○1月○9日(∀) 

January 09 [Wed], 2008, 21:42
 今日もな─んかよおわからんけど

 いい日やったああ─

 ん─でもなんなんやろなあっ・・・
 
 でもまあとにかく
 いまごろいろいろっと楽しいわあい─♪*

 わっけわから─ん わっけわから─ん  笑っ

 まあ明日も楽しい日をすごしてこよわ─い笑い

 みじかいけどおわりっと

○1月○8日(∀) 

January 08 [Tue], 2008, 21:40
今日わ─朝わ始業式のために
朝練あったんよお(゜レ゜)校歌演奏するけんっ(ミ・ω・)ノ

まあまあ音大丈夫やったあ!笑い

ほれでからほーむるーむとかあって・・・

席替えもしたああ

前から3番目っ笑っ・・・

でもまあぴいの隣だしねえ─

ほんでまたあのお二人さんたちとわ
近くでしたあ─大笑いっ

でままあ今日もいっぱい話したさ─
いろんなひとおとねえ─★*

で嫌やった体育わ持久走でした・・・

運動場何周走ったかっ・・・

でもめちゃくちゃ頑張ったけえん

ちょっと歩いてしもおたけんどもっ((+_+))ノ

し・か・も

男子が試走から帰ってくるかえってくる・・・笑

あんな一番しんどくって激しい顔のときにっ・・・ タヒ

終わって音楽いきよるときっ・・・

まず一人目の男子っ・・・−∀−

『まげ─めっちゃがんばっとったや─ん

ゆうて大爆笑されましてっ・・・・・

もう一人めっ・・・−∀−

『まげ─超いっしょおけんめいやったや〜ん


ゆうてまたもや大爆笑されたのやけどっ・・・

まあとにかくわたしの顔やばかったけど
そこまでゆわんでもよかろがねええ笑い

まあいいやっ・・・笑

音楽わ篠笛がんばつた
ひたすらあの篠笛奏者の音楽に感動したあああああ

いいなあああんなのおおお♪*
うちもああゆうふうに暮らしていきたあい

それでからまた変な格好見られて
笑われどつけれてっ・・・・・笑

部活わひたすらおもしろかったああ

天馬─
だいぶマスターしたどいっ

明日もがんばる─★*


汽車んなかわひたすら
絡みおおかつたあああ

やばい楽しかったあああ

これから理科のレポート


ほんじゃあねえええええ

○1月○7日( ∀) 

January 07 [Mon], 2008, 19:22
りにゅうある─( ∀)
てゆ─か急にまた再開した─くなったけん
また書いてみたよお★:)、、、。

また暇んときとか書くつもり─

とかゆっても誰も見てないやろおけど(゜レ゜)

そんなのどおでもいいさ─笑いっ

今日わ課題てすと
もおやばいとかわかっとるけど
りあるにやばいけ─ん(..)

し─らんっと☆三

みんなと久しぶりい─!!

今日も話したのおさ─

楽しかったあ─*゜

たこやきとぽてと買ってきてくれたあ

わ─いいいながら食べたっ笑っ

いまからオムライス─

そして宿題─

明日までに終わりますよおにっ

明日マラソンとかありえんけ

まあまったね─い♪+★
自 己 紹 介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま げ
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月6日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-すいそおがくらぶミ・ω・♪
読者になる
 
   いく

  楽しいこ─と
  笑うこ─と
  遊ぶこ─と 
  くらりねっと吹─く
  はな─す・さわ─ぐ

   などなどっ・・・

  よ─ろしくねい(ミ'ω・)
こ め ん と
アイコン画像ネオニート
» ○1月○9日(∀) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ○1月○8日(∀) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる