気がついたら2週間以上

December 04 [Sun], 2016, 3:15
ブログ更新してませんでしたね。
35周年記念イベントも始まっていますし、何もなかったわけではないのですよ!
ただ、SSもとっていないし、更新をさぼっていただけです。

というわけで、実はキャンペーンも1週ちょっと私用でポイントためれなかったものの
現在進行形でログインして頑張って貯めてます。
また、隊列のため+特別な家臣欲しさに放置垢も課金しました。
浮遊霊GETだぜ!

あとあと、チョット前に自力で100↑の神秘石取りたい!とかいていますが
某家某女神こと珍獣ハンター様に誘われて、厳島デビューしましたーパチパチ

わああああ神秘石すごおおぉい!
価値39とか嬉しいーー!とか
これ鍛治ちゃんに使えるかもー!という神秘石がとれたりしましたが・・・


価値39・・・だと・・・?(今までとれた神秘石の最大価値、帰参者キャンペーンでの33)

結局鳳凰の神秘石が用意できなくて
結局鍛治は、まだまだ道場ボスデビューもできていません。

やることいっぱいですが、ゆるゆるいきますよ〜。

本日の・・・

November 11 [Fri], 2016, 3:06











鳳凰の神秘石に砥石つかえない

本日のできごと

November 10 [Thu], 2016, 2:08








自力で付与限界100↑の石が取れる様になりたい。

本日の一コマ2

November 09 [Wed], 2016, 21:28
攻撃力が893(ヤクザ)だった

本日の一コマ

November 09 [Wed], 2016, 19:53
軍楽に予定外の装備購入で
加治屋ちゃんたちがこんな感じです。


しばらく秘宝狩りにこもります。

初の上覧体験

November 07 [Mon], 2016, 2:08
某家には珍獣ハンターが居ると思います。

というわけで、行ってまいりました上覧の(序)

あまりのぼっち珍獣っぷりで、母性本能をくすぐる私ですが
時折お誘いしていただける女神さまに、徒党入りませんか?とお声をかけていただき
そろそろメンバーの生命が9000を超えはじめましたので、
よし、そろそろリハビリも兼ねましょうぞ!
道摩までなら行ける行ける〜〜と、うかれて行きます〜〜と返事をしましたところ・・・

行き先は上覧でした。


ま、まあ。上覧上位は高難易度だろうけど
最初はあれだよね?道場ボスレベルだよね!きっと!!!と、軽い気持ちで参加を快諾。

女神「では、軍楽でおねがいします〜」

ハッ(゜д゜)

うちの軍楽 レベルは70は超えていますが
道場巻き込みと弱いところしかいかないので、

腕力装備しかもってません。

おそるおそる、
知力装備いりますよね・・・?と聞くと、
もちろん沈黙とかのサポートなんでいりますよ〜とのこと・・・。


あわてて装備買いました。(←断れよ)

そう、先週たまたま秘宝のお零れにありつけていたのが地獄の始まりだったんだとおもいます。

さすがに武器と袋まで買うお金が無かったので、精進装備で闖入という
晒されても文句は言えない軍楽でお邪魔してきましたよ!


こんなのが混じっても、なんとか序は決勝までいけました〜。
自分も可能な限りは頑張りましたが、やはり周りの方々が強いです。

もう二度と誘われないかもしれませんが、上覧楽しかったです^^(ゲス顔)

こんな珍獣+珍獣ハンターのいる三好家に、是非ご仕官くださいませ。


軍「とりあえずいろいろ申し訳なさで、陰腹を切っとく。」

お手伝いどころか

November 05 [Sat], 2016, 2:32
むしろ手伝ってもらったと思う私です。
龍1に行きたい人がいるけれど、人がいないとのことで
某家でご一緒したことがある方から、
手伝いお願いできますか?との対話がきたのですが、
むしろ私が龍1とか行ったことがないので、
自分の突破のお手伝いをしてもらったような状態になってしまいました。

みんな強いよ!!
私が参加しておきながら、龍1余裕だったよ!
あと、覚醒流派すげいね、私何もしなくてもいいレベルだたあるヨ。

私のキャラ出荷感バンザイですが、助かりました。
今日ご一緒した皆様、ありがとうございました。
秘宝探し頑張って装備整えるぞい!



そういえば、二日以上たっても前回のヤプログ記事が閲覧不可にならなかったので
前回の落書き続きの全身図をこちらにのせて、前のは削除しました。

これで閲覧不可になったら、ある程度の白黒はOKで肌色ぬったらアウトだなーって思います。
色塗ったら、少年誌でもOKなレベルの絵が閲覧不可になっていたので、
ヤプログ厳しいですね!

啓示

November 02 [Wed], 2016, 3:10
魔法三叉槍もう一本欲しいなーーーーっと、市で眺めつつお菓子交換に精をだしていたら

自力で発掘キターーー!!

無駄貫使うんじゃないって神の思し召しでしょうか。
ワーイ\\\\٩( 'ω' )و ////

もうしばらく信on課金します!
コーエーテクモ様ありがとうございます!

秘宝の使い道

November 01 [Tue], 2016, 18:05
先日、おこぼれを頂いた秘宝の貫ですが
新しい装備を買いました!



うわーい!変身しまくるぞー!!!


パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)<ウワアアアァンネタ装備買ッチャッター

だってだって、1本も杖が出ないのだもの;;

ステあげ?なにそれおいしいの?状態になってきましたが、のんびり楽しんでいます。

初体験色々

October 31 [Mon], 2016, 1:58
日曜日は、さすがに真田ダンジョン2〜4っていうルーチンワークも飽きてきたので
ここは再び秀忠マンに挑むか!!
と、挑んでみました。

まずは、やわらか一家の中でも、しぶといという陰陽道さんに旗を持たせる作戦で開始。
相手の活とこっちの生命減少対策に、能で地勢を張って対応。
2の永続周天がうざいので、2からいこっかなーと頑張っていたんですが、
釣られまくって結局4→2→1→3→5→6の順番で、なんと一発クリア!


その時の自分の気持ちと、昌幸どのの気持ちは↑で一致したはず。

調子にのって、父と弟を救えも受けてみたんですが
幸村のアレで2ターンで壊滅したんで、即撤収しました。

さすがにこれは、流派の生命アップがないと厳しいのでしょうかね。
自キャラで超えれるか編成を考えて見ますが、
別編成を組むために、他キャラが秀忠マンを超えれるかどうかが難関です。


そして二個目の初体験は、
うちの信onに実装されていないと思われていた秘宝に出会いました。

いや、自分の力で出会ってないですけど。

たまたま起きてたタイミングで、勢力会話で募集があったんで乗っかっただけですけれど。

秘宝 ウンまああ〜いっ!!


本当ありがたかったです。
これからも乗っかりたいと思います。

というわけで、今日は色々いつもと違う事が出来たので楽しかったのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:magearuki
読者になる
ひっそりと戦国の世で転がっているかんぬす。 ゆるゆる楽しんでいます。 ついったー垢 @moru_nol
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Yapme!一覧
読者になる