†・+ボロボロの魔法+・† 

2007年05月01日(火) 12時25分


こんばんは・・・マギーです・・・。



バイト週6カナリ疲れました




何故こうなったかというと・・・






さかのぼる事金曜日




AM9:30
マギー『今日は休みだぁ(*´∀`*)』(水曜日と木曜日も仕事だった)


・・・ぷるるる・・・




・・・



マギー『もしもし?』



バイト先『あ、マギー君?ごめんね、急にバイトの子二人も休みになっちゃって・・・今すぐ着てくれない?!



























マギー『・・・ハィ、すぐ行きます・・・』




そうして休みは消え去りその後土曜、日曜、月曜もバイトして死んできました




もぅ疲れた!
(*´-ω-)










†・+引越しの魔法+・† 

2007年04月25日(水) 15時22分


壁|・ω・)ノやぁやぁ


mixiからヤプログに引っ越しましたよ!





だって機能使うの有料なんだもん・・・



ヤプログもポイントありますが大体は無料みたいなのでコッチで日々を書きますね









これだけじゃ寂しいので・・・(´∀`














マビノギは明日・・・






ジャイアント実装です!






(「・ω・「)がおー




え・・・買うのかって?







買いませんよ^^買うわけないじゃんwww




とりあえずメインを人間で突き通して累計をためなければ・・・





バイトでLv全然あげてない



今日バリとラビ下級x2潜って1Lvと半分あげましたけど(´・ω・`)




ラビ調子に乗ってマナポ飲みまくってサンダーを初めて活用しました!(今まできまぐれにきつねにおみまいする程度でしたので


                                 ラビ6人体制は内緒・・・







物は使いようですよ!




サンダー使う→ラゴデッサx6の洗礼を受ける→ナオ・・・会いたかった!



そんな感じです・・・





マビノギむずっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magi-magic
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる