復活!!(リボーn【死 

March 13 [Tue], 2007, 15:16
何ヶ月ぶりの更新かしら(・∀・)
お久しぶりでっす☆☆☆☆
6日にはれて中学卒業して受験無事8日に終わって、12日に発表見てきましたよー
すっごく天気悪くて行く気失せたケド・・・。
結果は追記にてー!

やっとこれから更新出来るーvv
嬉しくて嬉しくて・・・vvそのうちHPも作っちゃおうかと・・・

あ、携帯買いますた!!
ドコモのSH703iです
黒ってちょっと抵抗あったケド、慣れたらめちゃカワユイ〜って思いますねー(´ー`)

さてさて、いよいよ合格発表しますかねっ!
んでは、追記へGO!

久々の更新☆☆ 

January 22 [Mon], 2007, 17:47
すすすすすいませぬー!!!!
長らく更新停止してしまったorz
理由は私立の併願の受験が近かったもので・・・・(・∀・;)

んで、今日やっと合格発表が聞けたんで更新できますたー


結果は追記にて・・・・・!!!!!!!!


っと、その前に!!
コメントたくさんありがとうございましたっ!!!!
返したいんですが、多分今度こそ3月の本番までパソに触っていられなくなる気がっ!!
すいません;;ホント自分死んでしまおうかな・・(コラ)

まぁ、私が復活するのを気長に待ってくださってくだされば嬉しい限りですっ
なんか意味不明ですネ。スンマセン・・・。

んでゎ、結果発表です!

Thank you!(●´∀`●)ノシ 

December 28 [Thu], 2006, 11:59
はわわわわっ;;
久々更新ですー★☆★☆
えと、久々更新なのに初っ端から 

な、なんとっ!!!!



2000Hit!!!!


おー、めでたいめでたいっ!!!!((何
これもどれも(?)皆様のおかげですっっ(≧∀≦*)ノシ
ホンマおおきにぃー


ぎゃぁ、そぉいえば小説載せるトカいっといてやってねぇ!!!!orz
ささっ、急いで作ってきましょッ

憂鬱・・・・orz 

December 25 [Mon], 2006, 16:18
あー・・・。
明日テストやぁー・・・・・・・。
折角冬休みはいったってのにまた学校行かなくちゃァー・・・。

すっげぇヤダ!!!

まぁ、実力テスト如きで勉強なんかしませんけどぉ!!!(・∀・)


そういえばぁ!!クリスマスですねぇww今日ゎ!!
昨日ゎイブやったしぃーwwwプレゼント欲しかったなぁー・・・・!!!!
皆様はもらえたかにゃ??

23日ゎ、大好きなAちぁんとおでぃとしてきましたーwww
大奥凄かったぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の人怖いよォ;;高島礼子サンとか、松下由紀サンとか・・・。
マヂありえんっ!!!!!!!仲間サンかわいそうやったしぃー!!!!
また見たいなァ・・・・・・

その日、ブーツ履いて行ったら寒かった
二人して短いズボンだし、降るし、傘ないしで・・・・・。最悪やったぁ
んで、おまけに同じ学年の男子4人と遭遇しちゃうし・・・・orz
会いたくなかったっ!!あんな格好見られたくなかったっ!!クソォー!!!\(`д´)/

一旦こっちに友達と帰ってきてそのまままたまた家族で上●へ・・・・。
鞄かってもらえばよかったぁ!!!畜生っ!!!心残りがいっぱいあった23日でしたorz


あ・・・。後でクリスマス用の小説UPしにまたこなくちゃぁ!!!
でゎ、一旦これにてっ!!

誕生日ー☆☆☆ 

December 19 [Tue], 2006, 21:49
グフフフフvv((何
ついに来ましたwwMy1●回目の誕生日
今年は、去年以上にダチん仔カラ、『ュキちぁん!!誕生日おめでとォーww』って言われたっ
え!?なんで知ってるの??って子まで言ってきてホントビビッたぞぉい☆☆☆
でも、みんな、ありがとうネー
すっごく嬉しかったですvv(●´∀`●)ノシ

去年の誕生日ゎ・・・・・。
ホント悲惨だったなぁ・・・・・orz
まぁ、こんなところで暴露していいようなお話じゃないんでやめときますが・・・。
まぁ、正直めちゃくちゃ泣きましたね

あ、追記にまたまた拾ってきたバトンありますーww

何処からともなく・・・v 

December 17 [Sun], 2006, 21:36
何処からともなく見つけてきたバトンに答えようかとっ!!
最近バトンにはまったらしくて・・・wwん?ハマってはないか(笑)

追記より、たくさん答えてあります!!
たくさんでもないっすけど;;

●REBORN!夢小説第七話● 

December 17 [Sun], 2006, 14:30
本編?って、さっきの方も本編ですけど、やっと更新ですー!!
すいません;;遅くなってしまってorz

あ、そういえばこの小説の題名何にも考えてなかったorz
ま、まぁ、いいか☆((ぇちょ

そのうち番外編?とかも書きたいなー・・・(●´ψψ`●)


ここから先はREBORN!の夢小説となっております。苦手な方は読まないで下さい。おkな方はRead More…からどうぞ・・・。

●REBORN!夢小説●〜勝負前夜編〜【骸Ver.】 

December 17 [Sun], 2006, 14:15
続いて骸さんばーじょん!!





ここから先はREBORN!の夢小説となっております。苦手な方は読まないで下さい。おkな方はRead More…からどうぞ・・・。

●REBORN!夢小説●〜勝負前夜編〜【雲雀Ver.】 

December 17 [Sun], 2006, 14:04
雲雀さんばーじょんですー☆(すっごく短いデスorz)



ここから先はREBORN!の夢小説となっております。苦手な方は読まないで下さい。おkな方はRead More…からどうぞ・・・。


●REBORN!夢小説●〜勝負前夜編〜【奈々Ver.】 

December 17 [Sun], 2006, 13:59
すいません;;長らく放置してしまってorz
えっと、今回の話は番外編?ってわけでもないですけど・・・・。まぁ、すっごく短いです!!


ここから先はREBORN!の夢小説となっております。苦手な方は読まないで下さい。おkな方はRead More…からどうぞ・・・。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ュキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-服とか買うのめちゃくちゃ好きですv
    ・マンガ-コレは私の命ともいえる物ですねvvマヂで。
読者になる
えっと、ュキの生態を詳しく知りたい方は、リンクのプロフを見てくださいv
●素敵コメント☆●
アイコン画像春稀
» ●REBORN!夢小説●〜勝負前夜編〜【骸Ver.】 (2012年06月10日)
アイコン画像りな
» 小説(ノ∀゜;)ノ=3 (2010年07月28日)
アイコン画像こけし
» 復活!!(リボーn【死 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 復活!!(リボーn【死 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 復活!!(リボーn【死 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 復活!!(リボーn【死 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 復活!!(リボーn【死 (2008年09月25日)
アイコン画像スカイ
» ●REBORN!夢小説第七話● (2008年03月05日)
アイコン画像ハルナ
» 復活!!(リボーn【死 (2008年01月09日)
アイコン画像C.C
» ●REBORN!夢小説第七話● (2007年10月19日)
○ュキへメィル↑お気軽にどーぞーv○

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる