星に手をかざし光りだした君と二人 

2007年03月19日(月) 23時55分


朝起きて昼ご飯たべて矯正の歯医者へ(・∀・)
2時から4時まで治療(゚∀。)長ッ
今日で針金とれたぁぁぁぁあ
磨いてもらったから,めっちゃキレイだぞ
でも,動かさないために入れ歯みたいのしなきゃアカンの(´・ω・`)
かなり気になる…
最後に花束もらって,先生と写真とった〜
歯医者終わってから,港南台のダイエーとか行った
オリーブデオリーブの紺ソと黒ソ?とバック買ったぁ(*´艸`)
バックは兄ちゃんからの合格祝い
サンキュー(^ω^)
うちは高校も大学も祝ってないし
まぁ祝うような学校ぢゃないしね(-∀-)ワラ
買った後にクレープの日で安かったから,クレープ食べた
何かクレープのとこに警察来て,不良的な少年達に注意してた
まじ,あの格好はダサイかった(´Д`;)
ズボン下げすぎやンアホか(゚Д゚)ケッ
帰宅して,HYのライブDVD見たぁ
ヤバいね超最高めっちゃ行きたい
新曲の未来って曲もすごいイイし
IZUのFortune,サックスとコラボしててカナリ感動した(ノдσ。)
悠平のギター,かっこいいし
時にcanvasがイイね
ギターかベースやりたくなった
とにかく,言葉では言い表せんぐらいよかった(^ω^)
更にHYが好きになったよお〜


HY 『ap bank fes 06 AM11:00』
HYとミスチルの桜井さんとのコラボ

さあ行こう この果てしなき道を君と二人 

2007年03月18日(日) 22時44分


1時から塾の卒業パーティーだったよン(^ω^)
怪我してるからみんなにビックリされた(笑)
最初ピザ食べて,実穂となぎさとなつでトーク(・∀・)
ヤバい,めっちゃウケた
外で写真撮ったの
ぬほほほほ(o^皿^o)
食べ終わってから,お菓子食べながらゲーム
けっこぉ早くにシールたまったの
かとぅーが買って来た,ソニプラのデカめの賞品とってみた
しかも最後にシールもらった問題,かとぅーのハマったマンガは?だったから( ゜3゜)ノ
ちなみにスラムダンクね
今井先生にキモいと言われたよ(´・ω・`)
みんな賞品もらってから,1個余ったから実穂と森中の美帆ちゃんと変顔勝負
真帆ちゃんとむー様が早く笑った人が勝ち
実穂とうち,1秒もしないで笑わせましたから
うち0,6秒位で笑わせて,賞品ゲットいたしました
しかもそれもかとぅーに関するもの(゜Д゜)

加藤先生と一緒にプリクラ撮れる券

うちかとぅーと相性イイんか
うわぁ〜考えただけでも気持ち悪ス(´Д`;)
まぁ,今度みんなで撮りに行こうぞ(-∀-)
最後は先生の話と,スライド
ちょっと感動して,泣きそうになったわ
ホント,いろいろあったよなぁ………
〇先生をうちらの担当から止めさせたり(・∀・)
爆笑したり(・∀・)
怒られたり(・∀・)
泣いたり(・∀・)
今では全部イイ思い出ですわ
まじで湘ゼミ入ってよかったヽ(O'ω°O)ノ$
高校も湘ゼミ杉田教室で受験したいなぁ(´ε`)
てかプーさん茅ヶ崎の方の教室移動なんやって…
めっちゃさびしいなぁ(ノдσ。)
もっと話したかったあ
でも今度は副塾長みたいなかんじになるらしい
おめでと今度遊びにいったるからぁ〜(>∪<)
待っといてプーさんわら
最後は先生達と記念写真撮って,バイバイ〜

君に届くような大きな声で どこまでも届くように 

2007年03月17日(土) 23時11分


昨日遅く起きたわけぢゃないのに,2時まで寝ちゃったよ(PД`q)
起きたら何故かマミーにおこられたし(´ε`)
んで,お昼と買い物しにサミットってゆースーパーないった(・∀・)
パスタ食べたんだけど,安いわりになかなかいけるの
チーズたくさ〜ん(-∀-)
食べ過ぎて苦しかった(´・ω・`)わら
その後,薬局屋で髪そめるヤツ購入(^ω^)
ビューティーラボのなんとかど〜だら(・∀・)
マミー達が買い物してるのをベンチで座って待ちィの(゚∀。)
そして帰り〜の
パソいじって,夕飯食べて,髪染めた
何かめっちゃまばらだし(-д-;)
黒のがよかったな………
今度染める時は絶対美容院行こ(-∀-)


チュートリアル『月刊福田』
こないだ笑金でやってたネタヽ(O'ω°O)ノ$
めっちゃウケる〜

君が見ていたのは 紛れもなく 僕 だったのに 

2007年03月16日(金) 20時54分


11時半起床
ゴロゴロして,昼ご飯
砂時計見忘れちゃった(´・ω・`)
2時位に愛理と谷来たぁ〜(・∀・)
うちの部屋で語り
浜中の人が多いと聞いて,またモバゲ入った(^ω^)
その後はみんなでモバゲで遊?んだ
うちのとこ無駄に川村?が妙に多い(´・ω・`)ぷ
谷のとこ,谷氏[タニシ]でいっぱいにしたるからな
4時すぎに愛理がダンスへ(ノдσ。)
僕と谷でモバゲ&ゲームボーイやった
スーパーマリオランド2とか,めっちゃ古いから( ゜3゜)ノ
でもさりげなく面白いのよ
ベッドのトコ常に設置してあるの(-∀-)
んで,5時から病院だったのでバイバイ
今回は1時間ですんだぁ
20日の午前に抜糸だって
めっちゃ嬉しいわぁ(^ω^)キャパ
少し歩く練習しなきゃッ
20日は1年1組と3年2組の同窓会的なものがありますしッ(´∀`)
楽しみやぁぁぁぁあ
帰って,兄ちゃんの余った染める液でメッシュ入れてもらった
うちの髪で笑いながら遊んでたよ
嫌な予感がして,洗って乾かしたらさぁ,
みごと右の前髪だけ明るいの(;´*Д*)
他はところどころにほんのりと・・・・・・
恥ずかしくて外歩けんよ


フットボールアワー『フットボールアワー戦隊』
フットの中で一番好きな漫才(・∀・)

そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから 

2007年03月15日(木) 22時49分


めずらしく10時に起床(・∀・)
今日は何故か目がさめた
毎日こうだとイイんだけど(´・ω・`)ぶh
朝ご飯食べてパソコンかちかち〜
今度は昼ご飯食べて,友達待ち〜のヾ(´ω`)
2時半位に愛理・谷・岡が来たぁ
まじ友達と会うの6日ぶり
めっちゃ嬉しかったし
みんなおかし持って来てくれて,おかし食べながら語り
たくさんあったおかしほぼ完食したッわら
いろいろ語ったよ〜
爆笑 爆笑 (^ω^)
ヤバい楽しかったぁ♪
谷とうちで岡を拷問?しちゃった( ゜3゜)ノぷ
意外なトコに答えが………笑
なつ,愛理がトイレ行こうとしたらついてってるの
超カワイイ〜(゚∀。)
愛理にはなついたな
谷は初だったから,めっちゃ吠えてた
まぁかなたん程ぢゃあないけどッ(笑)
また4人で語ろうねヽ(O'ω°O)ノ$
みんな高校バラバラとかカナリさびしいけど…
でもいつまでも大好きさッ(^ω^)
3人で放課後に毎日釜里行くんだもんね(-∀-)♪わら
愛理よりも釜里友達つくっちゃる
釜里と市金けっこぉ近いから

バッテリー1巻読み終わったぁ(・∀・)
巧,小学校6年とは思えぬ大人っぽさ(゚Д゚)
しかもカナリプライド高いしッ
あ〜ゆ〜人いやだ
でも面白いぞ
映画感動するらしいから見たいなぁ


シャンプーハット『廃品回収』
めっちゃうけるぅ


遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように 

2007年03月14日(水) 22時28分


『元バド部集まっちゃいなよ会』に参加出来へんかったぁ〜
楽しみにしてたのに…
ショックでかいっす(´・ω・`)
また今度やろうね
でも,おばあちゃんがお見舞いに来てくれたッ(^ω^)
インターネットの設定やってくれる業者が来て,完璧に設定してもらってから,
ハングリータイガー行った
こないだハンバーグだったから,今回はステーキ
まじハングリータイガー美味しすぎだから
ハングリータイガーでバイトするのもイイな(・∀・)
でも………食べ過ぎた
怪我してるから運動出来ないってのに(-д-;)
最近,怪我してない右足に筋肉がついて,左足は脂肪が更に増えて来た気がする…
きもちわるッ(゚Д゚)
治してランニングせなッ
帰ってくつろいでからまたパソコン(゚∀。)
やっぱ業者にやってもらったから,何かイイわ(*´艸`)
ウイルス対策のもやってくれたし
パソコン好きだから,あーゆー関係の仕事もええな
まじで高校の3年間で自分のやりたい事決めなきゃ
OLとかは嫌だし(о´・ε・`о)
いまいちピンとくる職がないんだょなぁ。。。。。
思い切って吉本興業のマネージャーとかわら
てか,うちの好きなマンガ『砂時計』が昼ドラでやってるぢゃあないか(・∀・)
砂時計,ホント感動する
2回目でも泣けるからッ
あれを見て,島根に行きたくなったね( ´_ゝ`)ノ
幼馴染みで付き合うとかめっちゃ憧れるんだけど
うちずっとすごい仲イイ幼馴染みっていないし(´・ω・`)
なんかさびしいなぁ…


チュートリアル『福ちゃんカレー』

いつの日も変わらずに あたしの前でずっと歌っていて お願い 

2007年03月13日(火) 23時38分


昼の2時まで寝てたぁ〜
起きて,昼ご飯食べて,また今日も暇人
昨日出た宿題やったけど,1ページで終了(^ω^)ぶh
だって,分かんないんだもん
基本レベルのも分からなかった…
最近全く勉強してないから脳が衰えすぎてるよ(PД`q)
まじで高校の勉強ついていけるかな(´・ω・`)
日々焦りを感じております。←誰
そう言いながらもパソコンに没頭
今日はフットボールアワーのネタも見た
チュートも面白いけどフットもいいねぇ〜
岩尾レンジャー最高
『たしかにそうかもしれん』とかヤバいって(゚Д゚)
1人でパソコンに向かって爆笑だから(笑)
後藤さんは素敵(*´艸`)
ツッコミもキレがあっていいね
しかも徳井さんのフェイスを絶賛してるし(・∀・)
徳井さんも後藤さんのフェイスを絶賛してるし(・∀・)
相思相愛ぢゃない
僕はどっちも愛してますから
かっこよすぎます
後藤さんが男前ランキング7位とか,まじ信じられなぁ〜い(´ε`)
つか3月にルミネthe吉本のチケ取るの忘れてた…
4月に絶対取るんだから
てかうちの家もスカパーを接続?したいィ(ノдσ。)
吉本∞も見れるし,ディズニーチャンネルも見れるし…
吉本∞,チュートがMCになるんやって
ディズニーチャンネル,HSM2やるし
うちの好きなVanessa様も出てるし
親父パソコンおかしくしたから,お金払ってくれないかしら・・・・ワラ


チュートリアル『歌を作りたい』

愛に満ちた表情でぬくもり溢れて そして君の声がする 

2007年03月12日(月) 22時43分


午前中,病院に行ってまいりますた(・∀・)
2時間以上待たされたお
まぁ,順調らしく,足を付く練習しなって言われ…
先生いきなり足床につけたよ(゚Д゚)
僕,かかとのとこ怪我してるから痛い 痛い
いきなりあれはないだしょ
縫ってるって感覚が鮮明にしたお(´・ω・`)ぷ
しかも,卒業式の打ち上げの時に怪我したって言ったら,お酒飲むんじゃないよ〜
だと(゚∀。)なかなか愉快な先生じゃないか
あっ,僕飲みませんからね
つか飲めませんし(´Д`;)
マックでお昼食べて,家に帰宅
一人で玄関入ろうとしたら転んじゃったし…
左足が使えないだけで,1人で玄関も入れないなんて
情けないです(´・ω・`)
つか,人間て1人ぢゃやってけないって改めて分かった
んで,病院行く前にマミーに高校の教科書とか買いに行ってもらってたので,じっくり鑑賞!?(´∀`)ノ笑
教科書ありすぎや…しかもめっちゃムズそう
宿題けっこぉ出たし(´д`;)
まじでやってけるか心配;
校章バッヂださいし〜体育館履きもださいし〜
まぁださくてなんぼッ(*´艸`)ぶh
その後録画しといた,チュートが出てる笑っていいとも!みた(^ω^)
徳井ダンスいきなりかましてた
福ちゃん,マサイ族の持ってる棒?だし(o^皿^o)
徳井ダンスとマサイ族の融合,めっちゃウケた
その勢いで笑っていいとものレギュラーになって欲しいぞ(゚Д゚)!
つか,関東で初めてのレギュラーが決まったんだって(*>ωO`b)b
『歌スタ』
アンタッチャブルに交替してだと
まじアンタッチャブル超えたか!?(・∀・)笑
絶対毎週見るしーめっちゃ嬉しい(^ω^)
やったね,チュートリアル!おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでと
この勢いでもっとレギュラー決まるとイイな
関西では,チュートがMCの番組が始まるらしいし
関東で見れないのが残念
チュートのりにのってきてるぞ
仕事辛いと思うけど,ホントに頑張ってほしいのだ
でも福ちゃんにお酒の飲み過ぎは止めてほしいわ(ノдσ。)
体壊しちゃ嫌よ。。。。


チュートリアル 「電動歯ブラシ」


朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ 

2007年03月11日(日) 21時25分

春休み2日目にして,もう暇人です(´・ω・`)
足怪我してるから,遊べないし
まじでつまら〜ん…
髪染めて,美容院行きたい
横浜行って,服買いたい
とにかく遊びたい
早く怪我治らないかなぁ(´ε`)
暇人はインターネットを接続して,ネットサーフィン
iPodに曲入れますた(・∀・)
iTuens,兄ちゃんと共同で使わないといけんから,ダルいのだ(´Д`;)
でも,とても嬉しいヾ(●´∀`●)ノ
iPod最高ね〜
通学の時にずっと聞いてよ(^ω^)キャパ
あとチュートの画像とか探したり,You Tubeで漫才とか見たり(*´艸`)
チュートを見る事が僕の幸せです
今日は久しぶりにいろんな人とメールしたなァ(´∀`)
まじでパソコンと携帯がないと生きていけないわ(゚Д゚)
依存症やばす
まぁしょうがないのッ

今日は笑金でチュートが新ネタ披露したぞおッ
『月刊福田』とかめっちゃウケるんだけど〜
マミーと爆笑しちゃったし(笑)
タカトシとブラマヨとアンジャのもウケたね
吉田さんの皮膚科ネタ好きやッ

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない 

2007年03月10日(土) 22時25分

いとこの赤ちゃん(結来ちゃん)見に行ってきますたお(・∀・)
めっちゃかわいい〜
こっちむいて微笑んできたッ
萌え 萌え 萌え〜
まだ生まれてから1週間もたってないの(゚Д゚)
小さすぎて抱っこするの怖かった…
あんなちっちゃい子見るの初めてだったからビックリだったわよ(゚∀。)
可愛すぎて,ずっと見てても飽きないの
てか,おばあちゃんが抱いたら,嬉しそうにしてたッ
自分のおばあちゃんだって分かったのかな
すごいすごいッ(゚Д゚)
いとこの夫さんめっちゃ写真撮ってたし(笑)
撮りすぎ 撮りすぎ
でもとてもイイ人♪かなり優しい!!
あぁゆー旦那さんがイイな(・∀・)
結来ちゃんって名前,旦那さんがつけたらしい
ネーミングセンスもいいねb
つか,いとこん家デカすぎだし(´ε`)
車4台ぐらい入るし,庭広いし,家ん中も広いし……
うちも住みたいわぁ〜
まぁ神奈川とは思えないぐらいの田舎だったが(笑)
でもイイとこよ
なつも伊勢原のブリーダーさんからもらったし(^ω^)笑
今日は何かとてもイイ日だったわ
また今度結来ちゃんに会ぃたぃッ(*´艸`)
うちが一番年近いしねぶh

この写真の福ちゃん超かわいいんだけど
M-1優勝の笑顔がいいねぇ〜ww
服もかわいいし
ネクタイ&カンバッチが素敵ヽ(O'ω°O)ノ$
福ちゃん服装,けっこう好きだなぁ〜
DVDの最後の漫才の時のも良かったし
まぁ基本は徳井さんみたいなカンジのが好きなんだけどね(笑)
あのスーツ姿が似合いすぎててやばすッ
大人の男ってカンジね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真奈(・∀・)
読者になる
HYとチュートリアルが大好きな中3の女の子?です(・∀・)
主に日記を書いたりぃ〜ww
ぜひ見てってねぃ(^ω^)
詳しくは下のプロフ見てください
見ちゃう(゜Д゜)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる