いんふぉめーしょん
●Name*不知火 椛(しらぬい もみじ)
●Age*2005年12月で19歳
●Works*写真屋(フジカラー)
●Hobby*カラオケ

●バナー*直リン禁止




▼きーやん▼
谷山 紀章
▼ジョイまっくす▼
ジョイまっくす
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すーぷ
サイトをリニューアル (2005年10月05日)
アイコン画像
キモーーーーーー (2005年08月20日)
アイコン画像
ん? (2005年08月18日)
アイコン画像麻由仔
もう少し 傍にいたい (2005年08月05日)
アイコン画像麻由仔
かりおきー (2005年08月03日)
アイコン画像めぐ
まっつん (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magic-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あら。 / 2005/11/24/(木)
ヤプログがリニュしてるw(気付くの遅い?w)

・・・・・それだけだよ、悪い?(をぃ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
愛の詞(0)
んぉー!! / 2005/11/14/(月)

すごいねー。
川柳とかやっちゃうんだね、メロって。

「友達や
躾のような
バトンかな」

 まっつん 詠


・・・・・・意味わからん。

 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 22:58/ この記事のURL
愛の詞(0)
うはうはw / 2005/11/07/(月)


買っちゃったw
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
愛の詞(0)
ハロウィンっていつ??w / 2005/10/31/(月)
まっつん&まーちんがカボチャかぼちゃ言ってます(いや、メロは皆言ってるから

ハロウィン仕様でアイテム取ってないのに華やかでつ。

でもさ、題名にも書いたけども。


ハロウィンっていつ?(爆)


 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 21:26/ この記事のURL
愛の詞(0)
まーちんの変化。 / 2005/10/28/(金)
まーちんが怖いことを言いました。
彼女はこの数ヶ月で
なんと・・・・・・・・・・・・・
 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 11:03/ この記事のURL
愛の詞(0)
「初恋」 / 2005/10/23/(日)
っていう松浦亜弥ちゃんの曲の話。



「初恋」

あの人はいつも わたしのそばにいた
あの人はいつも 離れずいてくれた

何十回も視線 合った気がしてた
教室の中 初恋の人
今も心の中で好きな人

大人に近づいて みんな年齢を重ね
大人みたいな 口調で話す

教室で誓った 情熱は変わらない
ただ一つ 初恋が 恋愛に変わった

あの人はいつも わたしのそばにいた
あの人はいつも 離れずいてくれた

何十回もケンカ しても仲直り
受験の頃は 会えなさ過ぎて
逆に勉強がはかどらなくて

涙が枯れるまで 泣いた夜もあった
旅立つ友達と 別れの日ね

教室で誓った 情熱忘れないで
私の初恋は 一生の恋となるわ





甘くて切なくて可愛くて強い。
そんな歌だナァ・・・って思うんですが。
なんと言っても、亜弥ちゃんの唄い方。
これが、歌を引き立ててる。
毎回そうなんだけどね。
どんどん歌唱力の上がっていく彼女だけど
毎回毎回、やっぱり歌が上手だなって。
そんな新鮮さがある彼女の歌は、誰にも真似なんて出来ないんだ。
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
愛の詞(0)
バトンとかやってみる? / 2005/10/22/(土)
他のトコでもらってきましたw
くまくまサンクス♪

経験バトン!!

行ってみよ。

○ 入院 ⇒ 1度だけ。しかも10日くらい・・・汗。楽しかったなぁー
× 骨折 ⇒ 無理無理・・・
× 献血 ⇒ 信条で献血はしません
× 失神 ⇒  どういう現象かもよく分からない
× 風俗 ⇒ 用事が無いw

○ しゃぶしゃぶ ⇒ カニのしゃぶしゃぶ(自分小さすぎて記憶に無いけどw
○ エスカルゴ ⇒ まずかった・・・
× 女を殴る ⇒ 平和主義者ですから(爆
× 男を殴る ⇒ 取っ組み合いならあるけどね、殴るまでは行かないさ。平和主(ry     
○ アルバイト ⇒ 日々アルバイトですよ

○ 海外旅行 ⇒ また行きます、絶対。
○ ギター ⇒ センスが無いらしい
○ ピアノ ⇒ 下手だけど大好き。
○ バイオリン ⇒ よく中学の時管弦楽部にお邪魔してバリバリ聞かせてましたw
○ メガネ ⇒ 今まさに。お洒落が大事!!

× コンタクト ⇒ いれたいけど高いのよねー
× テレビ出演 ⇒ したいよー!!!!!!!!
× パチンコ ⇒ 元彼は大好きだったなぁ・・・
× 競馬 ⇒ 興味なし!!   
× ラグビー ⇒ 小学校の時のクラスメートがやってて、テレビに出たこともあるみたい

○ ライブ ⇒ 大好き〜♪
× 合コン ⇒ こういうのって絶対イヤ。    
× 北海道 ⇒ 来年行くかも。
× 沖縄 ⇒ 行ってみたいナァ
× 四国 ⇒ 上とは違う元彼が住んでた。

× 大阪 ⇒ 行きたいんだけどさ。。。
× 名古屋 ⇒ 新幹線ではよく通るよねw
× 仙台 ⇒ あんまり興味ないw
× 漫画喫茶 ⇒ 欲しいものは買う。読みたいものは家で!! 
× ネットカフェ ⇒ 行く必要が無いw

× フルマラソン ⇒ マラソン大嫌い!!
○ 自動車の運転 ⇒ 楽しいよぉ〜♪ 
× バイク運転 ⇒ 車の免許取れたら乗るかも。
× 10kg以上減量 ⇒ 出来たらとっくにしてるって・・・
× エステ ⇒ 行きたいよぉ・・・亜弥ちゃんはよく行くらしい。。。  

つづくよ↓
 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 18:08/ この記事のURL
愛の詞(0)
んーとね / 2005/10/15/(土)
リア友(オフラインの友達)との交流がネット上でできちゃってます。
結構嬉しかったりするナァ。
ネット大好きっ子ですからw
リアルで話しているときも楽しいんだけど
こういうところで会話すると意外な一面が分かって楽しいです。
ただ、不知火がこんな人間だって思われるとちょっと気まずいけどねwww
まぁ、普段は裏の顔なんて見せないからね。
裏のブログですから。これは。
まっつんにもまーちんにも裏の楽しさを教え込んであげたいと思います(いやいや

 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 16:53/ この記事のURL
愛の詞(0)
最近・・・ / 2005/10/05/(水)
最近のまっつんの喋りは意味が分からない・・・

すーぷサンを傷つける言動..._| ̄|○
躾がなってなくてスイマセン・・・・

まぁ、久々に画像を出してみましょうか。
 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 18:53/ この記事のURL
愛の詞(0)
サイトをリニューアル / 2005/10/04/(火)
久々のブログ更新・・・
最初は頻繁に書いてたのにネェ・・・

スマソ。。。


 
 続き?ハァ?(゚Д゚#)  
Posted at 16:14/ この記事のURL
愛の詞(1)
P R
メロメロパーク
メロメロパーク
おーとりんく

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.