ライブ告知の日々

2012年04月25日(水) 21時24分
「はいど〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜!!!!!」
「菊地です」
「井上田です」
「二人合わせて」
「アナルサドンデスで〜すよろしくお願いしま〜す!」
「いや〜昨日スーパー銭湯に行ってきましてね」
「何でやねん!!!!」(手刀で首を切り落とす)
「うぐぅさおおおいふぃあああすぇうへへえぃひいいい」
「や…柳沢君!!柳沢君!!柳沢君!!柳沢くーーーん!!!!…やなぎさわ君…」















あさってのライブを皮切りに怒涛のスケジュールです!
その怒涛さたるや!もう全盛期のピンクレディー並といっても過言じゃないんですよ!!
これから一ヶ月半の間に4本もライブがあるというこの殺人スケジュールっぷりですよ!!
こんなんじゃ体がいくつあっても足りませんね…



4月27日★スピリチュアルラウンジ
『BEAT!BEAT!BEAT!』
open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,500(plus1D\500)
出演: 黄金クリムゾン / MAGAZINES / ODYSSEY / ブルセラ学級崩壊 /
The Hatch / Azerbaijan April Party


4月29日★モール
THE BOYS&GIRLS企画 『ノロシヲアゲロ vol.1』
OPEN 17:00/START 17:30
TICKET. ¥1,500 ※別途ワンドリンクオーダー¥500
※28日の半券持参で29日のチケット代が500円!
出演:黄金クリムゾン / MAGAZINES / 堀木光太郎 / 円山エクスタシー / 本棚のモヨコ / THE BOYS&GIRLS


5月9日★ホールスピリチュアルラウンジ
open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,500(1D\500)
出演: Large House Satisfaction(東京)/MAGAZINES/キリサメ/ハヤシライス/Underclass /The Hys


6月11日★ホールスピリチュアルラウンジ
3110ondoxIYP presents 『アウー(au)の次の日』
open18:00 start18:30 adv:\1,500 door:\2,000(plus1D\500)
LAWSON TICKET L-19922(4/20発売)
出演: river(ロマンチック日本代表!!!) / 怪盗ザ・デッドボール(東京)/ ゆれる(大阪) /sono me / MAGAZINES / Funny bone





近況!特にない!
あ、最近ライター稼業が少しずつ仕事もらえてうれしいです
オレほど文才がある上に話がわかる若者ってたぶんそんなにいないというか皆無と言っていいので、皆さんもなんかあったら気軽に言ってくれ

2012年04月23日(月) 20時40分

つまずいてころがってローリンローリン

2012年04月18日(水) 20時24分

ハムスターに金玉見せたらどんな反応するかな〜っていうその何気ない好奇心が命取りの巻

2012年04月16日(月) 20時17分
オッス!オラ澤穂稀!!
姉ちゃんのブラジャーをこっそり装着した日に限って、
体育の授業があるの忘れたりしてるよな〜ってあるあるネタ話したらみんな凍りついた何で何で!!??
自分の会心のあるあるネタが誰の共感も呼ばなかったときって、
「ああ、俺はこの国の人間じゃない」って感じするよな。
異邦人、って感じがするよな。


ところでこないだ突然思い出した昔の記憶なんだけど、
小学生の頃、井上君っていう友達と仲が良くて、よく井上君ちに遊びに行ってたんだよね。
井上君ちって共働きで、夕方ぐらいまで両方とも親いない事多かったんだけど、
おばあちゃんが一人いてさ。
そのおばあちゃんもずいぶん静かなおばあちゃんでさ、俺が家入っていくと、
たいてい居間でぼーっとTV観てたりして、
俺が「おじゃましまーす」つっても「はいはーい」なんつってTV観ながら返したりして、
その程度のコミュニケーションしかなかったわけ。
俺と奴は。
俺と奴はその程度の仲だった訳ですよ。


でね、ある日、俺と井上君がボンバーマン4で白熱したバトルを繰り広げてたとき、
何の前触れもなくおばあちゃんがバーン!って入ってきたんだよ!
ドアを蹴破り!ゴロゴロと前転しながら部屋に突入し!サプレッサー付AK−47を構え!
テロリストを撃ち殺し!人質も撃ち殺し!いざ進めやキッチン!目指すはジャガイモ!
揚げればコロッケ!キャベツはどうした!あと菊地桃子はどうした!元ラ・ムーの!

いや実際はフスマだったんですけど、フスマをパーンと開けてね、
今まで立ってる姿すら見たことがなかった井上君のおばあちゃんが、俺達の前に仁王立ちしてるんですよ。
なんだ!と思うじゃん。
なんか怒られるのかな!と思うじゃん。
そしたら、井上君のおばあちゃん、茶色い封筒を出して俺達に言った。
『ちょっとあんたたち、隣の家に回覧板届けてきなさい』
めんどくさいじゃん!わざわざ今行かなくてもいいじゃん!
ボンバーマンは依然白熱した試合を繰り広げてるし行きたくないじゃん!
そういう俺達の心の機微なんて、人生経験豊富なおばあちゃんはとうに見透かしてたんだろうね、
ニヤッと笑っておばあちゃんは、
お皿に載ったリッツ4枚を差し出して、
『これあげるから』って言ってきましたよ。

何その破格のギャラ!!!??現物支給ですよ!
俺と井上君で山分けしたらリッツ2枚ずつですよ!
分給リッツ1枚ですよ!
桃太郎に出てくる猿とキジとドッグですらきび団子もらってるですよ!!
しかもレーズンバターとか生クリーム載ってないプレーンのリッツですよ!
しかもなんかちょっとしけってるパサパサのリッツですよ!
RITZって英語で書いたらちょっとかっこいいんですよ!!

なんかねぇ〜釈然としない気持ちを抱えながら隣の家に回覧板届けに行ったなぁ〜
っていう記憶を三日前ぐらい突然思い出した。
あと中学時代ウソ彼女作ってたのも思い出した。
友達が「こないだ彼女の部屋遊びに行ったんだけど、緊張しちゃって何も出来なかったよ」
みたいなこと言ってきたら、
「バッカお前情けねぇなぁ。そういうときはさ、ごく自然な流れでスキンシップして、そこからキスとかに持っていくんだよ。俺の場合は腕相撲からキスに持って行ったりしたけどね」
とか言ってた。何腕相撲って?
俺は女相撲モノAVが好きだ!!




隣の客はよく柿食う客だ!と思ってよく見たら柿じゃなく胎児の頭部

みたいなこともある物騒な世の中ですから気を付けたい!!




じゃっそんな感じで股ね==〜〜〜〜〜〜〜〜〜

光る汗 Tシャツ 出会った恋 誰よりも輝く君を見て 反射的にエルボードロップ

2012年04月11日(水) 21時25分
やらかしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お、俺は、俺はーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

髪自分で切ったら失敗しました。
失敗は成功の母と言いますけれども、ただ失敗するだけでは成功など生まれはしないんですよ。
失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功という子供が生まれるんですよ。

うまい事言えたから調子に乗って三回書いてみましたけど、
なんかムカつく上にそんなにおもしろくもないですね!
しかも話逸れてるし!
もう絶対言わない二度と言わない一生言わない!!













失敗という女と、反省という男が出会いそして性交する事によって、
はじめて成功やめなさいよ!!!!やめなさい!!!!!!!やめて!!!!!!!!!!英語で言うならplease YAMETE!!!!





髪切るのに失敗しました。


まぁ何て言うんですかね、このいま現在の髪型をわかりやすく、
いま人気爆発の大ヒット漫画にたとえて言うなれば、
『ヤンキー君とメガネちゃん』
からメガネちゃんを抜いた感じ?
好きな香水はスカルプチャーオムで制服は腰パンマストで靴はナイキのダンクって感じです。
あとなんか赤マルないと生きてけない感じの子。
まぁその辺のブスな中学生とかなら、
「パパなんて大っ嫌い!」とか言って家を飛び出して、
4時間ぐらい軽めの家出をすれば解決しそうなレベルの落ち込みなんですけど、
別にお父さん悪くないし、家出したくないし、
どうしたものかって思案してます。まぁいいか伸びるし




剛力彩芽。
剛力彩芽。
剛力彩芽。

とりあえず意味もなく三回書いてみたんですけど、特に意味はありません。
えー、auのスマートフォンの巨人の星のCMに出てるあの女の子、
剛力彩芽ちゃんが皆さんに御迷惑をおかけしてると思うんですけど。
俺の彩芽が。あの冬の夜、消え入りそうな声で俺に電話をかけてきて「会いたい…」って呟いた彩芽が。
二か月ぐらい前からずっと考えてたんですけど、
僕の中での剛力彩芽の立ち位置をついに確定しました。
「カワイイ」です。
僕の中で剛力彩芽はカワイイで行くことにします。


今日の日記はそれが言いたいだけです。
それが言いたいだけだったんです。
あとなんか言いたいことあるかなぁ、
ルーキーズでは赤星が一番好きだなぁ、ダイの大冒険ではポップ一番好きだし
あとローリングストーンズではビルワイマンが七番目に好きかな?



最近テクノ熱が再発したんでいろいろ引っ張り出して聴いてます
Isoleeの去年出たアルバムとか




ふつうロックとかポップスっちゅーのは、だいたい4の倍数の小節ごとに次の展開に行くじゃないですか、でもこのグループはそれをまるきり無視しているんで、
そういう音楽に慣れ親しんでいて、
ふだん「あ、これギターソロ来るな」「サビ前くるぞ感やべぇ〜」みたいな感じで聴いている輩には非常に新鮮に聴こえる音楽ですよね。


あと最近ユーミンをひさびさに聴き狂ってます
で、今まで何回となく聴いていたのに「春よ、来い」を先日聴いていて新発、あの曲のベース、めちゃくちゃいい
僕ベーシストじゃないから全然わかんないですけど、
「うわ、このフレーズめっちゃくちゃかっけぇ」っていうとこありまくりですね。


うん、じゃ、まぁそんな感じ。バイB〜〜〜〜〜〜〜

別に妹萌えとかじゃないんで自分

2012年04月08日(日) 20時26分
僕はマガジンズというバンドをやってまして、
そのバンドの公式ブログという立ち位置でブログをやってるんですよ。
いちバンドマン、いちロッカー、そしていちドラマーという視点から、
日本の音楽業界に対する疑問だとか、ロックの本質とは何かという議論、
あと金玉よもやま話やジフテリアの効果的な治療法などなど、
非常に、非常にまじめな話題しか綴ってないブログなんですけど、
実はもう一個ブログやってるんですよ。
僕はかれこれ二年ぐらい農業で生活の糧を得ている人間なんですけど、
その農業のほうにスポットを当てたブログをやってるですよ!
いち農家としてやってるブログを。

無論バンドやってる事とか一切ヌキで、
『今日からビートの種蒔き〜♪これから僕等の一年が始まります★』
みたいなこと書いてるですよ!

「上京して三年経つけれど、実家に帰って農家を継ごうか迷っている」
みたいなコメントとかたまについてて、
それに対して真面目なコメントとか返してるんですけど。
まぁ絶対リンクとか貼らないし、一切バンドとは無縁の活動をしていきたいですけど。

ていうか偽名バリバリつかってるし!
なんならブログ名も『農業従事者☆としあきのブログ』みたいな名前ですからね。
としあきは全然関係ないんですけど、
いま思いついた適当な名前なんですけど、
さらに言うなら中一のとき二か月ぐらい友達だったサッカー部の子の名前なんですけど。
なんで二か月で友情が終わったのかは思い出せないんですけど一向に。
ただ思い出そうとすると『理科の実験授業』『アルコールランプ』『炎上』っていうワードがふっと浮かぶんですけど、
それが一体何を指すのかは全然わかんない!!
黒く焦げた理科室の天井とか思い出したくもないそんなものは!!

黒く焦げた理科室といえば!
ライブです!
十何日かあとにライブです!!


☆4/27(金)@スピリチュアルラウンジ
『BEAT!BEAT!BEAT!』
open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,500(plus1D\500)
Act : 黄金クリムゾン / MAGAZINES / ODYSSEY / ブルセラ学級崩壊 /
The Hatch / Azerbaijan April Party


武田信玄って甲冑の股のあたりに丸い穴があいてて、
そっから金玉出してたらしいね。
『こんな大事な戦でも、俺は縮み上がっちゃいないぜ』
っていう意思表示をして、兵士の士気を高めようとしてたらしいけど、
会社でクソ忙しいときに『よーしここが勝負だ残り三千万一気に売りさばくぞ!』って両手パンパン叩いてる上司が金玉出してたら、
すっげぇ士気下がるよなぁ…って思った。思っただけ
思っただけで行動しないなんて最悪じゃないかー!!!!うわwっあわあああああああああああああああああああああああ

オレの人生どこで間違えたんだろう大反省会 (ライブ告知と珍文)

2012年04月06日(金) 20時39分

ア・ア・ア・アロハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あっメンゴ、ちょっちワイハ(ハワイ)訛りが出ちゃった!ちょっち、ちょっちね!
まワイハ(ハワイ)なんか人生で一回も行ったことないんだけどね!
エッヘン!!(イバってドーするっ)
あっ皆こんばんワンコソバ!!
力丸どすぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★(京風テイスト♪)
ハワイZOKKONNラブ!
あと根津甚八もラブ!

えっとネ〜最近の力丸の近況は、最悪!
ごきげん斜め!専門用語で言うと大殺界!死ぬ!明日死ぬ!
というのも、
こないだ、『えっ赤ちゃん?』みたいな、MOST BEAUTIFUL&BIGなウンコが出てから、もんのすごいクライ気分が続いてるのダ。
これ〜〜〜は〜〜〜ひょっとして産後うつ?専門用語で言う所のマタニティブルー?
こわ〜〜〜〜〜〜〜い許してちょんまげ〜〜〜〜★★★

BY THE WAYところで話は変わるケド、
金玉のサイズは変わらない一生。そして話は変わるケド、
もうすぐ力丸のやってるマガジンズのライブがあるんDA・Yo・NE。
もちろんみんなは来てくれるよね?
えっ来てくれるの?嬉しいホント〜〜〜ありがとうホントもう狂喜乱舞っていうか嬉しすぎて発狂!発狂したから犬のマネする!
プレーリードッグのマネする!!わっわおおーワオオーーーーーーン!!ぱっパおおおおパおおおおーーーん!!!!!


4/27(金)@スピリチュアルラウンジ
『BEAT!BEAT!BEAT!』

open18:00 start18:30
adv:\1,000 door:\1,500(plus1D\500)

Act : 黄金クリムゾン / MAGAZINES / ODYSSEY / ブルセラ学級崩壊 /
The Hatch / Azerbaijan April Party


--------------------------------------------------------------------------------
4/29(日)@モール
THE BOYS&GIRLS企画
『ノロシヲアゲロ vol.1』

OPEN 17:00/START 17:30
TICKET. ¥1,500
※別途ワンドリンクオーダー¥500
※28日の半券持参で29日のチケット代が500円!

出演:黄金クリムゾン / MAGAZINES / 堀木光太郎 / 円山エクスタシー / 本棚のモヨコ / THE BOYS&GIRLS
+シークレットバンド(当日発表)




公式HPからの丸コピー!
だってめんどくさいもん!DATTEめんどくさいもん!!
是非来てチョ★
えっお花見するから来れない?えっでも外寒いよまだこの時期は、そもそも北海道でわざわざ花見なんかしなくてもなんかグーグルストリートとかで花見すればいいじゃんそんなの、わざわざ寒い時期に外出て風邪とか引いたらヤバイってもうそんなの絶対行かないほうがいい絶対ダメだってそんなん絶対ヤバイって絶対やめたほうがいい、じゃライブだね

来てくれる馬鹿は連絡くださ〜〜〜〜〜〜い
出来れば手旗以外でシクヨロね♪


じゃそんな感じでバッハハーーーーーーーーーーーーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる