送別会をしていただきました。 

March 05 [Sun], 2006, 23:12
今日はバイト(寺)の送別会でした。
10分遅刻してしまって大変いたたまれない気持ちになりつつ
山の上に建つレストランへ
ひとり4400円のコースです!(すべてお寺持ち^^)
今までは送る側だったので送られる側はちょっと気恥ずかしかったり。
でもすんごく楽しかったです
色紙と花束とバーバリーの可愛いピンクのタオルハンカチと
アフタヌーンティーのキャンディーと紅茶を後輩達から貰いました^^
わーい!ありがとねん!

来年のボス、ひっさーが私の隣でものすごーく眠そうだったんで
何かあった?って聞くと、
予約がちゃんと取れてるのかどうか
心配で心配で疲れました。
と。(笑)
電話してみれば安心できたんじゃ?と言うと、
4回電話しました!(笑顔)
って言われましたよ・・・どんだけ心配性なんだ
お店の人もビックリだよホント!(笑)

んー、しかしほんとにお寺とももうあまり関わりがなくなりますなぁ。
寂しさはほとんど皆無に近いのであまり感慨深くないですが
やり遂げた感はありますね。耐えたな、私。っていう。
そんなかんじで会社入ってもやってけるといいな。
あんまり耐えなきゃいけないのはイヤですが(笑)

さてさて明日はゼミ飲みです。最近やたら忙しいな!
ゼミ生からの記念品として先生に渡すという
アルマーニのネクタイ(ダニーチョイス)
を見るのが楽しみな私です。

ただいま! 

March 04 [Sat], 2006, 23:55
行ってまいりました、小豆島合宿!
すっごい遊んだ!食べた!飲んだ!喋った!
とっても良い思い出になりました^^
またみんなで集まったりしたいな〜

今日は疲れたのでこの辺で。
画像貰ったらアップします〜

しゅっぱーつ! 

March 03 [Fri], 2006, 7:41
いってきまーす。

合宿です! 

March 02 [Thu], 2006, 19:39
明日から1泊2日の短い期間ですが
高校の頃のお友達と小豆島にお泊りです^^

たのしみ!わーい。

今日は頭痛がひどいので寝まーす。

退院しました! 

March 01 [Wed], 2006, 21:14
わーい!

とりあえず(むりやり)退院です!わっしょい!!

そんなこんなで、一旦ブログが途切れてしまいましたが

またぼちぼち書いていきます^^

エミリオ、マチルダさん、お見舞いどうもスミマセンでした〜

そしてありがとう!

さらにマチルダさん、ディナーご馳走様でした


今日も良い日だった!ちょっと足が痛いぜ!(笑)

今日は。 

February 26 [Sun], 2006, 23:55
F1のはなしをちょっとおやすみ。

今日で4年間続けてきたバイトを引退いたしました!わーい!
これからは自由の身です(笑)
いろいろやりたいことをやっちまおうという心意気。

さしあたって明日から入院なのでとりあえず今日は
おうちでゆっくり過ごそうと思います。

だらだらだら。今日も良い日でした。

F1のはなし。 Cトヨタ 

February 25 [Sat], 2006, 23:58
第4回目の今日はトヨタをご紹介。

パナソニック・トヨタ・レーシング



向かって右の方が2006年、カーナンバー7のラルフ・シューマッハ(30)。
ミハエル・シューマッハの弟君でゴザイマス。ドイツ人。
去年からトヨタです。
兄上と比べて甘ちゃんだとかワガママだとか
ものすごい言われている方。
クルマのセットアップがキマれば速い、って言われてますが
それってあたりまえじゃね!?と思うのは私だけでしょうか。
モントーヤと仲が悪いです。とても(笑)。

さてさて、向かって左。カーナンバー8は
笑顔がステキな(笑)ヤルノ・トゥルーリ(31)です。
イタリアン。えーと、大好きです(笑)
去年からトヨタにいらっしゃいますが
その前はルノーで、アロンソのチームメイトでした。
なんか陽気なイタリアン!て感じで好きですね〜ほんと。
まじで好き。(言いすぎ(笑))

こんなん買っちゃったくらい(笑)
トゥルーリが一昨年のシーズンで乗ってたクルマです。

1台4000円くらいのモデルですが勢いで買っちゃった。
たからもの!
マニアっぽいな(笑)

今年も私はライコとトゥルーリイチオシで行こうと思います。

今日のワタクシ。
っていうか今日で連続投稿50日を達成!わっしょーい!!
継続は力かもしれない。
シスアドの勉強も毎日やってます。
なんだ、私ってやればできるこなのね!(笑)

明日が怖いよ・・・(バイトね)。

F1のはなし。 Bフェラーリ 

February 24 [Fri], 2006, 23:28
今日はF1を語る上でハズせない、フェラーリチームの紹介

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

去年は不調に終わったフェラーリ。今年はカーナンバー5と6になりました。
今年はミハエル・シューマッハが王座に返り咲けるか!?っていうのが
ひとつの見所かなと思います^^

 ミハエル・シューマッハ(37)
 超有名人ですね。ドイツ人。
 F1といえばミハエル!みたいな。
 
 個人的には首の位置と顔の位置が
 ズ レ て い る
 のがとても気になる写真です(笑)
 
 2006年で引退するとかいう噂が
 まことしやかに流れていますが
 もうちょっとがんばって欲しいな、と。
 ミハエルがいるからレースが面白い
 っていうのもある気がする。


もう一人はフェリペ・マッサ(24)。
ブラジル人です。
この人は去年までザウバーの
レギュラードライバーだった人です。
フェラーリのテストドライバーだったことも。

しかし
コ ア ラ に似てません?(笑)

いまいち彼のことはよく分かりません。
今年、どんな走りを見せてくれるのか
結構楽しみだったりします^^


明日はトヨタです^^ヤルノ〜〜!!


今日のワタクシ。
市役所に行って印鑑証明をつくりました。
みずほ銀行で通帳をつくりました。
引越しの準備も着々と進んでいる気がします。

今日も良い日でした!

F1のはなし。 Aマクラーレン 

February 23 [Thu], 2006, 23:21
さてさてF1のはなし第2回。

私の一番愛するチーム、マクラーレン・メルセデスです!!
ここのチームからはすごくへのこだわりが感じられて好きです
クルマのカラーリング、チームのユニフォーム。何をとっても美しい

さてさて、それではマクラーレン・メルセデスのドライバーを紹介します。

 昨年のワールドチャンピオンシップ2位の
 キミ・マティアス・ライコネン(26)!
 フィンランド人です。
 今年のカーナンバーは3。
 ていうか去年と髪型変わってますね
 ステキです(盲目(笑))
 去年までのヒヨコっぽい髪も好きでしたが。
 ただ、私が好きなのは容姿じゃなくて。 
 (いや、好きだけど・・・)
 表彰台でシャンパンをガバガバ飲んで
 顔真っ赤になってたり(笑)、
 クルマが壊れてリタイアをしたときにコンピュータが組み込まれている高価な高価なステアリングを投げてみたり(笑)、
寄ってきたマーシャルを振り払ったり
手首に変な太陽のタトゥー入れてたり。
嫁よりも身長が低かったり・・・(嫁は元ミス・スカンジナビアなんだって)
そんな姿がすごく好きです(えっ)愛しちゃってますよ、私は。
ライコを語ると1日終わっちゃうのでこの辺で切り上げます(笑)

さてさて、次はカーナンバー4、ライコのチームメイトです。


ファンパブロ・モントーヤ(30)。
コロンビア人です。
モントーヤは去年
ウィリアムズ・BMWから
移籍してきたんですが。
マクラーレンに「痩せろ。」といわれて
減量したらしいです(笑)
さすが美を追求するマクラーレン。
がんばれモンちゃん!


今日のワタクシ。
フィギュアを見るべく、これより仮眠(笑)おやすみ!

F1のはなし。 @ルノー 

February 22 [Wed], 2006, 23:13
予告どおりF1のお話でも^^

2006年シーズンに登場する(予定)のドライバーたちを
毎日チームごとに紹介していこうと思います

今日は2005年シーズンを制したルノーF1チームのご紹介

 ドン!

 はい、濃いですね〜。
 彼が2005年の優勝者
 フェルナンド・アロンソ(24)です。
 史上最年少チャンピオンですよ〜。
 でも濃いですね〜。
 分かりやすくスペイン人ですよ。
 濃いですね〜。
 2006年は彼がカーナンバー1です。
 でも濃いですね〜。
 すでに2007年から
 マクラーレンに移籍する
 と発表しています。

そしてルノーF1チーム、カーナンバー2を担うもう一人のドライバーは。


ジャンカルロ・フィジケラ(32)です。
イタリアン。
疲れてますね〜。
苦労人のオーラが出てますよ。
私は彼が大好きです。
トゥルーリとライコネンの次に(笑)
こういう幸薄そうな人って
どーも応援したくなっちゃう。
フィジコ、今年がんばれ!!
眉毛に負けるな!
(↑アロンソ(ってコラ!))
今年はブラーヴォ!な年にしてください。

そして私はどーもトゥルーリ然り、フィジコ然りでイタリア人が好きらしい。
なんでだ?私がパスタ好きだからか?(絶対関係ない)

記事かいてるうちにシーズン始まるのが待ち遠しくなってきました・・・
うーん、楽しみ!今年は新チームも目白押しだしね^^

明日は大本命、愛するマクラーレンを語ります。
ライコ!!

さらに今日のワタクシのこと。
本日、17年の長きにわたり習い続けてきたお習字を終了いたしました。
もっと習いたいことはたくさんあったしようやく自分の思うとおりのラインが引けるようになってきたところだったんだけど。
うーん、寂しい〜!!東京に出ることになっているので仕方ないんだけどね。。。
でも先生とはこれからも仲良くしていくつもりです。ほんと尊敬できる先生です。

終わりだけど始まりのような気もする、そんな日。
プロフィール

baute
n a o

服が好き。
コスメも好き。
デザインも好き。
ビーズも好き。

F1も好き!

春から就職のため東京に住む予定の岡山県人です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maggi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる