の発表もあったんだけど(C中の)かなりすごかった!!
○けんサンバとか吹いてたんだ!!それでね、○けんのかっこうして、歌ってたの
よくできるなぁ、とか思った
やっぱりC中の人はすっごく上手だったデス
うちの憧れだ

バレー部楽しくてよかったね

先輩とってゆうのはちょっときついところがあるよね。。。結構気つかわなくちゃいけないからさ。
けど、頑張れ!!
試合に出るためには、どんな困難なことも乗り越えなくっちゃ
うち、夏にコンクールあるから、それに出られるように今頑張ってんだ
だから、お互いに、頑張ろう!!

でゎ、またね

                      鈴音(スズネ)でした

ただいまぁ。。。 

2005年04月02日(土) 12時42分
ただいま帰りました部活から。。。
なんか今日、新しい顧問っぽい人きてた
大学生なんだって〜若かったきつそうな顔してたけど。。。
スパイクとかうまい
なんか、実習らしいんだけど、けっこうウマイ
できたら教えてほしいよこのヘタクソに
今日はね、3人レシーブっぽいのやったようち、けっこうレシーブ好き
でも、その3人が先パイとだった
優しいんだけどさ、気つかうじゃんちょっとイヤだった。。
でも、ちゃんとレシーブあがったからよかったんだけどね
失敗ばっかだったらヤバイじゃん
でも、楽しかったよ
やっぱりバレー大好き
そういえば、3&4日ないんだって。部活。うれしいような、いやなような。。。。
そうなるとひまなんだよね〜マジメに。。。塾も今日で終わりだし。
ってかヤバッ今日の社会のテストマジメむずいんだよ
地図&文章今から勉強しなきゃ〜マジメでえらい!!
じゃっまた夜ね〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる