つぶやき。 

July 11 [Sat], 2009, 9:35
ブログ放置してしまってました ごめんなさい

今年は実習尽くしの1年間でして、人と接するのが苦手な私にとっては
なかなかハードな毎日を送っております
ストレス溜まりまくり、衝動買いしまくりで お金が・・・

1年前の自分と比べると、うじうじ悩んで何も手に付かないだとか、涙が勝手に出てきて止まらない
なんてことは 今はあまりなくなりました
今はとにかく忙しくて、悩む時間が強制的になくなったからだと思います

それと、実習をしていく中で、
自分が将来やりたいことがちょっとだけ見えてきた気がするのも大きいかな


あと1週間で夏休みが始まります
今年の夏休みは短くて1カ月あるかないかですが、
自分の将来をよりよいものにするために、有意義な夏を過ごせたらいいなと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mage
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Cancam、With系などが好き☆
    ・ショッピング-衝動買いの達人
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる