お風呂上りの女の子の髪を乾かすだけの風俗

2011年10月31日(月) 21時40分
ってないのかなぁ?
あったら行きたいね。
行きたくね?

風俗で思い出したけど、こないだ新宿の歌舞伎町歩いてたら、
スーツ着た短髪の兄ちゃんに、
『すいません、自衛隊キャバクラとか興味ないですか?
ほふく前進接待とかあるんですけど〜』
って聞かれた。

超興味ある!
絶対行かないけど、個人的な興味の有無を問われたなら、
もう絶対『興味ある』に○つけるもんね!!
勿論『興味がない』のほうバッテンつけてね!!

そのときは、
『まぁ客の好奇心を引くためのギャグみたいなもんで、
実際はそんなもんないんでしょ』
と思って適当にあしらって帰ったんだけど、
そのあと調べたらマジで存在した!自衛隊キャバクラ!!

ttp://cabanavi.jp/shop0034.html

しかも調べたら他にも何軒もあるし!!!
やばい!!!!!!激あつ!!!!!!!!!!!
う〜〜わ〜〜〜〜テンションぶちあがり!!!!!



ん?
なんで歌舞伎町なんかにいたんだって?
(ぜってーだれもきーてねー)

そうなんですよ!
僕のやってるバンド、札幌のジュディ&マリーことMAGAZINESが東京ツアーしてきたですよ!
東京でライブしてきたですよ!

10月27日下北沢を皮切りに、
10月28日東高円寺でツアーファイナルを迎えるという超ロングランツアー!
その名も『としやツアー』!
それが終わって、ようやく家に帰ってきたのです。
ちなみに昨日もハロウィンライブやったですよ!
この三本ライブで我々は大きく成長しました、
まぁ具体的には、ケツ毛とか超伸びたかな

11月はライブ一本もないんで、精進したいと思います、
でもなんかあったら誘ってください。



セットリストは以下の通り、たぶん、
記憶が正しければ……
歴史はこのようにしていつも改竄されるのであった…


10月27日@下北沢デイジーバー
1 借りてきた猫
2 あ・い・つ☆シャングリラボーイ
3 Dr.HELL
〜山塚力丸による爆笑必至MC
4 SUGAR
5 もうaikoしか聴かない
6 恋のDDT

10月28日@東高円寺二万電圧
1 少女椿
2 DrHELL
3 SUGAR
〜山塚力丸によるややウケ必至MC
4 もうaikoしか
5 あいつシャングリラ
6 借り猫

10月30日@白石ピグスティ
1 椿
2 ドクターヘル
3 しゅが
〜山塚画伯による西洋絵画技法の講義
4 DDT
5 シャングリ
6 借猫

ツアー中の写真もペタリ。






3枚目の写真は、なんとセバスチャンXのボーカル、
永原真夏ちゃん(!!!)が撮ってくれたんだ。
あんねー、実物めっちゃ×1京かわいいよ、
かわいすぎてうんこもれそうになった。おしっこはちょっと漏れた

毎回遠征に出るたび思うけど、
ロックバンドのツアーはホントーにドラマチックだ、
ずっとずっと会いたかった人に一時間刻みで会えるし、
会えるとすら思ってなかった人とも言葉を交わしたりできる、
自分達の名前すら知らないようなお客さんが、
目を輝かせてライブを観てくれる、
涙 涙の連続だ。

そして今回も色んな人にお世話になった、
VERONICAの皆さん、リストカッターあおいちゃんの皆さん、
どくだみの皆さん、死ぬまで生きるもんズの茂木君狩野君、
だいじろうさん、ユタ君、チンタオ君、ハルキ君、かなこちゃん、エトセトラエトセトラ。

どうもありがとう、みなさんありがとう。
落ち込んだりもしたけれど私は元気です。


まぁそんな感じで久々にいい話しちゃったんで最後適当に下ネタ書いて終わります、ここまで読んでくれた奇特な読者へ、
バーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!

うんこちんこ金玉金玉
アナル〜をほ〜じくれ〜 (♪キャベツ〜は どう〜した〜みたいな感じで)


じゃ マラね


ドイツ将校の仮装をした僕


VERONICAと2マンツアーまわりたい!!


月曜日はそんなに簡単な気持ちじゃない

2011年10月24日(月) 21時35分

いま、自宅のパソコンでこの文章を書いている。
ヘッドホンからはコン・ファンク・シャンのゴット・トゥー・ビー・イナフが流れている。
力強くて優しいソウルミュージックだ。
僕はこの曲が好きだ。

先日は、リンダリンダラバーソールの企画に出演してきた。
『水中、それは苦しい』を招いての豪華なライブだった。

ふだん僕はこんな日記なんかで、
あんまりライブの感想やらを綴ったりしないし、
あの日のライブについてうまくしゃべれるほどのボキャブラリィは無いのだけど、
もしキミが次に僕に会ったときに、

金色のモヒカンになって絵の練習をしていたら、
それはきっとあの日見た梅毒世界汚染のせいだし、

中原中也の詩をそらんじていたら それはしっぱいまんのせいだし、

前髪をまっすぐに切り揃えて 歌を口ずさんでいたら
それはボーイズ&ガールズのせいだ。

ときどきふっと思い出したように笑っていたら、
それは 水中、それは苦しいのせいだし、

やけにドラムの音がデッカクなって ライブが派手になってたら、
それは スパイボーイのせいだし、

毛玉だらけの水色のラコステのカーディガンを着ていたら、
それは リンダリンダラバーソールのせいだ。



僕らはこの日、新曲を二曲やった。
借りてきた猫 という曲と、
あ・い・つ☆シャングリラボーイ という曲だ。

こうやってタイトルを言うと笑われる事が多いのだけど、
僕は人を笑わせようと思って歌詞を書いた事は一度もない。

ちなみにこの日から、新しいグッズも置きはじめた。
ステッカーとバッジ。

ステッカーは僕が一生懸命描いたのだ。









どうだい、なかなかかっこいいだろう!!

バッジの画像はいま手元にないので、ライブ会場で見てください。
適当に。
しかもバッジは僕一種類しか作ってないから。

次は東京でライブだ。
新曲とグッズを携えていくから、みなさんお楽しみに!
それではまた会いましょう。


おもしろくない人がふざけてもおもしろくないから、
だったらはじめから真面目にやればいいと思う。
なんで望まれてもいないキャラクターを演じようと必死な人がいるのだろうと最近はかんがえる。



では、ドレミファソシド!

いや…あの…竹中君が一人一回投げろって言ったから…僕も投げました… (ライブ告知)

2011年10月19日(水) 21時46分

何の変哲もない、MAGAZINESのライブ告知日記なので、
興味の無い人は読まなくてもよいです。
興味のある人も読まなくてよいです。
えじゃあこの日記の存在意義って何?

公式HPが現在稼働ストップしてるので、ライブ予定をまとめたんです、
なんて便利。これで安心してライブ会場ではしゃげるね☆

11月はあんまりライブしないかもしれないので、
都合つくやつは見に来たほうがいいと思いますね。

どうせお前らみたいなもんがライブに来ずに家にいたところで、
『自分でエロ漫画を書けば自給自足できるんじゃね?』
とか思って自家発電を試みてGペンとか雲型定規とか買ってきて、
結局何も描かないっていうのが関のマウンテンなんだから、
ライブに来なさい!
そして俺にファンタグレープを奢りなさい!


てか10月28日に地球滅亡するらしいからそれ以降のスケジュールとかかんけーねーよ!!デブ!!ハゲ!!糞野郎!!カントン包茎!!AVマニア!!そんなんだからお前ずっと彼女いねーんだよ!!
え誰の話?俺?
そりゃいくら何でも言い過ぎなんじゃねえーの!!?
いいところだってあるっていっぱい!!!
例えば!!!!













★10月22日
リンダリンダラバーソール企画
水中、それは苦しいニューアルバム発売記念「手をかえ品をかえツアー2011」
@HALL SPIRITUAL LOUNGE
前売り\2000/当日\2500
(別途1ドリンク\500)
LAWSON TICKET L-17471(9/2発売)
OPEN18:00/START18:30

出演
*水中、それは苦しい(東京)
*THE BOYS&GIRLS
*MAGAZINES
*梅毒世界汚染
*SPY BOY
*しっぱいまん(JET THUNDERS)
*リンダリンダラバーソール
DJ:オクヤマケイ
ワタナベシンゴ


MAGAZINES としやツアー初日
★10月27日
<DaisyBar Autumn Fes 2011〜SECOND COMING〜>
@下北沢デイジーバー
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
OPEN 18:30 START 19:00

出演
NeNe
MAGAZINES
anapple
THE FUNKY SPRING HAIR


MAGAZINES としやツアーファイナル
★10月28日
リストカッターあおいちゃん+どくだみpresents
自虐少年破壊少女精神向上化計画 vol.1
@東高円寺二万電圧

開場18:00/開演18:30
前売1500円/当日1800円

【出演順】
VERONICA(JAPAN)
悲岸
MAGAZINES(札幌)
リストカッターあおいちゃん
軍艦オクトパス
どくだみ

そしてこのライブに寄せたMAGAZINESの公式コメント↓
「ドウモ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
は・じ・め・ま・し・てッ!!!!(チャハッ
オッス!オラ悟空!なまかなまか!なまか〜〜〜〜〜!!
エッヘヘ〜な〜ンちゃってネ☆(ズコッ
とまぁそんな訳で (どんな訳じゃ〜い)
北海道は札幌からはるばる参戦するのが 僕らMAGAZINESダヨ(^_^)v
もちろん知ってるね!知ってるよねっ?
えっ知らないの?(;¬_¬)
ひぃええぇえええ〜〜〜〜〜〜(o_ _)o ドテッ
じゃまずはお友達からはじめましょ♪(^o^)//""" パチパチパチ
明るく楽しい健全極まりないPOPなROCK!を演奏する、
とってもステキな三人組だから、
きっと君も気に入ってくれるハズ!!!!!!(ノ´▽`)ノ ⌒
なんせ約二か月ぶりのTOKYO LIVEだから気合い入れちゃうョッ!!
と いう訳で4649ねっ☆
それでは失礼する。袖触れ合うも多少の縁、
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、
おふくろのオッパイの味おぼえてんのか?
秋に君と会おう。
(MAGAZINESドラム担当 山塚gigigi力丸)」



★10月30日
【NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN】
@札幌白石区ピグスティ
OPEN 17:00/START 17:30 ADV/1300yen DAY/1500yen(お菓子付き!)
※仮装のお客様は500yen引き!

出演
ザ・スターキーズ/MAGAZINES/白黒バイパス/Ninja Drinks Wine/ファンタスティック十代/ナマブタカラー/The Fictions/梅毒世界汚染/スパイボーイ

※クールなパンク美少女ドナちゃんの企画ライブです、
皆さん仮装して来たらいいと思う、
僕は農家の格好していきます、えそれって仮装?




じゃっそんな感じでよろしく〜〜〜〜
予約はなんかツイッターとかmixiとか使って頑張ってコンタクト取ってって感じ、
タガログ語で『頑張れ』は『シゲシゲ』って言うらしいよ、
じゃっみんな シゲシゲ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

歌の死体

2011年10月18日(火) 9時18分
電話をかけるための用件が欲しい&完成したビルディングに雨が降っている&秘密のポケットが探られたら&時間の死体はいつも企てる&大量の矢が刺さった劇的な死体&死に物狂いのキャッチセールス&四千円で起こされた革命

俺の辞書にセックスという文字はない

2011年10月17日(月) 21時57分




どえーーーーーーーんしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ドラキュラに喧嘩で勝ちたい!!

こんばんは、
スーパーマルチタレントの山塚力丸です。
僕ほどの才能がありながら未だに全業界から黙殺されているのは、
もはや陰謀としか言い様が無いと思います。
早くヘリコプターに契約金100万ドルを積んだエミネムが僕の家に来ないかな?と首とおちんちんを長くして待っている次第です。

てか50セントのさー、
『映画の撮影中だったエミネムが、急いでコイツと契約しろ!と、
契約金100万ドルを持ってヘリコプターで50セントの所に駆け付けた』
っていう7割方盛ってるエピソードすごい好きなんだけど(笑)


まぁ〜しかし最近はあれですよ、
アナルに酢飯を詰めて『俺巻き寿司』を自称してみたり、
ユーミンの歴代アルバムタイトルの名前を暗記してみたり、
自分のチンコの写メをセピア加工して切ない感じにしてみたり、
充実した日々を送ってますよ相変わらず、
ほら俺アーティストじゃん?
もう日々の芸術活動を惜しみなく送ってるですよ!!

我欲を捨ててね、もう己の芸術意欲を満たすために邁進してますからね、
昨日久々にエロい夢見たんだけど、
そのエロの方向性がまぁ〜スゴイね!
夢の中でパソコン使って超エロい動画見てるっていう夢だったもん!
慎ましい!慎ましい事この上ありません。
もはや修験者です。


そういえば最近悩みの種が一個ありまして、
来月ね〜、僕の姉と、その彼氏が僕の実家に来日するみたいなんですけど、
どうやら『娘さんをボクにください』的イベントらしく、
もうマジでかなり家にいたくないですね〜…
この日だけ家出したい!

だってさ、なんか予定調和的なトークを繰り広げたあとで、
彼氏が『お願いします、娘さんを…娘さんをボクに下さい!』
とか言って土下座してさ、
どうせウチの父親が、
『…娘を…娘を大事にしてくれよ…』とかマジな声で言って、
母ちゃんがパンって手打って、
『じゃ、お寿司でもとりましょうか♪』的な事言い出して、
そしたら健司がグゥ〜〜〜〜〜…って大きな音でお腹を鳴らして、
『ぼく、もうおなかすいちゃった…』とか言って、
家族一同大笑い!わっはっはっは、

みたいな感じになるんでしょどうせ、
ま俺の完璧な妄想だけど、あと健司って誰?笑
そんな奴うちの家族にいねーし笑 まじしらねー笑
まぁそんな架空の存在を勝手に作り上げてしまうほど、
俺には過度なプレッシャーがかかっているということだ。

そういうなんかね、定番の流れというか、
妙に生あったかいホームドラマ的空気が耐えられないんですよ。
ほら俺パンクロッカーじゃん?

あとね、たまに姉ちゃん僕のブログとか日記を勝手に読んでるらしいけど、
これ読んで俺に怒らないでくださいね、
家族のブログ読むなんて最低だぞおまえ!!!!
お互いの触れられたくない領域に入るべからずですよ!!


まぁあとなんかいろいろ書きたいことあった気がするけど、
めんどくさくなったしチンコかゆいから寝ます。


22日スピリチュアルラウンジでライブです。
きてください。



ネモ船長と彼のともだち

2011年10月16日(日) 22時07分
なんかすっげーつまんない言葉思いついたんだけど忘れた、
おもしろい言葉も忘れちゃうんだけどね、
忘れちゃうんだよいつも、
記憶の空洞化、うちに地下は無い(屋上も無い)。

僕が好きな状況の一つに、
髪型を変えたブスが教室に入るなり友達の女の子に囲まれて、
『かわいー!』
『ずるい!』
『似合うね!』
とか言われまくってベタ褒めされてる状況というのがあります。
とても好きです。

僕はよく馬鹿に『何を考えているか解らない』と言われますが、大抵は、
袖口に書き込んだ禁句の意味が知りたくて、
ことわざ博士の小学生を壁際に追い込んでタコ殴り、
みたいなことを考えています。
八甲田山にムラムラして“神”を貫通オレの男根、
断腸の思いか。

お茶被りたいなあ。
寿司の雨降ってるといいなあ、だから。
されど阿呆になる義太夫の前に座るあらかじめ否決されていた今月の議題、韻踏んでる?やかまし。
もう少しでゼロに手が届く、最低の一歩手前でアクセルを踏まずブレーキを踏んだから、
お前はどんどん肥え太る、でもそれは何の仕業だって?



(もうすぐ22時)



自分が太ったことを認めたがらない女がいる。
それも、2キロや3キロなら誰も聞かずとも自ら太ったと告白するのに、
10キロや15キロ、明らかに激しい太り方をすると認めないという、奇妙な輩がいるのだ。
『太ったってよく言われるけど体重は変わってないんだ〜』
なんて抜かしおる。
髪型を変えたせいだの、服装のせいだの、とんちんかんなことばかり言って居る。

太っていることは何ら悪徳ではない(わたくしも太っているから)
が、太っていることを認められないのは悪徳である。デヤル。


生き字引ソング、歌が畑に生えているのでひっこ抜く、
空いた穴に捩込む、アレを、地面が咳込む、
何もかもが台無しになっていくような気がする夜。
一人は終わり、二人が始まる。
二人もやっぱり、終わる。
それが嫌だと思う人もあるし、それが救いだと思う人もある。
街ですれ違ったあの女に声をかけたい。
お前は、病気だ。

くるくるくる
くるくるくるくる
わかっていないから
わかっていると言う
あらかじめ否決されていた自由を
そこでちょっとだけ広げて陽に透かして見るのを、
君は退屈そうにレモンスカッシュ飲みながら見ている。


2000年、夏。


す・て・き・な人間界

2011年10月15日(土) 7時06分
罪を着せる
おばあちゃんが孫に
編んだばかりの罪を着せる
ストライク
スリーアウトチェンジ

そうここは納得の国
納得するためなら何をしても許される国…
(ガンダーラじゃないよ)

マライアキャリー外伝

2011年10月15日(土) 7時03分
繰り返す繰り返す繰り返す繰り返す
マライアキャリーマライアキャリーマライアキャリーマライアキャリーマライアキャリーマライアキャリー
うるさい!って子供を殴って気絶させたところで
今度はまた別な子供が
マライアキャリーマライアキャリーマライアキャリーマライアキャリーマライアキャリー
きりがない

市役所で
スーパーマーケットで
ライブハウスで
有限会社で

マライアキャリー繰り返す
そんな日もたまにある
きっと信じてる

花腐る

2011年10月15日(土) 7時00分
花腐るよね
やばかったよねー
血で血を洗う地獄絵図だよねー
まじで
「そんな簡単に解決策を打ち出せるなら誰も苦労しないんですよマルコや」
B:ここで母親が絞め殺される
漫画の終わり
玄関マットになすりつけられた他人のささやかな幸福
「11月は自殺が多いねー」
ち…ち…ち……中華人民共和国
パンチパーマのおじさんかと思ってよく見たら、
自動車の助手席についてる手すりだった。仏

不幸の星は光らない

2011年10月15日(土) 6時52分
木製の大きな列車が地下道を走ってゆく
その列車にべったりはりつく顔の大きな女達
どうしても革靴が見つからないので仕方なく他人のブーツを履いて、外に出る事にした。
その機動戦士ガンダムのようなブーツの履き方が僕には解らず
通りがかりのジョニーロットンに履かせてもらったのだった

朝十時を過ぎると自分が空を飛べる事に気づいた
四日後に来る終末(あるいは終末?)までには大分時間があるので
美術館にでも行こうと思った

それと同時に僕の先端が色彩中枢を刺激している事もわかったので
グッ、と力を入れると色が爆発してしまい
瞬く間に町には色彩が暴れ狂いほとばしり
パン屋の親父は一瞬で弾け飛んで、死んだ
おもしろかった。

そんな町を飛びながら見下ろした

大きな看板に新生児の写真、
その下にたくさんの人が群がっていて、
ギターを弾きながら歩いている若い男に見とれていた
「花ヲクダサイ」
「一輪だけ?」
「二輪クダサイ」
誰も花など持っていないのに
若いギター弾きもそれを見つめる若い恥知らずの女もそれに嫉妬する童貞の体操選手もよく解らずに群集に紛れたジジイもババアも軍人も一心太助もハンフリー・ボガートも
誰も花なんか持っていないのに
誰も花なんか持っていやしないのに
花を求める声がした
天から花を求める声がした
しかも二人の声がした

この時点で一神教を信仰する人間なら、恐らく取り乱した事だろうが、
この群集は誰ひとりとしてそんな信仰を持ち合わせてはいなかった。
そしてよくよく聞いてみると、それは二人の声ではなく、
声色を変えた一人二役の芝居だった。


こうして神は狂ったのであった。



またがる…またがる…
顔の大きな女にまたがる……
ずっと遠くにあると思っていた白い点が、
裂けるように広がり、べろりと僕達を食ってしまったので、
土気色の顔をした労務者は玉砂利を敷き詰める作業を止めてそれを不思議そうに見ていたが、
親方に鞭でひと叩きされて直ぐに忘れてしまった。


さっきの食事に何を盛られた?何かを盛られた?
世間が著しく秩序を欠いている、
常識人だった筈の僕がおそろしく世間しらずになってゆく。

暴動に巻き込まれて舌の先端を噛みちぎってしまったのでポケットに入れる。


ふいにどこかで電話が鳴ったような気がしたが、
考えてみればこの地球上ではいつだってどこかで電話が鳴っている。



(終わり)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる