ロマンティックあげるよ、だから君からはエロティック貰うよ、え?ダメ?

2011年09月29日(木) 21時39分
モテキ見てきました。
ウーピーゴールドバーグ演じるウピ山ゴル美はとてもよかったが、
森山未來が肩まで肥溜めに浸かり、
『わ…わしらは…わしらは狐に化かされとったんじゃ…!』
というオチはあまりにもお粗末、
激しい死闘の末に液体金属型長澤まさみを打ち破ったマツコデラックスが、
親指を立てたまま溶鉱炉に飲み込まれていくシーンもハッキリ言って蛇足。















嘘です。
また嘘かよ!!!
そしてまた同じパターンかよ!!!
しかも一昨日、『毎日更新します!』とか言ってさっそく昨日サボってるし!
相変わらず嘘ばっかりですよ僕は!
こんな嘘ばっかついてたらね、そりゃもう誰も信じてくれませんよ、
狼少年みたいな末路を辿るのは目に見えてるですよ、
僕が「狼が来たぞーっ!!」って村中走り回っても誰も相手してくれないですよ。
でも「おっぱい丸出しの松下由樹が来たぞーっ!!」って言ったら、
4人ぐらい家の扉を開ける村人いそうだよね(笑)
松下由樹っていう人選がなんかいい!
ま 俺の好みなんだけど


でも、これを読んでる皆さんに誤解してほしくないんですけど、
僕は普段とても温厚な折り目正しい紳士なんですよ。
これを書いてる今も、シルクハットにマントといういでたちですからね、
まぁそれ以外は何も身に着けてないんですけどね、
あっ、白のハイソックスは装着してます、右足だけ。
あと右足首に脱ぎかけのパンティーがひっかかっています。
そんな英国紳士たる僕がね、多少嘘をついたところでね、
僕の紳士としての価値は一向に下がらないんじゃないかと思ってるわけですけども!

でも嘘はよくないですよ、やっぱり嘘はよくない。
嘘をつく人間を一人でも減らしたい、
みんな素直に、正直に生きていってほしい、
それでね、これは僕が考えた約束の仕方なんですけど、
『指きりげんまん』っていうのを考案したですよ!
小指を絡めて上下に振りながら、
「指きりげんまん、嘘ついたら針千本のーます、指切った」って言って、
それでも約束を破った者には濃硫酸を飲ませるという、
そういう契約方法なんですけどね。
え?針千本?針なんか千本も飲ませませんよ!
お金がかかりますから!


で、あの〜、一昨日の日記で皆さんから公募を募りました、
来月10月27日〜28日という超ロングランスケジュールで行われる我々MAGAZINESの東京ツアーのタイトルですけども、
実にたくさんの応募を頂きまして、なんと応募総数6億通!
そのうち実に5億9999万9993通が無効票だったので、
残った7通の中から厳選させて頂きました、
そして決定したツアータイトルがこちら!!


としやツアー


としやツアーです!
昨日地元のスーパーに買い物に行ったら、
小学校の同級生のとしや君を見かけたので、懐かしくなってついそこからツアータイトルを拝借しました!

としやツアー初日は10月27日下北沢デイジーバー、
としやツアーファイナルは10月28日東高円寺二万電圧なので、
皆さんの来場心よりお待ち申し上げております!

としやツアーファイナルはリストカッターあおいちゃんとどくだみという、
東京のバンドさんの企画ライブになるのですが、
なんとこの日は自身の企画を目前に控えたVERONICAも出演!
企画の予習もかねて足を運んでみてはいかがでしょうか。

じゃまたね〜
としやツアーで会いましょう!!



追伸
遠回しに「たまにはコメントしろや」って書いてるのに何故お前らコメントをしない!
たまには「全部のコメントに返信はできないけど、もらったコメントは全部読ませてもらってるよ」って僕も言いたいよ

季節のおわりに君の事考えてた、うんこしながら (So Many Tears)

2011年09月27日(火) 22時01分


訴えられました。








































嘘です。
なんか書こうと思ったけど別段書く事もないし、
とりあえず一行目嘘ついておけばその後もその嘘に引っ張られてなんとかなると思ったんですが、
訴えられた事ないからその裁判の一連の流れとか知らないし、
これ見てる人に現在裁判中の人がいたら失礼にあたるのでやめました。

え〜とどうしようかな…
じゃあバンドマンらしく告知っぽい事を書くですよ
同じ事バカみたいに何回も言うのが告知ですからね
でも僕はバカはバカでもスーパーバカなので、毎度趣向をこらして告知していきます
ちなみにバンドマンって言葉、大事MANブラザーズバンドから来てるって知ってた?嘘だけど
また嘘かよ!!!
嘘ばっかりですよ僕は!!!
やれ23歳のイギリス人モデルのセフレがいるとか、
高校三年の夏に日ハムの入団テストを受けたとか、
ヘッドロココ18枚持ってるとか、
誰も幸せになれないような嘘をつき続けてるですよ!
嘘ばっかりですよ!!!
嘘ばっかりですよ!!!
嘘ばっかりですよ!!!
嘘ばっかりですよ!!!
嘘ばっかり、あ、もういいね



えーと、来月の27日と28日、東京行きます
27日がまたまたまたまた縁あって下北沢デイジーバー、
28日が東高円寺二万電圧ってところです、
東京2デイズですよ、
英語で言うとTOKYO2DAYSですよ
是非来て頂きたいですね。
有難い事に予約もたくさん頂いてまして、
9月27日現時点で予約が5兆枚!
嬉しい悲鳴です、むしろ嬉しい断末魔です

まぁ二か所回るという事で、ツアータイトルも必要ですよ。
え?二か所だけならツアータイトルは必要ないって?
ばかやろう!!観光ガイドとか見たら、
京都と奈良だけ回る格安パックでもちゃんと「ツアー」ってついてるじゃないか大馬鹿野郎

という訳で、ツアータイトル公募します。勝手に。独断で。
最後に「〜ツアー」がついてれば何でもいいです。
いいタイトル思いついた方は、コメントください。

まぁライブの詳細とかはブログを隅々まで見て下さい。

あと来月9日は函館でライブ、
ソンソン弁当箱とか××ズが出る、楽しみだ
あと青森最後の詩人ひろやーとダークネス・ナイトメヤーもまさかの復活だぞ
こちらも見に来るといい

22日は札幌でリンダリンダラバーソール企画(水中、それは苦しいが出る!)だし、
30日はまたぞろ札幌は白石ピグスティでハロウィンライブだ
盛りだくさんってわけさ、アーハ?

じゃっそんな感じで
これからは毎日更新していこうと思っていますよろしく
またね〜俺は大抵暇だからたまに誰かメールしてこいよ

フラッシュバック・モーテル むかしラブ物語

2011年09月27日(火) 21時15分

彼女がシャワーを浴びてるあいだに
僕はホテルのベッドでリモコン握り締め
割れそうな我欲騙し騙し 右脳と左脳で別な事考えてる
ロマン灯ってエレジー点火 理性暴徒化でリビドー発射

思考は宇宙入れ違う
渋谷行きかう三万の不完全
網膜に映る脳天気な茶番
「リクエストして」振り返れば奴がいる

彼女がシャワーを浴びてるあいだに
僕はホテルのベッドでジーパンチャック開けて
裂けそうなオノレなだめすかし 本能と煩悩で別な事感じてる
ライト消えてエナジー点火 野生解放区でリビドー発射

フラッシュバックモーテル
あの暑い8月の夜を
フラッシュバックモーテル
あの暑い8月の夜を
僕にペイバック 鳴るバックビート バックシート倒して
寝て 見上げて 網膜映るシミ 少し昔 思い返し












これな〜んだ?

「どんな事してみたいの、ボクに」と君が言う、濡れそぼった瞳で

2011年09月24日(土) 21時34分
※長文です。三行以上は読めないという集中力のないカス野郎は、
最後の三行だけお読みください、そこに要約してあります

「そろそろブログ更新してください、寂しいです」
「いい加減ブログ更新しろ」
「とっととブログ書け、死ね」
「早いとこ糞駄文綴れやFUCKYOUぶち殺すぞ」

などなどの心温まるハートフルな幻聴を次から次へと聞いたので、
てきとうにライブ告知だけ更新します。
もーいー。
もーーいーーーーーや。
もういい!おまえらには何もかも頼らない!
俺がなんか人前でチンコ出してもいいかな〜って気分になっても、
絶対お前らには見せてあげないかんね!
俺のボンバーマン4も絶対に貸さない!ドラクエ6も絶対に貸さない!!

これからはもうなんか機械的に更新するってか、
電報みたいな文章でしか更新するつもりないからよろしくゴミども
「キョウ ライブ ハヤクコイ リキマル」
みたいな文章しか書かないからもう
わかってんの?
わかってんのおまえら!!?
分かってるやつはコメント欄に、
「りきまるさんよかったら今度私のパンツあげますよ!」って書き込むこと!女限定ね!
男は何もいわず俺の銀行口座に23兆円振り込んでくれ!!
頼む!一生のお願いだ
後生じゃけ〜〜〜





さ、ライブ告知しよ
以下コピペ


HAKODATE'S BURNING presents
『BURNING ROCK FESTIVAL 2011』

【日時】
10月9日(日曜日/翌祝日)
【PLACE】
CLUB COCOA
(メガドンキ近く赤川交差点から五稜郭方面向かってすぐ右:函館市美原1丁目19-12:TELL0138-45-2002)
http://clubcocoa.jp/m/index.html
【OPEN】
15:00
【START】
15:30
【TICKET】
[前売り]\1000
[当日]\1500
(高校生以下は学生証提示で\500割引)
※全てのチケット1枚につき入場時1DRINK(\500)別途必要
※再入場可(入場時配布するカラーバンド提示)

【MAIN STAGE】
ほっぴの未来予想図(O.A)
78
THE★EBISTARS
NARD
ソンソン弁当箱(仙台)
THE ××ズ(青森)
THE PEST
Re:彩
active-A
celestone code vox
THE☆SHOT
Jenny G. the Boogies
制限速度40km
PASTELs(東京)
THE CHEVY(札幌)
青森最後の詩人ひろやーとダークネスナイトメヤー(青森/札幌)

【PARTY ROOM】
泉山亮太(O.A)
夢の島の二階
Herbivorous
セラミック224
THE DOWN&SHOW(札幌)
MAGAZINES(札幌)
凛茱-Ling-
THREE PUNKS
Beamy Street
The八番街(大阪)
ペンギン訴訟
炉心融解〜Melt Down〜
Volvox
Ream
円盤皇女ワるきゅーレ
西村勇紀(東京)

※会場であるCLUB COCOAには駐車場がありません
COCOA裏の牛角の駐車場、向かいのパチンコドラゴン、サンクスの駐車場には絶対に車を停めないで下さい
停めるとイベントが中止になる場合があります、くれぐれもご注意下さい

サンクス隣の北洋銀行に有料駐車場があります
18時以降泊まり料金\500

http://63.xmbs.jp/BURNING2011/


なんてわかりやすい詳細だ!補足するところがまったくないぞ
しいていうなら、いま若手でおブイおブイいわせているバンド、
THE ××ズとソンソン弁当箱が出るのだぞ
THE ××ズはもう三回ほど共演しているのだけど、本当に気のいい奴らだ
ボーカルのなつみちゃんはカリスマのうえ可愛いから、なんかもう俺は逆に鬱になってしまう
ソンソンは去年一回ツアーのときやったきりだけど、どうなってるのかたのしみたのしみ
夏の魔物は時間かぶっててみれなかったからなー
ん?夏の魔物?
そう!今年の夏の魔物でオープニングアクトをつとめたあの伝説の爆音ロックバンド
青森最後の詩人ひろやーとダークネスナイトメヤーが
この夜復活するのれす!!
これはやばいね
夏の魔物で見逃した人も結構いるでしょ、この機会にぜひ見てみては…?
もちろん俺らマガジンズも新曲携えて向かうぜー
いえーあー
こいよおまえら



あとまた東京行く、
10月27日は下北沢デイジーバー詳細未定〜〜〜
東京の知り合いって東京いくたび毎回誘ってんのにこれない人おおくてかなしい
みなさんぜたいきてくださ


で28日これさ

10月28日 東高円寺二万電圧

リストカッターあおいちゃん+どくだみpresents
自虐少年破壊少女精神向上化計画 vol.1

開場18:00/開演18:30
前売1500円/当日1800円

【でる人】
どくだみ
リストカッターあおいちゃん
MAGAZINES(札幌)
VERONICA
悲岸
軍艦オクトパス



このベロニカってなあに?いい質問だよく聞いてくれた角砂糖をあげよううわーいモグモグあまいなあまいな〜ウッ!!こ…これは……青酸カリ!!

このベロニカはご存じのとおり
あのフレディ&ザマーキュリーデビルのミックさんとひろやーさんの新バンドだよ
そうさついに共演なのさ。はじめてなのさ。イヤッフー
これすっげーーたのしみ。まじで。たのしみすぎてなんかもうアナルの写メブログ載せたいもん。

じゃそんな感じで、まぁ気が向いたらライブきてよ
いつでも俺達はゴキゲンな音楽(まぁこれは謙遜で実際はゴキゲンなうえに今の音楽業界でもすでにトップクラスにいるほどの高い音楽性を誇りながらもポップネスを失わない非常に秀逸な音楽を鳴らす天才三人組バンドなんだけどな)をやってるぜ
それでは失礼する!秋に君と会おう。



うんこ
うんこ
うんこ

今日から俺のことはパピヨン様と呼べ (Reprise)

2011年09月16日(金) 22時36分
今日から俺のことはパピヨン様と呼べ編集する 2011年09月16日22:35 こんばんは
マガジンズの仮性包茎担当です
仮性包茎じゃねーよ!!!!!!
調子いいときは7割ぐらいムケてるもん!!!!
それは仮性包茎じゃないんですか?と問うならば!
それでも貴方が「それは仮性包茎じゃないんですか?」と問うならば!
僕は貴方を殴らなくてはなりません…





























見てきたですよ!
「うさぎドロップ」見てきたですよ!
僕は原作FANなので、まぁ色々と思うところもあるんですけど、
一言感想を述べさせて頂くならば、
「ツレがうつになりまして」って映画の予告編に出てきた宮崎あおいが超可愛かったね
宮崎あおい再評価って感じ
俺ん中で宮崎あおい株高騰しちゃってやばいもん
宮崎あおい高ドル安って感じ

あ、うさぎドロップ?
なんかね、冒頭で松山ケンイチ君がおじいちゃんの葬式行ったら、
あんまり死んだおじいちゃんにそっくりなもんで、
親戚に驚かれるってシーンがあるんですけど、
そのジジイ松山ケンイチに全然似てねぇ(笑)
もうツメの先ほども似てねぇ(笑)

話はかわりますが
松山ケンイチ君といえば女優の小雪さんと結婚しましたね
わたくし小雪さんがあまり好きではありません
なぜなら
小雪がバラエティ番組に出てるときの、
「こんなにイイ女なのにバラエティもこなしちゃってるワタシ」感がまじ気にくわねぇ!
先週のぴったんこカンカン見た?
あれ俺すっげーーーむかついたんだけど!
まさしくカンカンですよ!(うまい!座布団2京枚!)


あ、でも冒頭の葬式シーンちょっと泣いたな〜
全然泣くシーンじゃなかったから、
映画館で泣いてるのたぶん俺だけだったと思うけど
『おばあちゃんがもし死んじゃったらこんな感じなのか…』
って妄想しだしたらもう駄目でしたね
『ジジイまじ松山ケンイチ似てねぇ!!!』って笑いながら、
涙をぽろりぽろりとこぼしていました


あとね、映画館にたぶん親子連れで来てたと思うんだけど、
子供が5〜6人ほど来てまして、その子供がうるせぇ!
そもそも子育て奮闘ドラマものを子供が見ても理解できるわけないでしょ
エイリアンがエイリアン見ても理解できないじゃないですか
エディマーフィーがドクタードリトル見ても理解できないのと同じ原理ですよ

その子供たち、芦田マナちゃんと同い年ぐらいだと思うけど、
行動は芦田マナちゃんの6兆倍バカだったね
おまえらも見習え!って叫びたくなったもん俺
スクリーンの中でお前らとタメの奴があんなに頑張っているのに、
恥ずかしくはないのかお前ら!
と叱責したい気分でいっぱいでしたね


でもまぁそんなツッコミ所は多々ありつつも、
結構楽しめました
たまには映画館に足を運ぶのもいいね
DVDでは絶対に味わえない感動がある(ありきたり!座布団4京枚没収!)

じゃ そんな感じで〜〜〜
もう一回見に行ってみようかな★

2011年09月15日のつぶやき

2011年09月16日(金) 0時00分
  • 自分の性格の悪さに久々に引く。 Posted at 10:36 PM
  • 秋風ソロリ Posted at 10:17 PM
  • 女の子とメールしてるとき、ふいに『ひょっとしてこのメール、“ねぇ見て、アイツからこんなメール来てんだけどマジウケる〜”とか言われて友達に晒されてるんじゃないか?』と妄想してしまい、挙げ句の果てに人に見られても構わないような超事務的な文章にしてしまう人はモテません、僕がそうだから Posted at 10:10 PM
  • The Rokesってバンドかっこいい。全員が細身のモッズ・スーツにモッサリした長髪、ロケットギターにロケットベース使用って時点でもうグッと来ちゃうなあ。 Posted at 09:25 PM
  • こんな面白い人がいるなんて Posted at 08:49 PM
  • 『地震来たとき三人の男から地震大丈夫?メールが来て、そのとき別な男と一緒の布団で寝てた私のビッチ感すごかった』みたいなものすごく面白い、本来なら誰も思いつかないようなツイートがあったから速攻RTしてお気に入り入れようと思ったら消されてた、残念だなぁ Posted at 08:32 PM
  • 『りきまる』でツイート検索したらなんか俺の知らないりきまるが色々やってて気持ち悪い Posted at 08:27 PM
  • 心配ばっかすんな、いざとなったら俺が今の三倍働いておまえらが食うぐらいの野菜を作ってやるぜ Posted at 07:53 PM
  • お前は何も学習しなかったのか!失敗から学ぶのは当たり前だが、なぜ成功の“ちょっと失敗した部分”から何も学ばんのだっ!!!! Posted at 07:30 PM
  • ドリフターズ(長さんのほう)最近よく聴いてるけど、想像つかないようなスゴイ展開する曲多いね。ベースラインとかめちゃくちゃかっこいいし。ただ、あれだけテクニシャン揃いのバンドなのに、レコーディングは殆どスタジオミュージシャンだったのが解せないな。敬意を込めてSEでも一部使っています Posted at 07:15 PM
  • スネ夫って中学入ったあたりで絶対グレるよね(笑) Posted at 03:41 PM
  • そういや確か遊戯王の二巻ぐらいにさ、一人称『ボク様』のやついたよな?(笑) 俺もうなんか一周まわってあいつ超好きなんだけど!名前しらねーけどあいついいよね Posted at 03:34 PM
  • みんな久々に遊戯王やらない?部屋の掃除してたら昔のデッキ出てきてなんかあの頃の気持ち蘇ってきたんだけど。ライブハウス借り切ってデュエル大会開こうかな Posted at 03:31 PM
  • 火事にあったときの三つのルール、おさない・かけない・好きな子の尻を見つめながらカレーライスを食わない Posted at 03:26 PM
  • 初代ピッコロ大魔王の隣にいるあのバラモスみたいなやつの名前何て言うの? Posted at 03:24 PM
  • 誰か俺をセバスチャンXと女王蜂と対バンさせたあとシャブシャブorフグ刺しを奢ってくれるならその人に一夜限りのアナルレンタルも辞さない構えだよ Posted at 03:19 PM
  • セバスチャンX Posted at 12:00 PM
  • 自分の昨日のツイート読み返したら、「あーあ、終わったな俺」ってツイートしてて驚く。俺なんかあったのかな。大丈夫か俺よ! Posted at 09:23 AM
  • 俺ポップコーン子供のときにバカ食いして吐いて以来苦手だから、日頃からポップコーン嫌い公言してたんだけど、こないだ人前で「ポリコーン」食ってたら、『ポップコーン食ってんじゃん!』って突っ込まれた!大馬鹿野郎!俺のポリコーンをあんなPOP野郎と一緒にするんじゃないよ Posted at 09:18 AM
  • 朝起きると枕元に開きっぱなしのケータイ、見てみると「ダウンロードしますか?」の画面で止まっている、何をダウンロードしようとしたのか全く記憶に無い、恐る恐る「はい」を選び再生してみると、胸やけするような熟女ものエロ動画。一夜限りのあやまちってこんな気分かな、と思いつつ削除、そんな朝 Posted at 06:52 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月14日のつぶやき

2011年09月15日(木) 0時00分
  • あーあ終わったな、俺 Posted at 10:03 PM
  • 昨日畑で農作業中に足に擦り寄ってきたよそんちのネコ 「帰れ!」つってもしばらく後ろをちょこまか付いて来て足に擦り寄ってきた http://t.co/vchw4Qt Posted at 08:56 PM
  • あったらいいな、“あんたをここまで大きくしたのは誰だと思ってるの!?”と言うサブタイトルの義母熟女ものAV Posted at 08:43 PM
  • セバスチャンXかっこいいな、タイバンしたいぜ Posted at 08:41 PM
  • チェッカーズのタカモクさんは長いこと闘病生活をされてたんだなぁ。 Posted at 08:35 PM
  • もんもんとしてる の もんもんって可愛いですね 使っていこう モン☆ Posted at 08:25 PM
  • 部屋でモンモン(Monkey Monkey)としてる Posted at 08:23 PM
  • 誰かメールしませんか?ヤギの話をしましょう Posted at 08:20 PM
  • キリンさんがすきです。でもぞうさんはもーっとすきです。だけどウーピーゴールドバーグさんは、やはり長年積み重ねて来たキャリアによる、確かな説得力と存在感を兼ね備えた演技力が素晴らしく、私にとっては勉強になる事ばかりで、今回の撮影を通して彼女を人間として好きになりました。 Posted at 08:17 PM
  • 「俺のエクレア、俺の焼きプリン、俺のコカコーラ、俺の焼きそば、俺のコアラのマーチ、俺の梨、俺のジョージアエメラルドマウンテン、俺のおにぎり、俺のよし子」「…ばか」「よし子……」「拓郎……」 Posted at 08:11 PM
  • お米の上にエロDVDが乗り、さらにその脇を低反発枕が固める三大欲求丼ついに発売 Posted at 08:08 PM
  • 勇気がりんりん湧いて来たって表現面白い。りんりんって言葉ヤバイなぁーーーマジデ Posted at 08:05 PM
  • すみません、初めて買ったCDがビートルズの「ラバーソウル」なんて大嘘です、本当はボブ・サップの「サップタイム」ってラップのCDです。 Posted at 07:59 PM
  • 思い返せば僕の人生は悲惨なものだった…オダギリジョーのつもりでやったソフトモヒカンはパッションと言われ、桜木花道のつもりでやった坊主はキム兄と言われ、「タクシードライバー」のデニーロのつもりでやったモヒカンはウド鈴木と言われたのだから Posted at 07:55 PM
  • この部屋で絶対に“アナル”と言ってはいけない。もし言うと…… 桑原「ああなるべく氷を多めに入れといてくれ」 Posted at 07:44 PM
  • この部屋で絶対に“アナル”と言ってはいけない。もし言うと…… 飛影「下らん、それを言ったから何だというんだ、アナル」 Posted at 07:44 PM
  • 斎藤 ブリンク(182・国内最長齢) Posted at 07:42 PM
  • サム(41・無職) Posted at 07:41 PM
  • ドキッ!ブスばっかりのパジャマパーティー Posted at 05:02 PM
  • 嘘みたいな本当の話 アムステルダムという地名はアムステルという町にダムが出来たから付いた。 Posted at 03:23 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!一日中履いた靴下を帰ってきてから両手にはめて、「手が!手が!」としばし遊んだあとに靴下の匂いを嗅いで「殺す気か!」と騒いでみる秋! Posted at 02:07 PM
  • イエ〜〜〜イ!!!!!みんなのってるか〜〜〜〜〜い!!!!一輪車に Posted at 01:58 PM
  • 「たかしー!ウーピーゴールドバーグさんから電話!」「今いないって言ってー!」 Posted at 01:49 PM
  • 攻撃力2400ごときで調子乗ってんじゃねぇダイナソー竜崎 Posted at 01:47 PM
  • 「〇〇見ました」で500円引き! ←こういうの言える人凄いと思う、俺店員だったら絶対わざと三回ぐらい聞き返すもん Posted at 01:43 PM
  • 部屋とうんこ付きパンツと涙目の私 この状況から推理される事実は一つ… Posted at 01:24 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!ウォシュレットの温度と勢いを最強にしてアナルに恐る恐る当ててみる秋! Posted at 12:25 PM
  • 読書の秋!食欲の秋!芸術の秋!とりあえずルイーダの酒場でパーティー全員女にして一人勃起の秋! Posted at 12:01 PM
  • いまだ麻生太郎のモノマネをしろ Posted at 11:58 AM
  • 今日も今日とて歯医者行ってきた。ここ一月で四回目の歯医者。寝不足なんで治療中も半分くらい寝てたが、ふいに目覚めると、高校時代の同級生のちょっとかわいい藤井さんって子が俺の口の中に手突っ込んでクチュクチュしてた。ここで働いているのは知ってたが、まさか俺の担当になるとは…… Posted at 11:56 AM
  • こないだ町歩いてたら、“秋を愛する人は うんこを愛する人”って替え歌で歌ってる男子小学生がいて鼻水吹いた Posted at 11:48 AM
  • 別に煽りとか一切抜きで純粋に「柴田理恵に似てるってよく言われない?」って聞いたらやはりマズイのだろうか、びっくりするぐらい似ている人がいるが、聞きたくて聞きたくてしょうがない。 Posted at 09:25 AM
  • 正直な話、テレビの電源をオンした瞬間の、静電気でパチパチ言ってる画面にちんちん或いは尻を当てた人はどれぐらいいるの? Posted at 09:22 AM
  • いまラジオでシブがき隊流れてた。寿司食いねえっててめぇらに言われなくても食うよ金あれば、ふざけやがって Posted at 09:15 AM
  • あと屁を握りしめ、すばやくその手で口元を覆い、鼻でなく口で屁を吸い込んで「臭くない!口で吸えば臭くない!」って騒いだ経験皆さんにもあると思うんですけれど Posted at 09:11 AM
  • カラオケ行ったとき屁したくなったら、マイクにオナラをかけてみるってのは誰もが試みた事あると思うけど、意外と音拾ってくんないよね、電話越しもなかなかうまくいかない。 Posted at 09:06 AM
  • 小学生男子三大珍味。カサブタ。鼻クソ。紅白帽のヒモ。 Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月13日のつぶやき

2011年09月14日(水) 0時00分
  • ご覧の通り大人気御礼ですよ Posted at 05:26 PM
  • RT @ripppc5: @rikimaru1990 りきまるのついーとみたくないからブロックしていい?mixiは非表示 Posted at 05:16 PM
  • 「結論から言って、うんこはパンに挟もうが塩をかけようがまずい」と友達の藤倉君の兄が言っていた、そのあとに詳しい熱弁が続いていたはずだが、あまり掘り出したくはない記憶。 Posted at 05:06 PM
  • 成宮寛貴似の兄が紹介してくれた戸田恵梨香似の彼女が飼っている柴田理恵顔の人面犬が飼いたい Posted at 05:01 PM
  • ブックオフの105円コーナーに並ぶ「ヤンキー母校に帰る」を見て思うこと Posted at 03:38 PM
  • 高校時代、あんなに辛かった陸上部を根性無しの僕が三年間やり遂げられたのは、キツイ練習や競技が終わったあとに、汗だくではぁはぁ言いながら四つん這いになる女子の姿がこの上なく興奮するものだったからだと思う Posted at 03:36 PM
  • 今日起きた最大の事件、でかい蛙を見た Posted at 12:29 PM
  • そういえば僕の処女作マンガ、『陰部戦隊チンポマン+α』が、一昨日のライブで三冊売れました。あと、東京カランコロンのベース佐藤全部さんとお互いのものを漫交(漫画交換の略)しました。野菜もチーナの方に買って頂き、満足 Posted at 11:24 AM
  • 全く誰か特定の個人に向けて言ったのではないブスネタが、たまたま周りの女性に当てはまっていると冷や汗が出る。が、ブスネタを止めるつもりはない Posted at 11:11 AM
  • バカみたいって思うでしょ!くだらないこと言ってんじゃないと思うでしょ!でもね、これは100パーセント僕のオリジナルの格言ですけど、頭カラッポの方が夢詰め込めるんですよ!チャラヘッチャラ例え浅野忠信と離婚しても!な訳ですよ! Posted at 09:40 AM
  • 絶対におっぱいを見せて貰える方法を考えた、「君の乳首が抹茶色ってマジ?」と聞くのです、「は?んな訳ないじゃん」と言われたらしめたもの、「えっじゃあ証拠見せてよ!ショ・ウ・コ!ショ・ウ・コ!」とコールすればもうおっぱいはアナタのもの、あとは揉むなり舐めるなりあとは野となれ山となれ Posted at 09:37 AM
  • 「さすが!目の付け所が違う」 飛影「」 Posted at 08:41 AM
  • 悪いんだ悪いんだ、先生に言ってやろの作詞作曲印税はものすごいことになっているような気がする Posted at 08:40 AM
  • 【拡散希望】のこりはあとーーでーーー プッシュポップ Posted at 08:36 AM
  • 【拡散希望】10年ぶりぐらいにアンバサ飲んだ Posted at 08:18 AM
  • あのラーラララーラーラララー ラーラララーラーラララーラーララー、フェチミナピブルスノッミスハーン みたいな曲なんだっけ? Posted at 07:38 AM
  • 起きたっちゃ Posted at 07:29 AM
  • 金玉のしわとしわを合わせて金玉皺迷路 Posted at 02:14 AM
  • 単純な疑問なんですが、『自分の枕じゃないと眠れない』という人は、買ったばかりの新品の枕が“自分の枕”として馴染むまで不眠期間が続くのでしょうか Posted at 01:59 AM
  • ホトトギスが虫だと思っていたやつこの指と〜まれ〜! Posted at 01:52 AM
  • 南くんの恋人主演にウーピーゴールドバーグ抜擢 Posted at 01:49 AM
  • Debut(デビュー)って単語『デブといっしょ』って覚えてる Posted at 01:46 AM
  • 誰も家に来てないのに早く帰ってほしいこの感覚はなんだろう Posted at 01:44 AM
  • いい加減帰ってくんないかな Posted at 01:43 AM
  • ウーピーゴールドバーグ『どうやらブロンズバーグの奴がやられたようウピな…』 ウーピーシルバーバーグ『フ…奴はウーピー四天王でも一番格下の存在ウピ…』 ウーピープラチナバーグ『とは言え油断は禁物ウピ、奴らもかなり力をつけてきているようウピ…』 Posted at 01:42 AM
  • ウーピーゴールドバーグ『…一体なにウピか、この胸騒ぎはウピ……!』 『肺気腫です』 Posted at 01:39 AM
  • 眠れない、そして眠れないついでに思い出したが子供の頃、布団に入れば10秒で爆眠伝説だった僕が1時間横になっても眠れず、お母さんを泣きながら叩き起こして『寝方忘れた!どうやったら寝れるの!』って糞騒ぎした事件があった Posted at 01:36 AM
  • 地球最期の日にライブできるなんてなんて運がいいんだ!できれば出番終わってから滅亡してほしい、出番中でもいいけど、タイタニックのあいつらみたいで超かっこいいし。滅亡しなかったらしなかったで、『俺のドラムが隕石を止めた』みたいな感じでかっこいいしやばいね Posted at 12:58 AM
  • 来月の28日地球滅亡らしいけどその日ちょうどライブじゃん、しかも東京だし、やったね Posted at 12:50 AM
  • 『おじさんトイレ』『おじさんはトイレじゃない!アメリカだ!』『わぁお座敷の上のダイニングキッチーン!』って感じのAメロ Posted at 12:47 AM
  • ほかに落語で気に入っている表現は、『うるさいものを言っていこう』っていう話で、『時計屋の12時』って答えるのが何と言うか粋でかっこいいな、と思う。落語はこういう表現がいっぱいあって、右脳がいい感じに刺激されてよい Posted at 12:20 AM
  • 私男だけど失恋したら髪切ってる 失恋してなくても切ってるけど Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月12日のつぶやき

2011年09月13日(火) 0時00分
  • 落語の『松の木におじやぶつけたようなブス』って表現凄まじい。『暗闇にヘタつけたようなナス』って表現も凄まじい。 Posted at 11:51 PM
  • 全然金ねぇぞふざけるんじゃないよ Posted at 11:47 PM
  • 細川たかしの『北酒場』とかもうThe Seedsの世界観ですねー、ドラムも実にグルービーでいかしてる Posted at 11:32 PM
  • 最近よく演歌聴いてんだけど、歌謡色の強い軽快な演歌はバックの演奏がかっけーの多い。脳内で大きすぎるホーンセクションやオーケストラの音を消し、ギターの音量を爆音にして聴くと、あら不思議ガレージパンクに変貌 Posted at 11:30 PM
  • 寝れないしギター弾こう、エアの Posted at 11:23 PM
  • 耳鼻科ってカタカナで書いたらなんかかっこいい Posted at 09:25 PM
  • 歌や音楽の生まれた瞬間がいつかはわからないけど、歌は聴くために、音楽は踊るために作られたんじゃないかと思うのです Posted at 09:18 PM
  • 高校の国語の短歌を作ってみましょうって授業で、『会社にて 上司に叱責 すみやかに 家へ帰って妻子を殴ろう』って短歌を提出したら、先生にものすごく怒られたという苦い思い出、ビターメモリアルがあります Posted at 09:13 PM
  • 今日は9月12日、僕ことハイパーメディアクリエイターの誕生日まであと半年なので皆さん今から頑張って貯金してきたるべき3月12日の僕こと職業ネットサーファーの誕生日には豪華プレゼントをお願いします Posted at 09:08 PM
  • どうせおまえらみたいなやつがケータイとかパソコンで暇潰しにネットサーフィンをしたところで、Wikipediaで『陰毛』とか『オナニー』とか調べてうーーわーーってなるのが関のチョモランマなので僕のブログを読んで下さい http://t.co/7VBEjsk Posted at 09:05 PM
  • 今日は僕がフォローさせて頂いてる方の中でもおすすめのユーザーの方を皆さんに紹介します!僕と一緒にジャパネッツというバンドをやっている、夢がモリモリフォレスト脩平さんです!この方は凄く面白い、本来誰も思いつかないような画期的なツイートを連発しているので全力でオススメ! Posted at 07:27 PM
  • センサーで自動的に点灯・消灯するトイレで微動だにせずうんこしてたら、まだうんこ中なのに電気が消えたりする事がある。そのときの頭振ったり上半身を揺らしたりしてセンサーを作動させて再び点灯させる作業ほどマヌケなものはない Posted at 07:16 PM
  • 子供って嫌いな食べ物以外だったら、まずいって感覚ないじゃん。ラーメンだったら無条件に美味い、外食は無条件に美味いみたいな。俺もずっとそういう人だったんだけど、このラーメン屋は超まずい!俺も味がわかる男になったというのか… そんな訳でまずいラーメン喰いながら感動してる Posted at 07:12 PM
  • 俺がワークショップ『作業服のゴリラ』をリフォローした挙げ句RTしたのを見てこの機に乗じてきたのか、『塗料専門店 ペイントジョイ』も俺をフォローしてきた。調子こくな! Posted at 07:01 PM
  • 人間、本能には勝てない。寝たいときダラダラといつまでも寝てしまう、お腹が空いたらバクバク食べる、テスト前日なのにAVを見てしまう、そんな本能或いは煩悩に打ち勝つ為に、いま超うどん喰いたい気分だったのにわざとラーメンを喰いに来た、しかもあえてまずそうな店に 俺の勝利であった… Posted at 06:56 PM
  • テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見るが、AVを見るときは部屋を暗くして近づいて見る。そしてイヤホンは片耳だけ挿しておく。 (ゲーテっぽい人) Posted at 05:32 PM
  • こないだ駅で中学生ぐらいの女子が三人、都市伝説について語り合って騒いでたんだけど、一番盛り上がった話題が『ねえ知ってる?昔SMAPが六人いた都市伝説…』だった。それは都市伝説でも何でもない Posted at 05:28 PM
  • 芋けんぴ大好き Posted at 05:23 PM
  • いま自分のフォロワー見たら宮崎県にある『作業服のゴリラ』ってワークショップからフォローされてて速攻フォローしてRT決め込んだ Posted at 05:22 PM
  • RT @workshopgorilla: 豊富なカラー展開のつなぎ服!! 綿100%の作業服!! セール価格:1,980円(税込)〜 [yshop]so-9000 通年/続服(綿100%) つなぎ服・ツナギ服・作業服・作業着・背ノーフォーク・SOWA http://t.c ... Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/rikimaru1990

2011年09月11日のつぶやき

2011年09月12日(月) 0時00分
  • ライブ前にフラリと入った楽器屋、スクービードゥーの『夕焼けのメロディー』が流れてて、それが終わったあと、ダニー・ハザウェイの『ゲットー』が流れた。きっと今日のライブは、いいライブになると思う。世界の仕組みを解き明かしに行く。 Posted at 01:46 PM
  • RT @tokyokarankoron: 【本日のライブ】9月11日(日)札幌SPIRITUAL LOUNGE w/チーナ(東京)/本棚のモヨコ/REVOLVER AHOSTAR/MAGAZINES start/18:30 前売/¥2,000 ※東京カランコロンは21:3 ... Posted at 01:24 PM
  • 芦田マナ『ぐっ…!まさか私が人間に負けるとは……!しかし私が消えたところでまた第二、第三の芦田マナが貴様らの前に現れるだろう!グハハハ!ハハハ…ハハハハハハ……うっ…』 Posted at 12:57 PM
  • 僕ら世代の小学校の校庭は、箱型ブランコとか傘みたいな形した回転するヤツとか、超高い登り棒とかマジハードコアな遊具ばかりだったのに今はそういうものは殆どないらしい。ゲームもデータとか消えたりしなくなったし過保護すぎる Posted at 12:49 PM
  • ついに夢のカードが実現!こども店長VSおとな農家 Posted at 12:43 PM
  • 『ケツの穴の小さい奴め!』を『アナルのキツい奴め!』って言い換えただけでなんか不穏な空気に Posted at 12:34 PM
  • 『ストップ!ひばりくん』『うる星やつら』『バタアシ金魚』のあの空気感なんですよやりたいのは Posted at 12:32 PM
  • トンネルとか地下通路一人で歩いてるとき、周りに誰もいないのを確認すると『うんこ!』『SEX!』と叫んでしまう奇病に冒されています Posted at 12:19 PM
  • ヤマザキチョコチップスナック大好き Posted at 12:17 PM
  • 高校出て四年経った今、部活がしたい Posted at 11:56 AM
  • 今日はライブだよ。LIVE を逆から綴ると EVIL、そう悪魔、って意味さ。とどのつまり今日はどんなライブをするかってーと、松方弘樹みたいなライブですよそんなものは! Posted at 11:33 AM
  • 物を無くしたときは、無くしたものを探すより先に、これ以上物を無くさないように身の回りのものをしっかりと掴まえておくのが肝心だと思う。それでは、おやすみ! Posted at 02:00 AM
  • とりあえずご飯が食べられて暖かい布団で眠れるならそれなりに順風満帆、あとは気の合う友達とお気に入りのシャツが一枚でもあれば結構ゴキゲン、あとは日々の生活のBGMになる良い音楽があればだいたい幸せ、の筈だけど欲張りな俺はよりによってロック・バンドなんかやってんだよ。 Posted at 01:58 AM
  • ラジオ番組が、また来週へ Posted at 01:49 AM
  • よく“学校を卒業してもう勉強なんかしなくて良くなったのに未だにテストの夢を見る”なんて話があるが、僕は休み時間中に校内放送で、「二年三組山塚君大至急職員室に来て下さい」と一番怖かった数学の鈴木先生に呼び出しを喰らう夢を未だに見る。校内放送で自分の名前が呼ばれたときの恐怖感は異常 Posted at 01:47 AM
  • 映画・うさぎドロップは凄腕ベーシストとして知られ、ザ・フーのジョン・エントウィッスルやジャコ・パストリアスが使用していたベースを何本も所持している事で有名な中村梅雀さんも出ているのでロックファンにもおすすめ ちなみにベースは出て来ない Posted at 01:40 AM
  • 今日はうさぎドロップの映画を見に行きました。原作がすごく面白かったので思う事もありますが、まぁとりあえず冒頭の予告に出てきた宮崎あおいがかわいかった。 Posted at 01:34 AM
  • 明日っていうか今日はスピリチュアルで東京カランコロンとチーナとライブでごじゃーメス 札幌勢はモヨコとリボアホだよ おしゃれな面子… Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/rikimaru1990
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる