速報 

March 22 [Thu], 2007, 1:27
写真編集ちょいまちで・・!!
速報で四人集合のだけ・・
なんか重くってパソコンうごかねぇーー

明日なんとかしてアップで競うならがんばってアップ・・!

ほわーー!!! 

March 17 [Sat], 2007, 0:13
涙!!



えっ、いきなりなんでかってにゃ??
それはね・・それはね・・・!!

憧れひりゅさんと怜ちん雪ちゃん神合わせにまぜてもらえることに・・NYA!
すんごい嬉しい・・・まじ嬉しいニャ!
やせます。本格的にあしやせしないとまずいにゃ・・
あわわ・・にゃ!
この語尾はなしにくいにゃ。れいちんからのばとんだにゃ。
はぁーーーー悦 それにしてもほんとこんな幸せでいいんだろうかっ・・。
あっ、ちなみに4月は眼レフもっていけるよー・・にゃ!
でもって3月21日も眼レフもってけるか・・にゃ・・?

とりあえず合わせにまぜてもらえてありがとうございますにゃ!
それだけ!

バトンはアンカーで!

水曜日は・・ 

March 16 [Fri], 2007, 20:21
厄日だったなぁ・・・・・!!
ちょっと水曜にがた落ちしてやばかったっ・・!!
リンゴにメールで泣きついてしまってごめんよ!
うざったかったよねきっと汗汗
ぶっちゃけめんどくさかったよねとおもったり考えたりしてしまったっ・・!
ごめんねっ・!ありがと!
でもって葉琉も心配してくれてありがとう★涙がちょちょぎれそうでした!
実際、あたし表面にはださないタイプだからあんまし人に
頼れないんだよね・・たぶん実際に会ってとかだったら言わなかっただろうな・・
素直になれない自分がいやですなっ!

それはそうと!
今日は学校最後の授業でした!
おわったーーーーーー!!って本とおもったなvv
だから帰りに一眼レフ見に行ってきた!!店員さんに目一杯お話聞いてもらって
結局CANONのEOS KISS DESITAL Xだったかな!
それにしたvvまだ届いては無いんだが。。注文だけしたよv
9万だって9万・・一応レンズつきではあるが・・
眼レフはレンズが命って店員さんにがち押しされたからレンズかんがえておこうとおもいます!
まぁレンズセットのやつをかったから当分はそれでとって行きますがv
来月にはもって行けるとおもうよvっていうかはやければ3月21日にはもっていけるかも!笑
学校でつかうからちょうどよかったよーーvvはあはぁvうれしすv

そんでもって今日の夜に葉琉から電話かかってきたんだが・・
電話の声ってなんかちがうよねっ!可愛くてびっくりした・・!笑
●もねちゃんって名前に納得しましたはい。笑
スーツぴったりだとよいねv神田たのしみだぜ!
ハルヒはまにあわなかったらベストだぞりんご!(身内話
ホスト部間に合うのかな・・ドキドキ いざとなったら制服はベストきさせてもやらせるからね★
覚悟じゃ!

そんなこんなで今日もオタ話炸裂でした・・
横浜でウィンドウショッピングしたいお!っていうか服ほしいんだこのやろ★
お金ない・・涙。
給料はいったらいこう、うん。

PCサイトホスト部写真アップ! 

March 13 [Tue], 2007, 21:04
完了したよっ!!
すごい枚数になってけど・・一人10枚OVERとかねっ!笑
すごいよ!
来週はどんだけの枚数になるのかがたのしみでならないvv


とりあえずそれだけ!
ブログ新しくしたからかいてみただけっ!
更新履歴のノリなみなブログだ・・!

ミクシィと一緒でもうしわけ! 

March 13 [Tue], 2007, 18:33
晴海に寒い強風ななかいってきましただ!
しかも念願のホスト部・・!
だってやろうやろうっていってて
ずっと衣装眠ったまんまだったからねっ・・!笑
うん、これ良かったよっ!
ほんっとたのしかったーーーv
とりあえず撮って撮られて撮られて撮ってみたいな?
身内ばっかり撮ってたよね!ゲスト様ナッシングで
珍しっ!ケタケタ

まぁまずは前日をお話したいですよ前日!
葉琉の家にお泊りさせてもらったわけですが・・
(お世話になりました!)
四時までウィッグ加工ーーーーーーー!!笑
シペラスのセミロングぐらいをショートにがつがつ
切ってやった!笑
カット担当私、セット担当葉琉みたいなね!
葉琉のセット力をあたしは褒め称えたいよ!
うまいよ!すげーー・・まじ感動したっ!笑
あの双子のウィッグがおいてあるだけで悶えていました
いまさらですが気持ち悪かったとおもいます、
いやむしろ気持ちよかったです。
はい。
三時すぎぐらいには布団にはいったんですがまぁ
布団の中ではけっこう興奮するわけで・・!(なんかやだ
話こんでしまってあら四時じゃーん★みたいな!
ときたまお互いに羞恥プレイがつづきさぁ
もういいから寝るぞって。言葉のキャッチボールをあえて
とめて恥ずかしい思いをお互いにさせていました。笑
とりあえず寝たのはいいんだがあたしベットからオチた・・!
寝返りうとうとおもって寝返りをうったんだが隣に葉琉が
いるからぶつからないようにちまちまとうごいてたら
いつのまにかすみっこのほうにきてたらしく


ドタンッ!!!

・・ッ・・痛・・・。

葉琉さんそのときおきてたのかしらないが寝言ささやいてた。
なんていったのかわからなかったよ!笑

んで朝ベットから落ちたんだけどっていったらまったく
気づいてませんでした彼女★寝言かよあれ!!

そして支度しながら10半に家をでる。
えへへ。もうヅラ万歳でうきうきうはうは。
むしろもうヅラさえあればいいみたいな感じだったよ。
あたしのやつはワックスでべたべただったが木工ボンドで
固めてくれたおかげて束になってくれて嬉しかった★

そしていざ会場入りっ!人多いんだかよくわかんなかったが・・並んだけどわりとすぐ入れたしv
んで、どこで撮ろうかーとかってなったところ怜チンが
うんこうんこ叫んでたらしいよっ!笑
まったく気づかなかった・・
とりあえずちかよってみたよ笑
んでさっそく2ショ頼んだ。ちゃっかりねちゃっかり。
がっつんがっつんとればいいよ的な感じでフォーに
とってもらたよー★
自己最高記録達成したものこの日。メモリがフルって!爆笑
いままでにメモリたりなかったことなんてないのにね!
しかも、一着で!笑
キャラチェンとかしてないのに・・笑

お互いがつがつ寒い中とりまくりつつうちらの
双子の似なさすぎに爆笑しつつ中に非難。
まずは目について語ったよね!鬼畜で卑猥なお目目と受けでMな目、まぁ顔の系統が違うっていうことで
落ち着いたのか結局・・?やるキャラはかぶるのにねっ!
不思議このうえない!あたしの顔がもう少しスリムだったらな・・ハァァァァァァァ・・・・。
幸い、角度とかで割とにてる写真も
あったからまだよかったけど!いい!っていうかあたしが図体でかいのが
いけない気がするよ・・汗
このデブがーー!!まじガタイがっちりしすぎてうけたんだが・・写真みたら光がめっさ小さいのがあって
皆あの写真みせたら笑ってた。
あたしも確認したときとまったぐらいだ!すごいよあれ!
遠近法とかつかわないとだめだ!笑

んで晴海の階段でも撮影してたんだが
ちょ・・素敵に光がはいる感じのポジションをみつけて
うちらテンションあがったー。すんげーあがたー!
とりおわったあとにれいちんとか雅ちゃんとかに
あったときやたらめったらテンション高かったのは
そのせいです。ほら、詐欺写真とれたからさ!(どんだけ
葉琉はもとがいいからいいが、あたし詐欺しないと
ODEBU★極まりない!はっはーんふぉーー!!

そんなこんなで二日中テンションあがりっぱなしで
アフターはぐだぐだだよね!
卵とわたしでちょっと萎えたのがまずかった!
政宗でとんかつ食べるべきだったな・・(うちらは和幸を政宗に変換しています)お味噌汁にご飯おかわりだろ!
でも正直そうとう楽しかったからいいや!笑
当日ほんとうにおつでした!
来週もこれぐらい楽しみたいなv

日記変更! 

March 13 [Tue], 2007, 18:30
なんか前回の調子悪くて変更!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUZU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man.REBORN,ホスト部、ゴールデンデイズ、DOLLS,ZONE00
    ・ゲーム-FF9、SO3、マグナカルタ、テイルズ、!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる