パソ子を手懐け隊 

August 09 [Sat], 2008, 3:52
私は悟った!

パソ子はお絵かきツールだけを起動するのならば機嫌がよいということに!
よし、これでしばらく生き延びようと思います・・・・!

その間に新しいパソ子の資料でも集めて検討に入ろう。よし、そうしよう。


もう・・・・ 

August 08 [Fri], 2008, 1:37
パソ子の調子が謎すぎて決断に困るんだよ!

調子いいと思いきやいきなり機嫌を損ねるんだよこいつ!

昨日あたりはつけて10分で落ちました。
しかし今日はとても機嫌がいいようです。

う〜ん、どうすべきか困るなぁ・・・・・

どしゃぶりだよ! 

August 05 [Tue], 2008, 21:35
今日はオタ友と聖地に行ったら、ものすごい雷雨におそわれました!

笑ってしまうくらい降っていて面白かったです。


追記に、友達に約束した絶望先生の准(女装)収納。
超注意で・・・・(笑)

激動週間開始! 

July 21 [Mon], 2008, 2:56
ついに、来てしまいました!
激動週間!

月曜:バイト
火、水曜日:試験
木曜〜:バリ島への旅立ち

普通にMU☆RI!

なぜ、なぜ月曜にバイトを入れてしまったんだ!
試験勉強を形だけでもしないと無理なのと、
荷造りしないとだめなので
明日から30日までネット自重に走りたいと思います。

ほんと、何もやってなくてやばいんだ☆★イエス!

それではまた10日後に・・・!


ちなみに八月は意図的に暇な感じのスケジュールにしたので
私はオタクを満喫する予定です。
た、楽しみだ!!

過程が気になる 

July 18 [Fri], 2008, 3:35


最近の日課は、漫画を2、3コマ描いた後に好き勝手に落書きっていう感じなんですが
いつも時間的に線画で終わるっていう話。

線画だけがたまっていきます。
色塗りって時間がかかるのでなかなかできない!
誰か変わりにベースを塗ってほしい・・・。


ところで、学校の友達9人で旅行に行こうという話があるんですが
その候補地が、韓国、オーストラリア、鳥取
というなんとも珍妙な感じでコメントし難いので大変困ります。

だ、誰が決めたの?!
その3番目!

しかも、この中で一番安くいけそうなところに行きましょうという話。

いや、明らかに3番だろ?!
だって、それ国内だろ?!
しかも、飛行機使わなくてもいける距離じゃねぇか〜!

すごい、なんかの間違いだろうか・・・・・。


しかもオーストラリアはぶっちぎりで高いですよ!
燃料費だけで5万飛ぶから・・・・。


個人的にはお金ないからもう鳥取でいいよ。
うん、いいと思うよ鳥取。

創作のお供は 

July 17 [Thu], 2008, 3:11


仲良し兄弟が見たいです。
昔は仲良かったのかなぁとか勝手に妄想。
だって一緒に暮らしていた時代があったはずだもん!
その時はそれなりに仲良しだったんじゃないかと・・(希望)

絵版でごりごり描いていたらうっかり兄貴がショタ顔になりすぎて超反省です。(ガビーン)
けど何回描いてもやっぱり年齢ぐっと下げた感じになってしまいそうで恐いです(笑)


最近の創作のお供は、DBです。
今はビーデルさんが戦っております。

個人的にはフリーザ編が一番好きです。
あそこは興奮します。

色塗りは個性だ! 

July 14 [Mon], 2008, 20:22


今日はオタ友にこの神楽ちゃんを塗っていただきました!
同じ絵のはずなのに、違う絵みたいになりました。
まじですげぇと思いました。

色塗りは個性が出るものらしいということに気づきました☆

私も彼女の絵を塗らせていただいたんですが、
うんやっぱり絵からだだ漏れてくる雰囲気が全く違いました^^

私の絵はなにやらもわもわしておりましたねぇ。
ほんと面白いです。

夜のお供に 

July 14 [Mon], 2008, 1:35
今日はバイト先でハッスルしてチチをもげを歌ってきました。(サイテー)

今日の合言葉はおまえ、チチもぐぞ!でした。
すごい最低だと思いました。

そして休憩時間には○○禁の定義について話合いました。(ますます最低だ!)
18はまぁあって、20はガチであって、25はもはや人外であるとの結論にいたりました。

暑すぎる! 

July 12 [Sat], 2008, 23:02
最近一気に暑くなりましたね。

家を出た瞬間もわっと素敵な空気が立ち込めて思わず扉をそっと閉めたくなりました。
しかし、バイトに行かなければならないため頑張って一歩を踏み出しました。

ところで、最近曜日感覚がおかしいらしく
今日は金曜日だと思っていました。

うっかり土曜日でした。

今日のリボーンは骸様が出たらしいですね。
ああ!すっかり忘れていた。

明日録画してあるのをみようと思います。
明日は日曜日!
ギアスの日です。

ギアスは展開早くて心臓に悪いのでどきどきしてしまいます。
あと、楽しすぎて逆に見たくないという謎の現象を巻き起こしております。

なのでギアスを見るのはいつも水曜日くらいです。(なんでだ!)
先週は衝撃的すぎて変な声を出してしまいました。

どS展開恐いです。

7月いっぱいは忙しい! 

July 12 [Sat], 2008, 3:44
手帳をじっと見ると、これから7月いっぱいは鬼だと気づきました。

バイト4連勤あり、レポートあり、試験あり、旅行の予約をしなければならないし、準備もしなければならない!!

あ、すみません、もう無理です!

ば、バイトとかもういっそ消滅してくれ!(入れたの自分)

けど、忙しい忙しい言いつつ絶対オタ活はやめないだろう自分に寒気が!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magibell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる