退廃 

July 02 [Sun], 2006, 18:52
ブログ再開の今日がこんなに嫌な日。毒、毒、毒、苛つくことばっかりが頭にへばりついて最悪。自分が運転ヘタなこと、とか。それらを希望的観測、すなわち妄想で浄化。退廃とはこのことや。
この月をさーっと乗り切りたい。

関係なーい!!! 

August 07 [Sun], 2005, 8:35
iTunes Music Store Japanがスタート、利用する。店頭に売っとらんZAZEN BOYSの半透明少女関係を発見、お買い上げ。600円、CDの半額である。歌詞カードやらジャケットやらがないものね。128 kbpsのMP3やが、まぁ音質はそこそこ。
1曲ずつのダウンロードも可能、音楽をアルバムで聴く時代は終わるのか。

Do you remember 

July 31 [Sun], 2005, 0:04
一生お前のこと、忘れないから.
ってなんやねん。俺はお前の何を忘れないだろう。お前との関係性とか愛情とかか。忘れないってなんやねん。いつでもどこでもお前のことを記憶の奥底から引っ張り出せる状態を永久に維持することか。そして俺がいつかどこかでお前を再び目にしたとき、俺は如何なる感情を抱くだろう。宣言通りに記憶に焼き付けた関係性とか愛情をその場に再現することなんぞできるだろうか。俺はお前といろんな話をするだろうか。俺はすっかり変わってしまっているだろうか。

無題 

July 23 [Sat], 2005, 23:09
5時間がんばっても1時間分やな、常人の。だめやで、ほんまに、スピードをつけんとな。受験勉強。土日構わず補習の祭典やけども腐ったらあかん。俺に言う。言い聞かす。

朝8時から文祭クラス踊り練習の毎日。私、踊りのセンス全くなし、でもなこれは楽しい。非常に。

now i'm seventeen 

July 17 [Sun], 2005, 17:50
祇園祭、全三日参加。映画を撮る、人間バリケードなどを駆使して。そうやって大移動を行う大集団の中、我々の集団の停止は非常に迷惑であって、ポリスマンが茶々を入れてくるのは当然。入れてきよる。はいはい、すいません、わかったわかった、わかったって、おえもう、しねよ、のように受け流していると、カメラと被写体に割り込んできよる、しつこくしつこく。ほんとうにうっさい。そのうち諦めて画面外に消える。やっと撮影じゃ、んーヤツはどこいったんかの、はいってこんかのと画面外を見渡すと、ヤツ、ポリスマンが「ちょー、あいつらにからんできてーや」とヤンキーにけしかける姿を見つける、根性悪っ。こんなヤツでも公務員試験に合格して警察やってけるんです。どっかにこの醜態を晒しあげてやりたいぐらいハラがたつ。でもヤンキーは無視。っつーか聞こえてなかったぽい。うっさいもんな。あぁ腐ってる、金魚すくいのシーン撮影しとっても、いちいち「女の子のまたぐらばっかとってんちゃうぞぉ」などとせからしいおっさん、下ネタ云々やのうて貴様のその音声の所為で撮り直しをせんといかんのだよ、空気読めよ、とまぁ迷惑かけたりかけられたりであった、ユンケルのまんと無理ちゃうかと思う。

no title 

July 13 [Wed], 2005, 23:08
なんと今日もすきやきラーメンを食ってしまった。もう、もうええやろ、なぁ。

それを食ったあとの脳の働きは素晴らしかった、気配りOK、発案OK、行動OK。でもね、フィジカルが、フィジカルが厳しい。誠に厳しい。腹部の重み、筋肉の振動などの症状を得る。ばりやばいと思う。帰宅しても脳みそは乱雑に活動する、困った。しんどっ、でもなんかしたいの、とスタンドバイミーを歌ってしまって、ようやく落ち着いて、落ち着いたらさあ次は風呂場に行くことができない、しゃらくさくて、どうしよう、というのが今、只今、ジャストナウである。考えるのは、ここからふとんにダイブした場合、肋骨に若干の痛みを覚えつつ、分泌される汗及びabulaに苛まれ、もう限りなく不快、不快、そのまま朝まで昏倒、ということは想像に難くない。ただ以上のことを行うと、稀ではあるが作為的にしたときよりヘアスタイルがキマることがある。無論これをキープするために朝風呂は無理、なので、これまた一晩で分泌した汗及びabula、それらによって発せられるニオイを伴って登校しなければならん、そんなんいやにきまっとろうが、却下却下。
嗚呼風呂場遠し、そうや、こう部屋をこんなに寒くするからドアの向こうに行けんのやね、クーラー消そう、リモコンも遠し。大学落ちるなぁなんて、こんなときに思ってしまうわ

チキュウ人そのものがヤバイ 

July 12 [Tue], 2005, 23:35
ここ1週間、すきやきラーメンを3回も食う。そろそろ、ええかな。

ガツンとくる暑さがそろそろほしいな、このごろ続く気候にはくわぁんという気分や。

WeFunkというネットラジオがある。大御所からなんじゃこらんいうのまでどっぷりファーンクである。おやすみミュージックでかけてますね、ぼかー。

no title 

July 09 [Sat], 2005, 0:34
非常にマウス、あぁうっとし、調子が悪い、ポインタが止まる。全くもって不快である。

模試の結果が誠に芳しくなくて、脳みそがしぼむ思いだ。どこもかしこもE E E。くりゃあーっって担任に言うたら「勉強してないやん」て。反省をCAFE VELOCEにて3時間。軌跡領域祭を行う。日本史古代もちょっとこっそり。とどかん、学年プラス2時間には到底。どうすんの、どうすんのってうっせえよ、頭ん中。

そう簡単に惚れませんわ、おほほ。これまでのようにゃね。ちょっとナイスなガールにちょっと良くされても、ふーんふん、私にゃあ関係ありませんことよ。ってな、これは強さなんですか、どうなんだ。

que 

July 07 [Thu], 2005, 22:19
俺らが映画を撮っとるころにロンドンテロ。まだわからん、生々しい映像を見たら、くわーって、やめろ、ただ殺生だけは、なんて気持ちになるやろう。このまま壊れていくよな、USAのせいで。

のってけのってけ 

July 05 [Tue], 2005, 23:34
映画撮影、非常にノってきた。学業との兼ね合いの道もひらけてきたわけで日曜日なんてもう大変有意義な一日であった。バンド練習2時間、映画打ち合わせ3時間、卓球1時間、勉強5時間と。なにより勉強のウェイトが一番高いということがすばらしい。しかもほとんど休憩なし、である。漸化式祭を。

鉄風を浴びまくる。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぼうち
» 俺の夜 (2005年04月06日)
アイコン画像ぼうち
» こぉろーす! (2005年03月07日)
アイコン画像Pop'n セーターさん
» newwave (2005年01月16日)
アイコン画像もこ
» 無題 (2004年12月27日)
アイコン画像maggot
» ヨキフルキ ジ・ダ・イ (2004年10月06日)
アイコン画像マラオ
» ヨキフルキ ジ・ダ・イ (2004年10月05日)
アイコン画像もこやん
» 再出発、早々 (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maggot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる