一線をこえる 

September 01 [Thu], 2005, 23:08
ショート・ショート
「glimmer」

-------------------------------------------

ぬおー!暗い・・・
久しぶりに描いた世界はやはり暗いものでした。
でも暗いところのほうが明るいものが目立つでしょ?
わたしはそういうものを見つけたいのかもしれん。なんつって。

でも一線をこえるって怖くないすか?
っつーのも、・・・そうそう!これは新CM森永さんの12個チョコより!
森永さん毎回怖い・・・・なんだよ深過ぎるよそんな解釈してんのわたしだけか!?
純粋にもえれないわたしが居る・・・ひねくれ者め!

話を戻す。

最後のシメ文は最新愛ファイタよりですが、まさにこんな感じ・・・
掴んでないと一線を越えたその先が見えてしまいそうで。
掴む、とか、触れる、とかは、なんつーか、・・・・・

・・・・つまり遠まわしに2人は一線を越えてるっていう設定のCMなのか?ア?
お、やっと素直にもえてきた。(笑)

毎回ありがとうございます森永さま。
ネタにしちまってすんません・・・!

2人の貴重なメディア仕様、いちばん今ありがたいもんなァ・・・・・

(しみじみとフェード・アウトすることにする。)

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・ハッ!?

21ンなった 

August 31 [Wed], 2005, 23:46
なりました!

つーことで、ついに20代に踏み込んだっつーかんじです!
すげー色んな祝い方をしてもらってしまいました!

(ケーキをいただいた)
(超いっぱいメール貰った)
(ありえないオマケをいただいた)
(就職の面接受かった!)
(ランチは鯖味噌定食にしてみた←好物)
(愛の戦士がまた不思議ちゃん的に更新してた)
(KDが掴んでるのはもう当然なのかしらとか思った)
(すげープレゼントに爆笑した)
(何コレ!辛子!?みたいなガム貰った)
(WJ三冊くらい借りた)
(「またシワがいっぽんふえたネ☆」とか有難い言葉を戴いたり)
(本気でドツいたり)

ワオ。贅沢
今夜は枕を涙と涎で濡らそうと思います・・・!

(それって熟睡)

最近はまり 

August 27 [Sat], 2005, 19:57


すっぱいうまいです。コンビニいってきた。
飯作る気せん・・・・・・・・

今日はトゥエニフォー時間テレビですね!スマ兄さんたちチェック!
とゆうか2topチェック!!
近畿さんも出ればいいなあ・・・と思うよ。

あ、そんで3万、ホントありがとーございました!!
お礼になってンのかなってねェのか分かりませんが
小ネタをトップに置いてゆきます!
重たいっすけど楽しんでいただけたらなと思います!

さて、チェックせな・・・24・・・!

おっさんも公認 

August 26 [Fri], 2005, 0:02


ユーたち、24時間生放送しちゃいなヨ!

えーすみません、この人社長違うね。ファンタジーでした。
甲子園球児たちの涙がしみこんだあの球場の目の前のケンタにてパチリ。
こんなおっさんが立っているのはココだけなんやろか・・・いやーしかし笑えた。

えっと、お久しぶりっす!
就活がんばってますレンジです。大学にも戻ってきました。さよなら・・・夏☆休☆み・・・!
はやく内定が欲しいです。うん、頑張る!

ところでこんな凍結睡眠状態のサイトなのに皆様覗いていただいてるみたいでホント、もーなんて言っていいか!ありがとうございます!
もうすぐ3まんですね・・・!嬉しい!!
ちょっとお礼に何かやってみます。小ネタとか。(?)本と有難うございます!

しかし今日の食嫌すごかった・・・!微妙にネタバレですがスタート。(↓)

あのオカm計算ツヨちゃん・・・!ほんとにモノ食ってるときってエロスのかたまりのようだ。そして彼はヒラコさんを狙っている。
そしてタカさんの「(ムキ本さんが)イイ身体してるよね」というフリに「そうなんですよォ」と返すBカップにもえ!身体に詳しい・・・!そしてKDさんのあの写真がまたムキすぎる・・・!ガオー。
それとひとり硝子の少年に「ふたりじゃないと調子でないんですよォ」とまた畜生可愛らしい発言を。畜生。ヒラコ狙いのくせに!そしてKDはそれをカメムシ以下だと思うくせに!カメムシめ!

ところでこの激写カーネル氏は甲子園前にて撮ったものなのですが
これは大阪サプライズパーリーを行ったのでその際に、です!
うかちゃん、カナコ、刹那、エナ、その節はお世話んなりました・・・スゲー楽しかったよ・・・

サッカー・・・好きか?

(私信で申し訳ない)

写真はショボいけど 

August 16 [Tue], 2005, 20:37

花火はすげかったです!

灯籠流し 

August 16 [Tue], 2005, 19:24

俺たちっ 

August 16 [Tue], 2005, 15:56

氷キーッズ!

(テンション高め)

海っす! 

August 16 [Tue], 2005, 15:50

海?('∀')?!

今年は就活やし焼けないので波と戯れるだけっ!
むっちゃテンション上がる〜↑↑わはー↑↑


夜は花火っ。むふ!

OHジェームズ イエスイエース 

August 16 [Tue], 2005, 0:14
久々に出てきて近畿感ゼロホントすみません
スマスマ というか2Topに萌えたので語らせてください
わたし 強気受け理想なのでね 2Top大好きなのですよ

ピースから夜空、フリバ、はたまた最後の馬鹿ンスの色チの帽子にまで
「なあ・・・俺が酔っ払ったら、誰が面倒みんだよ」

そうか これが萌えというものなのですか

明日ドライブして地元の花火大会行くんですがもう私の花火大会は終わりました。今日。
萌えること さながら真っ白なあしたのジョーのごとく。
もう私明日から名前ジョーにする。

同じケティ友達のなかで数名2Top好き仲間がいるのですが
さっそく電話をくれました。
「どうしてこんなに新鮮に萌えるんだろう」電話越しに熱くトーク中、自分の手に掻き毟ったような跡を発見。

興奮しすぎ。

いい感じにサマー 

August 12 [Fri], 2005, 21:27


おかえりなさいませ旦那サマー

・・言ってみたかっただけとです・・・きしょい・・・

えっと また花火の画像です!花火好きなんですよ。
何でかなー思うくらい花火好きなんですけどね、オカンがポロリと「アンタがまだ腹ン中にいたとき、生まれる20日前くらいかな?花火大会行ったしなー。」新事実を曝露。

胎教?

お陰で祭り好きの姦しい女に成長いたしました。ありが・・ありがとう?ありがとうパパママ。
ママス&パパス。カリフォルニアドリーミン。

ところで雑誌を買ったのですが
セダにも載ってたんですね彼は!しらんかった。セダ再び。
つかセダ!美保ちゃん大好きなんですよ美保ちゃん・・・かわゆい・・・・
次は是非美波ちゃんと並んで欲しいなー。今一番ツボなモデルさんかもしれん。かわいい!


・・・・ていうか女性誌!

もう・・なんか慣れてきた(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる