ストレイト・ストーリー

May 06 [Sun], 2012, 2:14
どうも♪
マグナムです。

今夜の月はスーパームーンらしいです。

頭にスーパーが付くと「おっ!」とテンションが上がってしまう
スーパーファミコン世代の私。

そんな私がお世話になっている

スーパーやんちゃな子猫谷九店DX の

DX(デラックス)も好き


スーパー綾瀬ゆきなDXボンバーchan

※ボンバーも好き

5日が誕生日でした!!

おめでとう!
いつまでも素敵な女の子でいてください!!




それから
こんなウンコちゃんなブログにコメントをくれた皆さん
本当にありがとう
個別に返事なんて・・・照れくさくて出来ません
ごめんなさい
でもコメント待ってます

ダークナイト・ライジング

April 25 [Wed], 2012, 23:47
どうも♪
マグナムです。

そろそろ暑くなってきた=ブログの季節

ということで再開します。

只今、やんちゃな子猫谷九店でお世話になっています。

やらなければならない事は山積みですが
皆で谷九店を必ずや最高の店にしますので

お客様
そして女の子、スタッフ

宜しくお願いします。
心も体もムダな肉ばかりの男ですが

歯ぁくいしばって頑張ります!


ということで
エアコンの購入から始めますね


7/28公開の「ダークナイト・ライジング」が楽しみすぎる

スーパーサイズ・ミー

November 30 [Wed], 2011, 23:00
どうも♪
マグナムです

生き残るものは
賢いものでも
強いものでもない

変化できるものだ

byダーウィン


体重だけは変化するんだけど俺

ありがとう、篠○さん。





オトシンクルス
こいつも水草や水槽についたコケを食べてくれる
カワイイやつです。

動きもコミカルでずっと見ていても飽きないんだよなー。

踊れ!トスカーナ

November 15 [Tue], 2011, 6:17
どうも
マグナムです

矢田ちゃん
誕生日おめでとう!!!

いつまでもカワイイ女性でいてください



ついでに
サラサラ頑張れ!!




歌え!ロレッタ 愛のために

November 11 [Fri], 2011, 19:25
どうも
マグナムです。

ちょっとヤバイ感じになりかけたんですが

頼りなく見えていた仲間が
本当は熱い奴らだったので
救われた気がします。

嬉しくて涙が出そうになったぜ!

明日11/12は

やん学開校以来

もっとも熱い新人祭りになります!
期待しまくってくれ!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
イルクーツク
» ストレイト・ストーリー (2012年06月05日)
イルクーツク
» ダークナイト・ライジング (2012年06月05日)
綾瀬ゆきなo
» ストレイト・ストーリー (2012年05月10日)
悠妃(ゆき)
» ストレイト・ストーリー (2012年05月07日)
スタッフお春
» ダークナイト・ライジング (2012年04月30日)