ryohei ! 

June 05 [Tue], 2007, 22:07
最後の4日で、本当に離れ難いですね

この3ヶ月の付きことがありがとうございます

あたしに安達充先生の作品をたくさん知らせて、すばらしいわよ

これからも頑張ってね〜!

あたしはいつまでもw-inds.を守って応援しています

曉曉 

June 02 [Sat], 2007, 0:27
3ヶ月の限定がもうすぐ終わって、二度と涼平くんの喋ることを見えないで、みんなはきっと寂しいと 思って、本当に永遠に終わらないでと思います。
最近仕事は大変でしょう〜お元気ですね〜!体が大切なわよ〜。

曉曉 

May 31 [Thu], 2007, 10:56
あたしは上海のfanです。前回北京に行って3.13の活動を見った、すばらしくて、今度香港に行っての は頑張ってください。原因があって、現場へ応援することができないけど、でもあたしはずっと守って 、今度もすばらしいことを信じます。
最近仕事は大変でしょう〜お元気ですね〜!体が大切なわよ〜。

520 

May 20 [Sun], 2007, 23:58
涼平くん:

5月20日、中国の今日の意味は、日本の11月4日と同じますわよ

中国語 520は「我愛你」と字の音が似ています。

「我愛你」=「愛してる」

三ケ月の付きあいことはあリがとうございます


涼平くんのダンスが超かっこいいですね

頑張ってね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maggie-78
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる