いてん 

July 02 [Sat], 2005, 22:06
 
サイトを移転しました。
お手数ですが下記のアドレスからとんでください。

こちら


僕らはもう昨日に帰れなくても 

June 15 [Wed], 2005, 19:48
今日教室で終礼始まるのぼーっと待ってたら、隣の席の男子たちが

『なー、大阪レイニーブルース取れってー。あれめっちゃいい歌やでー』

って話してたんですよーヾ(●´∀`●)ノ
ちなみに「取る」ってのは、携帯の着ウタのことっぽい。話聞いてると。
ジャニーズって男子には倦厭されるのに嬉しいねー☆
その後その男子は果たして着ウタDLしてくれたんかなぁ。
あと友達のクラスでは、昼休み食べに行くんやけど
たまーにチェリッシュの着ウタ流れます。笑


本日発売のTVぴあからやっとエイトの連載始まりましたねー♪
その名も『8meets(ハチミツ)』
ちょっと名前かわいい・・・!笑
内容はホストの回の関ジミでしたー☆
ヤスやったかな?に「さすが関ジミ魂!」って書いててめっちゃ笑った。笑


エイトのドラマ・約束の脚本家さん?のサイトに詳しくドラマのこと載ってます。
最初は仕事の資料のためにエイトのこと知っていったんやけど
仕事を進めていくうちにエイトのファンになってくださったみたいで♪
嬉しいことですねーっ☆☆☆


あと、去年のサマスペの舞台である『サマーストーム』の脚本を手がけ
今回『約束(仮)』の作者でもある前田朋子さんのHPの方で
色々とエイトのこと書かれてます。
その中でも約束ロケの裏話でヤスのことが書かれてて♪
どこまでイイ子なんだ安田章大・・・!
エイトと仕事した裏方さんとかって、みんなエイトのこと褒めてくださる。
それだけエイトがしっかりしたグループやってことなんやろなぁ。
そうやってエイトが頑張ってるんやから絶対ファンが足引っ張ったらあかんよね。
だから絶対前夜祭も成功した上に、また繋がるようなコンにしてあげたい。
ほんとマナーとか守ろうね。ゴミもちゃんと持ち帰って。
そうやって誰からも好かれるエイトになってったらえぇなぁ・・・☆


現在上ブログを移転中です。
こっちに書いた記事があらかた移し終わり次第こちらの更新を終了します。
ブックマーク等していただいてる方がいらっしゃれば
移転先の方にお手数ですがご変更ください。

遠くで誰かが今、僕を呼んでる気がする 

June 14 [Tue], 2005, 22:29
今日は何事もなく平和に過ぎてった感じかなぁー。
一緒に帰るのに友達の3者面談終るの待ってるのはちょっと暇やったけど。笑
その間も図書館で前のブログが記事頑張って移してたから時間は潰れたし。
大丈夫、気にしてないよ!笑(@ジャム)

そうそう、なにやら「週刊プレイボーイ」のミスコンに出てる
女の子の一人って某人気ジャニーズの妹さんらしいじゃないですか。
それ知って見に行ったんですけど、すぐ分かった。笑
犬飼ってるーって話が出てて、名前も出してるから分かるしちょっと似てるー。
妹さんとか始めてちゃんと見たわ・・・笑 当たり前やけど。
なんていうか、芸能一家やねー☆

そうそう、移転先に先週の関ジャニ通信のレポアップしときました♪
め、めっちゃ疲れた・・・(´Д`;)
ほんじゃにとかは画面見ながらやし分かりやすいんやけど
ラジオはみんながわぁーっと喋るからやりにくいね・・・。
関西のお兄さんたちよく喋りますから!笑
とくに3馬鹿ほんまよう喋ってくれるもんで・・・


現在上の方にちらっと書きましたが、ブログを移転中です。
今はこっちと両方に同じコト書いてますが
こっちに書いた記事があらかた移し終わり次第
こちらの更新を終了します。
ブックマーク等していただいてる方がいらっしゃれば
移転先の方にお手数ですがご変更ください。
リンクしていただいてる方には、日を追ってご挨拶に伺います。

移転先

カレーサミット開催 

June 13 [Mon], 2005, 21:02
土曜日の朝友人(@マル担)からいきなり
「今夜両親いないからYOU泊まりにきちゃいなよ!」のノリでメールが入って。笑
どうせやることもなく暇やったんで行って来たんですよー。
で、その日の晩ご飯がカレーやったんです。
でもどう考えても一人分しかないやろう・・・って量やったんで
まぁうちがカレーうどんに作り変えたんですけどね。
それでやってきましたよ、第一回カレー(うどん)サミット!
しかも少クラ関西収録分を見ながら。笑

用意したものは
・ブルーベリー(しかもでかい・・・)
・マヨネーズ
・ケチャップ
・お好み焼きソース

マヨネーズ、ほんと普通に食べれますよー!
どっちかってと美味い。(若者やから!笑)
ブルーベリーも普通に食べれましたねー。
ギモン風に言えば○札あげちゃいます。
ケチャップは微妙やった・・・・爆
ただ味が辛くなるだけって感じー↓↓
最後、お好み焼きソースはねー、モダン焼きみたいやった。
多分カレーうどんやったんが原因かなーって・・・!
やってみると楽しいですよ、カレーサミット。笑
ただお母さん悲しませない程度にしてあげてね・・・笑


ヤプログよく繋がらなくなったりで困ったんで移転しました。
現在過去の記事とか頑張って移してる最中なんですけど。
当分の間はこっとち両方書いてますけど
近いうちにブックマークなどしてくださっていたら
変更おねがいします。
リンクしていただいてるところには後々ご挨拶に伺いますー!

移転先

上半期CD売り上げ 

June 12 [Sun], 2005, 21:23
2005年度上半期CDシングル売り上げで
大阪レイニーブルース45位でしたーっ!!!
きゃーっ!!
すごいー、めっちゃ売れたやんー!!
まぁ悔しいことにB-DASHに負けましたけど!笑
ちなみに39位。
1位ハケツメイシのサクラね。
アルバム部門では『感謝=∞』が69位に入ってたんー!!!
やー、もうめっちゃ嬉しい!!
やっぱエイト凄い頑張ってるし、世の中で認められてきてるよね!
DVD部門で『Excite!!』が載ってなかったんがちょっと残念やけど
この調子でこれからも右肩上がりで頑張っていって欲しいなー

一方NEWSはというと
チェリッシュがシングル部門で13位をとってましたーっ!!
ジャニーズではファンタスティポの次に続く売り上げでした
アルバム『touch』は31位
やっぱNEWSは凄いなー。
さすが全国区!思ってもうたわー。
NEWSの方もこれからも頑張って欲しいなー

ちなみにDVD部門の方になんと。
『KAT-TUN Live 海賊帆』が9位にランクイン。
もの凄い売れたー!言うてたけど、累計してここまでとは・・・!
って感じやったねー
まだデビューもしてへんのにやっぱKAT-TUN凄いわー。
NEWS・KAT-TUN・エイトのおかげで
最近またジャニーズブーム言われはじめてるもんね
KAT-TUNも年内にCD出すみたいやし
でも社長、「彼らの責任で」って言い方はどうかと思うけどな。
まぁ社長とかもうどうでもえぇけど。


以下コレメス@彩加さんへー!

サマリ当落 

June 12 [Sun], 2005, 14:03
なんか凄い倍率やったみたいで。
いろいろ当落見てたら『全滅』の二文字が結構あって切ないー
別に自分が落ちたとかちゃうねんけど、それでもなぁー

そもそもね、万単位のファンを動因できるグループが
たった1000人以下しか収納できないところでやるって何??
ほんまあの事務所の考えるコトって分からんわー。
折角博貴と亮ちゃん参加するのに絶対映像化せぇへんやん・・・。

ってかこんなけバンバン落ちてるのに
ネットみたらすぐオークションとかに掛けられたりする世の中。
そんなんやから純粋なファンとかが取りにくくなってるんやって・・・。
最低ですよ、ほんと。
どうしても行けなくなったーとかでも、定額で譲るならOK。
これは事務所側も許可してるしねー。
でも高額で売りつけるのはちゃうやろ?って。
そんな簡単なことも分からんのかなー。
イヤな世の中なったもんですよ。
ってか買う人も買う人よね。
買う人がおるから売る人がある。
誰も買わんかったら絶対売り出したりせんのやから。

高倍率の中見事当選された方
落選してしまった人の分まで楽しんできてください
あー、うちも行きたかったー!!
うちの場合は当落関係じゃなく、遠征できへんから・・・。
博貴とか小山とか見たいー!!


さっき知ったんだけども。
TEPPENの歌詞で亮ちゃんのソロの『熱いハートは〜♪』の前
ずっと2回目『Big Revolution♪』だと思ってたら違うんね。笑
正しくは『Be Cool Revolution♪』だそうです・・・!!
やっぱ聞き取りとかめっちゃ苦手やわぁー・・・。
絶対耳おかしい・・・日々の生活で誤聴・難聴が絶えへんもん・・・笑


以下コメレス@色葉さんへー!

着メロ 

June 11 [Sat], 2005, 15:07
って皆さんどこで取ってたりするんやろねー。
ちなみにうちは、JwebとKクリなんやけど。
やっぱあれかね、NHKとか多いんかな?

個人的にKクリがめっちゃ好きー。
作曲者とか誰の曲とか詳細でるじゃないですか。
あと取る前に視聴できるんも嬉しいし
それより何より、CD化してへんのとか凄い隙間産業的にあるし。笑

昨日もやまぴの『青』取ってきたー
ねむれないーよーるーがーあーけーぇるしゅんーかんのー
これめっちゃ好きなんですよー
最後の「心変わりは責められない」ってのが凄い切ない・・・
ずっとメロ化して欲しかったから迷いもせずにDLした。笑
そして即効Eメール着信にー!
現在Eメール→青(やまぴ)、Cメール→痕跡(にのみ)って感じかな。
ほんまちょくちょく変るなぁ・・・笑
ほかの人ってどんな感じなんやろねー。

うちね、やまぴの作詞・作曲した歌ってどれも好きなんよー。
LOVE SONG、指輪、Time、青・・・
こんなに共感できるのが作れるってコトは
それだけいろんなこと見て、聞いて、経験してきたんやろなーって。
どれも心に残るよなー。
そうやって形にできるっての凄い尊敬するわー。
ってか自分とか違うものを持った人ってどんな形でアレ、凄い尊敬する。


さって、まだいろいろとやりたいこととかもあるけんども
そろそろ家を出ねば友人宅にバイト終了近辺にたどり着けないので
行ってきますー!
あー、1日夜PC触られへん思うとなんか不安やわー・・・。
情報に置いてかれる気分なる。笑

他の人を愛しても、他の人でしかありません。 

June 09 [Thu], 2005, 22:48
やーっ、もう体育祭めっちゃ疲れたー・・・。
予想通り本日筋肉痛。はんぱじゃない・・・。
精神的にももう限界ー

絶対体育祭水曜にやるとか間違えてるから。

まぁそんな感じで近頃短め。
ネタないってのもあるけど。笑
明日はほんじゃにレポしますねー☆
PCの方のメールは明日レスします・・・ほんとごめんなさい

以下本日更新Jweb感想ー。

消えぬ消えぬ、五月雨の後・・・ 

June 08 [Wed], 2005, 18:27
昨日はめっちゃテンパっててもうショックミーが止まらんかったけど
嵐担でちょっとエイト好きな子に今日学校行って試しに
ギモン録ってないか聞いてみたらたまたま録ってました・・・!
ご連絡頂いた方、ほんとうにありがとうございました!!
もう感謝感謝で・・・! ご迷惑おかけいたしました・・・


パンナコッタで今日は体育祭。
昨日同様いかに現実逃避できるかがポイント。笑

@グラウンドで軽ーく応援してたら赤いキャップ被った人ら数名登場。
 渋谷さん・・・!! ブキウギメドレー。笑

Aその1時間後くらいに今度はピンクのキャップ人登場。
 博貴さん・・・!!!!! 

Bうちのチーム(緑團・笑)の応援ダンスの男子の衣装が
 後ろから見ると『いろは節』の衣装みたいなの・・・!!
 長めの法被(ノースリーブ)着てて、腕にはリストバンドみたいなのしてて!
 しかもちょっとマルに似た人おって!!爆笑
 まぁファンの欲目かなー思ってたら隣にいた友人が
 「あの関ジャニのやつ真似とかしたんちゃうん?」 言い出した。爆
 やっぱり似てたんだって!!笑

あ゛ー、めっちゃ疲れた・・・。
今日はもうほんじゃに見んと寝ます・・・。やってられへん。
絶対明日筋肉痛や・・・。笑

ショックミー 

June 08 [Wed], 2005, 1:31
いーまぁショックミー…。

ギモン録画に失敗した…。
したというよし、してた…。
しかもうとうとしてて見てへん…。

あかんー、もうほんま泣きそうー!
ギモンは全部揃えるって決めてたのに…(´_`)(´_`)

どなたかダビングしてやる、という方お願いします…。
当たり前ですが送料等全て負担いたします。
もしおられましたら下のアドレスまでお願いします…。
いたずらは勘弁してください…。
asuka8883@hotmail.com

ほんとお願いします…!

思わず携帯から。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■最新情報■

■関ジャニ∞■
連載中 Jweb『関ジャニ∞の広場(仮)』
放送中 「桜援歌」18:10〜忍たまED
「約束(仮)」関西TV 今秋放送予定(ドラマ)
6月17日  「音エモン」関西テレビ
6月19日 「少年倶楽部」
6月23日 「MYOJO」表紙
6月24日  「音エモン」関西テレビ
7月1日  「夏祭り日本の歌」出演(テレ東系)
7月30日 「サマースペシャル 前夜祭」大阪城ホール
7月31日 「サマースペシャル 前夜祭」大阪城ホール
8月5日〜28日 「サマースペシャル2005」大阪松竹座
■NEWS■
発売中 1stアルバム「touch」
6月18日 「ミュージックパラダイス」内博貴・錦戸亮
6月24日〜「女子バレーワールドグランプリ2005」スペシャルサポーター
7月5日〜「ドラマ・がんばっていきまっしょい」内博貴・錦戸亮
7月8日〜 「ドラマ・ドラゴン桜」山下智久出演
7月13日 ニューシングル「TEPPEN」初回盤と通常盤の2種類
7月26日〜28日 「SUMMARY」品川アクアスタジアムステラホール
8月30日〜9月4日 「SUMMARY」品川アクアスタジアムステラホール

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic-city
読者になる
Yapme!一覧
読者になる