レンくんなう!ver96猫さまの歌詞を少しいじってみた★ 

February 15 [Wed], 2012, 1:34
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
(※repeat)

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


レンくんをぎゅぎゅーっとしたいな全力で暴れるのを押さえ込んでぎゅぎゅーってしたいな
腕折るのもアリかな?折ってもいいかな レン君?(微笑


レン君と二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに動揺させたい。


レン君の髪型はしっぽに似ていますが、
朝、こっそり猫耳を取り付けて、いつ気づくかなーと思っていたら、
レン君が出かけたのに気づかず、
夕方帰ってきたレン君が肩を震わせ真っ赤な顔で睨んできたため、そのままなでまわしたい。


(´Д`* ≡ *´Д`) ナデナデナデナデ


レン君をなでなでしたい。
なでなでされ慣れてないレン君が気持ち悪がるのを見て、
さらになでまわしたい。そして、そのまま勢いで押し倒したい。


レン君がpixivで「鏡音レン 総受け R18」で検索をかけるのを、生暖かい目でスルーしてあげたい。


ボーマス会場ではレン君に猫コスしてもらいたい。
しかし、あまりの違和感のない猫コスレンくんに無意識に目があってしまい、
「思ったよりドキドキしないっ もっとましなコスはなかったの?」と見下してくる自分に涙目になって頑張るレンくんがもっと見たい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


朝起きるといきなり成長していたレン君に、
どう接していいかわからずに食事中「ああこれはきっと夢なのか」と思いつつも
猫のお茶碗とか使わせるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、「お前が食べたい」とか
言われても
「出直してこいっ このやろう♪」とか言ってやっぱり涙目にさせたい。


レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう! レンくんなう!! レンくんレンくんレンくんなう!!!
(※repeat)

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


レン君がバイト禁止なのに執事喫茶で執事をしてるのに出くわして、
恥ずかしがってるレン君を激写したい。


レン君がいつまでたっても敬語にならないので、
そのたびに「ちょっと敬語でしゃべってみて?」「消えて下さい(*´∀`*)」「殺されたいの?(。´ー`。)」
みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少年かあ…って呟いてるレン君に
「レン君の恋の魔法にかかっているよ!」とか声をかけたくて、
でもきっと無言リプすら返ってこないからそっと影から呟きを消去したい。


(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) セツナイ


疲れて帰ってきたレン君がソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、ぬくもりに触れていたい。


レン君が目を閉じて唇をこちらに向けているので、
しばし動揺して迷って、いろいろ考えに考えぬいた結果、やっぱり撫でまわしてkissしたい。


町で出会ったレン君はなんとメガネをつけており、
声をかけると「普段はコンタクトだけどね・・・」
とか言い訳をするけど、そのメガネ、すごく似合ってるよ?
と本心を口にしたところ、しばし俯いて顔をあげたらとても素敵な笑顔だったのでおもいっきりぎゅぎゅーってしたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「ずっと前から好きでした。」ってメールをレン君から貰い、どきっとしたい。
「じ、実は私も好きでした」と送ると「えっ!両思い!?やった!付き合って下さい!!」
と返ってきてドキドキしたあと
「あ、ごめんw 宛先間違えてたww」と来て、本当は私も嘘だったんだ。と言い返してみたい。


レンくんなう!レンくんなう!!レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう!レンくんなう!!レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう!レンくんなう!!レンくんレンくんレンくんなう!!!
レンくんなう!レンくんなう!!レンくんレンくんレンくんなう!!!
(※repeat)

ラテールバトン★ 

January 09 [Sun], 2011, 10:26
ラテールバトン
Q1 ラテールで活動しているお名前、職業、LV、鯖を教えて下さいb(メインキャラのみ)
音遠0525/レンジャー(石弓)/77レベ/サファイアサーバーです。他に2キャラいるのはここだけの話(笑)
Q2 この質問は全28個です。どう思います?
微妙な数ですねー。
Q3 ハィ本題戻ります。ラテールを知った経緯を教えて下さい
何だったかなぁ。可愛らしいオンラインを求めていたと思います♪
Q4 約何ヶ月・何年やっていらっしゃいますか?
やってない時期を含めると、1〜2年くらいでしょうか?
Q5 現在の職業を選んだ理由は?
ガンスリ目指しているのです><*
Q6 自分(メインキャラ)の職の長所と短所を。
敵に囲まれるとフルボッコです☆良いところ。。。俊敏なところかな!!
Q7 課金はしてますか?
時々してますorz
Q8 (している方のみ解答)最近買ったLPアイテムは?
ペットの延命剤(エッ
Q9 ペットは飼われてますか?ELY/LPペットかもお答え下さい
ネコネちゃんさ!可愛いネコさん^^
Q10 (飼ってる方のみ解答)自分のペットの種類と我が子の「ここが良い!」を教えて下さい。
可愛くて、可愛くて、可愛くて可愛い。。。あっLPペットです。
Q11 自分が好きなダンジョンあります?
嫌、特には。
Q12 逆に嫌いなのは?
上に同じ。
Q13 サブキャラはいますか?名前と職業をドウゾ。
カンナ0525/エンジニア ・・・秘蔵っ子があと一人w
Q14 ギルド入ってますか?ギルド名をドウゾ!
Red Garden 一応ギルマスです!! 
Q15 レアアイテムは持ってますか?
多分あった気がします。
Q16 (持ってる方のみ解答)持ってるのを挙げてみて下さいb
覚えてないです。下手したらそのまま売却しちゃった感が;;
Q17 可愛い/憎めない敵っています?敵名をドウゾ!
ケモノプリリン バンパネイラ ゼナディアのドラゴンなど。
Q18 逆に嫌いなのは?
サンドマンとか気持ち悪いor防御力高い敵。
Q19 生産スキルは何ですか?メインキャラでお答え下さいb
&#10013;細工&#10013;
Q20 ELYで一番高かったお買い物は?
オクで買った。ファッション装備とかかな。
Q21 「こんな機能が欲しい」ってのはあります?
デスペナルティがぶっちゃけ辛いです。厳しいです、心が折れます。もうちょっと優しい機能にしてほしいです(切実)
Q22 ラテールを100点満点で評価すると?
60点くらぃ。可もなく不可もなく。
Q23 何時位にインする事が多いですか?
基本夜ですねー。
Q24 質問はあと少しです。頑張ってー!
どうもです!
Q25 お友達は約何人いますか?
数えるものではないと思います!!数えたことな・・・。
Q26 お友達を数人に絞って紹介して下さいb(HNのイニシャル○)
皆々様それぞれに良いところが!!!!!
Q27 回す方をここに書いて下さいb
ご自由にどうぞノノ
Q28 解答ありがとうございましたb質問を終えて感想をドウゾ!
やっぱりバトンって面倒だっ(アッ

あくあちゃんが描いてくれましたw 

May 30 [Sat], 2009, 2:58
 5月25日の月曜日は、カンナの21のBirthdayでした♪ 
大好きなソラ姫こと 
あくあちゃんからリヴの擬人化をプレゼントされましたw
わー可愛い><* 永久保存で♪煤@本当にありがとう☆感謝です

あくあちゃんからバトン♪ 

November 28 [Fri], 2008, 13:15
【タイプもろバレバトン 】

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
同い年から〜5つ上までw

●どんな髪型が好き?
中途半端な長さかな?

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ、話があうともっといいよね♪

●Mailや電話は大事?
連絡手段でかな?メルはあまり、必要性を感じないなぁ。
電話が好きだよ、話すの好きだしwてっとり早い☆★


●スポーツやってる人がいい?
熱血系じゃなかったらOK^^ 
暑苦しいというか、うっとしい人嫌い。あぁ、嫌な記憶が><


●メガネすき?
そんな深い趣味ww 私は普通♪
似合ってたら良いと思いますよ〜


●血液型にこだわる?
心理学の先生が言ってたけど、血液型診断はあてにならないそうですよ
A型だからこんな性格〜って書かれるとそう思っちゃうところが、人間にはあるそうです。
というかこだわるのは、日本人だけだそうで。血液型はあてにならないので、こだわらない☆


●どんなファッションが好き?
モデルさんみたいな、つけすぎない すっきりした感じのオシャレ。
逆にパンクっぽぃジャラジャラした感じも好きww


●身長はどのくらいが理想?
自分より高ければ。。。ってあまりいなぃ><
最近の男子、身長低すぎ!!


●付き合うならこれが大事だと思う
距離感☆

●コレ、キュンときます。
不意打ちの笑顔、あと優しさを見せた時とかw

●束縛されたい?されたくない?
相手に束縛されてると思わせて、実は自分が束縛してる方がいいな^^;

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
ぇっちょっとそれはありえなぃ。

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
少しはこだわらないと、変な男にだまされるよ・・・?w

●ここが好きっていうセクチィーポイント
目かな?

●じゃぁ、これをされると冷める
過度な連絡の取り合い

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけ・・・・られる。

●これをされると弱い
スキンシップ

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うよ、当たり前☆

●回す人選んで
ご自由に〜

あくあちゃんからのバトンです♪疲れた><

嬉しいw 

November 19 [Wed], 2008, 21:33
特に何もしてないのに、1.5`やせましたw
何これ嬉しいww やった、あと0.5`♪
でも、ちょっと病的なやせかた。。。。。orz
1日2食だからなぁ〜・・・(遠い目)


気をつけよう!!(><;)

少女趣味(ボルトキープ) 

October 27 [Mon], 2008, 21:21
音はすべてを支配する。

世界を、時間を、空白を。
絶望を、思想を、感覚を。
機会を、景色を、星々を。
了解を、殺戮を、指先を。
過去を、契機を、順番を。
知識を、蒙昧を、恋愛を。

人間を、人間を、人間を・・・・
曲がることなく、支配する。   「零崎曲識の人間人間」より

愚神礼賛(シームレスバイアス) 

October 27 [Mon], 2008, 21:09
愚劣であれ、愚劣であれ。
崇めよ、称えよ、奉れ。
決して許してはならぬ。
血管が軋む音を聞け。
人間の死を甘受せよ。
双子の刃を鈍磨せよ。

それもまた曲となる。
蘇芳の萩は沖つ藻を巻く。
駆ける馬は際まで駆ける。
二柱の神は照らせば梅雨。
闇に闇を重ね崩しを待て。

暴れる君に全てを捧ぐ。
潤いなくして、言葉はない。 「零崎軋識人間ノック」より


ちなみにこれが家のバイアス♪(笑)


マクロスF占い 

September 27 [Sat], 2008, 15:22
シェリル・ノーム です!

● シェリル・ノームさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● カンナさんの隠れた趣味は、SMです!

意外と当たってるかも・・・・。(笑)

戯言語録 

September 06 [Sat], 2008, 17:01
やりたいことをやろうとするとやりたくないこともやらなくちゃいけなくて、
やりたくないことをやらずにいるとやりたいことがやれなくなる。

♪DAY DREAM♪ 

September 06 [Sat], 2008, 16:49
いまさらだけど・・・。タイトルの説明!! 
day・dream(楽しいことについての)空想・夢想・白日夢 実現不可能な計画[想像] です。
なにこれ、自分にぴったり(笑) 学校で習ったんですけど、人には人生脚本っていうのがあって小さいときに好きだった本とかの物語にそって、暮らしてるとか暮らしてないとか・・・・。まぁ必ずじゃないけど。
自分は、やっぱりアリスだな★ どっちにしろ夢見がちには変わりないなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水無月カンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あくあ
» あくあちゃんが描いてくれましたw (2009年06月08日)
アイコン画像水無月カンナ
» あくあちゃんが描いてくれましたw (2009年05月31日)
アイコン画像あくあ
» あくあちゃんが描いてくれましたw (2009年05月31日)
アイコン画像黒猫
» あくあちゃんからバトン♪ (2009年05月27日)
アイコン画像水無月カンナ
» あくあちゃんからバトン♪ (2008年12月03日)
アイコン画像AQ☆UA
» あくあちゃんからバトン♪ (2008年11月28日)
アイコン画像AQ☆UA
» 嬉しいw (2008年11月20日)
アイコン画像AQ☆UA
» 少女趣味(ボルトキープ) (2008年10月30日)
アイコン画像A
» 少女趣味(ボルトキープ) (2008年10月30日)
アイコン画像AQ☆UA
» 少女趣味(ボルトキープ) (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる