Cobra starship is awesome!! / 2010年03月12日(金)


Cobra Starship 3/9 @ 心斎橋QUATTRO 行ってきました!!

わたし岐阜県民なのでいつもライブはいつも名古屋にいってるんだけど
今回はみごと名古屋飛ばされてしまったので(笑)大阪までいきました〜

ライブのまで結構あったので、大阪に上陸したばっかりのH&M行きました
予想通りめっちゃ混雑してました。店内にはすぐ入れたんだけど、
店内は人でごったがえしててぐちゃぐちゃ>< 試着なんてできなかったよ〜
でもいい買い物できました★!!次の記事でUPするかもしれません^^

そしてQUATTRO行って、ブログのお友達と会うことになってスタバ〜
そしていよいよライブです〜ヽ(*'▽'*)ノ
今回は一人参戦だったので待ち時間とかほーんとにヒマだったんですよ ;''(
わたし結構人見知りするので、声なんてかけることもできなく..... (´;ω;`)

そんな感じで30分遅れでOAが登場しましたー!!
Danny---!! He is soo funny ;p LOL
彼ただ踊ってるだけですwでもめちゃくちゃかわいいの 楽しかった★!!
そのあととなりにいた人と仲良くなりました♪

そしてーCobra Starship !!!!!!!!! 登場しましたー

あたしはVicky側にいたんだけどね、Gabe登場したら、見事に流されました(笑)
Vickyが見にくいとゆう失態><でもやっぱりGabeめっちゃかっこいいよ〜

大好きな" The city is at war "で始まり一気にテンションあがりました( ^∀^ )
モッシュもほとんどなく、踊れました〜むっちゃ楽しかったです★

心斎橋のQUATTOROってほんと見やすくてメンバーと近すぎる〜
Gabeけっこうこっち乗り出してきてくれて、触ることができました><
彼らのパフォーマンスほんと楽しいの、Gabeマイク振り回すし、セクシーすぎる〜

しかも!なんの時かは忘れちゃったけど、あたしの後ろにAlexが!!!!OMG!!!!
あなたいつの間に下りてきてたの〜(ノ)゚д゚(ヾ)
びっくりしちゃっておもわず抱きついてしまったよ LOL

最後は大好きな" Good Girls Go Bad " ほんとに大好きな曲で、
聞いてるだけで踊りたくなる一曲です。ほんと完全燃焼しました★!

その後は握手会でした^^ 追記に書きますね〜
 
 Love ya so much  
Posted at 21:52 / Live / この記事のURL
comment(3)
バレンタインデー / 2010年02月23日(火)


Hi :) 予告通りリニュしました^^
今回は大好きなEmma Robertsでリニュさせてもらいました♪
Emaむっちゃかわいいです><
ワタシの皆無なセンスで台無しにしないようにがんばりました!! LOL

それでEmmaつながりなんだけど、Emaもでている映画『バレンタインデー』
公開初日に見てきました〜 書くのおそすぎますよね〜 haha



もうなんといっていいか... ほんとによかった!!の一言に尽きます
見終わった後こんなに幸せで満たされた気持ちになったのは久しぶりです^^
一緒に見に行った友達としばらくにやにやしっぱなしでした haha

オムニバスやと思ってたけどいい感じにつながっています(*・Д・*)
キャストも豪華で一つの映画でこんな素敵な人たちを見れるなんて幸せ



それにしてもTaylor Swiftがすごくよかったの(>_<)

もちろんいままでTayのこと知ってたしスタイルよくてかわいいな〜
とは思ってたし、歌も聴いたことあるんだけどいまいちって感じだったの
(ROCKとかEMO系が好みのあたしにはきっとTayの声は軽すぎたのかな??)

でもこの映画見てあたしTayのことだいすきになったよヽ(`・ω・´)ノ

演技すっごいうまくて、Tayがエレベーターで崩れ落ちるシーンなんて
見てるこっちまで幸せな気分になれたし、恋っていいなって本気で思ったの。

主題歌なのかな? Tayの歌もすごくよかったし。なんといっても歌詞がね。
Tayのほかの歌も家帰ってからYoutubeでむっちゃ聞いたし、
聞けば聞くほどどんどん好きになってしまってます。歌詞やばいw

なんかもはや映画の話でもなくEmmaの事でもなくなっちゃってますねw

で、最後に映画の話に戻します。LOL
見に行って損はありません!! DVDでたら間違いなく買いますね

大晦日Verも制作きまってるみたいだからたのしみ

 
   
Posted at 21:20 / MOVIE / この記事のURL
comment(5)
ちょこっとお久しぶり^^ / 2010年02月16日(火)
ヤプログ久しぶりに来ました〜
この前のメンテナンス以降プレビュー使えなくなったりいろいろ不便だったので
本気で移転先さがしてアメブロを少しカスタムしてたんだけど、
今日来てみたらビックリ!!プレビューもとに戻ってる〜
こうでなくっちゃ ヤプログ様ありがとうございました♪

とゆうわけでわたくし戻ってまいりました〜
最近yapmeのお友達のブログにもあまりいけてなかったので
今日からまたいかさせてもらいますヽ(´ー`)ノ

それじゃあこれからリニュでもしてこうかしら〜♪

 
   
Posted at 16:32 / Daily life / この記事のURL
comment(2)
Bonesに!! / 2010年01月06日(水)


最近知ったんだけど、ZooeyがBONESのseason5にでるんだって
(もう本国アメリカでは放送されたみたい
むっちゃびっくり〜大好きなBONESにZooeyが〜

Yes man見てからZooey好きになったんだよねヽ(´ー`)ノ
かわいいし、声が落ち着いてて好きだな〜



そしてびっくりなのがZooeyとBONESのブレナン役Emilyが実の姉妹!!
さっきいろんなサイト見てたら知りました(*・Д・*)!!

お姉さんが女優やってのは知ってたけどまさかって感じだよ lol
とっても素敵な姉妹だな〜 どうりで声の質が似てると思った><

BONES好きとZooey好きにはたまらんわw S5楽しみだなヽ(´▽`)/

 
   
Posted at 19:49 / TV / この記事のURL
comment(3)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぴす
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
love music movie
Link Me!
name: Jolie*poupee
url: http://yaplog.jp/magic-69/
banner: ( 直リンクはやめてください><; )

相リン大歓迎です(*・Д・*)


MusicPlaylistyucaの最近観たビデオ yucaの最近読んだ本
HSM最高!


入学しました!

最新コメント
アイコン画像miley
バレンタインデー (2011年12月12日)
アイコン画像minori
Cobra starship is awesome!! (2010年03月30日)
アイコン画像minori
Cobra starship is awesome!! (2010年03月27日)
アイコン画像Jamie
Cobra starship is awesome!! (2010年03月18日)
アイコン画像tomomi
バレンタインデー (2010年03月01日)
アイコン画像Alice
バレンタインデー (2010年02月25日)
アイコン画像KIKI
バレンタインデー (2010年02月25日)
アイコン画像Jamie
バレンタインデー (2010年02月23日)
アイコン画像little egg girl
ちょこっとお久しぶり^^ (2010年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
  | Next  
 
 Powered by yaplog!