2012年、ついに死ぬまで生きるもんズと二度目となるスプリットツアー決定!そのとき武田信玄は

2011年11月27日(日) 21時38分

あ、
こにゃにゃちわんこソバ〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆





こにゃにゃちわんこソバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆












こにゃにゃちわんこソバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






という訳で、いま巷で大流行の挨拶から始めてみましたけれども、
あのね、トレンドウォッチャーの僕に言わせればね、
『おっは〜』なんてもう古い!
今風の言い方に直していえば、『おっは〜』なんてマンモス古いワイ!
これからの時代はね、
『こにゃにゃちわんこソバ〜〜〜』ですよ!

このフレーズは、こないだロッテリアに行ったとき、
僕の近くの席に座ってた人に向かって小走りで駆け寄ってきた女の子がね、
開口一番に叫んだ台詞なんですけど。
まぁルックスは何つったらいいのかな、
トミーズ雅に多大な影響を受けてそうな顔をしてらっしゃるそれはそれはステキな女の子だったんですけど、
そりゃあコーヒーも噴くですよ!!

勿論その子があんまりにも流行の最先端を行っていたからですよ。
すわパリコレ会場に紛れ込んでしまったか!
って一瞬焦ったもん俺、まじで
ちなみに服装は何つったらいいのかな〜、マリリンマンソンを新しい解釈したって感じの服装だったかな。



最近はボヘミアンズのライブを見に行ったり、
ガラスの仮面を一気読みしたり、一番長いパイ毛を計測してみたり、
金玉に冷えピタを貼り付けてみたり、
まぁ多忙をきわめる毎日を送ってるですよ。

ボヘミアンズの最強ヒップなギタリスト、ビートりょうさんは、去年対バンしたときから、
僕と同じたけしファンと言うことで仲良くさせて頂いておりまして、
ツアー終盤で疲れてるにも関わらず時間を割いて遊んで頂きまして、
ヒジョーに楽しい時間を過ごしたですよ。
しかもいろいろと気を遣って下さったり、
本当顔立ちだけでなく立ち居振る舞いもスマートな方なんです。

魔物以来久々に見たボヘミアンズは、
まさにロックンロール・アイドルって言葉がふさわしい存在でしたね。
終演後、ファンの目を盗んですばやく乗り込んだタクシーを、
色紙やら何やらを持って黄色い声を上げながら女の子が追いかけていくさまは、
昔見たビートルズの映画そのまんまでございました。


そうそう、ボヘミアンズといえばですね、
今回のボヘミアンズのツアーにも三箇所同行した、
盟友・死ぬまで生きるもんズとまた全国ツアー回ることが決まったですよ〜。
とりあえず今決まってるぶんのスケジュールを、ザッと。

『マガジンズ&死ぬまで生きるもんズの、
北海道 夏の思い出二十奏3日間 花々と大自然のシンフォニーツアー (仮)』


2/9 札幌
2/11 弘前オレンジカウンティ 共演:日之出インターチェンジ 等
2/12 仙台パークスクエア
2/14 下北沢屋根裏(マガジンズのみ)
2/15 新宿JAM(マガジンズのみ) 共演:クレヨンイーター 等
2/16 甲府コンビクション
2/17 大阪TRIBE 
2/18 名古屋OYS(死ぬまで生きるもんズのみ)
2/25 シークレット


今回のツアーはハッキリ言って伝説に残るので、
君も歴史の証人になってみないか!?

あ、ちなみにツアータイトルはいまヤフーで『おもしろい ツアータイトル』で検索したら一番上に来たツアータイトルをコピーして貼りつけただけなので、何の意図も意味もありません。


あ、来月3日スピリチュアルラウンジでライブします、
15日にはモールで企画も…。

どーせお前らみたいなもんが家にいたところで、
マンガ喫茶オナニー盗撮もののAV見ながら、
『何これwこんなんありえね〜し(笑)』とか言いながらもしっかり勃起しちゃうのが関のマウンテンゴリラなので、
ライブに来るように、よろしく糞の価値ほどないチン&マン達。


じゃ ま そんな感じで。
「さようなら」はヘブライ語で「シャローム」って言うらしいよ。
それじゃ、みんな、せーのでその台詞でお別れしましょうね、
せーの、
ジェアグゥィチエルモジン〜〜〜〜〜〜〜☆(アイルランド語でおはようの意)

このスイッチを押したら俺以外全員死ぬ(ライブ告知)

2011年11月22日(火) 21時46分
いっえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
イヤッフーーーーーーーーーーーーー!!!
のってるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
みんな〜〜〜〜〜〜〜
全員死ね!!!!!



最悪ですよもう!
最悪の気分なんですよ。
僕の近頃のついてないっぷりはどうした事か!
僕の近頃のついてないっぷりはどうした事かですよ!
僕の近頃のね、ついてないっぷりはもうどうした事かって勢いですよ!
僕の近頃の、あ、もういいね、

とにかく大変なことなんですよ!


こんな気分じゃいつもみたいなね、
空の写真と今日のランチで埋め尽くされたオシャレな日記なんか書けませんよ!
当たり前ですよ!
だから今日は読んだ皆さんが具合が悪くなるような日記にしていきます。

という訳でまず告知!


12月3日 スピリチュアルラウンジ
open18:30 start19:00
adv:\1,500 door:\2,000(別途1ドリンクオーダー\500)
LAWSON TICKET L-17870(10/14発売)
Act : / material / cuthbarts /
MAGAZINES / とびだせ!おともだち / まるで斧


いつもはちゃんと見やすいように、
ただコピーして貼るんじゃなくてチマチマチマチマ改行したりスペース開けたりして見やすくしてるのに、
今回はもうライブハウスのスケジュールからまるごとコピペですよ!
それほどのやさぐれっぷりですよ。



【12月C】12/15『マガジンズ企画“彼女がアンプにつないだら”』@札幌mole \1500(D代別) ■MAGAZINES,猫背メモリーズ,split cheese,ゲルピンズ,The Blue song letters,THE BOYS&GIRLS,+1BAND



これに至っては、自分たちの企画ライブなのに、
出演バンドのボーイズ&ガールズのツイッターから丸ごとコピペですよ!
あとこの日、司会とDJを僕がやります。
この日もよほどのラッキーがない限り当然やさぐれてると思うので、
もうDJもいい加減ですよ。
内田由紀の『TENCAを取ろう!』18回連続リピートですよ!

しかも本人が歌ってる奴じゃなくて、
観光地とかでカセットで売ってる、本人じゃなくて偽者が歌ってる奴をですよ!
そのぐらいの嫌がらせをしなかったらやってられませんよ。
僕だけがイヤな気持ちになってるのは嫌です!
皆さんで嫌な気分を共有していきましょう!

誰来てくれるかよくわかんなくなったから、
何日行けますとかよかったらコメントしてくれたら嬉しい。

あ、あと来年2月14日下北沢屋根裏、15日新宿JAM、
17日大阪千日前TRIBE、25日新宿レッドクロス決まった!
あのバンドとのプチツアー的な感じになりそうですよ〜
乞うご期待!
っていうか金ないから誰かお金ちょうだい笑


じゃっそんな感じで〜〜〜
なんかいろいろ書きたいことあったけど、
あえてここで終わるのもそれはそれでいい気分さ

稲妻戦士イナズマンを見ながら今日も手首を切り落とした

2011年11月22日(火) 11時21分




日本において『文学的』ということばは、ネ?
じめじめと湿った、きわめて土着的な世界観を持っているということだから、ネ?
だから、だから日本ではサッカーより野球のほうがより文学的で、ネ、より人気があるんだ――

と、ハマミツは呂律の回らない口調で言った。
その右手の人差し指と中指には短くなったマイルドセブン、
ツメの先はヌラヌラ光る銀色の油で汚れてしまっていた、
その様子は丁度水たまりの中に倒れ伏したウルトラセブンを思い起こさせた、
ウルトラ・マイルド・セブン。


江夏豊がシャブをやりながら、ネ、自分の事を知らないというホテトル嬢と、
自分のビデオ、そう、『江夏の21球』…ネ、自分のビデオを見た話なんて、まさに文学だ。
日本製、メイドインジャパニーズ、ニッポニアニッポン的文学だと思う、僕は、ネ。


テーブルの上に載った、まずそうなスパゲッティが盛られた皿は二十分程前から湯気を立てる事をやめてしまっている。
できることなら今すぐにでも生ごみとして捨ててしまいたい。
凌辱された海老、釜茹でされた麺の無念さが、食卓を絶望的な色に染めていく。
テレビジョンはそんな暗黒的な夕食から目を背けて独り、団地の夢を見ている。


ふいに時間がちぎれた。
意識が少しだけ消し飛ばされて、気が付くとぼくは、血がしたたるフォークを握りしめていた。
ハマミツが左目を抑えながら絶叫していた。
左目を抑えるその指と指のあいだから、溶けだした発砲スチロールのようなドロドロした血液が流れだしていた。


とどのつまり、意識が決定的瞬間を捉えることを拒否したのだ。
ハマミツの左目の視力は、さきほど完全に奪われたのだ。
壁紙に埋め込まれた無数のカメラを破壊するのもぼくはちゃんと忘れなかったのだ。
天井に貼られた無数のポテトチップスの空き袋を剥がすのもぼくはチャンと忘れなかったのだ。


丸い窓から、宇宙人の家族がこちらを眺めていた。
母親と父親とその息子と娘、みな銀色の肌をしてこちらを見ていたのだ。
彼らはテレパシーで、ぼくに、よくやったと告げていた。
偉そうに、報復行為というのは自らの手でするものだとぼくは言ってやりたかったが、
ドイツ語で 『報復行為』 をなんて言うのかぼくは知らなかった。


ぼくは知らなかった。
(* 繰り返し)




すりきれた夜が単独で、安物の椿を墓前に供えながら、
デコイとガルドが巨大な画廊に迷い込む。
湿度を失った光が、漫然と現代社会を生きる若者たちをいい加減に癒していく。
その副産物で生まれた緑色のゲロが、
足元をひたひたと浸していく。駐車場でおやじが次々と爆死している。


地獄の最終回

2011年11月16日(水) 20時39分


つづかない でもおわらない 夢からずっとでてこれない
はしれない だけどあるけない 穴からずっとはいあがれない
まちがえた それでもまだまだやめられない とぎれた部分が見つからない
ちぎれかけた しびれかけてた バラバラになって全部焼かれた

右の箱をあけて 左の箱をしめる

それだけのことができなくて

前の扉をとじて 後ろの扉をひらく

それだけのことができなくて

息を止めてまた吸って 吸ってまた息を止めて

できそこないはすぐ灰にされる

とじこめた奴らは 全員出てきた
捨てたものが 全部帰ってきた
今夜砂漠にいちどだけ雨が降る

きっかけを探し続けるんだ
最終回をはやく迎えるんだ
きっかけを探し続けるんだ
最終回をはやく迎えるんだ

空はだいなしにされた 脳みそから理想をこぼした
森はおじゃんになった 脳みそから希望がこぼれた

なにもない
あえてなにもないんじゃなくて ただなにもない
なにもない
だからなにもないんじゃなくて つまりなにもない

終わりが終わって でもそこで終わりそこねた
始まりが始まって でもそれで始まりそこねた

宇宙はいつからだ 宇宙はいったいいつからだ

わたくしという現象は仮定された有機交流電燈のひとつの青い照明です(あらゆる透明な幽霊の複合体)

2011年11月15日(火) 21時09分

11日、キングブラザーズ見てきたですよ!

夏の魔物では僕は泥酔していてほとんど意識がなかったので、
ちゃんとライブを見るの実は初めてだったワケなんですが、
いやもう圧倒されたね!
少年マンガの主人公みたいだった!
いやもうホント膝から崩れ落ちたね!
何がって金玉がですよ!金玉が膝から落ちたの!
もうタヌキの置物みたいにビロローンって地面にべったりくっついてたわ!
あとウンコもイってたね!ウンコも膝から完璧崩れ落ちてた!
何ならズボンの裾からはみ出てたもん!
しかもなんか赤いウンコだったってそれは病院行かなきゃマズいだろーがどう考えてもさぁ!!!




一音一音が、聴き手に一瞬たりとも曖昧な態度を許さない感じ


会場そのものがキングブラザーズの一部になったような感じ


『音楽』と『生死』を何のてらいも無く直結してる感じ



最近久しくこんな衝撃受けてなかったですね〜
付き合い始めた頃はあんなに崩れ落ちてたのに!
もう金曜の夜ともなればガックガクガックガク膝からイってたのにですよ!
まぁそんな感じの日でしたね!


そういや音楽の話で思い出したけど、
最近YouTubeですっげーかっこいいグループ見つけた!

http://www.youtube.com/watch?v=6_5hQ8cEE7Q


jackson 5っていうグループなんだけどね、
いまドイツのテクノシーンでは人気絶頂のグループなんだよね、
多分フィンガー5とかフォルダー5意識してるんだろうけど、
なかなかいいグループだぜ!

まじ真ん中の子供歌うまいっ

全員がジャクソンって苗字のグループらしいんだけどね、
たしかメンバーが、マイケル・ジャクソン!そしてラトーヤ・ジャクソン!
あと〜…サミュエルLジャクソン!
それから森脇ジャクソンにジョン万次郎!
あとウーピーゴールドバーグね!
え6人いる!?6人いんだけど!!!jackson 5なのに6人いたらおかしいでしょ!!!
ホスピタール!!ホスピタルプリーズ!!ホスピタルプリィイイイイイイーーーーーズ!!!!!!


ま そんなこんなで来月ライブします!


12/3(土曜日)
札幌スピリチュアルラウンジ
オープン18:30 スタート19:00
前売1500当日2000(1ドリンク別500)
■出演
material
cuthbarts
CATSUOMATICDEATH
MAGAZINES
とびだせ!おともだち
まるで斧
…and more!!



個人的に…and more!!(アンドモレ!!)ってバンドが気になります!
な〜んてベッタベタなギャグ〜♪つまらない〜〜♪
きっと君はこ〜な〜い〜♪一人きりの懲罰房〜〜〜♪

あーーーの日あーーーのときーーーーあーーーの場所でーーー
う――ーんこーーもらさなかーーーったらーーーー
僕ーーらーーはーーー いつまでもーーー 見知らぬ二人のーーままーー
ってウンコから始まる恋なの!?
ウンコから始まるラブストーリーなのかい!?ねぇ!!?ねぇ!!!??



なんか今日はノリツッコミが全体的に多いね。

あと来月15日、
マガジンズの限りなくブッキングに近い企画
『彼女がアンプにつないだら』
を開催します!モールで!こちらもどうぞよろしく〜〜
じゃ生産性ゼロのゴミ屑共またね〜よいお年を〜〜〜

最小限の犠牲で済んだ田中戦争

2011年11月14日(月) 23時00分
おまえアドレス変えた?あ?やっぱり変えたの?
なんだよ、なんで教えてくんなかったんだよ教えろよー!(笑)
え?あ、ああ………そ、そう、わかったわ、ゴメンな…

焼きたてのアッツアツの餅を乳首に貼り付けてみる、熱い

2011年11月14日(月) 22時56分
『おばちゃーん、ホットカルピスちょうだい、おばちゃんの』
『はいよ』

おしっ娘 LOVE LOVE

2011年11月14日(月) 22時28分
愛してるーがゆえーーにーーーーーー

久々のライブ告知 そして久々の企画 そして久々の脱糞

2011年11月13日(日) 14時55分
ライブ!!!!!!!!!!!!!
します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12/3(土曜日)
札幌スピリチュアルラウンジ
オープン18:30 スタート19:00
前売1500当日2000(1ドリンク別500)
■出演
material
cuthbarts
CATSUOMATICDEATH
MAGAZINES
とびだせ!おともだち
まるで斧
…and more!!


約一か月ぶりのライブとなります

久しぶりに 札幌が誇る雄、エクスペリメンタル・コミックバンド とびだせ!おともだちと共演、
あと東京からカツオマティックデスってバンドも出るらしいね

俺声小さいし耳悪いし喉弱いし対人恐怖症だから、
空気悪いしうるさいし人いっぱいいるライブハウス嫌いなんだけどさ、
俺のドラムオモロイからこいよ。
新曲がもうあきらかにね、
このバンドブームの最中、雨後のタケノコのごとく出てきてる、
3京年ぐらいセンスの遅れた有象無象バンドたちには絶対に作れない曲になたので
きいてほしいね
てか最近いい曲つくるバンド少ないよね
ほんとに
エグザイルとかのほうがよっぽどメロディキャッチーだしオリジナリティあるなーって音楽ばかり
べつに曲のよさがバンドのすべてじゃないんだけどさ
いい曲だな〜と思う曲1、2曲しかないけど、CD全部持ってるしライブも何回も行ってるバンドいるもん俺
みんなもそういうバンドいるでしょ?

でも曲がよくないのに、周りがメロディメーカーだの、新感覚だの、
なんだのかんだのもてはやされてるバンドがいっぱいいるのって異常じゃないのって感じ
すぐメロディメイカーって呼称を使うな、メロディをナメるな
つまらんね
みんなオクれてるね
ヒップじゃなきゃダメだよ
ヒップじゃなきゃあね、ヒップってのは ススんでる ってコトさ
俺はべつにたいした人間じゃないが、それでも自分がオクれてると思ったことは一度もない
ワカるかい?

サタデーナイトはMG5を塗りたくったテカテカ頭をクシで梳いて、
しゃれたモッズスーツにイタリア製の香水をひとふりして蛇革のいかしたクツをはいて、
ズート・マネーを聴きながらダンスフロアで踊れっ!

予約はついったーとかみくしーとか僕のブログとかコメントとかで
わたくしたちにコンタクトとってくれればなんとかするぜ。




12月15日に企画やるよ、札幌のモールで
メンツももうすぐ決まるのでおっておしらせします。

「彼女がアンプをつないだら (仮)」



そんじゃよろしく!!
よろしく!!!!!!!!!!!

もう四か月も学校に来ない関川君に学校おいでよって言ったら、『かなりヤバめの波動が出てるから今年は行かない』って言われた

2011年11月10日(木) 11時18分

きっかけは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前立腺マッサージ!!!!!


いえええーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
みんな〜〜〜〜〜!
のってるか〜〜〜〜〜〜い!!!!囚人護送車に

まだ生まれる前、精子だった時代に、
右金玉出身だったら右利き、左金玉出身だったら左利きになる可能性が高いらしいよ!
マサチューセッツ工科大学のトム・ファーロング教授が解析したらしい!
まぁここまで書けば徳の高い読者の方は御分かりだと思いますが、
もちろん嘘です!



いっぱいの「い」を「お」に変えて、
それから二文字目を「ま」に、三文字目を「ん」に、四文字目を「こ」に変えて言ってみて!
エッ何だろ何だろ何だろな〜〜
チッチッチッチッチッ五秒経過
あっ、あっ、ここまで出てるのに〜ここまで(と言って股間を指さす)
チッチッチッ残り三秒
あっ、わかった、わかったぞ!
答えをどうぞ
おまんこーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いっっえええええーーーーーい!!
さぁ盛り上がって参りました!!

こないだ姉ちゃんに、
女ってバカだよな〜、何で女ってブルセラ行かないの?
そこでパンツとか売ったら一生働かなくても食ってけるじゃん!終身雇用終身雇用!
って言ったら怒られた何で何で!?

あとこれは僕の個人的な考えなんですけど、
足首ぐらいまであるスカート履いて、一人称が「アタイ」で、
いつも学校でスケバンとして恐れられているんだけど、
家に帰ると病気がちの母親の看病をしてですよ、
たくさんの兄弟の面倒を見てるような、そんな女はやれる!
童貞は覚えておくように!!


あとこれは僕が考えた完全オリジナルの最新ギャグなんですけど、
寂しい夜はつまんない!寂しい夜はゴメンだ!


という訳でございましてですね、
目を覆いたくなるような下ネタの数々を連発してきたわけでございますけれどもね、
事件事件!
あのね、「コメッコ」ってお菓子あるじゃない?
あれこないだ無性に食いたくなっちゃって、
地元のスーパー買いに行ったら無い訳ですよ、
んでスーパーの店員さんに聞いたら「あ〜もう無いみたいですね〜」って言われたですよ!
で、ネットで調べてみたら、どうも廃盤なんじゃないかとの事……

無いと言われたら尚更食いたくなるのが人間じゃないですか!
そこでコメッコをこっそりポリスとグリコに隠れて密造してるよ〜とか、
夜12時過ぎにこのレンタルビデオ屋に行って店長に合言葉を言うと、
こっそり無修正の裏コメッコを売ってくれるよ〜だとか、
そういう情報お持ちの方がいたらですね、
僕にぜひ教えて頂きたいなと思う次第でございます。
あなたの身の回りのコメッコ情報大募集!

あとあなたの身の回りの自称霊感あるブスの情報も大募集!

あと後輩の女の子にはやたらと先輩風吹かす、恋愛マエストロ気取りのドブスの情報も大募集!!

じゃっそんな感じでシクヨロ〜〜〜〜
『金玉』はタガログ語でゴールデンイトログって言うらしいよ!
それじゃあみんな、
ゴールデンイトログ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる