ぼくのなつやすみ は明日も続く!! なぜなら僕はニートだから フリートークSP

2011年08月31日(水) 23時20分

疲れてますよ!
疲れてるわけですよ。
もうジャガイモの収穫マジやりたくねえよ!
あの過酷さをわかりやすく文章化するのってすっげえ難しいんだけど、
あえてわかりやすく言うなら、
『5キロのダンベルを持って一日12時間スクワット』
みたいな作業!
そんな防人(さきもり)みたいな過酷な作業なんですよ!
そんなん一週間続けたらもう体おかしくなっちゃうってマジで!

でも台風12号近づいてるらしくてさ、
さすがに雨降ったら収穫作業なんかできないんですよ。
で、昨日天気予報見てたら、『もう31日は絶対雨降る、マジで、これで雨降んなかったら切腹するマジで』ぐらいの勢いで8月31日は雨説を主張してたから期待してたのに、
今日起きたらふつうに晴れてやがるしよー!
そんなわけで今日も今日とてイモ拾ってました。


もうなんか疲れ切っちゃってこんな感じ




昨日、なんとなく尾崎豊が聴きたい気分だったので、
YouTubeで『尾崎豊』って検索したあとそれを一回消して、
あらためて『金玉 シワ 取り方』って検索してさらにそれを消して、
再度『尾崎豊』って打ち込んで、それで15の夜を聴いたんですよ。

で、ふと思ったのが、僕の15の夜って、
僕の15歳の頃の夜って一体どんなだったかな?と。
とりあえず盗んだバイクには乗ってなかったんですよ。
サドルだけ盗まれた自転車を、涙目で立ち漕ぎしながら帰った事はあるんですけど。
とりあえず帰って、涙を拭いて、シャワーを浴びて、アナルをいじって、また涙を拭いて、
本当は僕に告白したいんだけど内気で引っ込み思案だからどーしても勇気が湧かなくて、仕方なく僕の自転車のサドルだけ盗んでそれで自慰にふける図書委員の女の子を想像して、
なんとかポジティブな方向に持っていったんですけど。
ただ、図書委員がブスばっかだったんですよね〜…

あと、校舎裏で煙草をふかしたりとかもなかったですね〜…
そもそも学生時代煙草吸ってなかったですし。
よくやってたのはとりあえず家でノートを広げて、

『髪の毛かと思ってノートの上を払ったら、
偶然シャーペンで引いちゃってた髪の毛っぽい線だった』

って現象があるじゃないですか?
あれのチン毛バージョンを一人でやってました。
『ζ』みたいな線を、いかにリアルに、いかにチン毛っぽく書けるか一人で練習したりしてました。
鍛錬ですよ。
日々のたゆまぬ鍛錬なわけですよ。

あと、ブラジャーを枕にはめて、それを片手でスムーズに外す練習とかしてました。
勿論そんな相手はいないんですけど。
あとラジカセに屁の音を録音したり。

そんな荒んだ15の夜を送ってましたよね〜…
あと他にもいろいろあったと思うんですけど、今は思い出せません。


15の夜といえば!!
11日の夜はライブです!!


★9/11(日)  札幌スピリチュアルラウンジ
Beat Happening!×IN YOUR POCKET共同企画
open18:00
start18:30
adv:\2,000 door:\2,500(別途1ドリンクオーダー\500)
LAWSONTICKET L-16876(7/9発売)
Act : 東京カランコロン(東京) / チーナ(東京) / 本棚のモヨコ(札幌) /
REVOLVER AHOSTAR(札幌) / MAGAZINES(札幌)


東京カランコロンとチーナがやってくるぞーーーーー札幌に


http://www.youtube.com/watch?v=JCVxfWCXTTE
すヴぁらしい!

http://www.youtube.com/watch?v=Z9Dkl3kLpjo
うっつくしい!!



かっけくね?
でも俺らも相当っていうか大概かっけーから見に来たほうがいいと思うよ
テスト?知るか!!
お前がどんなにがんばってもテストは100点しかとれねーけど、
俺はこの日100万点のライブをするよ。約束するよ、
だから会いに来いよ、俺とやろうじゃないかてめえみたいなくそやろうは。

じゃこちらも予約待ってます!
来たい人はなんか連絡ください!
来たくない人も連絡ください!
てか焼肉をおごってください!
できればおっぱいも揉ませてください!

じゃっそんな感じで

パジャマでお・じゃ・ま♪  不法侵入で逮捕!!判決はまさかの死刑!!

2011年08月29日(月) 22時42分
よー
めーん
おひさ〜

そういえばこないだジャスコに行ったとき、
『じゃかあしい!!』
と叫ぶブスを見ました。
『じゃかあしい!!』って言葉リアルで初めて聞きました。
『じゃかあしい!!』いい言葉だね!!


別段書くこともないので、バンドマンらしく、
ライブ告知などをして終わろうかと思います。
でもライブ告知の後に超おもしろいことを書くので、
「あ?ライブ告知?まじいかねーーーーーーーー」
とか言ってページを閉じないで下さい。




先日8月25日はライブでしたね

通常我々のような売れてないバンドは、
一回の出演時間がだいたい25分程度なのですが、
この日は1バンドの出演時間が50分(!)ずつという、
まるで正気の沙汰じゃない企画でした。
好きなバンドいっぱい見れてうれしかったなー

で、次のライブはこれ


★9月2日
くまがいめい企画
『なんでもない日、万歳!』@スピリチュアルラウンジ
open18:00 start18:30 adv:\1,100(別途1ドリンクオーダー\500)
※チケット代から100円とライブのステッカーを100円で販売します。
その売上はすべて赤十字を通じて東北大震災へ寄付します。

Act : THE BOYS&GIRLS / 石ころロックスカート / 本棚のモヨコ / 猫背メモリーズ /リンダリンダラバーソール / 爆弾ジョニー / MAGAZINES

【DJ】じゅにあ / ワタナベシンゴ / YURI / オクヤマケイ / まっちと愉快な仲間たち /k!namix / めい


これはアツいメンツですね〜
なんかもうアツすぎちゃってこんな感じだもん俺




開催日は9月2日、なんでもない日万歳って銘打ってるけど、
なんでもない事ないですよ!
9月2日といえばあれですよ、クンニの日ですよ!!
『この味が いいねと君が言ったから 9月2日はクンニ記念日』
でおなじみの!
サラダ?そんなもん知りませんよ!
あんなもんキューピードレッシングかけたら味なんて大して変わらないでしょうが!!
知りませんよそんなものは!



先日全国流通盤をリリースしたばかりの高校生バンド、
神童・りょーめー率いる爆弾ジョニーや、
SET YOU FREE出演も決定した人気急上昇中のBOYS&GIRLS、
そして企画者であるめいちゃんのバンド、
猫背メモリーズなどなど、本当に豪華極まりないメンツですわい
企画ならではのおもしろ要素もあるよ

てか猫背メモリーズのCDまじいいから聴いたほうがいいよ

相変わらず俺超ヘタクソだけど、
ドラム叩いてるときの俺の顔オモロイからこいよ




あと物販で俺の描いた漫画も売る

俺が人生史上最強に病んでて幻聴とか幻覚に悩まされてた頃に書いた漫画、
『陰部戦隊 チンポマン』
なにがすごいって戦隊なのに、レンジャーじゃなくてマンだからね
一人しかいないからね
この時点でなんかもう病みって感じ、むしろ闇

売り出したときは一冊200万円で売ってたんだけど全然売れないからどんどん値下げして、
こないだのツアーのときは1万円で売ってみたんだけどそれでも売れなかったから、
何部かコピーして売ろうと思ってる
みんないくらなら買う?
部屋の掃除してたら昔の四コマも見つけたからそれも付けるよ
ちなみに新しいアルバムも物販で売ってるからよろしく

あとは実家で獲れた野菜とかも売ろうかなって考えてるんだけど
ライブハウスの物販で野菜売ったらダメなん?
そういうことしたらやっぱ農協に干される?
去年物販でジャガイモ売って完売させたけど

ちなみにこれはジャガイモではなくカボチャ


とりあえず予約ください。てかみんなきてマジで
予約はコメントでもツイッターでもメールでもメッセージでも何でもいいよ

ま、そんな感じかな
新曲の
『あのやかましいFUZZをもう一度 (まったくうる星やつらだぜ)』
が超名曲になる予感がして楽しみ
我ながらタイトルのネーミングセンスが神がかってるよね



じゃ
11日もスピリチュアルでライブあるよ
そんな感じで〜

マジで疲れてるからライブ告知だけ、ギャグとか期待して見に来てる奴は全員帰れ

2011年08月28日(日) 21時05分


久方振りです。

25日はたのしい企画ライブに出たり(なんせ50分演奏してきた)、
26日はいろんなバンドのライブ見てきたり、
27日は旭川まで梅毒世界汚染のライブを見に行ったり(梅毒のライブ三日連続見た)、
なんかバンドマンらしい日常送ってたんで、
バンドマンらしいちゃんとした日記書こうとおもったけど、
今日はジャガイモの収穫でマジ疲れたんで、
簡単なライブ告知だけして寝ます。




9月2日@スピリチュアルラウンジ
熊谷芽以企画『なんでもない日、万歳!』
★act
石ころロックスカート
本棚のモヨコ
爆弾ジョニー
リンダリンダラバーソール
マガジンズ
THE BOYS&GIRLS
猫背メモリーズ


あとの詳細はよくわかんない。時間とか金とか
まぁなんかみんなツイッターとかでがんばって調べてください
でも予約は僕らから予約ください。
この日記のコメントでも、メールでも電話でもFAXでもツイッターの返信でもなんでもいいから。

なんかいろいろ旬のバンドがいっぱい出るね
みなさん人気者ばかりです
これからみんなどんどん人気になって、老若男女いろんな人にチヤホヤされていくのでしょう
その傍らで僕は一人蚊帳の外で、誰にも相手されることなくずーーっと、ずーーーっと一人のまんまで、
やがて老衰で死ぬんでしょう。
ゆかいだね。実にゆかいだ


最近は本当に人嫌い激しいし、なんだか人に期待するのも疲れてしまったので、
数人をのぞいで、人との連絡を断とうとおもいました。
誰も好きじゃありません。僕は好きな人などいません。
僕は自分のことで精いっぱいなのですから。
どうかつまらない自己満足の範囲内での優しさを僕に振りかざさないでくれないか、お願いです。
俺は本気が見たいんだよ。
さて寝るか、
もうこのまま永遠に目覚めませんように
誰にも会いたくありません

ちょっくら真面目にツアーをふりかえってみよう日記 その1 (え!?続くの!?)

2011年08月23日(火) 22時32分
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってきたぞ馬鹿野郎
波乱万丈に満ち満ちた、もりだくさんのツアーでした
行く前から既にハプニング続出だったね

フェリーに車積んで行く予定が、
お盆の帰省ラッシュでフェリーいっぱいのため乗れず、
糞高い飛行機乗ったり、
その飛行機も寝坊してふつうに乗り過ごしたり、
CD作製も前日まで人に手伝わせて作業したり、
メンバーが脱退したり、
まぁいま思い返してみるといろいろあったよなって感じだったよね


で、東京・名古屋・神戸とライブやってきたぞ大馬鹿野郎

東京じゃユタ君って友達が、中野区の超高級マンションに泊めてくれた
まじ高級すぎてひいたわ
だってなんか風呂とかホテルみたいなんだよ!
電気のスイッチも俺んちみたいに、接触悪い黄ばんだ細長いスイッチとかじゃないんだよ!!
やべー
つえー

で、東京でライブした
東京の友達とかいっぱい見に来てくれてうれしかったな
死ぬまで生きるもんズの茂木君狩野君も来てたよ
てか新宿駅でニートビーツの人見たな
あと松方弘樹に似てる人とか
あと、ブスとか
てゆか新宿駅にドンキーコングいんだよ!!
でそのドンキーが、

『ていうか〜さっき何かヘンな男にモデル?のスカウトされたんだけど!
ま、どうせ何か怪しい勧誘だと思うけど!
私良くそういう声かけられるんだけどね!
なつみちゃんも気をつけなよ!』

みたいな事を大声で言ってるわけ!
しかもどう見ても、その隣にいるなつみちゃん?って女の子の方が可愛いわけ!
もうすっげぇインパクトだったわ!
もし俺がマッチ売りの少女で、寒い冬の夜マッチに火をともしたら、
絶対家族とかごちそうじゃなくてあのブス浮かぶもん!!



あと名古屋では、ユタ君って友達が知り合いの家に泊めてくれた
名古屋ではなかなかススんでるバンドと出会ったよ

脳天ブチ抜きジェットサンダースっていうバンドだ
T-REXとイギーポップとAC/DCとベイシティローラーズが、
十字路で出会い頭に正面衝突したみたいな、
そんなグラム・パンクなバンドだ
これから売れそうな気がするぜ
よきかなよきかな

あと急遽青森最後の詩人ひろやーとダークネス・ナイトメヤーでも一曲やったぞ
見れた人はラッキーだね


あと神戸では明星音楽祭っていうすげぇイベントに出てきたぞ
かっけーバンドタダでいっぱい見れてうれしかったなー

シャロウズかっけかったなぁ。
下山はもはやライブというより、事件、事故の代物だったな。
××ズも実に八か月ぶりの再会だったけど、かっけくなっててビックリしたなぁ。
めんちょ君が声割れてきてていいかんじになっていた。かっこいいギタリストだ。
あと死ぬまで生きるもんズはもうなんかやばかったね。

ちょうど一年前、千葉ではじめて彼らと対バンしたときの事を思い出したよ。
あんときはお客さんが全然いないガラッガラのライブハウスだったけど、
今やモノスゲェ人気で盛り上がっていて、
なんかいろいろ感慨深いものがあったな、勝手に。
もうどこまでデッカクなってくのか想像もつかないね。

去年の12月に生きるもんズと一緒に回ったツアーは、
いずれ書籍化して一儲けするつもりだ
おもしろいエピソードいっぱいあんだよ
そのためには僕らももっとビッグな存在にならなくちゃいけないよね

トリの蛸地蔵はやっぱ圧巻だったですよ
音がさぁ、もう鼓膜から脳みそに怒鳴り込んでくるんだよ
ムチッ!って感じでね
ススんでるよね
ギターってかっけーよね
もうなんかギターがプリントされたTシャツしか着たくないもん
許されるならギターそのものを着たいよね
そんな感じ


イルってるなあ〜〜〜

で、ライブ終了後、死ぬまで生きるもんズと銭湯に泊まったよ
久々にいろんな話できてうれしかったな
10月にキングブラザーズ・山口冨士夫との3マン、
12月にはいよいよ待望のワンマンを控える彼ら、
今後の活躍にますます目が離せないですな!

そんな死ぬまで生きるもんズと撮った写真をペタリ





いい写真ですね。

で、そんな感じで25日モールでライブだから来てくださいって感じ

眠いから寝ます
おつかれ〜〜〜〜〜

犬の散歩してたらふいに犬が走り出して肛門をこちらに向けたまま『ここ掘れワンワン』!?まさかの獣姦!?

2011年08月14日(日) 20時54分
今日部屋の掃除してたら一冊のノートを見つけた。

表紙の部分にはこう書かれていた。

『おっぱいノート』

何だこれ?こんなノート全然見覚えないなぁと思って開くと、


ページいっぱいに無数の『おっぱい』の文字が。

その瞬間、ふいにオレの頭が痛んだ…
二年ぐらい前、精神を順調に病んでいたころに書いたノートで、
ノートにひたすら『おっぱい』という文字を書いて、

『おっぱい!おっぱいがいっぱいだー!!本当におっぱいがいっぱいだ!!マジでおっぱいがいっぱいだよ!!
百、二百…ダメだ、数えきれねぇ!!
オレんだ!全部オレのもんだー!!おっぱい長者だよオレ!!』

と、騒いでいた記憶がうっすらと蘇ってきたのだ。
大きい字で『おっぱい』と書いて、その横に『巨乳』と書いている辺りが真剣に頭が悪くて泣ける。
それよりさらに大きい字で『おっぱい』と書いて、その横に『爆乳』と書いている辺りは、もう泣けるとか通り越して真剣に死にたい。
いっそのこと切腹したい。
いま大流行してるベストセラーマンガにたとえるならば、これはもうデスノートですよ!!
デスノート以上のデスノートですよ!!

思い返せば、二年前は結構本気で病んでいた気がする。
自分ちのパソコンのメールアドレスを、『佐々木真里菜』みたいなカワイイっぽい名前でケータイに登録しておいて、
パソコンから『今日会える?』みたいあメールを送り、
『う〜わ〜また真里菜からメール来たよ〜マジめんどくせぇ女だなぁオイ…』
とか言ったりしていたし。
どう考えてもめんどくさいのはオレの方だ。
精神科医的な意味合いにおいて。

あとは笑えないエピソードがテンコ盛りなので割愛する。




そういえば8月6日は、ススキノ810というライブハウスで、
青森最後の詩人ひろやーとダークネス・ナイトメヤーでライブでしたね



こんな感じのテンションでがんばって叩きました。


ススキノ810という所は、あのギャルの聖地・渋谷109より701枚も上手のスポットなので、
ギャルやギャル男、ギャル美やギャル太郎、ギャル衛門たちが勢揃いしていましたね

青森最後の詩人ひろやーさんが、
MC中に僕のことを『だいすけ』と呼んでいたので、
『ん?りきまる?だいすけ?どっち〜〜?』
と困惑した方が二人もいたそうなので、
改めて説明しておきますが、
『りきまる』が本名なのでよろしくお願いします


さて、
いよいよ東京・名古屋・神戸のライブが迫ってきましたね!!
おかげさまで予約いっぱい頂きまして、
だいたい現時点で約2兆枚の取り置き予約が来ています!!!
全人類が一人300枚ずつチケットを買ってくれている計算になります、
これは大変なことですよ。
大変なことなんですよ!!??わかっているんですか!!!???
いい加減にしてください本当に!!!
いい加減にしろよ!!遊びじゃねえんだぞわかってんのか!!??
おいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだよ!!!???なんだ!!!!!!!!???????????
なんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!??


詳細は、 過去日記に書いてあるので、適当にそちらを見まくっといてください。
ふざけるな!そこまでお前らに親身にできるか!こちとら暇じゃないんだよ!!
お問い合わせは僕のケータイにワンギリしてくれたら掛け直します。

ライブハウスで僕と握手!


てか若い頃の梅宮辰夫かっけくね?



まじかっけー
超かっけー




じゃっそんな感じで!!
マラね〜〜〜






てかこの「生チョコいちごマシュマロ餅」ってお菓子やばくね?
「サスペンスホラーSFコメディアクション人情劇」
みたいなもんでしょ?
節操なさすぎ!!!
ま うまいから許すけど

『うどんこ病の唄version2』

2011年08月14日(日) 6時59分
『うどんこ病の唄version2』


ソフィア・ローレン!!!!!!!!!!!!!!
を殴る夢を見たその日以来
間口から間断なくやって来る
人人人人
人人人人
ウロチョロウロチョロソロリソロリ
あぶあぶあぶあー
あぶあぶあぶあー
白昼堂々盾壊す


俺は黒柳徹子じゃ無い


怨まれた挙げ句裸にされて
これが因果の玉結び
北極の煮物そして南極の紫蘇
日本海横切れば涙ぐむ空母
秋田犬、鎖ガマにて既に事切れて


君は睡眠障害


まなざし庭に向ければ
ぶら下がる億千万の布団
夕立に慌て肉を干す
限りある幸福な家庭環境


寿司が食べたい。
おっぱいとか揉みたい。
×××刺し殺したい。


夏風邪に涙ぐむ子供
象の事を考えて
はらから千年過ぎ行く
恍惚の尻穴
結局そのまま
一生そのまま
我慢で我慢で我慢の子
団地妻は今夜も不倫している





〜解説〜
ハゲ

新曲の歌詞 『うどんこ病の唄』 『鳥と原爆』

2011年08月13日(土) 21時22分
『うどんこ病の唄』

ちぎれる夕日
年貢を帝(みかど)に
横隔めがけて早三月(はやみつき)

うどんこ病突き抜けて
妬まれた方角
トラットリア山河破れて
また三月(みつき)玉虫に穴開ける

鳴らなかった 音が
描かれなかった 絵が
唄われなかった 歌が
ここにいるから

過激な宇宙
私 ベルギーでボーリングしてたの
想像通りの仙人
私 ドイツでパッヘルベルカノン聴いてたの


〜解説〜
最近気づいたことだが、ロック・バンドの歌詞というものは、
自分が思ったことや感じたこと、皆につたえたい事を書くものらしい。
なるほど、それは知らなかった。
僕がいま思っている事は、今年のカボチャが続く日照りとうどんこ病で、余り良くないという事なので、
それをオブラートに包んで歌詞にしてみた。
イメージは8ビートのオーソドックスなパンク・ソング。




『鳥と原爆』

峠の猿がエスカルゴ食って
揃いも揃って夢のあと
愉快な放課後
解剖教室 カミカゼサンキチ 南・無・阿・弥・陀・仏

鳥と原爆 そして火曜日
鳥と原爆 そして火曜日
鳥と原爆 そして火曜日

たとえ全ての事柄が今すぐここで終わる事になっても貴方 平静を保っていられるか?

餅は餅屋と言う老婆
現実味のない和洋折衷
街のすきまに日がのぼる
網膜剥離 大量殺戮 南・無・阿・弥・陀・仏

鳥と原爆 そして火曜日
鳥と原爆 そして火曜日
鳥と原爆 そして火曜日

リズム番外地とやまびこの行方は いずこ いずこ いずこ いずこ イズ 伊豆?
イタコとカレーライス食って何もかも忘れたい七月の空虚


〜解説〜
最近知ったことなのだが、夢で見た光景や、ふと日常の中で頭に浮かんだイメージを言葉にするのは、
詩作において基本中の基本であるらしい。
なるほど、それは知らなかった。
僕が今日カボチャの収穫をしているとき、ふいに右脳に浮かんだイメージを、
こぼさないようにゆっくり左脳へ持ってきて、注意深く言葉におきかえて歌詞にしてみた。
イメージはオーソドックスな8ビートのパンク・ソング。

子供たちの命だけは助かりました 仏門左折裏側麒麟硝酸虐待怒・怒・怒 なめらかプリン

2011年08月12日(金) 21時50分
今日昼休み中にいいコントのネタ思いついたから、
忘れずにメモして、いまそのメモ見ながら書いたらこうなった。







8 がつ 14 にち、
今日 も この街に 夏 がやってきました。
夏 は 地平線の向こうから 
のののの と音を立てて、やってきて、
街にジワジワ染み込む の です。

黄金の片々を 砕いたような 千々とした陽光が
やおやさんに 魚やさんに 質屋さんに
学校に 墓場に 公園に さしこみマス。

子供たちは 夏やすみ(Summer Vacation)、
森へ行ってカブトムシ を取ったり、
川へ行ってダムをつくって あそんだり、
パンを食べたり 
いもうと をぶったり おおいそがしです 。

そんな中、たけし君  と  さとる君と  けんじ君、
いつもの三人組は、外であそんだりせず、
家で お手伝い をしていました。

なぜでしょうか。

この三人は お手伝いをして おこづかいをもらっていたのです。
そうです、駅ののりかえ表にかいてある、
いちばん値段のたかいきっぷでないと いけない、
いちばん遠くの街へいくために おこづかいを 
ためているのです。

その街には とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても大きなオモチャ工場があって、
そのオモチャ工場に こどもが遊びにゆくと、
工場の おじさんが かっこいいスーパーカーのおもちゃ をくれるのだそう です。

8 がつ 16 にち
ついに おこづかいが たまりました。
おこづかいが たまった たけし君と さとる君と けんじ君は、
朝いちばんの汽車で、とおくの街へむかいました。

その街へゆくまでに、 トンネルを七つもぬけるのだそうですが、
七つ目のトンネルがおわったら すぐに その街の駅につくのだそうです。

その駅でたけし君 と さとる君 と けんじ君 が おりたとき、
たけしくんと さとるくんと けんじくんは それぞれ 一人でした。
街のひとが みんな一列に並んで、
手をふりながら たけしとさとるとけんじを歓迎していました。

その街のこどもたちは みな一様に頭がふくれていたということです。
あした は 8 がつ 17 にち です。


 

いよいよ来週に迫り来るライブ達の告知フェスティバル

2011年08月11日(木) 20時57分

いっええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
みんなーーーーーーーーーーーーー!!!!
こ〜〜〜〜〜〜の バカがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
えっへへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★


というわけでいよいよ来週に迫った、
東京・名古屋・神戸のギグの詳細をお知らせいたしますよ!!
何?全く興味ない?
帰れ!帰ってくれ!
これはマガジンズっていう新人ロックバンドの公式ブログだから、
そのバンドにまつわる話題、具体的にライブ予定とかの話になるのは当然のことだろう!!!
みんな知れ!知ってくれ!
で、なんか公式RTとかしたらいいじゃん!おまえら糞どもはそれしかできねーじゃん!!!
チケット取り置き予約がまだ二兆枚しか来てないので、
みなさん新興宗教かってぐらいのしつこさで友達とか家族を誘ってきてください!!
頼むわマジで!!馬の路と書いてマジで!!

★8月17日・下北沢デイジーバー
<From The beginning >
THE SPANK ALL
MAGAZINES
まちぶせ
CLOVE THE VINTAGE

★OPEN 18:30 START 19:00
★前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)

この日は結構パンク色が強いというか、
ロッキンなイベントになりそうっすね!
我々マガジンズの出番は三番目、20時20分頃を予定してますよ〜〜★



★8月19日・名古屋新栄サンセットストリップ
Let's Spend The Night!
マガジンズ / アンビリカルケーブルズ / 脳天ぶち抜きジェットサンダース / 櫻井 大&The ペコポンズ / and more...

★前売\1500/当日\2000
★Open: 18:00 Start: 18:30

こちらは…詳細未定ですw
ええーーーーー!!!!??
だってそんなこと言ったってしょうがないじゃん!ふざけんな!マジふざけんな
Tバックよこせ!!!


あとは公式ホームページとか見まくっといてください!

http://www.magazines-web.com/



おっと これを忘れてた!!


@8月20日神戸スタークラブ
蛸地蔵・倫敦水槽・ファンシーナムナム・チェリータイムス共同企画
「明星音楽祭」

出演…
蛸地蔵
倫敦水槽
ファンシーナムナム
ザ・シャロウズ
下山
ワニのいる生活
死ぬまで生きるもんズ
Memento森
夏川ロック
THE ××ズ
MAGAZINES
空きっ腹に酒
モンドダイヤモンド
VALVA

開場/開演…11:30/12:00
前売/当日…2500/3000円+1d



こりゃアツイイベントですよ!巷で話題のあのバンドこのバンドが一同に…
単純に観客として楽しみだわ
マジで、魔の痔と書いてマジで!!


なんか最近、こういうふうにしたらかっこいいのにとか、
昔こういうことしてたのに何でしなくなったの?とかめっちゃ言われまくってもう腹立ったから、
お前らのいうとおりに全部やってやるよ!!
お前らのいうとおりのやってやるから、お前ら絶対もりあがれよ!!?
もう一回レベル落としてやってやるよ!
あ〜アマチュア時代もそろそろ終わりかな〜〜〜〜

ま いいライブするから期待しといて糞ども!!
じゃ!!!

諦観、そして (友達なんて最初からいなかった)

2011年08月08日(月) 22時12分
嫌な夜だ。
そいつはぬらぬらとしていて意地が悪くて、掴まったが最後、二度と振りほどいてはくれない、
そんな嫌な夜だ。
あれだけ優しい言葉をかけてくれた人たちは、みんなどこかへ消えたなぁ。
もっといいところに行ったのだろう。
すぐに冷たくするならはじめから…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる