漲ってきた 

February 20 [Mon], 2012, 15:18
やまちゃんのツイート見てたら活力もらえた。

久々に漲ってるよ〜!

滅茶苦茶面白い案件がきたので本気で取り組んであっと言わせてやるのさ!

というわけで、情報収集しにしんずくにいます。


占いでさ、

魚が空気に触れると苦しいように
人も異質なモノに触れると苦しく感じるものです
今年は自分は何が好きなのか、どう生きていくのか、
昨年後半から悩んできたことの答えが見つかるでしょう

的な事が書かれていて。
確かに昨年はずっとそれで悩んでいて、なんとなく、なんとなーく答えがみつかりそうな気がしているのです。

突き進む中で苦しいなと感じるかもしれないけどね。

やっとクリスマス仕様 

December 18 [Sun], 2011, 7:48
スキンいじってみた


いろいろ仕事が忙しくてアレです。
愚痴っぽいです。
同期って勤続年数が長くなればなるほど色々な面で差が出るもんだね。
やっと自分が人より仕事が出来る認識が出来た。
それが優秀かは別にして

28日 

October 28 [Fri], 2011, 23:29
ついてない一日だった

化粧しないで出たら化粧道具忘れてて、途中で眉ペンだけ買って、それだけで過ごしたw

電車で腹痛からの貧血

昼食後バファリンのんで回復するまで頭痛

チケット外れる



散々だったー

明日は良い日だと良いなぁ〜

ぐはー 

October 23 [Sun], 2011, 1:37
ほっっんっっっとチケット運無さ過ぎワロタ\(^O^)/

モバイルにかける!
当たれ…!!


外組 

October 08 [Sat], 2011, 0:20
昨日はあゆそと川口リリアに行ってきたを!

14時半くらいに合流してグッズ買いに行ったら、写真の通りガラガラw
しかしこの時点で、サーモマグの青と黄色が完売。
アタシの前に並んでた人でピンクも完売してた。

アタシはとりあえず、G4?とタオルとコインケース買った。
コインケースはメンバーの顔の奴w
ネタ過ぎるわww

んで、あゆそと長野に行くのでファミレスで計画立てた…?
かなりゆるく終わった気がするけど、大丈夫だろう!
O型クオリティw




開場前にリリア戻ってダフ屋観察w
だいぶ苦戦してたねー!
さんまんで売りたい感じだったけど、いちまんくらいまで下げてくれそうだった気がした。
ぐれいファン真面目だわw

でも、定価+手数料+送料+代引き手数料とか定価の売買で有り得る諸費用足したらいちまん位になっちゃうよね。
どこまでが定価の売買の許容範囲かわかんないわ。

それに、遠征する事考えたらさんまん出したって安い場合もあるし、ダフ屋から買う人は価値観が違うんだなって思った。

てゆうか、ダフ屋もツアー回るって聞いてなんかその「ツアー回る」って言葉になんか笑ってしまった。
昼過ぎから夕方過ぎまで道行く人に声かけてシカトされ続け、やっと振り向いてくれた人に原価はっせんえんくらいの紙をさんまんで売り、そんな毎日繰り返すなんてサラリーマンよりつらくない?
平均したらサラリーマンより日給は良いかもしれないけど、年金や健康保険どうなってるんだろう?老後は?とか余計な心配しちゃった。笑

それも価値観の違いだね。



開演後は近くのスーパーで酒とつまみを買い込み(笑)ツアートラックのある広場でドラムの音やトラックの前で写真を撮る女子を肴に飲んだ。笑

でも、飲み終わってトイレを借りにリリア入ったら結構音漏れ聞こえてビックリ!
コインケースをもう一個買いに行こうとしたら、客席につながる扉前でめっちゃ音漏れてるし!
スタッフが出入りする度がっつり音漏れしてきたけど、エンドロールだったのか全く知らない曲でした。笑
テンポの良いバラード?でした。


あまり居ると終演後の人波に揉まれるのと、ネタバレ聞きたくないから早めに帰ったんだけど、帰りの電車でセトリ見ちゃって驚愕、興奮したー!

昼間あゆそと予想と希望した曲がいっぱいあって、テンションの上がり方ハンパなかった!
最早ライブ参加したかのようなテンションになってた。笑

うー楽しみだよぅ楽しみだよぅー

10月6日 

October 06 [Thu], 2011, 13:01
ついに
長い長いツアーが始まります!

初日は川口リリア!

アタシがファンになったのは98年年明け。
その年の春、これこそ本当に長いツアーpuresoulツアーが始まりました。
そのツアー初日4月17日も川口リリアでした。

当時小学校5年生だったので、ライブには行けず、一日自分の住む町にGLAYが居るんだなぁーとふわふわしていました。

当時のアタシとしては、同じ空気を吸っている、自転車で30分かっ飛ばせば行ける距離(電車という思考は無いw)と、それはもう一大事でした。

あれから13年以上経って、まさかまたGLAYが川口に来るなんて思わなかった。

いつか地元で、GLAYに出会って育った町でライブを観るのが夢でした。
それが叶うかもしれないと知った時は本当に嬉しくてたまりませんでした。



しかーし。
チケ運が無いことで定評のあるアタシ。
FC、モバイル、e+、一般、全滅。



もう悲しくて仕方無いよね。。

でも、またいつかGLAYが川口に来てくれる日を夢見て、今日も川口の空気いっぱい吸ってきます。笑


楽しい楽しいハイコミツアー!
川口は中に入れないけど、来月の長野があるのでワクワクです。


行かれる方々思いっきり楽しみましょう\(^O^)/

生きる楽しみとは 

October 03 [Mon], 2011, 13:04
写真のはお客様からいただいたティッシュケースとストラップ♪

代理で娘さんがかけてきた電話でミシンの不具合解決したら、
「90歳のおばあちゃんがお礼を言いたいというので、連れてきました」
とわざわざお店に来てくれて、こんなに素敵な作品までいただいてしまいました。。

作りが良すぎてビックリなんだよね、これ!
90歳になっても元気にものづくりが出来るとは幸せな事だよね〜。

ミシン自体はうちで買ったものではなくて、修理は承れないから話して解決するしかなかったんだけど、ほんと解決して良かった。
自分の知識でも誰かを救ったり出来るんだなぁ。
生きてくのに役立たなそうな知識だと思っていたけど、そのお客様はミシンを動かしたり何か作品を作るのが楽しみなんだろうなと思ったら、自分の知識も無駄じゃないと思えた。


これからもよくわからない知識いっぱい身に付けようと思います!!!笑

普通の生活 

September 20 [Tue], 2011, 22:55
先週、髪を切った。
ショートになってしまった。
伸ばす予定だったような気がするのは気のせいか…。

自転車を買った。
真っ黒のボディが素敵なシティサイクル?なんて言うの?トンボ型の普通のチャリ。笑
しかし6段変速付き、電池式の取り外しが簡単なライトが付いてる。
傷有りサビ有りという事で値引きしてあったけど、一番見た目がまともで(どうしてもママチャリだけは乗りたくない)
お値段が可愛かったので即決。

気分が良かったので夕飯はロールキャベツを作りました!


自転車はいいねぇ!行動範囲が広まる!
涼しくなったらもっと遠くに行ってみようー

髪飾り? 

September 11 [Sun], 2011, 1:43
完全に会いに行けるアイドル('A`)
 
 
結婚式用に髪飾り作りたいんだけど、頑張ってコレ。
ほんとセンス無くて泣ける(ToT)
 
違うテイストでリベンジするぅ〜!
 
 
ちなみにバレッタでサイドに付けようと思ってます…(*_*)

職場に友達 

September 05 [Mon], 2011, 13:50
毎月必ず吉祥寺の時のメンバーが中心で集まって遊び行ったり飲んだりするんだけど。

昨日、その主催の上司から
「新宿の人たち誰か来る?」
って聞かれたんだけど
『いやぁ〜、、誘いませんw』
って答えたら
「友達作った方がいいよ〜仲良くしなぁ〜」
って言われたので
『じゃあ、ミシンちゃんとファスナーちゃんと裏地ちゃん連れてきます!!』
って言ったら
「AKBとかアイドル好きな女の子より危ないから、ソレ」
って笑われました。

笑ってくれなきゃ困るんだが


どうも人間関係が苦手なのです。。
まあ毎月その飲みには参加してるんだけどね笑
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29