めも
2011.02.14 [Mon] 00:54

オーストラリア
イギリス

オーガニック
アロマ
野菜
コスメ
ヒーラー
農業
英語

ぴーぴーぴー
2010.09.28 [Tue] 23:53

ぴーぴーぴー



ろくなもんじゃねえ



長渕剛からの〜



携帯はMNPするとお金がとんでいくよね

しばり以外の期間だと特に!

基本、通信費とかはけちりたい人なんでー笑


ぴーぴー言ってますわ〜


しばりと言えば、亀甲縛り
できたら是非履歴書に書きたい特技








夏の思い出
2010.09.07 [Tue] 23:41









津南のひまわり畑

からの妙高高原のいもり池?だったかな?

いい年齢のとり方
2010.09.06 [Mon] 23:15

井川遥の化粧品のポスターを見て


このこいい年齢の取り方してるわ、と


考えさせられる小一時間

すといっくさ
2010.09.06 [Mon] 08:43

さてと、たばこも値上がりするってことだし

減煙しようそうしよう

2010.09.05 [Sun] 23:01

なにが正しいとか
間違っているとか

そんな質問が愚問な夜に

没る


もしかして
2010.04.16 [Fri] 14:34

お腹が張る
というかでてる


胸が張る
痛いくらい


ねむい


たまに生理痛のようなお腹の痛み


先月は11日にきた



サブカルチャー
2010.03.24 [Wed] 23:54

もはや便利なネットの時代


サブカルとかアングラとか普通感


だけどもだけど

こっちの世界のほうが住みやすい



こっちの常識がわたしの日常


みんなすき


キライじゃなくて興味わかないだけ



一時的接触をやけに拒むのはアイツの影響


心のATフィールドをぶち破いておくれやす


春ですね
2010.03.18 [Thu] 00:44

きゅぴーん


ヤッターやった〜
やったで〜


よくわからないけどhigh!


たまには脳みそに刺激が必要ですね

high


シンクロ二シティー

っていうのか
正夢が近いのか
現実になった‥


にやにやにやにや


それだけで恋なのかもとときめく暴走


いまさらいまさら〜

ジョゼ
2010.03.05 [Fri] 00:56

いつかあなたはあの男を愛さなくなるだろう。
と、ベルナールは静かに言った。
そして、いつか僕もまた、あなたを愛さなくなるだろう。
われわれは、またもや孤独になる。
それでも同じことなのだ。
そこに、また流れ去った一年の月日があるだけなのだ。
ええ、わかってるわ。と、ジョゼが言った。
(フランソワーズ・サガン 『一年ののち』 作中より引用)