また×02バdキタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! 

2006年03月28日(火) 21時47分
苺姫ヵら回って|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪



実は___がいる
 今この瞬間を生きている自分

実は___をやらかした
 いぢめ(笑)

実は___を知っている
 兄貴のエロ本の隠し場所

実は___でした
 眼鏡

実は___が好き
 藤原竜也
(つω`●)ポッ

実は___が苦手
 子供・老人・やぶ蚊・ゴキちゃん・蛾
 マヂキモス

実は___が欲しい
 ペンタブ・香水・コスメ
 (*´Å`*)ポッ

実は___を持っている
  WJの抽選で当ったNARUTOのポスター

暴露させたい人
  苺姫さんですかねぇ
  

バdキタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! 

2006年03月28日(火) 19時00分
●おしゃれバトン●

苺姫ヵら回ってキタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
ど⌒もぁりがdw

01●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 あぁ〜露出度高ぃ服ですね

02●好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  TIFFA・honeys・∪まむら(笑
  
03●よく読むファッション雑誌は何ですか?
   SEVENTEEN(セブンティーン)
  
04●買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
   隣町の大きなぉ店に・・・

05●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   友達トヵと良く買ぃ物∪ますね

06●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
    はぁ〜・・・Pcですヵね

07●最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
    honeysで買ったバックwテラテラで可愛ぃの

08●好きな色の組み合わせは?
   黒&赤・・・なんヵヤクザみたぃだな
   黒&紫
   黒&白
   黒&ピンク
   黄色&緑
   
09●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
   Aくらぃのトキカハッ( ゜盆゜);:':`;

10●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
   切れれば何でもィィ感じの服だ(ぇ


11●お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
  食費


12●好きな異性のファッションは??
   流行系の服着てる人
 
13●お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
   ブログ友達ゎ苺姫さωくらぃ∪ヵぃねぇょ〜

Σ(゚Å゚) 

2006年03月28日(火) 8時19分
今日ゎ朝ヵらハンバーグで∪た
朝ヵらぁωな重たぃ物食べれませωヵらぁああぁああっ!!!!
胃のヵら逆流∪ちゃったらど⌒する氣ですヵっ!!!責任取ってさぃ・・・
でゎこの辺で(o'Å`)ノ゛βЧёβЧё♪

藤原竜也 

2006年03月24日(金) 11時38分
σ(´∀`мё)ゎ藤原竜也クンがメッサ(愛´∀`愛)d Ι Lονё Υоμなωで、書店にぁった写真集を思ゎず買って∪まぃま∪たとさ(何

WBC 

2006年03月21日(火) 20時51分
ゃったゼ日本
WBCで世界一ぢゃぁぁあああぁああぁぁぁああ
キューバなんて目ぢゃねぇゼ
真っ赤なュニホームでド派手に決めちゃってたくせに日本に負けてゃωの
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

曾祖母 

2006年03月21日(火) 20時33分
σ(´∀`мё)にゎ96歳になる曾祖母がぃるωです(*´∀`*)
でもリハビリのためぃまゎ病院暮ら∪ですヶど
ωで、そこの病院の看護婦が、曾祖母を風呂に入れるときに落っこと∪て∪まったら∪ぃんです
なんヵ、そのせぃで曾祖母ゎ喋らなくなって∪まって
∪ヵも母曰く『落とされたトキに目も見ぇなくなっちゃヵも∪れなぃょ』と言ぃま∪た
『もぅ長くゎなぃですょ』と言ゎれて02年も生きてる曾祖母
今回の事件ゎ曾祖母にとっても生地獄みたぃな物でしょぅね
曾祖母にゎ長く生きてぃてほ∪ぃです
に∪てもその看護婦ゎ許せません

高校 

2006年03月20日(月) 21時19分
C月ヵら新高校生
高校生活Enjoy↑↑(*≧∪≦) 
∪たぃのに、制服が微妙にダサ系なので(´∀`)qって感ぢですw
なんで、ヂャヶットの代ゎりにベ⌒ジュのヵ⌒デ【ュニクロのベ⌒ヂュ】でピンクのリボンで髪チャパに∪てォレンヂのェクステ付けてマニキュァゎコスモス色キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
メィクゎぁたりまぇw ⊃⌒ヵのトキも∪てた∪(*´∀`*)
⊃⌒ヵメチャ校則違反∪まくりだカハッ( ゜盆゜);:':`;
ま、先公なんてど⌒でもぃぃ∪↑↑(●´▽`●)

ヵップリング質問26~50 

2006年03月19日(日) 21時48分
決まりごと
@質問を使ぅ際ゎ晴也爻爻Маκι'sЯоом爻爻にリンクをぉ願ぃします。テキストリンクでもOkです
A答ぇたくなぃ質問ゎ飛ばしちゃって構ぃませんが、質問の改編、削除などゎ絶対にしなぃでくださぃ
B質問の再配布ゎぅっヵりしなぃでくださぃ


26相手の誕生日。どうやって演出する??
27告白はどっちからだったの??
28相手のことをどれくらい好きー??
29ぢゃ、愛してるの??
30言われると弱い相手の一言はなにっ??
31、相手に浮気の疑惑がっ?!?!?どうするー??
32、浮気は許せちゃう??
33、相手がデートに送れたっ!!どうするー??
34、相手の身体の一部で一番好きなのはドコ??
35、相手の色っぽい仕草ってどんなの??
36、二人でいて、ドキッとするのはどんなトキ??
37、相手に嘘はつけちゃう??嘘は上手??
38、何をしているときが1番幸せ??
39、ケンカってしたことあるー??
40、どんなケンカするの???
41、じゃぁ、どうやって仲直りするの??
42、生まれ変わっても絶対恋人になりたい??
43、『愛されてるなぁー』って感じるのはどんなとき??
44、『もしかして愛されてないんじゃ・・・』と感じるのはどんなとき??
45、貴方の愛の表現方法はどんなの??
46、もし死ぬなら相手より先がいい??後がいい??
47、二人の間に隠し事はある??
48、貴方のコンプレックスは何??
49、二人の仲は周りの人公認??
50、二人の愛は永遠だと思う??


以上が質問内容ですカハッ( ゜盆゜);:':`;
使用報告してもらぇるとぃぃです【コメントで使用報報告して下さぃ

ヵップリング質問1~25 

2006年03月19日(日) 21時09分
決まりごと
@質問を使ぅ際ゎ晴也爻爻Маκι'sЯоом爻爻にリンクをぉ願ぃします。テキストリンクでもOkです
A答ぇたくなぃ質問ゎ飛ばしちゃって構ぃませんが、質問の改編、削除などゎ絶対にしなぃでくださぃ
B質問の再配布ゎぅっヵりしなぃでくださぃ



1、まずあなたたちのお名前を教えてねー
2、何歳なんですかー??
3、性別はなんですかー??
4、自分の性格ってどんなんなんですかー??
5、じゃぁ、相手の性格はどんなカンジですかー??
6、2人の出会いは、いつ??どこで??
7、相手の第1印象は??
8、相手のどこが好き??
9、相手の嫌いなとこってあるー??
10、あなたと相手の相性はいいと思う??
11、相手のことはなんて呼んでるのー??
12、相手になんて呼ばれたい??
13、相手を動物に例えるなら何??
14、相手にプレゼントするなら何をあげる??
15、プレゼントをもらうなら何が欲しい??  
16、相手に対して不満はある??それはどんなコト??
17、あなたのクセって何??
18、相手のクセって何??
19、相手のすること(クセとヵ)でされて嫌なことは??
20、あなたのすること(クセとヵ)で相手が怒るコトは何??
21 二人はどこまでの関係なの??
22二人の初デートの場所はどこなの??
23その時の二人の雰囲気はどうだった??
24その時はどこまで進んだの??
25よく行くデートスポットはどこ??


以上が質問内容ですカハッ( ゜盆゜);:':`;
使用報告してもらぇるとぃぃです【コメントで使用報報告して下さぃ

携帯 

2006年03月19日(日) 20時40分
高校合格したωで、携帯買ってもらぅことになったキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ωで、今日携帯見に行った★☆ 
水曜日くらぃに電話が掛かってくる⌒↑↑(●´▽`●)楽しみだぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺姫
» 藤原竜也 (2006年03月27日)
アイコン画像苺姫
» ヵップリング質問26~50 (2006年03月20日)
アイコン画像苺姫
» ヵップリング質問26~50 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる