勇気をみつけにいこう 

2006年05月02日(火) 23時47分
こんばんは!次長課長と麒麟ブームの中原です★
特に次長課長。前から好きだったけどココ最近更に好きになりました!井上さんかっこいい……!!食わず嫌いでフィギュアでシミレーションしてるってたのはちょっとびっくりしたけどもっ!
あ、職場でロバートの山本さんに似てる人がいます…その人の名前知らないんですが、もし山本さんだったらすごいなって今ちょっと思いました(笑)まさか…!いつも笑ってて何気に癒されてます。たまにしか会わないんですがー…

ブルーリボン 

2006年04月30日(日) 16時40分
最近…てかここ1,2年で青が好きになりました★って前フリはおいといて(笑)ブルーリボン買いました。一昨日位に…!おまけいっぱいで幸せで(>u<*)あと新刊(特に人気のもの)を買ったらゲームみたいにからっぽというか何も入ってないんでレジでおっきめの声で『○○の?でよろしいですか?』って確認されて何かちょっと恥ずかしかった…(笑)プライバシーが!(笑)『あ、はい』としか言えなかったです。てかそれでいいのか!
てかゴールデンウィークいいな…私も休みたいよ…!

クロサギ見たいな… 

2006年04月29日(土) 23時59分
なんかドラマ見たくてもなかなか見れてなくて学生の頃は好きなドラマを見逃す事は滅多になかったので幸せだったなーって思います。…そんな幸せの感じ方…
そういえば最近雑誌とか漫画とか服とか買ってさりげなくってかちゃっかり幸せだったりします★仕事は……相変わらず怒られまくりで(笑)…や、笑えない…もう新人の中で一番使えないって自分で実感してます…!きっと最初に辞めるの私だよ(笑)や、でも……。

…あー 

2006年04月27日(木) 13時00分
今日は早起きめだったのでちょい眠い…けど頑張ります!
…肉食べたい(笑)

なんか食事が不規則になってから食べる量が減って痩せた気がします…顔はあんま変わってないんだけども服着てたらゆるくなったような★…気のせいかもだけど!(笑)だって不規則生活で…夕飯12時に食べたり8時に食べたり…不規則すぎる…

疲れ… 

2006年04月26日(水) 13時37分
疲れたー…精神的に!体力的にはまだ大丈夫なんだけども。精神的にいっぱいいっぱいってか(ρ_・)頑張らなきゃ!なんか今日もいっぱい注意されそう…この後が地獄ー;休憩大好きっ☆(笑)

むしろ大好きです 

2006年04月25日(火) 23時59分
今日某さんに『オレうざい?』って言われたけどむしろ大好きです(笑)そんな事言える訳ないけど;うざくないですよーとかで精一杯;
てか3日ぶりに会えて幸せで幸せで…!!かっこいいし(見た目)かわいいなぁ(中身)って思いながら仕事してました。今日は某さんに会えたから頑張れました(>u<*)多少怒られてもへこまなかったし♪いつもより積極的になれた気がするし!!(^-^)

あー…もう某さんの事考えてたらバス乗り過ごす所でした…重症です(笑)奥さん超羨ましいな!!とか思ってた。…奥さん…いるかはわかんないけどいると思うので(笑)いなくても私とか眼中にないんですが…★切ない!

最近メール返せてなくてすみません(ρ_・)次の休み辺りから返してきますっ!

ごめんなさ…! 

2006年04月23日(日) 22時53分
今日お疲れ様ですって言われたのに気付かなくてシカトしたみたいになってました。気付いて慌ててお疲れ様ですって言いました!どんだけ集中してたの私。
あー私みたいなしたっぱに言わなくてもいいのにー(>_<。)良い人すぎるよ…!腰が低いというか。ってかむしろ私から言えよって位なんですが(笑)立場わきまえて、自分(笑)

職場の中で忙しい時はみんな恐くなるけど普通の時は面白くてかわいくて好きです…某さん(笑)
※ちなみに男の方です。

私より確実に10歳は上で見た目かっこいいのに…中身かわいい…!こんな良い人は結婚してるなぁ…とか思いつつ仕事してます(…)そういう事ばっか考えてるから私はいっつも失敗するんだろうな(笑)そういえば一昨日その某さんに注意されたなぁ(笑)
恐い時はホント恐い…から話しかけるのも一苦労。…もう空気でわかるようになりました!てか私が嫌な空気に変えた事あるので(笑)あの時はもう……ね←何。いづらかったので存在消したかったです、自分の!

今月の目標は仕事に慣れる事と人の話をよく聞く事と積極的になる事と臨機応変に対応できるようになる事と我慢強くなる事、怒られてもくじけない事…まだいっぱいあります(笑)

泉ちゃん 

2006年04月22日(土) 23時59分
あと少しで泉ちゃんになる所でした。いっそなりきろうと思いました(笑)

でも泉ちゃんってかわいい名前ですよね!憧れちゃいます★

てか日記更新されてない…昨日書いたのに!(笑)

w-inds.っぽい 

2006年04月20日(木) 0時01分
昨日涼平君に似てる人をバスで見掛けて嬉しかったです!ってかもう隣にいて一人でうわーってなってました(笑)危うく乗り過ごすトコだった…
そんな生活してます。仕事は疲れるしいろいろと失敗しまくりで怒られたり呆れられたりして窮屈…なので帰りのバスとか超好きになりました!帰りのバス=仕事の終わり、なんで(笑)

そういえば今日は怒られた…ってか呆れられ…だめじゃん!!私(ρ_・)。○

では思った事をつらつらと。
今から夕御飯……もう明日になっちゃうっ…ってのに!

太るよー…嫌。

釈さんかわいいっ!!羨ましいー。

足痛い…

このままだとサイト続けられないかも;ただでさえ更新できてないのに…

疲れてないつもり 

2006年04月17日(月) 23時42分
…だったのにふとテレビ見る時に横になったら2時間位寝てました…!(笑)もっと頑張れ、自分☆てか見たいテレビ見逃したー。明日はまるちゃんだけど仕事で見れないのでうわー…って気分。あ、でも全然見れないって訳じゃないので見れるだけ見たいです♪まるちゃん可愛い…大野君可愛い…もーみんな可愛い★

朝コンビニ寄らないと明日のお昼は何にもない…カロリーメイトすらない(ρ_・)(何)何も食べないのはさすがにきついと思うので…いつもより早く用意済ませて早く家出ようっては思ってるけどいつもより早く起きる気はさらさらない(笑)
あ、今日もネームを数コマ進めました!あと4コマも描きたいんで次の休みは4コマ描きたいけど今週休みが見当たらないんですが!!夢かな……休みが欲しい!
休みに花見したいけど出来なそうだから通勤通路で花見(ただ桜の横を通るだけ)してます。高校には桜が植えてあったから(あと通学路にも何本か)桜に不足はしてなかったのですが、通勤してる中で見掛ける桜の数…1本(笑)とりあえず少なすぎってかある意味レアなような…や、そうでもないか。

明日りぼんのチャレンジ増刊号発売ですね*金曜はマジョマジョのアイシャドーの発売日☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
http://yaplog.jp/magic-night/index1_0.rdf
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる