『まる子、核弾頭を買う』の巻

2011年12月31日(土) 21時09分
※この日記は昨日、2011年12月31日21時頃に執筆したものですが、
不適切な表現があったため、ブログ上に表示されずそのままになっていた事にいま気づきました。
不適切な表現があって表示されてない場合も、
どの部分が不適切で表示してくれないのかヤプログの糞がガイドしてくれないため、自分でところどころ伏字にして修正しました。
あけおめ こ とよろ




本年度も残すところあと3時間となりましたね!
色んな方々にお世話になり、そして助けられた、人の絆の大切さに気づかされた2011年でした!
本当に皆様にお礼を申し上げたい気分でいっぱいです!
来年をより良いものにするべく、更に精進を重ねていきたい所存です!
2012年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!!


山塚gigigi力丸 こと 本名・鷲塚つとむ





ここまで殊勝な日記を書いて思ったんですが、
別に特別お世話になった人なんて数えるほどしかいないし、
むしろ色んな人にひどい目に遭わされたし、
勿論そこまでよろしくしたい人も殆どいないんで、やっぱり全部嘘という事にさせて下さい。
ていうか本名の時点で既に嘘だし












来年の2月あたりから、ライブ会場で売る用の4コマ漫画描いてます。
(上の画像は表紙です)
左下のうさぎの絵が個人的にうまく描けたかな?なんて思っています

来年はチョロチョロと個人的な活動もしていきたいと思っています、
もちろん農業的な活動も頑張りたいと思ってます、TPPダメゼッタイ !



いっええええーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
みんな大晦日DOしてる〜〜〜〜〜〜〜〜?????????☆(手をバタつかせ回転しながら国道12号線の真ん中に躍り出て結果右半身をトレーラーに分断されながら)
洗面器を二個用意して、一個にお湯を、もう一個に冷たい水を入れて、
KINTAMAを交互にあっためたり冷やしたりしたらソーロー改善されるって迷信らしいよ!
って言ったらおじいちゃんちょっとビックリしたあと、
悲しそうな顔してたな〜
ま、物心ついたときからおじいちゃんなんかいなかったんだけどね俺!!
それはさておき!みんな年越しそばは準備できたかな〜?
なにっ箸を使うだと!?バッカもーんバッチーンンギャアアアア
俺達男の子に箸などいらぬ!無礼者!
年越しソバは手づかみで食ってこそナンボじゃろうがいいいいい!!!!
すいませんでした親方ー!僕が間違ってましたー!!!!
分かればいいんだ!わかればいいんだよ!!
てか親方って誰?まじしらねー
年越しソバの具はやっぱ卵でも揚げ出しでもなく、フリル付パンティに限りますよね〜って近所のお姉さんに話しかけたらポリス呼ばれたなんでなんで!!?
まそんな訳で屑は屑らしく粗末な大晦日過ごしてくださ〜い
僕リンはこれから自家用スペースシャトルで土星へむかいま〜ス
じゃあネ☆ピスタ






この文章もなんかテンションあげて、寂しくなよーってアピールしようと思って書いたんだけど、今となっては悲しいばかりだね。




まそんな感じで来年もよろしく〜
来年こそ篠原ともえと結婚できますように…


ハワイに行ってきました

2011年12月26日(月) 20時42分
この日の対バン熱すぎ


これはチャウチャウと言う犬



メリークリスマス〜〜
略してメスマ〜
もっと略してメス〜


来年の告知します
来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、
そんな事で笑える鬼は幸せでいいですね。本当に

来年もブスは適当に無視して生きていきます
バカにはゆうパックで匿名でうんこを送りつけたり、
髪の毛にこっそりねるねるねるねをかけたり嫌がらせします

人によって態度を変えて何が悪いんだ!


来年一発目のライブはコレです
★1月10日@Sound Lab Mole
OPEN18:30
START19:00

前売り\1000
当日/\1500
(1ドリンク別途\500)

転換中
DJ REE(Q BAR)

19:00-19:25 梅毒世界汚染
19:35-20:05 ブルセラ学級崩壊
20:15-20:40 SPY BOY
20:50-21:15 MAGAZINES ←僕達
21:25-21:50 THE BOYS&GIRLS
22:00-22:25 E.ARTHONAS

なかなかおもしろいメンツでしょ?

どーせお前らみたいなもんが家にいたところで、
お正月に使った、すっかりコチコチに固まった鏡餅の上に金玉を乗せて、
『黄金の鏡餅〜!!』とかふざけてたら、
意外と金玉がヒンヤリして気持ちいい事に気づいて、
せっかくだからお神酒も垂らしちゃってアヒーアヒーって一人でフィーバーしてるところをお母さんに見つかって、
『勝手に見てんじゃねぇよ!』とかわけのわからない事をわめいて、
壁パンして指を脱臼して一週間右手でのオナニー断ちを強いられるのが関のマウンテンなので、
ライブに来なさい!

チケット予約受付中
来る人はお名前・予約枚数を書いたコメントとかメールとかメッセとか電報とか矢文とか尻文字とかテレパシーとかおっぱい写メとかください。



新譜発売前スペシャル動画

あたしのミラクルエース
http://www.youtube.com/watch?v=jA9gzNlbGgM&feature=related





八月のはっぴぃえんどは
http://www.youtube.com/watch?v=lzyxApyRdHI&feature=related





2月のツアーより発売予定の新譜、
『BETWEEN THE MAGAZINE』のジャケです。
ブログと同名タイトルなのがまた意味深ですね
意味深なだけで実は意味はないあたりがまたいい



あ、これの予約もお待ちしてま〜す
★2012/02/09(木)札幌:スピリチュアルラウンジ
『ワイルドサイドみんなで歩けば怖くないツアー(仮)』
死ぬまで生きるもんズ/マガジンズ/appetite/マツボックリマンTheギネス
/THE BOYS&GIRLS/ブルセラ学級崩壊
Open18:00/Start18:30 前売¥1,500(1D別)



じゃ そんなこんなでバイバイ
マラね〜よいお年を〜皆さんの家が不審火に見舞われませんように〜


FLASHBACK MOTEL "7inch ver.

2011年12月21日(水) 11時23分

虫唾『走るぞ!!全力で!!』

2011年12月20日(火) 21時20分
お・ひ・さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(超高速で金玉にカンナがけをしてその削りカスを手裏剣みたいに次々投げながら)

元気だったか便所コオロギ共!!
ン〜〜〜〜 マンダム!!
セコムしてますか〜〜〜〜〜〜???
もしくは!
高所飛び降りオナニーしてますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜???
あ、高所飛び降りオナニーっていうのは、イク瞬間に高いところからジャンプして飛び降りるっていう、
従来のありきたりな紋切型オナニーに愛想を尽かした未来派の方々の為の新機軸なんですけど!




そんなこんなで
いっえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
みんな〜〜〜
のってるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!マグロ漁船に


てか今マグロ漁船について色々調べてたら、
この動画にたどり着いたんだけどまじこわい…


ベーリング海のカニ漁のドキュメンタリー
http://www.youtube.com/watch?v=zx4Uf571OJc&feature=player_embedded




ま それはさておき!
12月15日は企画ライブでしたね
『彼女がアンプにつないだら』いかがでしたか?
楽しんで頂けたなら何よりですね
来なかった奴は今晩金縛りになった上にうんこ漏らせ!!
企画なのに全然トリじゃない辺りがマガジンズらしいでしょ?


この日のボイガルアツかったな〜


ほぼ出ずっぱりでDJやったの初めてだったけどめっちゃ楽しかったなー
ライブハウスの転換DJってうるさいロックばっかかける人多くてツマランよね
馬鹿みたいに低音効いたDUBを大音量で聴いてみたいとか、
このメロディを大音量で聴きたい!とかないのかな?

セットリストなんか覚えてないけど、こんなんかけました

きだたにひろし/ウィーアー!



千石撫子/恋愛サーキュレーション



CoCo/EQUALロマンス



Jimi Hendrix & Cutis Knight/LOVE LOVE



RAZZ MA TAZZ/素敵な君



JACKIE MITTO/FANCY PANTS


youtubeのリンク貼ろうかと思ったけどめんどくさいから自分で調べろうんこが吐いたゲロ以下のゴミ生物ども

あと他25曲ぐらいかけたかな?覚えてない
他は筋肉少女帯とかアルバート・コリンズとかかけてました
あとサザンの『エロティカセブン』とか、
大江千里の『夏の決心』とか、あとハイスタのステイゴールドとか

センスいいかどうか知らないけど、絶対楽しかった自信あるもん
『キターーーーッ!!』って感じも、
『えっ!?何このめっちゃかっこいい曲!?』って感じもないDJは糞だね
俺のうんこでも煎じて飲めって感じ
ごめん言い過ぎた、愛してるが故に傷つけてしまうんだいつもいつも(抱きしめる)


つーわけで次のライブは1月10日、モールですわい
今回出てくれたボイガルや、猫背メモリーズめいちゃんの新バンド、
いつもお世話になってるスパイボーイなんかが出るよ
チケット予約待ってる、年が明けても待ってる

っていうか俺らの新しいアー写かっけくね?




じゃあね〜〜〜マラね〜〜〜よいお年を〜〜〜〜メリークリスマス〜〜

FLASHBACK MOTEL

2011年12月20日(火) 19時34分

いい日旅立ち今日から人質 (歌詞)

2011年12月18日(日) 11時13分

(台詞)
人質にはなりたくない
人質にはなりたくないって何度も言ってるじゃないか!!!!!!!

〜Aメロ〜
包丁の裏側に書き込まれたカンペを見ている
あんたやっぱり憎い女(ひと)だね
トンボの羽のように僕等の運命(さだめ)は儚くて
ほとんど無敵の椅子がそこにあるだけネ


〜Bメロ〜
死ぬ直前の三分間のおしゃべり
油まみれの幼稚園児は殴ってもいいルール
ガラス瓶の中の腐ったヤクルトにハエの死体投げ込むの
古墳探索で罠にかかった貴方(あなた)の横顔キュートネ



サビ
なし崩し的に人質にはなりたくない
八方破れで人質にはなりたくない
早とちりで人質にはなりたくない
間違いだらけで人質にはなりたくない
ないものねだりで人質にはなりたくない
家庭教師の人質にはなりたくない

H・I・T・O・J・I・CHI
H・I・T・O・J・I・CHI
H・I・T・O・J・I・CHI



〜Aメロ〜
パート帰りに意味もなくクリーニング屋に火をつける
あんたやっぱり悪い女(ひと)だね
ダスキンの抗菌マットのように僕等の地球(ほし)は美しくて
ほとんどアイドルの尻がそこにあるだけネ

〜Bメロ〜
どうしても謝罪したくないと思った
はやく新連載の読者になりたいと思った
高級漁船を売ってふとん職人になりたかった
たまには歩きたいと思った


上からマークスチュワート 下からイアンスチュワート 

2011年12月12日(月) 21時01分

そういうわけで
ポップグループとローリングストーンズのファン以外おいてきぼりのタイトルから始まりましたが
もうここまで来ると元ネタのAKBからかけ離れすぎてもうパロディとしても完全に失敗してます

死にたい気分でいっぱいです



死にたい気分といえば、今日はものすごい鬱なんですよ、
もう駄目なんです、もう駄目なんですよ
今日はあまりに暇を持て余し過ぎて、
ふて昼寝をしたら、自分の左金玉と右金玉が

「おまえ臭せーんだよ!!」「てめーのが臭せーよバカ!」

とケンカしているところを
「ままままま、落ち着いて落ち着いて、いったい何があったの?」
と仲裁する夢を見ました。
てめーの頭に何があったんだよっていうね

それでやりきれなくなってずっとパソコンでネットしてたら、
どっかの高校の裏ホームページみたいなの見つかったから、
面白半分でBBS見たら、
山口君っていう男子生徒の悪口が延々と書かれてたんだよね。
初めは、「おーおー山口君嫌われてる嫌われてる」って火事に群がる近所の野次馬みたいに楽しんでたんだけど、
「臭い」とか「髪型がダサい」とか、全くいわれのない、
いやいわれがあるかどうかは知りませんけど、
罵詈雑言をネットで浴びせかけられる山口君にだんだんシンクロしてきて、
最終的に涙目で
『そんなに山口クンは悪いヤツじゃない!』
って書き込んでました
BBSに

山口君、俺は君の味方だ!!


あと落ち込んだもうひとつの要因としてはね、
ずっと心にしまいこんでいたある事実に直面してしまったんです。

その想いが頭をもたげるたびに、
『いやいや、そんなはずはない』と目をそらし、必死にその現実から逃げていたんですけど、
今日ついに気づいてしまったんです、
その信じ難い真実を受け入れざるを得ない事に気づいてしまったんです、
俺は深津絵里と一生つきあえないという事に
気づいた瞬間は本当に目の前が真っ暗になりました
一瞬『死』という漢字が脳裏をよぎりました
それと一緒に『青姦』という単語も頭をよぎりました

そしてそれと同時に、
俺は一生松下由貴のオッパイを揉めないという事にも気づき、
絶望しました
母親が死んだ挙句、演劇界から干された北島マヤぐらい絶望しました
これはガラスの仮面を読んでないとわからないネタなんですけど

そんな感じで、
近日中にライブがあります


★2011.12.15(Thu)@Sound Lab Mole
マガジンズ結成2周年企画
『彼女がアンプにつないだら』

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET.¥1,500
※別途ワンドリンクオーダー¥500

出演:The Blue song letters / ゲルピンズ / Split Cheese / MAGAZINES / 猫背メモリーズ / THE BOYS&GIRLS
司会&転換DISC JOCKEY「DJ RIKIMARU」



DJ RIKIMARUはもちろん僕こと大都芸能の冷血仕事虫のことです
またガラスの仮面を読んでない人は全員置いてきぼりのネタです
俺の華麗なDJさばきに酔いしれて下さい

マジで来て下さい
ホントにお願いします
マジで!!!一生のお願いここで使用する!!!!!

年内はこれでライブ収めです

じゃ
そんな感じで

よいお年を〜〜〜〜〜〜〜♪

さようなら

2011年12月09日(金) 23時42分
思うところあってこのブログも今日をもって最終回としたいと思います
さようなら
また会う日まで

15日にかける曲候補

2011年12月07日(水) 13時12分

15日は久々の企画なんだ。
ほとんど出ずっぱりで、僕が転換中のBGMをマワすんだ。

(お願い!DJ!)

札幌のライブハウスじゃたいてい、
やけに気合いの入ったロカビリーや、ギンギンのロックンロールばかりが、
ヤカマシイ音でかかってる。
勿論それもサイコーなんだけど、まさか普段ソレばかり聴いてるわけじゃないだろー?
なんでもっと都会の夜みたいなアーバンでメロウな曲や、
新しさで爆発しちまって大変なコトになってる曲をかけてくれないんだ?


「音楽ってイイなぁ!」
「この曲、最高!」
誰かひとりでもそう思ってくれるDJ目指してやってみようと思うよ。



1.ウィーアー!/きだたにひろし
(僕ら20歳前後の若者で、この曲にヤラれたコトがない奴はいないだろう!
友情も努力も勝利も全部入ってる、全くスゲエ曲なのだ)

2.Just Thing(8月の現状ver.)/フィッシュマンズ
(疲れ切った体を後部座席に深く沈めて眺める、高速道路からの都会の夜みたいな、
すさまじくメロウで、洒落てて、切実な曲なんだ。原曲よりこっちのアレンジの方がボカァ全然好きだね)

3.class of 1987/FATMAN BROTHERS
(94年頃に、伊集院光やホンジャマカの石ちゃんがやってたヒップホップ・ユニットの曲。
この曲は伊集院がリリックを書いて殆ど一人でラップしてるんだけど、
今聴いてもめちゃめちゃにカッコイイのだ、伊集院の吐き捨てるようなラップにブリブリ唸るベースラインも最高)

4.ビッグブリッヂの死闘/植松伸夫
(ご存知FF5の大名曲。実は僕はFF5は未プレイなんだけど、それでもこの曲はカッコイイと思うよ。
途中からの鬼のように刻まれるハイハットと、リズム半落ちポイントの気持ちよさったらないね)

5.しらけちまうぜ/小坂忠
(若い子にはオザケンのカバーの方が有名なのかな?和製ソウルミュージックの最高峰。
泣くなよBABY〜のコーラスで昇天するね。
小坂さんの歌声の甘さと優しさにシビれるね、日本のダニーハザウェイだ)

6.恋愛サーキュレーション/千石撫子
(化物語第10話に使われたオープニングテーマ、Aメロ、Bメロの秀逸さにたまげるよ。
ちょっと今夜はブギ―バックっぽくもある曲構成で大好きなんだこの曲、
こういうラップっぽいポップスっていうのはJ−POPだけにしかない感覚だね)

7.That's lady/アイズレー・ブラザーズ
(ゆらめきながらも突き抜けてくような、甘くてスペーシーな歌声とギターが最高だよ、
曲の後半がほとんどギターソロなんだけど、エロくて甘くてスペーシーで揺れてて、
もうとろけそうになるね、ギターはジミヘンの弟子のアイ二ー・アイズレーって素晴らしい方が弾いてるのだ)



まだまだたくさん候補はある、どれをかけようかここ最近ずっと悩みっぱなしなンだ全く!!

ヒップホップなら、パブリック・エネミーやRUN DMCなんかの定番モノもハズしたくないし、
オーディオ・スポーツやズットズレテルズ、Hacやブッダ・ブランドなんかのヒップなやつもかけたいね。

アニソンなら、幽遊白書やクレヨンしんちゃん、DBやスラムダンク関連は、
やっぱり世代的にもみんな好きな曲だろーし、

ロックならなんといっても最近いただいたマツボックリマンTheギネスのサンプルはぜひかけたいね。
知ってる人は知ってると思うけど、
このバンドはいま日本のロックバンドの中ですでにトップに立ってる強力なバンドで、
ライブを見たらほんとーに震えが止まらないよ。

最近俺っちの中じゃめっぽうイカしてる、電気グルーヴやYMOも爆音でかけたいなぁ。

これがススんでるセンスってコトだよ、諸君!

俺は盗賊、お前の誇りをかすめ取る。

2011年12月04日(日) 19時50分

会ったことはないけれど、この世のどこかに存在する人の事ばかり考えています、
俺の脳みその前頭葉は裏世界に繋ぎっぱなし、
表彰台のその裏側で、一位のヤツに泥を塗る。



どうもこんばんは、お久〜〜〜〜〜〜〜〜息をする価値もないカス共、
スーパーマルチタレントこと山塚力丸さんです
いつもは今日食べたランチの話や最新スイーツの話、
アイフォンのアプリの話などやバイト先の嫌な店長の話など、
読む方も書く方も超面白い、本来なら誰も思いつかないような最先端の超おしゃれな話題ばかりを書いているブログなんですけど、
今日はたまにはバンドの近況なんかを書いていっちゃおうかなと思います


昨日は久し振りのライブでしたね
一ヶ月以上ぶりのライブでした
新曲を2曲披露しました
いい曲でしょ?

セットリストはこんな感じ

1.DrHELL
2.借りてきた猫
3.あ・い・つ☆シャングリラボーイ 〜ゴーゴー・アヘアヘッド!〜
4.八月のはっぴぃえんどは(新曲)
5.あたしのミラクルエース(新曲)

5曲って少なく見えるけど、時間はちょうどよかったみたい
新曲はみんなどう思ったのかな?
そもそもみんな曲知らねーから新曲もクソもねーか、
じゃしねよ、バーカ

まぁ何つったらいいのかな〜、
僕達はナメられているか嫌われているか干されているかのどれかなのかな?てか全部?

ライブハウスってなんかこの時期になると忘年会やったり、
クリスマスイベントやったり、カウントダウンライブやったり、
年開けたら新年会やったりするんですけど、どれも呼ばれてないしね、
当然パリコレにも呼ばれてませんよ!!
エステに通い、美容院に行き、ジムで自分の身体をシェイプして、ね!!?
自分で衣装を縫い、カラフルなビスチェを作って待ちに待ってたのに、
何のお呼びもかかりませんよ!!!!!
ノーベル賞も第二次選考までは残ったんですけど、水着審査で落とされましたよ!!

箸にも棒にもかからないとはまさにこの事ですよ!!!
完全に干されてますよ!!!カラッカラに干されてますよ!!!
何がって、僕の肛門がですよ!!!僕の尻子玉がですよ!!!!
もう干す作業も終わって、あとは塩漬けをするばかりですよ!!

あと、紅白歌合戦は、実はKARAの次に内定が決まってたんですけど、
黒い交際が発覚したせいで急遽出演打ち止めですよ!!!
黒い交際っていうのは、
ウーピーゴールドバーグとモーガンフリーマンとジョンリーフッカーと僕の四人で、
飲みに行った事を指してるらしいんですけど。
確かに黒いけどさぁ!!!


僕は正直このバンドに絶対の自信があるし自分のセンスを1ミリたりとも疑った事はないのですが、
早く世間にもそう思われたいもんだね、
若いうちは、自己顕示欲と自己保身と自己陶酔と性欲に突き動かされてナンボだよ、
大人にガブガブ噛み付いてナンボですよ。

ちっともヒップじゃない、ダサいセンスの奴らをアッと言わせてやりたいもんだ!
いつか絶対そいつらの周りを、手を後ろで組みながらグルグル回って、
「ねぇ、いまどんな気持ち?どんな気持ちなの?ねぇ?」
って言ってやりたいもんだ。
俺の爪の垢を煎じて飲ませたい!!!!!!!!
いやむしろ爪の垢を煎じて飲みたい!!!!!可愛い女の子の爪の垢を煎じて飲みたい!!
できれば深津絵里の爪の垢がいい!!深津絵里が無理なら、深津絵里に似てる女の子がいい!!


次のライブは15日です、
どうせお前らみたいなもんがライブに行かず友達と遊んでたところで、
ツイッターで『びくドンなう!チーズバーグディッシュまいう〜』とか、
もう誰も思いつかないような超最先端のセンスの、ものすごく面白い事をつぶやくのが関のマウンテンなんだからライブに来なさい。

あ、よくマガジンズのホームページどこですかって聞かれるから貼っときます、
ちゃんと稼働してますよ。ぜひアナタのお気に入りに。

http://www.magazines-web.com/




じゃ、マラね〜〜〜〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる