久しぶりのがさぁ… 

March 09 [Sun], 2008, 1:50
感想ってどうよ…。まあいっか!←

見に行ってきましたよ某え・い・が!!!!!!!11111111
ちょちょちょキャワすぎました(*´∀`)
なんだろうねー詳しくは見てほしいから書きませんが←
ガッチガチうほほなものがお好きな方は必見です(*´ω`*)ノ
くろかわいいよくろハァハァ…


ということで来週また見にいってきまs(ry

むっふふー 

November 01 [Thu], 2007, 19:01
もう少しでアレが始まるアル(誰
楽しみすぎてどきがむねむねですわー(古臭い
なんか予告見たけど




え?鍵盤ハーモニカの人の格好…?(すごく遠まわし
こりは楽しみだハッハッハ(*´∀`)
というかぴー画伯の絵が見れるなんて…!!!!111111
やばすやばすてやばすあばばばばああ(もちつけ
久しぶりだからすごくエキサイティングです('A`*)

自分の三日坊主ぐあいにあきれた(´ぅω・`) 

October 18 [Thu], 2007, 0:05
ちょ
全然更新してないってどんだけ〜。
せっかくかあいい子たちのスィングルエーンドアルミャムが発売ケテーしたというのに!!!1
楽しみすぎるぜ子猫ちゃん(密かなネ○さんブーム)
なにより歌番組が楽しみですねまったく。
やまこ(誰)の猫かぶり的なものがすきすぐる
にちきどのスカしたかんじがすきすぐる
けっきょくこいつらすきすぐる
すきすぐるって言葉がすきすぐる(バカ)
たまには画像とかのせたいとか思ったけどまんど(ry


いろいろと自分YA☆BA☆I☆

女装とか女体化とかに萌えたらもう終わりだと思う。 

September 08 [Sat], 2007, 0:28
去年あたりからどっちにも萌えてる。ヲワタ。
でもでも楽しいからいいよね!!!”$#$”(もういやだ)
だってすげえよ。あっちのお国のコラとか!
すげえスタイルなんだぜ
おっp(ry とかぼいんだし(…)


そしてくぅたそで65k勝った余韻がまだ残ってる(*´ω`)
くぅたそハァハァ(きもちわるい)
というかMyぷれいらんどでくぅたそ減らされてたorz
お蕎麦屋さんに変わってた\(^o^)/DO☆N☆DA☆KE

給料いやっほおおう 

August 27 [Mon], 2007, 0:05
今日は給料日なわけですよ。
キタキタキター1!!!!11143546
これでびゃっこたいのDVD買おうと思ってたんですが!


パチで予想外に勝ってしまいました
これで昨日買って来たぜ(*´∀`)
いやぁみねじ最高だよ
褌!褌!(変態か)
とりあえず携帯代を明日の給料で支払ってきまんもす('A`)
10kて…最近7k止まりだったのにいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

ちょちょちょCMキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!! 

August 24 [Fri], 2007, 21:21
きちゃったよCM!!!!1223214324
サイトの方にうpされてたのを見ましたよ(*´∀`)


きゃ!?ワ!EEEEEEEEEEEEEEEE!!!"#"!$%$#"3
えええええありえない何あのかわいさありえない(ご乱心)
すんごくきゃわいいよやますたぴーこ
ありえないありえないありえないありえないから(もちつこう)
ハァハァかーいいよう(きもちわるい)
とりあえず明日からワールド陸上を録画せねばならぬのです
ならぬものはならぬのです!!!!34
(↑金無くてDVD取りに行けなかった…orz  27日まで待っとくれみねずぃいいいいいいいい)

なんか… 

August 20 [Mon], 2007, 21:09
ものっそい勢いでどこかに行きたい
いや、散歩は行ったんだよワンコのね。
そうじゃなくてぱーっと海とか行きたいわけれすよ。
というかお金ないから何も出来ないんれすよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もういやや。あかんわ(ヽ´ω`)
これも某エヴ(ry スロに金を使っ(ry
だってしょうがないじゃないか!カヲ○君に会いたかったんだ!!!!!
あのほ○×2しい声で「レギュラーボー○ス」が聞きたかったんだ!!!!!
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

くぉんさぁとにいってきったお! 

August 14 [Tue], 2007, 21:43
11日12日とクォンサートに行ってまいりました。
某関西のおもすれーでかっくいい奴らのに!!!!
それもでっかいどう全公演行きますた(*´ω`)
とりあえず叫びたい
にてぃきどぅかっこええええええええええええええええ
なんだあいつすげーよすげーよ
いや、本命は違うんだ違うんだよ(もちつくんだ)
しかしなぜかその日のボーイズクラーブに意識がいってたんだよパトラッシュ…
だってクラブにあいつが出てるんだぜ
やややややんまううううううたああああああああ!!!!!!!
そしてにてぃきどぅうううううううううううう!!!!!
この2人がすきすぎて辛いですもうほんとに好きです
ディーブイディーはとっても萌えさせていただきま(ry
本当にありがとう(r

しんきいってんしますわ 

August 12 [Sun], 2007, 0:33
これからがんばりまっすー(ヽ´ω`)