バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 16:12
今日わバレンタイン茸
なのに彼氏いないし・
テスト黷チて最悪」
まきのチョコおいしかったマ
けんやにチョコ渡せなかったね
片思いの人唐ノ渡すって
難しいよね…傚・
えりも渡したかったよぉメォ
もおすぐ受験だぁッ」

あぁッ傚ォ 

February 12 [Sun], 2006, 14:44
彼氏いない唐チて寂しいねメ」
まぢで彼氏ほしいよォ
いい人現れないかなィ

人をフルのって
気分悪くなるね・・

別れたた事、まだ言ってなくて
ごめんね傚ャ

おつかれ廂 

February 09 [Thu], 2006, 16:47
今日わッ
私立の面接とかがあったんだぁ捧
まき蛯ニはっち蛯
それに行ってきました訂
二人が居なくて寂しかったよぉ・・
まき曹ヘっちおつかれ、
緊張したと思うけどどうだったィ
7日の城西わ、
まぢ気合入れてがんばろっフ
それまでにゥ皆で教え合ったりして
合格しよぉぢゃんマ
あと20日ぐらいしかないし煉

最悪だっ・ 

February 08 [Wed], 2006, 16:03
隼人えりのことどう思ってるィ
もう関係なくなっちゃいそうだね・・
どうすればいいの煉ィ
こんなぢゃ別れたいよ…
さよならしたい…
明日話そうと思います・・
えりの恋愛曹もう終了ですメ」

雪「 

February 07 [Tue], 2006, 15:45
雪つもったね
去年の今頃…あたし幸せだったなぁ訂
雪見ると思い出す「
隼人の受験必死で応援したなぁ、
隼人と一緒に勉強したセ
あたしホントに幸せだった奠
甘えたりして装ラ強の邪魔するの
好きだった…

MY LIFE 

February 06 [Mon], 2006, 12:04
昨日わ、前田建にあっちゃったんだぁ茸
あややのものまねしてたよぉ奠
ピンクの衣装が、カワイかったマ
今日わ、ガッコだぁ・」
まぢテンションさがるしっ
でもはっち曹ワきちゃん曹ワゆこに会えるのわ
やっぱ嬉しィ嘯踵
ダチ最高ぢゃぁんマ
しかも、今日わつかいまわし休みでHAPPY、
つかいまわし、まぢうざっ・」

今日わ 

February 05 [Sun], 2006, 11:20
今日わ図書館来てるよ
頑張って勉強するけど今わ、
おしゃべりに熱中してるッヘ
もう少ししたら、
勉強モードに入るカナィ
もろおなか空いたよぉ
今日の昼わ、寒天ゼリーだよ茸
ダイエット昼食だぁマ
最近、寒天大CHUき曹セから、
いつも持ち歩いてますマ
学校帰りに食べちゃうッ捧
それでわ、学習室に行ってきますセ



やっぱやめたッ廂

ブログ作ったぢょん廂 

February 05 [Sun], 2006, 10:27
ブログ作ったよぉ茸
よろにゃんマ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はっち
» バレンタイン (2006年02月15日)
アイコン画像まき
» バレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像はっち
» あぁッ傚ォ (2006年02月12日)
アイコン画像はっち
» おつかれ廂 (2006年02月12日)
アイコン画像はっち
» おつかれ廂 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 最悪だっ・ (2006年02月08日)
アイコン画像まき
» 最悪だっ・ (2006年02月08日)
アイコン画像はっち
» MY LIFE (2006年02月07日)
アイコン画像まき
» 雪「 (2006年02月07日)
アイコン画像まき
» 今日わ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magectolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる