はひー 

2006年10月18日(水) 0時01分
そろそろジュゲムのほうにブログを変えます。
URLはこれね↓
http://magfy26.jugem.jp/

今までお疲れさんっした!このブログは今週いっぱいで消すことにします。

わー… 

2006年10月09日(月) 19時17分
最近全く記事書いてませんでしたね。なんせログインが面倒やから……

後期からは色々頑張っていきます(●'u`*)b"⌒☆

最悪… 

2006年09月29日(金) 2時55分
ランキングバトン、1時間かけて書いたのに消えた…!!(ノ#-∧-)ノ〜⊥⊥
めっちゃ腹立つねんけど…
てかヤプログのログイン&投稿時の面倒臭さにすら腹が立つ……ジュゲムに戻そう、うん。今のスキン気に入ってんねけどしゃーない

今朝から 

2006年09月24日(日) 13時08分
今朝からおじいちゃん家に行ってきました!なんか酒の飲み過ぎで肝臓があかんよーになって、胃が食べ物を受け付けやんようになったみたいです。ハチミツ飲んでも苦しそうやったなぁ…ちょっとの間入院したらいいのに!
今年の年末はハッサク採りに行くつもりなんで、それまでに治して欲しいです。

その後母とモスに行きました☆私は人生2回目、母は初のモス。美味し過ぎて唸ってました(笑)
それから本屋で初めてnon-noを買いました♪家に着いたら読むぞー!non-noって母が学生の時からあるんやってね。すごいなー

あーもー… 

2006年09月24日(日) 2時29分
今日(昨日)はまた媛とメールしてました〜。
兄弟の話から誕生日の話に発展して、媛の誕生日を知れました♪同じ月なんですね〜!しかも友達と同じ日だ(笑)絶対お祝いするし!最近みんな祝ってくれやん〜ってグチってたからね(笑)
明日もメールしたいなー!てか釣りに連れてって…☆(笑)

うわわわわ…… 

2006年09月23日(土) 2時44分
媛からメールが返って来たよ…!!(今じゃないケド)

来て30分後に起きたんやけど、その時のテンションが低かったんで『やったー返事来たー』ぐらいのノリやったんですけど、風呂入って頭が冴えてから見返してみたら、文面がやたら可愛いことに気がつきました…!!<遅過ぎ
『またメールしてなぁ』って…!私なんぞのメールが良いのならなんぼでも送るってばよ!!はーやべー…興奮しまくりじゃー(笑)

打ち上げ〜 

2006年09月19日(火) 2時16分
昨日は打ち上げでした!

夕方5時に駅に16人程集まってガストに行きました。
集合を待ってる間ずっと、媛が来るのか来ないかそわそわして、来た時は本気でニヤけましたよ。心臓バクバク言ってたもん!(笑)
ガストでドリアとティラミスを頼みました〜。秋のメニューになってたらしくて、女子は喜んでました(笑)
媛はというと、私からは背中を向けて離れた場所に座っていたので悲しかったです…でも顔が見えたら始終ニヤけてただろうからこれはこれでよかったのかも(笑)。

食べ終わったら媛やその軍団がボーリングに行ってしまいました。少しOやTと話をして、そこからカラオケに行こう、ってことになったんですけど、私は断固としてボーリング行きを主張しました(笑)。んで別行動にして、Tを連れてボーリングに。
1つのレーンに二人でしたらスコアは似たりよったりで、ボールを変えに来た媛に投げ方を伝授してもらいました。
その時肩が触れるか触れないかの位置にいまして…ほんま、ドキドキしまくりでした。ヒャー!

暫くして魔王様(ある人のあだ名)が『一緒にしよう〜』っていって来たので一緒にすることに。

媛がやたら凄くて、最後にはスコアが150越えでした。次がNの137。私は44……爆笑。ガーターしまくりでしたよー…次に来るまでに研究しやなあかんね。

帰ることになって、私以外みんなチャリで、9時半だったので送ってもらうことに。
私がようやくNの後ろに乗ることになって乗った時にIが言った『○○(媛の名前)、未練がましいぞ』の意味が……意味が知りたいです…!期待していいんですか?それとも言葉の文ですか…??

乙女の夢(二人乗り)を果たし、家に着いてからしたメールで、また友人Hと魔王にカミングアウトしました。これで知ってるのは5人になったよ…!意外と多いな……アワワ…


とにかく、ほんまに一生分の運を使い果たしたのではないかと思う程幸せでした。

今日学校に着いたらゆうかの為に色々工作せな…!打ち合わせじゃーい

うっし、寝てきます!

久々に更新 

2006年09月18日(月) 2時05分
最近疲れて更新出来てませんでした…

一昨日は体育祭でした!朝から寝坊して学校にギリギリに着きましたよ…
午前中は出なきゃいけない競技がなかったので応援したり写真撮ったりしてました。
応援してて思ったんですけど、媛が何気にテンション高くて、『ドカンと一発〜』の掛け声を自分から言ったりして、普段からは想像出来ないようなノリで応援してるのを横(さりげなく横で一緒に応援しましたから☆(笑))で見ていてなんだか嬉しくなりました。てか新たな一面を見れたからねー♪♪ムフ

フォークダンスは予行の時とは違って、ノリが良くてなかなかかっこいい先輩と踊りました。オクラホマで足蹴られたりしたけども(笑)、こういうのは楽しいですね♪創作のフォークダンスなんて2回やりましたしね!あぁ楽しかった〜
やっぱ男の人は手とか歩幅とか大きいですねー。なんかドキドキします。そして来年のことを考えてもドキドキします。クラスとか変わるらなかったら媛と踊れるかも…!!

この日の昼休みは何もなかったんだけど(予行の日の昼休みに媛がこっちを見ていたという嬉しいハプニングがあったんですよー)、それ以上に嬉しい事がありまして…!!

な、なんと、媛とツーショットを撮ったんですよ…!!

あれはほんまに死ぬかと思った。先にゆうかが姫と撮ったんですよね、ツーショットを。かなり緊張して嬉し泣きもした程だったよねー(笑)…とか笑ってられないほどでした。心臓がかなりバクバクしてたよ…!
てか媛にバレたかな…?(放課後の行動おかしかったし…)いや、でもそんな事ないか?……あかんぐるぐるしてきた……
ツーショ撮るのに協力してくれたゆうかとS、ほんまに有難う!!(友人SとKにはカミングアウトしました(笑))

緑ブロックは優勝を逃したけれど(<これについて色々語りたいけど省略)、代わりにめっちゃいいものを手にしました。私こんなに幸せでいーんだろうか……
最高の体育祭でした。青春だよ!!

文化祭終了! 

2006年09月15日(金) 2時42分
長いようで短かった文化祭が終わりました!なんだか寂しい気分だ…今年はハジケまくったからね!

演技の部で3組が優勝しました!よっしゃ☆舞台までクラス全員で走りましたよ〜!こんなのが夢だったんですよね(笑)みんなトロフィーをべたべた触って優勝の喜びを感じてました。ほんま優勝おめっとう!!

限定でするつもりだったんですが、それじゃ不公平になるということで駄目になってしまいました…中1でかなり楽しみにしてくれてた子に申し訳ないです。応援有難うね!嬉しかったよ〜!

今日(昨日)はデジカメを持ってたので、朝から写真を撮りまくってました。クラスのほとんどの人と撮りましたよ!媛ともいっぱい撮ったしね〜♪かなり嬉しいんですけど…!!ウフフフフ

昔理科を習った先生(あだ名はチャッキー☆(笑))と久々に喋ったり、ゆうかが姫とのツーショットを逃したり、媛やクラスの男子と大富豪をしたりして楽しんでました。(大富豪のちゃんとしたルール(<縛りとかスペードの3を持ってる人から始めるとか)を知りました)
なんかもうこんなに幸せでいいのか、って感じですよ!かなり媛と喋れたし…!

劇はほんま感動しました!1組は演技力高いし2組は泣かせるし。瞼に涙溜まったよ(笑

個人的に、波平の演技が好きですね〜!『欲しいんでしょ!!?』がツボにはまった……(笑)
姫はほんと可愛かった。あんな可愛いのんおったら絶対殺されずに生かされると思うよ、うん。

放課後教室でクラス全員で写真を撮りました。私のデジカメがいつの間にかムービーになってたんで(そんな機能あるん知らんかった…)、かなり良いものが撮れましたw
ムービーじゃない方はパソのデスクトップにしました。みんないい顔してますよ〜!!

Nが『初恋』と『夜空ノムコウ』を歌ってくれました♪『夜空〜』は最後の方、みんなで合唱したからね。めっちゃ団結したよ!!


これぞ青春、って感じの文化祭でした。こんな経験はもうないと思います。
道行く人が『高校時代が一番大切や』って言ってた意味がひしひしと分かりました。

明日(今日)は体育祭の予行ですね!頑張らな〜

連想バトン 

2006年09月14日(木) 1時57分
ゆうかからまわって来ました!ちょうどしてみたかったんですよ、このバトン。

んじゃどーぞ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃子
» わー… (2006年10月09日)
アイコン画像ゆうか
» 久々に更新 (2006年09月18日)
アイコン画像ゆーか
» 連想バトン (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magfy26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる