めも

2012年10月30日(火) 21時01分

「俺のスカトロは趣味じゃない」の巻

2012年10月25日(木) 18時41分

こんばんは
右側より1.2倍程大きい左金玉を持つ者です



最近は特に何もしていません
しいて言うなら、90年代のAVが最近自分の中でブームです
決して現代風とは言えず、かといって一周まわって逆にアリになるほどの古さもなく、
なぜかとても笑えるのです

今日も今日とて
『このAV女優眉毛太いな〜』とか、
『このAV女優マン毛味付け海苔みたいだな〜』とか言いながら観ていました




もちろん全部嘘です!!当たり前でしょう汚らわしい!!
高潔極まりないボクがそんなもの観るわけありません!!!!!!!
AV!?そんなもの観たこともない!聞いたこともない!
人間発電所の豊丸なんて一切知らない!





そんなわけで、今日は一日中仕事をしていました。

父親がトラックで酪農家のところから次から次へと運んでくる堆肥、
すなわち牛糞を、ビーフうんこを、
ひたすら先端にフォークが付いたトラクターで一か所に寄せ、大きな山にしていくという、
まぁ何つったらいいのかな、
要は大がかりなスカトロですよ!!
スライムが大量に集まるとキングスライムになるみてぇな感じで、
うんこが大量に集めてキングうんこを作るみてぇな、そんなですよ!!

でも、うんこ遊びじゃない!
決してホビー感覚でうんこに親しんでるわけじゃない!
遊びじゃない!真剣なんだ!
そう、俺のスカトロは趣味じゃない!!
完全な仕事です。

ひたすらうんこにフォークを突き刺し、持ち上げ、
数十トン単位のうんこ山を作っていくだけの簡単な、しかし何処か悲しいお仕事です。



ま、このうんこの山はどうするのかというとですね、
来年まで寝かして腐らせて、肥料に使うんですね。
うんこを寝かしたうえに腐らせるというのは一体どういう了見なのか全然わかんないんですけどね?


っていうかね、すごいんだぜ、
牛糞の山にフォーク突き刺して持ち上げるじゃない?
『えっ温泉?』っていうぐらいのものすごい量の湯気出るから。
わかりやすく例えると、幽遊白書の爆拳の霧みてぇな、ちょうどあんな感じになるから。

てかうんこから湯気出るのってさ、俺ずっとマンガの中の表現だと思ってたんだけど、
普通に人間のうんこからも湯気出るんだぜ!
寒い日に外で、ちょいとでかめのうんこ、
『学生時代格闘技か何かやってらっしゃったんですか?』って問いたくなるうんこしてみ?
マジで湯気出っから!
マジで!マジで!経験者は語る!!




いやー、いま数えたら実に13回も『うんこ』を連呼してらっしゃって(あ、韻踏んだ)、
一体お前今年いくつだと言いたくなるようなブログになりましたけど。
22歳です。
来年23歳になります。
最低のブログですな。



うんこ繋がりで一個思い出した!
昔さ、O島くん(神に誓って仮名)って友達の家に集まって鍋やってたときに、
ぐでんぐでんに酔っぱらったO島くんが何を思ったか、
その鍋やってた部屋は2階だったんですけど、そこの窓を開けて、



『俺、ここからウンコする!!!』




って声高らかに宣言したんです。


そんなね、ちょっと考えたらわかるじゃないですか?
どう考えても異常なわけですよ、なぜなら部屋の窓というのはウンコをする場所じゃないわけですから。
いくら酔っぱらってるからってね、
いくらO島くんがこの家の住人だからってね、そんな事できるわけがないし、やるべきではないと。
そりゃもうすぐさまその場にいた人間全員で、O島くんを応援ですよ。
やれやれー!!!!いけいけーーー!!!
大喝采ですよ。シュプレヒコールですよ。


酔っぱらったうえに黄色い悲鳴を浴びたO島くんはもうすっかりいい気分で、いい旅夢紀文って感じで、
まずズボンとパンツを全部脱いで、下半身裸になって、
それから窓枠の上にしゃがんで、ちょうど和式便所で踏ん張るみたいな恰好になって、
んんんん…っていきみ始めたんですよ。
それを見ながら僕は、出産に立ち会う夫の気分ってこんなかなって思ったんですけど。


で、ウンコが頭を出したかな?って瞬間、悲劇は起きたんです。
絶妙なバランス感覚で保たれていた窓枠とO島くんの関係性が、
ウンコの出現により微妙に崩れたわけです…。




『えっ、あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!』






次の瞬間、O島くんは2階から落下しました。
下半身裸で。
ウンコをぶり撒きながら。





さいわい季節が冬で下に雪が積もっていたから、大したケガもせずに済んだんですけど、
O島くんの、

ここからウンコする!と声高らかに宣言したときの誇らしげな表情と、

『えっ、あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!』
と断末魔を響かせながら転落していったO島くんの戦慄の表情は、


今も、



忘れることができません。




そう、



すべて




僕の青春時代の1ページで、





大切な、




大切な想い出なんです…









(無理やりイイ話オチw)

駄菓子屋の思い出

2012年10月24日(水) 21時11分
こないだちょいとした用事があって、
かつて通っていた中学校の近くを車で通ったのだけれども、
放課後によく行ってた駄菓子屋が潰れててちょっとおセンチな気分になりました。


『えっ中学生で駄菓子屋通い?』ってぎょっとする方もいるかもしれませんが、
田舎の若者というのは総じて大変なバカで、
もし踏み台と棒、そして天井からロープで吊るされたバナナがある部屋に入れられたとしたら、
まずその棒をアナルに差し入れひとしきり前立腺を刺激したのちに、
『アッ!こんなところにバナナが!』
って気づくぐらいの愚か者ばかりなので、
中学生ぐらいではまだ全然駄菓子屋の魔力から抜け出せていないのです。
スーパーボールくじの一等の、
四星球ぐらいの大きさのスーパーボールを眺めては、
『うわぁ〜〜〜…キレイだなぁ…』ってうっとりする日々を送っていたんです。
てゆか高1の6月ぐらいまで通ってたし



で、かつて駄菓子屋だった、シャッターの下りたその建物を眺めながら、
そういえばここでいろんなことがあったなぁ…
と色んな思い出が僕の胸に去来してきました。


そこの店の商品には、店のおばあちゃん手書きのPOPがついていたんですが、
まずそのPOPを今思い返してみると、どう考えてもチラシの裏を使用していました。
しかも今はもうめっきり見かけなくなった、
あの黄色でザラザラしてて裏面が書きやすいワラ半紙風のやつ。
そして、“ふがし”につけられていたPOPの文面は、
こういうものだったと記憶しています。





『ふがし 一本10円 カールーシゥム豊富ダョ!』





どこの国の言葉でしょうか、カールーシゥム!
もう伸ばし棒だけじゃ飽きたらず、色んなとこを縦横無尽に間違えまくってます!
おばあちゃんワンパクすぎます!ワンパクおばあちゃんです!
発音できません!あれか、舌を軽く巻き気味にしながら下唇を噛みしめてあさっての方向を見ながら故郷にいる老いた母親を思うとか、そういう感じの発音法か!
POPというよりむしろハードコア、
いやブルータルデスメタルな代物でした。




あと、くじがついてる『ゴールデンチョコ』なんてのが人気でした。
駄菓子屋のお菓子にしちゃ、確か40円と少々割高だったと記憶してるのですけど、
チョコの箱の内側に「10円」「50円」「200円」と書いてあって、
その部分を切り取って持っていくと、
それらが現金で頂けるという、まぁ何つったらいいのかな、
新手のラスベガスみたいなお菓子だったんですけど。
それで僕らは一攫千金を狙っていたんです!
まぁまだ右も左もわかっていない、14、5歳のころの話ですからね〜、
って結構大人じゃん!チン毛バリバリ生えてんじゃん!
早い奴ならとっくに童貞捨ててるよ!





ともあれ、駄菓子屋という僕の少年時代の思い出がまた一つ消えたことに、
少しさみしさを感じながら、僕は家路へ急いだのです…大八車で。
って乗用車じゃねぇの!?






追伸
来月18日〜25日、東京遊びにいきます。
遊びにいくということは当然遊んでくれる人物を求めているということです。
遊んでくれる人は名乗り出てくるように
恥ずかしがらずに
宿提供者も募集中
まじで
じゃ
マラね〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる