おでかけだ★ 

2006年03月07日(火) 11時37分
今日はおでかけ
明日もおでかけ
金曜日もお出かけ
日曜日もおでかけ

・・・・・・・なんでさちこのくせにこんな予定いっぱい・・・・笑

あたいもともと予定入れない人なんですね。
今からあそぼ〜派ってゆうか3日も先まで自由に生きれないとなると苦しい。笑
そのくせ今週は予定多いです。
でも勉強はちゃんとする

2浪目は同じ失敗を繰り返しません。

基本へタレなんでね。

もう落ちたくない。

ってゆう馬鹿根性。

早稲田も絶対受かってやるんだ!!


最近英語が得意になってきましたよ。
ってゆうかわかるようになって好きに」なってきました。
とりあえず手と口を使って中学生みたいにガムシャラにやってますね。
効果期待

昨日したこと
即ゼミ
速単必修
日本史100題

以上です。
国語ができない。
時間がない。
古文単語覚えんなん。565最近見てもない・・・笑


メンテナンスの馬鹿 

2006年03月06日(月) 15時13分
メンテのばかぁぁ

メンテ長すぎです。

別にいいけど。いやよくない

昨日はなかなか勉強がんばりました。
自分的にね。あくまでも。
やるってきめたことが達成できなくて。。みたいな

英語なかなか調子でてきたかも
この調子で上がってくれれば。。
ばっちり音読もしてます。
音読効果がでることを期待です

日本史が。。
100題3テーマするのなにげ時間かかります。
でもこれおきにいりなんかやればやるほど日本史好きになるんですよね。
不思議不思議。
今まだ平安時代ですけどね。嵯峨天皇あたりですか。
100題はとりあえず教科書見ながらやけど4月あたまには1周できる予定です。
がんばろ

昨日から激しくヒッキーです。
家から出るのがめんどくさい。
本気で宅浪考えてます。むしろZ会にしたい。
春から毎日予備校は無理です。
去年1年で激しく挫折しました。
Z会ってほんとに伸びるんですかね。
誰か教えて〜
ちなみにあたちは激しくZ会の参考書のファンなんでかなり興味しんしん
でも進研ゼミもジャストミートも続かない女があれを続けられるんでしょうかね。
むしろ親が許してくれるかどーか。。

宅浪。したいな〜。
ってゆうか早稲田行きたい
めんどくさい。と早稲田行きたい。
が最近の口癖ですがな
勉強以外の全てがめんどくさぁいって感じのさちこでした

ランキングクリックよろしくです。勉強かなりやる気になります笑
リンクからどぞ〜

いいじゃん。恋愛馬鹿でも。 

2006年03月05日(日) 11時17分
はい。アクセス数増えてうきうきさちこです。

朝から書いたりしてます。

暇なんです。
なら勉強しろって話ですが。

ランキング登録したらコメントが増えました。
嬉しいです!みんなで合格できるとい〜な
ってゆうか昨日掃除に時間かかりすぎて、勉強をまったくしてないんですけど
見てくれてる人や頑張ってる人がいっぱいいるので
今日はがんばるぞい★

ってことで今日やることを大宣言してみたいと思います。
結果を夜に追記する!
なんと画期的な計画!いい!
自己満なんてゆわないで

英語★速単必修2テーマ
     速ゼミ
     基礎精講4テーマ

日本史★力をつける100題3テーマ

国語★河合の基礎マーク1題
     ゴロゴ単語暗記
     文法問題集4ページ
     Z会の現文のやつ

できるかな。ってゆうかやろう。

余談ですが、あたいの好きな人は春から早稲田大学の社会科学部です。
あたいの志望は法学部なんですが、法学部行きたいから浪人したくせに、かなり法学部にこだわってたくせにあまりにも彼のことになると見境がなくなるため
あたいも社会科学にしようかな〜ってゆう発言を友達にしました。
すると
相変わらず恋愛馬鹿やよね
と小馬鹿にされました。
いいやん。別に。
いやよくない。法学部だ!
馬鹿になりきれない恋愛馬鹿です。
ってゆうか恋愛馬鹿じゃないし。Mにだけ馬鹿ねん
とゆったらコメントすらくれなくなりました。
冗談やから。
ウケ狙いですよ。マジ引きするなよ。笑      

2浪目1日目 

2006年03月04日(土) 15時05分

記念すべき2浪目1日目です

ってかこんな記念日いりません。
あー来年の今日の日に3浪目ですとゆってませんよーに。

今日はあたいの家らへんではめずらしく天気がよいのですが、

見事にすることがないってゆうか。

天気いいし、ひさしぶりに掃除でもしようかな〜

DVDも見ないとってゆう。

ってゆうか勉強もしないと

ランキング登録してみますた。
みなさんクリックよろひく

今日何しようかな。
英語いつも通りして、日本史しないと。
日本史まじつまってます。
ピンチです。

放置放置放置 

2006年03月03日(金) 23時32分
あ〜放置しすぎますた。

結果報告です。

青山学院大落ちてきますた

かっこよく落ちてやりますた。
ざまあみやがれ。

正直なところ
絶対受かったなと思ってました。
それだけに悔しくてしょうがない。

ってことで、、
二浪することにしました

志望校も変えますよ。
早稲田狙います。
狙うだけならタダですからね。

学部はどこでもいいです。
もう早稲田ならなんでもいいです。

どうしても行きたいんです。

会いたい人がいるんです。

まー動機はかなり不純なわけやけど
別に早稲田に行って損することはないもんね。

うん。がんばろ。

また日記もマメにかくんだ。

あと1年か。。


http://www.student-blog.com/ronin/ranklink.cgi?id=uchan



若いっていーね 

2005年09月09日(金) 22時07分
あー今日猛烈に思った。

たかだか1つしか歳違わんのに。。。

女子高生わかっ!!!!

なんか自分が妙におばちゃんに思えた。
なんか精神的におばちゃん。。ヮラ


そいえば今家帰ってくるのにすんごい時間かかりました。
なんでかってゆーと。。。

わたぬき民輔の講演会が。。。

ってこれ言ったら家の住所もろバレだ〜〜〜

まー別にいいけど。

今衆議院選挙熱いですね。
特に家のある地区には、国会議長を務めて、今回自民党を抜けて新党を立ち上げた
国民新党の代表の綿貫民輔さんのいる選挙地区とゆうわけでして。

うーん完全におばちゃんの支持集めまくりですね。

彼の講演会に集まった人間の数はなーんと

5000人!!!!

ありえない。そんなに人が集まるんだ?
この田舎で。。

こんなに選挙が熱いのもまーめずらし。

とりまその5000人の人たちの帰宅ラッシュの影響で大渋滞に巻き込まれたオイラは猛烈にピリピリしております。

明日もガンガルぞーい!!!!

蛇の生殺し 

2005年09月08日(木) 21時46分
蛇の生殺し


って言葉って単純にかっこいー

もー今日は押しに負けて塾に行かなかったオイラ。。
まじありえなりかずき

明日はちゃんと行かんなん。
うん。がんばる。


そして今日はネタがない。
ってゆうかとりま最近塾おる間カチねむやし
ちゃんと夜たっぷり寝ます。

おやすみなさい。
 

ご報告 

2005年09月07日(水) 21時16分
えーっと、とりまやっと更新ができました

この数日で親友が仕事を辞めて家出をしてみたり、模試の結果が返ってくるってことで、親とも逃げずに話し合おうと思ったりでなかなか更新できず、、、

うちパパと一緒に暮らしてないもんで話し合うとなると時間がかかる。。。

まー家出した親友ともひさびさにケンカしたり、デートしたりと楽しく過ごしました

正直この人と離れて上京するのは寂しいなーって思った。

ずっと一緒にいて、たぶん男の中では1番好きかな〜って。

好きやからこそまじ心配です。。
仕事見つけて家帰ってください
まー春になっても仕事が見つかってない時には

強制連行

をする予定ヮラ


あともう1つはかなり重要な報告です!!

まーなんてゆうか、、親と散々話し合った結果、、、

受かったら東京行かせてもらえます!!

やーっと認めてもらいました。
かなり長かった。。

今悩みが1つ減ってなんとなく安心したとたんに勉強がかなりはかどって、
今日は明日の分までやっときました

偏差値もいい調子で上がりつつあるんで、さらにペースアップするよて〜い

昨日パパに青学の赤本買ったもらって中身みたら。。

え、、英語全部長文ですが。。。ヮラ

ありえない。なんですか、あれ。
いくら英語得意でもやばいと思った。

とりまそろそろ長文慣れも必要やなー。

ってことで、今から今日の授業の復習と、長文よんで、あと漢字のミスとかくだらない失点を避けるために漢字を少しづつしていきます!

みなさん台風に注意してください

あとこーへいくん。
まねじゃないから。ヮラ

やばーい 

2005年09月04日(日) 11時24分
やばい

塾行ってなーい!!!!!!!!!


もうやばすぎる。。いちおー家でちょこちょこ勉強はしとるけど。。。

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

やばーい

今日行こうとか思ったけど、なんてゆうか。。バイト疲れが。。。

やめれん。なぜだなぜだ

金は一気に6万くれるってゆうけど、くれんし。

1日1万しかくれんし。

1日分のバイト撃竄

なんか「今日来たらあげるよ」とかゆって。。。

だまされとるんかなヮラ

やめますてゆうたんに。。

それはひきとめてるんですか

あー受験に集中しようと思ったんに。

やめて頑張ろうと思ったんに。

やめれないやめれない。

やめさせてください。お願いします。ヮラ

でーんでーんころころでーん 

2005年09月01日(木) 20時53分
でんでーんころころでーん♪

口癖やねん。。リアルに。。。

今日から9月ですよ!!
初っ端からやっちゃいましたよ。

塾サボりますた

あーやっちゃったよ。。
ってかこれにもかくかくじかじか事情があって。。。

ってゆうか友達とケンカしてテンション落ちて帰る気なくして野宿(車内泊)して
寝坊して、ってか風呂はいりたくて。。。。

言い訳は見苦しい。。もうやめです。

明日から受験まで休みません。
落ちるのはいやだ。
親にも認めてもらいたい。

明日はテンションあげあげでガンガるフォー
P R
さちこ 北陸の田舎のばか娘。 今年20歳。 来年は早稲田行きたい!! なぜなら好きな人に会うためです。 動機不純。最低なんてゆわないで笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» おでかけだ★ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おでかけだ★ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おでかけだ★ (2008年09月30日)
アイコン画像さちこ
» おでかけだ★ (2006年03月27日)
アイコン画像迷い
» おでかけだ★ (2006年03月18日)
アイコン画像さちこ
» おでかけだ★ (2006年03月09日)
アイコン画像もうすぐ20歳
» おでかけだ★ (2006年03月08日)
アイコン画像視姦
» おでかけだ★ (2006年03月08日)
アイコン画像せっきー
» メンテナンスの馬鹿 (2006年03月06日)
アイコン画像人参
» 2浪目1日目 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magemagentaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる