夜来る(旅の終わりに)

2012年02月27日(月) 1時16分
終わった。
9日から始まった、長い長いツアーが終わった。
僕は、新宿の居酒屋で死ぬまで生きるもんズと、
馬鹿話をしている最中だ。
さっきまではアペタイトの連中もいた。
夜の頂に腰を下ろして。
『帰るまでが遠足』という有名な言葉があるが、
ツアーもきっと同じで、僕は僕の家に帰って、布団に潜り込んだ瞬間ツアーが終わるのだと思っている。
その目をつぶった瞬間、暗闇に浮かぶ光景はどんなだろう。


夜の頂に腰を下ろして、深くタバコを吸う。おなじみのマイルドセブンを吸う。


東京の夜さようなら、朝になったら僕は行くよ。
北海道新千歳空港行きの飛行機が出るまで、あと5時間半。
夜の頂を滑り落ちて、そのしっぽのあたりで深呼吸をしよう。

いよいよもうすぐ (ツアーの全日程詳細まとめ!!)

2012年02月07日(火) 20時47分
まだ時間ある、まだ時間あると思ってたら、
いつのまにやらいよいよもうすぐなワケですよ!!
本当にね〜時間の流れの恐ろしさ?
二十歳過ぎてからが早いなんて言いますけど、
それを痛感するばかりだね最近は!!
まだ心の準備もできちゃいないんですけどね〜。





そうです!
そうなんです!
来月結婚式!!
姉の!



いやマジでキツイわ!
自分の結婚式ですら仮病も辞さない構えを取っている僕としては、
もう家族の結婚式ですらある種拷問なワケですよ。
だってヤツの事はもうそれこそ子供の頃から、
まるで家族のように知ってますからね!いやリアルに家族なんですけど!

子供の頃、砂場を遠巻きに指をくわえて眺めて、
『仲間に入れて!』って素直に言えなかった子供はこうなるといういい例ですよ!
ひねくれちゃって!
だって結婚式ってアレでしょ、
花嫁がお父さんお母さん今まで育ててくれてありがとうみたいな近年の日本語ラップの歌詞みたいな手紙を読み上げたり!
親戚のおじさんが何か長渕剛歌い上げちゃったり!
親戚ですらない何か知らないババァ達がてんとう虫のサンバ合唱したり!
酒飲み過ぎて一人だけ早めにホテルに引き上げたヤツが殺されたり!
追っ手の姿が見えなくなったから、一回引き返して様子を見に行ったヒロインが敵に捕まったり!
もう大変なんですよ!大変なことなんですよ!
そんなのできませんよ!やっと焼きですよ!

あんな後ろがゴキブリの羽みたいになってるスーツなんて着たくないですし、
二次会でゴム紐がついてる円すいの帽子をかぶる気もないです。


あっそういえばあさってからツアーじゃん!


MAGAZINES企画『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』open18:00 start18: 30 adv:\1,500(別途1ドリンクオーダー\500)
Act : MAGAZINES / 死ぬまで生きるもんズ(埼玉) / アペタイト(東京) /
マツボックリマンTheギネス / ブルセラ学級崩壊 / THE BOYS&GIRLS
OA:アゼルバイジャン・エイプリル・パーティー
info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)


よろしく!
なんか詳細スケジュール見たけど、マジすごいよ。
9日から20日までの11日間で、8本ライブあるからね。
あと23日に山梨、25日に新宿。
15日新宿でライブして、16日神戸だし。
バレンタインデー近いねそういえば!!
バレンタインっていえば、
テニスの王子様のキャラとかにチョコ贈る人ってすごいよね、
クラスに一人はいなかった?
あの人たちのバイタリティ見習いたいかなって感じがあるんだけど。

じゃそんな感じでシクヨロ〜〜
エロとかそんなん一切抜きでSEXして〜




あ、ライブこんな感じ
予約はHPのメールでもツイッターのリプライでもこのブログのコメントでもなんでもいいぞ

★2012/02/09(木)札幌:スピリチュアルラウンジ
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/appetite(アペタイト)
/マツボックリマンTheギネス/THE BOYS&GIRLS/ブルセラ学級崩壊
Open18:00/Start18:30 前売¥1,500(1D別)

★2012/02/11(土・祝)青森:弘前ORANGE COUNTY
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/日之出インターチェンジ
/appetite/青森最後の詩人ひろやー
Open17:30/Start18:00 前売¥1,300(1D別)

★2012/02/12(日)仙台:パークスクエア
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/新均衡感覚/THE LIP(s)/ひとひとり
Open18:30/Start19:00 前売¥2,000/当日¥2,500(1D別)

★下北沢屋根裏PRESENTS
【エキセントリックヤネウラ vol.29】※死ぬまで生きるもんズの出演はありません。
MAGAZINES(北海道)
ザ・アダムスキー
カイザーストロングバーツ
NIGERUNA
五月女五月
18:00/18:30
1,800YEN/2,000YEN


★2012/02/15(水)東京:新宿JAM
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』〜『チンコレ』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/ザ・シャロウズ
/挫・人間/クレヨンイーター/スニーズ
【転換アクト】
青森最後の詩人ひろやー/キャミソールおばさん
/稲荷直史(リコチェットマイガール)
/Mr.tsubaking(boogie the マッハモータース)
【Opening Act】
真っ赤なルージュズ/The虫けらダンディーズ
Open18:00/Start18:30 前売¥1,500/当日¥2,000(1D別)
学割¥1,000(1D別/要予約・当日学生証提示)
☆2/15(水)新宿JAM&ファイナル2/25(土)新宿紅布
 両日ご予約頂くと、紅布のチケット代は500円引き!

★2012/02/16(木)神戸:MerseyBeat&BackBeat
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』〜神戸ビルジャック編
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/VERONICA(ベロニカ)
/ねこさらい/ドナドナ/赤毛のヘップバーンズ/ぐうたら狂
/倅 on the union city/いちぢくぢる/山田姉妹/未確認飛行物体
/プププランド(ex. 放射能ズ)/TEENAGER SEX LESS
Open17:00/Start17:30 前売¥1,800/当日¥2,300(1D別)
※一枚のチケットで2会場出入り自由です

★2012/02/17(金)大阪:千日前TRIBE
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
〜 『Rock on Island』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/クリトリックリス
/ガーベラズ/モルヒネコ/愛はズボーン/THEロック大臣ズ
Open17:30/Start18:00 前売¥1,800/当日¥2,300(1D別)

★2012/02/18(土)名古屋:OYS
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
〜『MINMAY NIGHT!』※マガジンズの出演はありません。
死ぬまで生きるもんズ/赤毛のヘップバーンズ/THE抱きしめるズ
/ギャラクシアンズ/裸足のヒトラーズ/当店では扱っておりませんズ
[GUEST DJ]SHAKEYAMA [DJ&MC]candy/ポルコ&モニカ/Y.F.G.
Open17:30/Start18:00 前売¥1,800/当日¥2,000(1D別)
高校生以下学割¥1,000(1D別) 要学生証提示

★2012/02/19(日)新潟:GOLDEN PIGS BLACK
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/appetite(アペタイト)
/The虫けらダンディーズ/謎の覆面レスラーHINO&Mr.H
/jyugatsunodrum/&more!
Open16:30/Start17:00 前売¥1,500/当日¥2,000(1D別)

★2012/02/23(木)甲府:CONVICTION
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/VERONICA(ベロニカ)
/appetite(アペタイト)/CRANK NUTS/わりばしオッパイズ
/栗、爆ぜて危ない/&more!
Open16:00/Start16:30 前売¥1,200/当日¥1,500(1D別)

★2012/02/25(土)東京:新宿紅布
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
〜ツアーファイナル!!
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/日之出インターチェンジ
/VERONICA(ベロニカ)/appetite(アペタイト)
Open18:00/Start18:30 前売¥2,000(1D別)/当日未定
2/15(水)新宿JAM&2/25(土)新宿紅布の両日ご予約頂くと、
紅布のチケット代は500円引き! 

夜明けの修羅場 STOCKホルム

2012年02月01日(水) 17時26分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる