矢の如しー

January 19 [Thu], 2012, 22:35
ぐはっ!(^q^)
結局昨日は一時間半ぐらいしか寝れなくてしかも床だったし今日は眠かったですよ…!
でもそれくらいしないと色々やばいんだから仕方ない…と思っている。
1日にやらなくちゃいけないことが普段に比べてめちゃ増えてるから頭も体も追いつくのに必死、という感じ(^^;
お腹空いた笑
さすがに帰るの遅いとうーん、きついわ…。
でも学校じゃないと出来ない作業だし。

明日も修羅だなー…課題とテスト終わるまでは頑張ろう。そしたら自由だ!
課題自体は自分のやりたいことだから苦痛ではないんだけど、何せ時間がない。
自分のスピードが遅いっていうのもまた難点…´`

睡眠不足を除いたら結構充実してて良いんですけどね笑

アリスパロ!

January 19 [Thu], 2012, 0:54
不思議の国のアリスパロなレンミク(^q^)
落書きですが(^^;
ミクさんはアリス、レンはウサギです。
アリスにこんなシーンはないんだけどね!←
どちらかというと帽子屋に見えるという…(
帽子描いたのが裏目に笑
でも帽子屋描くんだったらもっとキチっぽく描くよw
アリスパロは昔かなり細かく設定を決めていたのになかなか描かなかったのよね…。
そしてほんとはこれカラーで描きたかったわ´ω`;

さて、レポートやってきます\爆/

諸々がね…

January 16 [Mon], 2012, 15:40
授業終わってバイトの時間まで待機ですー。

イラスト描きたいなー。
あ、まずは寒中見舞いか…。
喪中で年賀状出せなかったからいつもは書かない寒中見舞いを書くつもりです。
つもりです←
一応葉書は買ってきたけど、まだ下書きもしてない(^q^)
早くやらなきゃだなー。

でも部誌の原稿とか(まだネームも出来てない)、テスト対策とか(何もやってない)、レポートとか(何もやってない)…
や、やばいぞ…^^;

そんな中昨日一昨年で私は録画してたイナGOを8話から35話まで観たっていうね☆←←←
金曜日に母の友達とイナGO映画観に行ってからは観なきゃいかんぞこれ…!って燃えて、しばらく放置してたくせに突然勢いだけで消化したのでした(^q^)
一乃くん可愛い。
家の人たちはあの赤いの何wって言ってくるけど可愛いじゃないか。
ただ彼は出番が少ないのでいまいちまだ掴めない。可愛いけど。
狩屋くんは最初は私が霧野くんちょっと好きだったからかもだけど、何なんだ…って思っていたけど今は可愛いと思ってる(^q^)
イナイレってどんどん色んなキャラを好きになってっちゃうのよね…。みんなほんとはいいこなんだよ…。
基本的に可愛いなぁって見守っちゃいます。
みんながんばれ!

しかしあの太陽くん初出のあれは…公式は狙っているのか…。
だめだ、腐ぃるたーが><←
イナイレとかにんたまとか男の子率高いからしょうがないんだ…逆らえないんだ…。
でも私の本命かぷはのまだから(キリッ
マイナーだけどさ!←

久方ぶりです

December 22 [Thu], 2011, 10:34
月1ブログじゃないんだからねっ(…

近況報告しよう。

付き合って別れますた←←←

DIVAはやっぱりまだエクストリームは出来ない曲がいくつかあって悔しい状態。

ポケモンはしばらくやってなかったけど昨日マックでちゃんとトルネロスもらってランドロスもゲット!
そしたらイッシュ図鑑完成しそうで再び燃えてる(笑)

明日クリスマス会。
多分オール…w

眠い←

寒い←

新しいコートはお気に入り^^

マイパソコンが欲しいけどお金がない。切実。

同時に将来が不安。
就活…なんて…こわああぁorz

イラスト描きたい…
ミクさん描きたい。
レンミク描きたい。
オリジナル漫画描きたい。
うぐおおおおorz

DIVA!

November 12 [Sat], 2011, 19:52
やばいDIVAやばい(^q^)
ミクさんまじ女神はあはあ(^q^)
アマゾンで買って昨日ローソンで受け取って、とりあえず今日全曲やりました!
素晴らしい選曲ですえぇありがとうございますありがとうございます。
そして早くモジュール揃えたい。
やっぱいいね…可愛いし、かっこいいし。
双子曲増えたねー。
ミクさんまじ安定のミクさんだけど(^q^)
モジュール揃えて、ハードクリアして、デュエットを好きかぷでやって。
うへへ(^q^)
出来たらモジュール集合絵描きたい…けど、無理だろうな´v`;
数やばいし細かいし。
アナログでやるしかないから紙に収めるのが大変そう…A4で入るかな。
いや、今はそれどころじゃないんだ。
ほんとはゲームだってやってる場合でもry
まあ、ゆっくりね…。
早く自分のパソコン欲しい。
で、ソフト買ってデジタル絵でびゅー!
デジタル…掲示板とてぶろしかやったことない、けど(^^;
SAIが良いのかな。
でも描き方みたいなの見るといくつか使ってる人がほとんどだから…うぅん…。
はふう。
早くお金貯まらんかな。

ややや

October 22 [Sat], 2011, 1:12
やばいよ!部活が修羅だよ!
大学の部活がそんな忙しいなんて聞いてないよ!
おかしいな…去年は順調だったのにな…。
最近はずっと部活を遅くまでやってるから家帰ると10時とか11時とか…。
そしてその後色々作業とかするから更に遅くなり、結局寝るのは2時とか3時とか…。
は、早く10月終わんないかな…!
今月乗りきれば…乗りきれば!
あ、11月といえばDIVAじゃないか?!
うっし、楽しみがあればまだ頑張れる気がする…っ!
色々間に合うか不安すぎるー…。
今日もまだ作業してから寝るん、だ……明日朝からバイトだけど。。
うぅ…。
がんばれ、がんばれ自分(泣)

わん

September 10 [Sat], 2011, 3:04
わんわんお!

もみじは狼だけど(笑)

東方はそんな詳しくないけど、けもみみーずが大変萌えます(^q^)
好きだ^^^^
おにゃのこかわゆす。

でもいけめそも好きよ。
二次元はいけめそいっぱいで、良いよね…。
にんたまだと綾部がどストライクなんだけど、竹谷も好きだな。
あと伊作、留三郎。
浮気者ですみません(^q^)
でも綾部が一番よ。
雲雀さん、土方さん、菊さんと黒髪にめっちゃ弱い(笑)
伊作もrkrnだと黒髪だしね。良いわあ。
顔だけじゃなくて声とか中身とか何かしらギャップにとりあえず弱い。
イナズマは結構広範囲で好きなんだよね。誰ってあんま言えない感じ。
三期のでれてるあきお好き。修也はさ…そりゃかっこいいよ。
第一印象は吹雪くんが良かったけど、もうなんかしっかり円堂教だぜ(^q^)
円堂監督めっちゃかっこいい。いや、昔からかっこいいけども。
そういう訳で円堂くん好き好きなみんなが好きです←

そっか、

September 02 [Fri], 2011, 14:13
追記にコメントのお返事書けば良いのかすっきり。

しかしまあ台風ですねー´`
風やばい雨やばい。
風でたまに家ん中のドアが開いたりするとかなりびっくりする(笑)

首寝違えた痛い←

むにゃー、何か描こうそうしよう。

友達とおすすめボカロ曲厳選CDを交換しようってことになってわくわく。
ジャケットも描くんだよ…!
まず10曲選ぶのが難しい´ω`;
マイナーなのが良い言われたけど・3・
一体どこまで知ってるか分かんないしな。
でもがんばる><

途中だけど

September 02 [Fri], 2011, 0:15
友達とお題出し合って絵描いてるんだけど、オリジナルボカロってテーマの時、みんなが考えてきてくれたボカロたちを集合させてみた!
何とかペンまで持ってこれた(笑)
あと色塗るよ〜。
まだ完成は先かな…´ω`;

いまさら

September 01 [Thu], 2011, 21:04
昨日ミク誕でてぶろに出してたやつ。
前日から当日にかけて頑張ってた(笑)
ミクさんあいしてる!
来年はちゃんと用意しとこう´ω`;

ん、雨か?
台風近づいてんだもんね…。
明日、明後日は直撃かなあ。嫌だなあ。

そして早くお風呂に入りたい…汗…。
あと少しで家だ、がんばれ自分!
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しくは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-アナログでオリジナルから版権まで描いてます^^
    ・読書-基本雑食です。西尾維新さん好き。文学も読みます。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE