モールス信号ですらまだほのめかす気か

2012年05月28日(月) 21時14分

ジョニーデップ&ティムバートンの新作
『ダーク・シャドウ』
観てきたですよ!!!!
いや〜まさか木の実ナナが犯人だったとはね〜!
モリクミとウーピーゴールドバーグが双子って設定からの入れ替わりトリックはモロバレでしたけど(笑)
あとブルースウィリスが実は幽霊ってラストも見え見えでしたね(笑)


ってああーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!すみません!!!!!!!!!!!
まだ観てない方も大勢いらっしゃるだろうに、僕としたことがのっけからネタバレを!
すいません本当に!!
大丈夫です!オチを知ってたとしても大丈夫です、
ウーピーゴールドバーグが落ちこぼれのハイスクールの生徒達に勇気と希望、
そして音楽の愉しさを教え、最後にラップありR&Bありのゴスペルを合唱するシーンは、たとえラストを知ってようが知ってまいが楽しめます!




まぁ今週はいろいろありましたね。
二日連続同じマンガ喫茶に泊まったりね。
二日目に行ったらさ、店員が一日目と同じ店員でさ、
またその店員がオレの顔見るなり、
『本日はどのお部屋になさいますか?』って聞いてきやがった!!
本日は、じゃないよ馬鹿野郎!オレの顔覚えてんだよあの野郎!!
もうそこまで来たらオレも意地になってるから、
一日目と同じ部屋選んでやったですよ!
んでTo LOVEるダークネス読みながら寝たら夢精したし!マジ最悪!
英語で言う所のmost bad!!(文法的に合ってるかは知りません)

あと、某先輩ロック・バンドがツアーで北海道におわしたりね。
イベントで使用したいとおっしゃるので機材を貸させていただいたんですよ。
アコースティックギターとアンプを。
僕はロックスターなので、当然ブランドもののギターとアンプですよ!!
グレッチですよ!ローマ字でグレッチですよ!
GURETTIですよ!
うわ字面だけ見たらイタリアの服のブランドみたいでかっこいい(笑)


あとなんですかね、
あとは特にないです!
あ、こないだ人生で初めて白いズボン買いました!
ホワイトジーンズ!
これになんか鎖とか鋲がついた銀色のトンガリ靴を履けば、
僕も晴れてギャル男の仲間入りです!
あとは後部座席にスティッチのぬいぐるみを乗せた黒のBBに乗って、
深夜のドンキホーテで携帯灰皿とかなんか大麻の形の光るヤツ買えば、
もう僕はどこに出しても恥ずかしくない立派なチャラ男です!

あとなんですかね、
あっ古谷実の新連載、次週予告の1カットしか見てないですけど、
早くも嫌な予感しかしません!!
またなんとな〜く毎日を過ごしている、
冴えない男主人公にある日突然カワイイ彼女ができて、
それでヤクザとか出てきて事件とかに巻き込まれる系のマンガになってしまうんでしょうか、
僕は心配です。


とくにオチのある話題も見つかりそうにないのでこの話題、
これにて終わり!終!死!殺!デス!ポリス!!

観念奔逸漫談

2012年05月22日(火) 21時17分
A「好きな女のタイプって、何?」
B「そうだな、俺は何と言ってもおでこに文鎮が突き刺さってて、顏中にうどん粉を塗りたくってる記憶喪失の女がタイプだな」

という話をしていると、まさしく向こうの方、
東ドイツの方角からおでこに文鎮が突き刺さってて、顏中にうどん粉を塗りたくってる記憶喪失の女がやってきた。
大八車で。
その大八車を牽いているのは元イエローモンキーのマリンバ奏者と言い張る石川長一郎という43歳の男であったが、長一郎の人生はここでは何ら関係ないので割愛させて頂く。

サイレン「ウウウーーーーーーー」

A「おい、お前の好きなタイプの女がやってきたじゃねぇか」
B「落ち着け、車は急に止まれない」
ブウーーーーン
A「あっ俺の目の前を車が通り過ぎていく」
B「あの車じゃねぇよお前のスネのところだよほら」
見ると、Aの弁慶の泣き所のあたりでちょうど人身事故が。
しかしこの事故もまたここでは何ら関係ないので割愛させて頂く。

A「あっ、轢かれてるのは俺だ」
B「まじで?」
A「あーあー、俺死ぬわ、たぶん」
B「しかも轢いたの俺じゃないか」
A「あっ、どうしてくれる俺死んじゃったじゃないかこの野郎、ふざけんなバカヤローお前なんか大嫌いだ、糞くらえブリブリブリッ」
B「あっ、いっただきまーっすモグモグモグモグッ」
金玉に鳥肌が。
さすがに食糞には無理があったのか、無理があったのか、
ムリがあったのか、ムリが…

雑記自分用

2012年05月22日(火) 20時39分

母の日の過ごし方必勝法

2012年05月21日(月) 21時09分
こないだ母の日だったじゃないですか。
皆さん贈り物をしたり、いつもはやらない家事の手伝いをしたり、
「お母さん、産んでくれてありがとう」って照れ臭そうに言ってみたら、
「貴方はね、お母さんの本当の子じゃないの」って衝撃のカミングアウトをされたり、
いろんな過ごし方をされたと思うんですけど、
孝行息子で知られる僕は、地元のスーパーでやってた『お母さんありがとう!母の日イラスト展覧会』みたいなヤツを見に行きました。
地元の小学校低学年ぐらいの子供が、
自分の母親に捧げた想い想いの肖像画が貼ってあるヤツ。

「おかさんいつもおりがとあ!」って紙の上のほうにでっかく書いてあって、
その下に笑顔の生首が三つ転がってる絵とか、
あと笑顔を浮かべたお母さんがヨットに乗って大海原に繰り出してて、
遠くの島からお父さんとその絵を描いた子と思しき二人組が、
笑顔で手を振ってる、『えっ島流し?』みたいな絵とかありました。
シチュエーション一切不明!
そういうのを眺めて楽しみました。
あ 贈り物とかそういうのは一切してないです。


それだけです。

それだけですか?

それだけです。

「好きな子の彼氏かと思って勘違いしてた男は、実は彼氏じゃなく好きな子の弟だった」って話はマンガではありがちだが、現実では彼氏かと思った男はまず間違いなく彼氏の巻

2012年05月19日(土) 21時12分
ほら、僕こと山塚力丸は一応バンドマンじゃないですか。
ロックスターじゃないですか。
ロックスターなんて言ったら皆さんみたいな一般の方々はね、

『うわ〜ロックスターさんたちは、ステージを一歩降りたら普段どんな生活をしてるんだろう?
やっぱり日がな一日ドラッグをキメてラリったまんま、
ロックンロールのレコードをかけて、グルーピーとセックス三昧してるのかな?
やっぱりホテルの窓からテレビを投げたり、ヘリコプターをチャーターしたりしてるんかな??』

なんて想像してるかもしれませんけどね、
セックス・ドラッグ・ロックンロールなんて言葉を想像してるかもしれませんけどね、
冗談じゃないですよ!!!!
だって俺が今日やった事は、11時間延々とトラクターを運転!
なぜって、俺は農家だから!
百姓だから!年貢を払わなくてはいけないから!
しかも昨日から若干風邪気味だったからバファリンを飲んで!!
そしてトラクター運転しながら聴いてたのが、
ビートルズでもなければローリングストーンズでもなく、
中島みゆきのオールナイトニッポン!!の録音したやつ!!
セックス・ドラッグ・ロックンロールなんて冗談じゃないですよ!
こちとら夢精・バファリン・中島みゆきですよ!
そんなんじゃ一生マジソンスクエアガーデンでワンマンライブなんかできませんよ!!
夢のまた夢ですよ!!
雑誌の表紙なんか飾れませんよ!
『卓球王国』の表紙なんか一生無理ですよ!







あと一般人であるところの皆さんが気になってるところといえば、
ロックスターのアフター5ですよね!

『う〜む。世間は世知辛いなぁ。でもでもでも、
いくら生きていく為に仕事をしているといえども、
ロックスターならその仕事が終わるや否や、
タキシードかカクテルドレスに着替えてクラブに繰り出して、
ドラッグをキメてラリったまんま、ロックンロールのレコードをかけて、グルーピーとセックス三昧してるのではないだろうか?』

とお考えの人もいらっしゃるかもしれませんがね、
冗談じゃないですよ!!!!!!!!!!
冗談じゃありませんよ!!!!!!!!!
まず俺は7時まで仕事してるから基本的にアフター7なんですよ。
しかも朝早い上に疲れてるから、9時か10時ぐらいになったら寝るし。
サタデーナイトフィーバーなんかしてる余裕ありませんよ!
最近何してるかといえば、
もっぱら2chのまとめサイト見て怖い画像ばっか集めてますね!
怖いマンガのヒトコマとか、心霊写真の画像とかを!
で、絶対毎回載ってるヘンリーダーガーの絵ね!
そしてそれに対する『なんで女の子にチンコついてんの?』って質問と、
『死ぬまで女の子の陰部を見た事がなかったから女もチンコついてると思ってたんだよな』って豆知識!
もうそのやり取り230回ぐらい見たんだけどね!
あとああいうスレッドって、絶対伊藤潤二の画像あるよな!
しかも皆本気で怖がってるよな!
俺は伊藤潤二の漫画より、いがらしみきおの漫画のほうが怖い!

いがらしみきおは「ぼのぼの」と「忍ペンまんまる」の作者として有名ですけど、
ホラー短編集の「ガンジョリ」ってやつ超おもしろいから一回読んでみ!
まじ怖いから!


今日は基本的におもしろい事なかったので、
日記もおもしろくないです!さようなら!!
明日はウーピーゴールドバーグの話をします!

ながぐつをはいたコモドオオトカゲ

2012年05月16日(水) 20時13分
僕めちゃくちゃ酒弱いんですよ。
もう尋常じゃないぐらい酒弱いんです。
だからライブが終わったあとの打ち上げやなんかで、
僕が飲むものっていったら、たいていウーロン茶かコーラ、
もしくは煮え湯ですよ!
煮え湯ばっかりですよ!8ガロンぐらい飲まされてますよ!!
ガロンはアメリカ・イギリスで使われてる容積の単位で、
1米ガロンはリットル換算すると3.78541178リットルなんですけど!

どのぐらい僕が酒が弱いかというと、
二年前ぐらいのライブの打ち上げの話なんですけど、
当時僕はとにかくライブハウスのスタッフの人にも、
その日出演するバンドの人たちにもナメられちゃいけないという思想の持ち主だったんで、軍服で行ったんですよ。
ドイツ将校の軍服に軍帽、ブーツにガスマスクといういでたちで。
で、その格好で打ち上げも出たんですけど、
その日ちょっといい気分になってて、普段飲まないビールを飲んだんです。

中ジョッキ2杯で吐いたね!
もうありえないぐらい吐いたですよ!
27ガロンぐらい吐きました!
あ、ガロンはアメリカ・イギリスで使われてる容積の単位で、
1米ガロンは換酸すると3.78541178リットルなんですけど!
帰り車の助手席でグロッキーだったんだけど、
途中何回も「ゴメン…止めて…」って息絶え絶えで言って、
道端でゲーゲー吐いてました。
364ガロンぐらい吐きましたね!
ガロンはアメリカ・イギリスで使われてる容積の単位で、
1米ガロンはリットル換算するともういいよ!!!!
まぁとにかくそのぐらい吐いたんですよ。

で、一回停車すら間に合わず、たまたま車内にあったコンビニの袋にゲロをぶちまけるという惨事を起こしたんですけど、
なんとか無事たどり着き、その頃には体もちょっと楽になってたんですよ。
で、片手にあるゲロ入り袋を近くのコンビニに捨てに行こう、
と思いましてですね、
ついでに夜風に当たりながら散歩でもすりゃだいぶ楽になるんじゃねぇか?とも考えてですね、
ゲロ入り袋を片手に僕はフラフラ夜の住宅街をさまよいました。
で、問題はこのときの僕の服装が軍服って事なんですけどね。
こんなもん警察に見つかったら職務質問間違いないですよ!!
だって俺警察だったら絶対声かけてるもん!!
ヘタしたらその場でお縄か、もしくは射殺してるもん!!
深夜の住宅街を歩く、謎の物体が入ったビニール袋を下げてる軍人なんか100パーセント不審者だもん!!!
とんだポリス泣かせですよ!

しばらく歩いたかな〜、
向こうの道から女性が乗った自転車が近づいてきたんですけど、
俺の姿を見るや否や、無理矢理方向転換して違う道行ったからね。
「あいつ……やばい!!」って雰囲気全開でね。

深夜の住宅街を、体をひきずりながら苦しそうに歩く軍人…
もうちょっとした都市伝説ですよ!
英語で言うところのシティレジェンドですよ!

まぁそんな事もありましたしねぇ〜…

あと酒が弱い下戸エピソードといえば、
以前勤めてた会社を辞めるとき、僕と同じ部署の人が送別会を開いてくれる事になったんですけど、行かなかったりとかね。
登校拒否の子みたいに、「お母さんお腹痛いお腹痛ーい!」って感じでバックれたんですけどね。
これもそれも全ては酒が弱いのが原因なんですよ!!
仕方ないんですよ!!
下戸だから仕方ないんです!!

仕方、ないんです…



ああそういえば全然話変わるけど、
こないだの欽ちゃんの仮装大賞見た?
あれのでんじろう先生ってどうなの?
ゲストで米村でんじろう先生が仮装に参加してたんだけど、
その仮装が、ガスか何かで膨らませた超でかいクジラが会場に出現、
ってやつ。
仮装メンバーは申し訳程度に着ぐるみみたいなの着てるんだけど、
明らかにそのクジラがメインでバーン!!って出てるの。
あれ仮装なの?
あれが仮装って認められんならさ、
俺が仮装大賞の収録開場の外に高層ビル建てまくって、
そのうち一つのビルの最上階から夜景を眺めて、
『六本木ヒルズの摩天楼に自社を構えるIT会社社長』
の仮装だって言い張るのも全然アリってことだよね?

しかも最後にそのクジラを破壊する香取慎吾、
っていう茶番には辟易したね〜。

まぁ仮装大賞そこしか見てないんだけどさ〜…。


誰かティムバートンの映画見に行こうぜ!!!

今夜は朝まで語り明かそう…代紋TAKE2のすべてを

2012年05月15日(火) 21時24分
人生でいちばん強烈だった読書体験ってなんだろう?って考えたとき、
まずまっさきに浮かぶのが「ベロ出しチョンマ」だね。
小学校の頃にこれ読んだんだけど、
読み終わったときもう違う人になってたね。一皮剥けたオトコになってた。
黒のタートルネックを脱ぎ捨てて!
シルクハットにマントをたなびかせ!
ワイングラスと三節棍を片手にですよ!
もう雑誌に載ってるヤセ薬の広告みたいに、
「BEFORE」「AFTER」っていうぐらいにハッキリ変わったね。

ベロ出しチョンマっていうのは、
千葉のある村に昔から伝わるおもちゃの名前でさ、
一見ただの人形なんだけど、ヒモを引っ張ると眉毛がハの字に下がってベロが出るという、
まぁ本来なら誰も思いつかないような、
スティーブジョブズでも思いつかなかったような、非常に画期的かつ斬新なおもちゃなんですけど。

で、そのおもちゃには実は悲しい由来があるんですよ。
時は江戸!!
千葉のある農村は日照り続きで大凶作、
農村のリーダーである藤五郎の家では毎日のように、
農民達が集まって「年貢どうする?」っていう話し合いが行われていたんです。
で、藤五郎んちには、長松っていう男の子と、
ウメっていうまだ小さい妹がいるんですけど、
その妹はあかぎれみたいな持病を手に持ってて、
いつも包帯を巻いているんですよ。
で、その包帯を取ってやってクスリを塗るのは長松くんの役目だったんですけど、
包帯がめちゃくちゃべったり貼りついてるもんだから、
剥がすときベリベリベリベリーッとなって痛ぇと、毎回妹は泣くんですよ。
そこで長松くんは、包帯を剥がすときに、
「兄ちゃんの顔見ろ」って言って、
眉毛をハの字にしてベロをベッと出す、いわゆる『変顔』をして妹が爆笑してる隙に素早く包帯をはがすっていうやり方をしてたんです。

で、ある日、ついに年貢がどーにもならねぇって事になって、
長松のオヤジの藤五郎が、俺が将軍に直訴するよりほかはないっつって、
将軍のいる江戸に旅立つわけです。

当時、いち平民が将軍に直訴するっていうのはメッチャクチャ重い罪なわけです。
数日後、長松の家を役人たちが取り囲んで、長松の母親に、
「おまえの夫が畏れ多くも将軍様に直訴した。一家全員磔の刑だ」
つって家族全員を連行していくんです。

結局藤五郎一家は、みんな白い服を着せられて、
処刑場の十字架に磔にされるんですよ。
その前にヤリを持った役人たちが並んで、えらい役人の合図とともに、
一斉に自分の割り当ての十字架に近づいて、ヤリを構えるんです。

妹は「おっかねえー!」と泣き叫ぶ。
そんな妹を見て、長松は、
「おっかなくなんかねえぞー!兄ちゃんのツラを見ろ!」
って言って、眉毛をハの字にして、ベロをベッと出すんです。
その顏を見て妹も、おもしれえ顏!って恐怖を忘れて爆笑するんです。
その瞬間一斉にヤリが突きたてられて、
妹は笑ったまま、長松はヘンな顔をしたまま死ぬんですけど。

そして困難から救ってくれた村人たちは、
長松たちのことを忘れるまいと、長松をモチーフにしたおもちゃを作るようになった…
という話です。


この話が凄いなぁと思うのは、
自分がいままさに死ぬその瞬間、
同じように目の前でまさに死のうとしてる人間の為に、
捨て身の一発ギャグを放つっていうところですね。
これ以上の笑いがこの世に存在するのかっていう。
むちゃくちゃかっこいいですね。
人間が人間の限界をコンマ数ミリ突破する瞬間がすごく好きなんだけど、
まさにこれがそうだなーと思う。


ああそういえば全然話変わるけど、
自称熟女好きなヤツにさ、『じゃあ芸能人だったら誰が好きなの?』って聞いたら、
「黒木瞳」って言われたとき超むかつかない?
えっ俺だけ?
俺まじ超むかつくんだけど!まじぶん殴りたくなるね!
だって黒木瞳は、別に熟女好きじゃなくてもイケる、っていう人じゃないですか!
あ、イケるって言い方はちょっと品がないですかね?
ヤレる人じゃないですか!ヤレる女じゃないですか!
お寿司はちょっと苦手だけど、でもイクラはいくらでも食べられるよ!みたいな!あ今のダジャレは僕が考えた最新ギャグなんですけど!
メロコアあんま聴かないけどハイスタは好き!みたいな!
いわゆる大衆にも受け入れられる、非常にライトなラインなわけじゃないですか!?
それを自称熟女好きのヤツがまっさきに挙げるのはどうなのか、
ってことを僕は問いたい、問いただしたいわけですよ。
いやそれだけだよ?全然オチとかねぇよ?
ふざけんな!!!

あティムバートンの映画誰も行く気ねぇの?ふざけんな!

あわや大惨事 うんこラーメン事件

2012年05月14日(月) 21時06分

最近、ライブハウスで年下のバンドの子と話す機会が増えまして、
まぁ増えたというか僕は基本的に友達がいないので、
年下なら無視しづらいだろうってんで、自ら声をかけて相手してもらってるんですけど、
一体なんなんですか!!
何様のつもりなんですか!!
僕の先輩風の吹かしっぷりと来たら!!

『年いくつ?18?へぇ〜。若いね。アレだよね、音作りがうまいよね。君達。』


御覧のありさまですよ!!
なんだオマエ!どこのプロデューサーだ!
どこの敏腕プロデューサーだっつーのオマエは!!!
考えてみるにですね、
僕が彼らを上回っている点なんてほとんどないといっていいんですよ。
ただ年齢が少しばかり上だからというだけで、
先輩ウィンドを吹かしていいものかって事を僕は言いたいんですよ。
僕に対して。
だいたいの子は僕より楽器歴もバンド歴もライブハウスに出入りし出した歴も長いというのに!!
僕が上回っているといえば、
せいぜい童貞を持て余した歴が長い事と、仮性包茎な事ぐらいでしょうよ!仮性包茎は関係ねーだろどう考えてもさぁ!!


思い出してみるに、僕が18の頃どうだったかといえばですね、
僕は高校卒業後就職したんで、二年半ぐらい会社員やってたんですけど、
その社会人1年生の時期に当たりますねちょうど。

まずナメられてはいけない!と思って、
社長とか副社長も来る入社式に、僕はグレーのスリーピースのスーツ(ベストついてるスーツの事ね)を着、
真っ赤なネクタイを締め、髪型はオールバックといういでたちで行きました。
お前はどこの重役だと。
しかもみんな新入社員はカシオとかセイコーの腕時計なのに、
俺だけ金色の懐中時計スーツの内ポケットに入れてたし!!
ますますどこの重役だと!
もう同期も俺の事を上司だと思ったのか挨拶してきたヤツいたもん!
あとそのとき何か知らなかった

そんな18でしたよ。
そんな18歳でしたねぇ〜…。

あと就職と同時に一人暮らし始めたんだけど、
毎日具のない素うどんか、具のない素チャーハンか、米のない素納豆ばっかり食ってたかな。
あとアパートのちょうど上の部屋に、会社の結構えらい人住んでたんだけど、
夜中うるさいときとか、椅子の上に乗って掃除機の先で天井ガンガン突いてたね。
あとツタヤでアニメのDVDばっか借りてきてた。
まぁそんなダメな18だった僕がね、
日夜スタジオで練習をし、ライブハウスで夢を追う若者に対し先輩風を吹かしていいもんかっていうのを、
最近思ったですよ…。


そういやさ、こないだ煙草買いにローソンいったときの話なんだけど、
ローソンのレジ横にモニターあんじゃん?
あれをレジ待ちで並んでるときにボーっと眺めてたら、
日本ハムファイターズ戦のベンチシートの広告が出てたの。
ベンチシートっていうのは要するに、
一席一席分かれてるシートじゃなくて、
仲間とか家族で固まって座って観戦できるよ!
っていう座席のことみたいなんだけど。
その広告に、ちょうどその座席の写真を見上げるような形で、
稲葉と田中と中田っていう、いわゆる3番4番5番を担うクリンナップの、
日ハムの選手が合成してあったんですよ。

で、それぞれの選手に吹き出しがついてて、
まず右端の稲葉選手が、『この席、いいねぇ〜。』って言ってるんです。
うん、確かにいい席だなと思いました。
次に真ん中の田中選手が、『これなら仲間皆で座れますよね!』って言ってるんです。
うん、その通りですね。一人で観るより、気の知れた仲間で盛り上がるほうが楽しいですものね。
そして最後!
最後に中田選手がね、
『今度みんなで行きましょうよ』って言ってるですよ。

ええええーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!?????

お前は選手じゃん!!!!
お前はバリバリ出るほうなんじゃねーの!!?
っていうかお前らが見に来る状況ってどんなだよ!!!?
観に来たとこで顏パスだよお前らなんて!!
これわかりやすく例えると、
嵐のコンサートのポスターで、大野君が腕組みをして『ボクも行きたいなぁ〜!』って言ってる吹き出しがついてるようなもんですよ!!!

俺もう笑っちゃって、タバコ買うとき、
「マイルドセブぶぅほおぉおお!ぶっふう!!」
ってなってたですよ。
店員さんめっちゃ不審な顔してたし!

いやぁ〜笑ったわぁ〜…

あ来月ライブ
来月これしかないからきてねよろしく
6月11日スピリチュアルラウンジ start18:30 前売1500 当日2000(1D\500)出演: river(ロマンチック日本代表!!!) / 怪盗ザ・デッドボール(東京)/ ゆれる(大阪) /sono me / マガジンズ / Funny bone


だれかティムバートンとジョニーデップの映画みにいこうぜ〜
おれといきたいやつ手ぇ挙げて〜

きっと誰かの愛しい人

2012年05月02日(水) 21時43分

うーん

ね ね 寝苦しいぜ
なんだってこんなに暑いんだ

僕がほんの数日、ロックにうつつを抜かしてるあいだに
春は過ぎ去り、また夏が来たようだ

つい一ヶ月前は、爆弾低気圧だなんだって言って、
大雪が降っていたっていうのに!
全く季節の変わり目なんていうのはいい加減だな。


あいつはきっと うまくやるだろう。
他人の心配や嫉妬をヨソに、涼しい顔で口笛を吹きながら 全部うまいコトやっちまうだろう。
そして…
『さぁ!次は誰がおれと同じようにやってみせるんだ』って
ヤツはしたり顔で 僕らにけしかけるだろう!


スピードが肝要だ。
イメージは重要だ。
ノスタルジーを打ち捨てて、僕らは崖に飛び込んでいく覚悟を強いられる。

ブレーキはずれたトロッコで。

そう、ブレーキはずれたトロッコでだよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる