HSM3 -Senior Year-

February 08 [Sun], 2009, 9:16
「HIGH SCHOOOL MUSICAL NO.1!!!」
Zacの言っていたこの意味が120%分かります。

1,2から比べるとさらに面白さは増して
とってもexcitingで、castのダンスと歌は
amazingでした!!!

映画の終盤に行くほど面白くなっていく。
っていうのが一般的ですが、
HIGH SCHOOL MUSICAL 3の場合
どこをとっても本当に面白くて、感動します。

HIGH SCHOOL MUSICALに
「主役」はいないと思います。
みんなスター!本当にみんな
HIGH SCHOOL MUSICALが
だいすきなんだな〜★と思いました。
みんなのこの映画に対する
気持ちがとても伝わってきました。

新メンバーの3人も自然にこの映画に
染まっていて、これからの成長と活躍
がたのしみです!!!

今のメインキャストでの
HIGH SCHOOL MUSICALはもう
終わってしまったけど、わたしの心の中には
ずっと在り続けるでしょう。
将来、高校時代、わたしを支えてくれた1番のもの
と言える確信があります。

HIGH SCHOOL MUSICAL,FOREVER!!!

ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』


sunshine cafe

April 03 [Thu], 2008, 7:40
sunshine cafe
ずっと行ってみたかったCafe。
この日は「魔法にかけられて」を
観に行ったのでmovixから
歩いて30秒のところにある
sunshine cafeに行きました♪


これはベーグルサンドのセット。
とても落ち着いた店内で
ゆったりできました。

CAFE+DINING vanilla

April 03 [Thu], 2008, 7:31
CAFE+DINING vanilla

サラダプレートランチや
パスタランチ。
どれを頼んでもパンの
おかわりが自由でした*


わたしが食べたのはvanilla定食。
お魚にかかってるソースが
とてもマッチしていてとっても
美味しかったです♪
マカロニサラダも久しぶりに
食べました★!
ただ分煙じゃないのが残念でした…。

柿安 三尺三寸箸

March 28 [Fri], 2008, 9:00
おじいちゃんとおばあちゃんと
お母さんとおねえちゃんとわたしで
京都駅の伊勢丹にある
「柿安 三尺三寸箸」へ
お食事に行ってきました。


チャーハン、おから、ひじき、なす、
おでん、パスタ、肉団子、から揚げ、
グラタン、サラダ、白玉ぜんざい、
プリンケーキ、おはぎ、カスピ海ヨーグルト…


和洋中、80種類以上の「体にいい」
食材を使った料理がありました。


どれもこれも食べたいなら
ちょっとずつ盛った方がいいかな。
お腹がと〜ってもふくれました♪`

桜もち

March 25 [Tue], 2008, 14:35
おやつに食べた桜餅。

久しぶりに食べた(^^)
おいしい。

ランチパーティー

March 22 [Sat], 2008, 9:05
お昼はランチパーティー♪

コーンスープといちごと‥

シーチキンとブロッコリーのサンド
ハムのチーズトースト


しあわせなひと時でした*

手作り市0315

March 18 [Tue], 2008, 10:53
3月15日知恩寺の手作り市に
はじめて行ってきました。


ケーキ、パン、食器、アクセサリー‥
いっぱいいっぱい買ってもらいました。


京大近くにあるshizukuのケーキ。
どれもこれもほんとうに
おいしかったです(^ω^)
シアワセをありがとうございました。



トースター

March 18 [Tue], 2008, 10:50
Francfrancのすまいるトースター。

ずっとずっとずーっと
欲しかったトースター。


ねっ?かわいいでしょ。

CAFE KOCSI

March 18 [Tue], 2008, 10:41
だ〜いすきなcafe*
CAFE KOCSI<カフェコチ>
に行ってきました(^^)


12時オープンなので
いつも12時ぴったりに行って
毎回違う席にすわります。


クロックムッシュ。
プラス100円で紅茶を
いただきました。
とても落ち着けてわたしは
ここがだいすきです。

伊藤久右衛門

March 15 [Sat], 2008, 21:40

京阪宇治駅から徒歩5分。
伊藤久右衛門に行ってきました。


「抹茶パフェ」

「抹茶あんみつ クリーム付き」

食べたあともずーっと
お口の中は抹茶で
いっぱいでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nut
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ファッション
読者になる
√Cafe
◎パン屋さん
♪おしゃれ
∵HIGH SCHOOL MUSICAL
♭ハンナ・モンタナ
唐高 melody
≒YUKI
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール