てめえなんか 

2007年11月19日(月) 23時53分
許さなーい
許さなーい
絶ー対に、許さなーい

合唱コン優勝なのらぃ 

2007年11月10日(土) 23時27分
合唱コン優勝したぜぃ(*´∀`*)
やったぁ(*´U`*)
3ねん最高の思ひ出だ(´∀`)

みんな辛口評価ばっかでごめんよ。ホントに優勝させたい一心だったんだよ(´;ω;`)
その割に伴奏失敗みすていくん(-∀-;)
まぁ内容も結果もよしなのです(∂皿<)

(無題) 

2007年11月04日(日) 20時00分
不二家の前で衝動買い(笑)オヴァかよぉ(・∀・;)
無性にレアチーズケーキが食べたくなって買ってしまいました(-_-;)
いやぁ、うまいですよ

ださ(-∀-;)先輩として失格だぁテンション下がりまきしまむっ 

2007年11月04日(日) 0時30分
後輩に好きな人聞いたら
いない。○○君は?

って聞き返されちゃったよ(・∀・;)あれー。珍しく口で負けた(-_-;)


うぅ。酷い。先輩の身になれ!このやろう(笑)
でもその子良い人だから許せます普通に。
ウザイやつだったら即バイバイしたいっすね(笑)

最近、脳が変な方向に進んでます。大変大変(・∀・;)

どわわすっ(・∀・;) 

2007年11月02日(金) 21時04分
だぁぁぁぁっっっ(*`θ´*)

も、疲れた。合唱コンの練習ぐらい真面目にやれよぉっ。

ふざけてんじゃねーよ。

なんでてめーらのために伴奏しなきゃいけねぇんだよ。
○○○くんバイバイ(*´∀`*)
消え失せて。君の立場考えてねーっ。人の言うこと素直に聞いてねーっ。

なんか寂しくなる… 

2007年10月31日(水) 0時08分
なんか寂しくなります。
学校で下駄箱見てまだ帰ってないんだなーって思ってトイレ行ってたらもう帰ってるんです。
急いで追いかけたら間に合ったけど、ここまでしてる自分が馬鹿みたい。だけど夢中で追いかけようとしてた。

最近寂しいって思う。メールも曖昧な感じでしなかったり、こなかったり。

距離は感じないし縮まったんじゃないかなぁって思ってるけど、本当にどう思ってるのか君の気持ちは分からない。

初挑戦 

2007年10月27日(土) 17時28分
初めて絵の具で描いた

アクエリオン 

2007年10月26日(金) 22時08分
創聖のアクエリオン

世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた
失くしたものすべて 愛したものすべて
抱きしめて 現在(いま)は何処を彷徨よい行くの
答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂 傷つかないで僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた
(・∀・)
一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 生命が終わる前に
眠る嘆ききほどいて君の薫り抱きしめたいよ
耳すませた海神(わだつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ永遠に涸れぬ光
汚されないで君の夢
祈り宿しながら生まれてきた
(・∀・)reapeat
君が繰り返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない
僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために...
一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から一万年と二千年前から愛してる八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

ハートフル恋愛アドベンチャー星色のおくりものの隆志に恋するにゃさんについてどうお考えですか? 

2007年10月26日(金) 0時30分
題の通りです(笑)
INFN☆TKSです

愚痴あんど叫び 

2007年10月25日(木) 23時19分
合唱コンだるーい。
伴奏いやぁぁぁぁっ
(`д´)

もー。かなり伴奏スランプだーい
テンション下がる下がる下がる下がる。

がーっ。ったくもー。
進路のこと聞かないでよぉっっ(-_-;)

まだ決めらんないし(-θ-)

そんなこと言われても自分があんなぎざハイレヴェルなところに受かる可能性があるのか疑問だぁい(´∀`;)

高校生になりたくないよ(-∀-;)
受験なんてなければいいのに
AGなんてなければいいのに(´゜ω゜):;*.':
(笑)

創聖のアクエリオン歌詞検定3級くりあぁしたいです(笑)


あぁ。もうなんなのぉにゃさん(´∀`)
隆志っていうと、すぐ照れちゃってー(*´U`*)
そうゆうとこがかわゆすなのですよ

なんていったら君がヤキモチやきそうだね。けど、そうゆうとこがかわゆすなんだよ(・∀-`*)ヤキモチ妬いてんのかなぁって、そんなときの表情とか好きだなぁ(*´∀`*)


いたぁ。いたすぎ(-∀-;)
なにやってんだオレ様(´;ω;`)

でもボクだって妬いてますよー。君がいっつもあの人と一緒にいるから、妬いてますよー。気づいてないだろーけど。その方が幸せかも知れないね(*´∀`*)ヤキモチ妬かれあうっていのも悪くないしむしろ良いのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largo-00
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なにげピアノひけるんですね(・∀・)
    ・アート-お絵かき大好きです(´∀`)
    ・占い-あなたの運勢占いますよ(*´∀`*)
読者になる
えーっと。気が向いたらコメントしてくださいね(*´∀`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる