ドラクエのデータを消された腹いせに冷蔵庫の中の姉の名前が書かれたプリンを貪り食う

2011年06月28日(火) 21時32分


マガジンズの新しいアー写かっこいいね!
左端のHIPでCOOLING OFFな男が当ブログの作者だぉ☆

話はうってかわって…


えー
皆さんが興味あるかどうかはわかりませんが…
最近もうかなり鬱です!!
鬱の極みです。

どれぐらい鬱かと言うと、
ライブハウスとか行くじゃないですか。
そしたら、若い人たちがなんか凄い楽しげに騒いでいるじゃないですか。

この中で俺だけ孤立している、
みんな本当は俺のこと嫌いなんだ、って被害妄想が頭ん中回ってきて、
なんかもうめっちゃくちゃ落ち込んで来て、
『一人で公園行ってずっとすべり台滑ってようかな?』
って気分なってくるんですよ。

昨日もダメでしたね、
昨日の夜、家族が全員寝静まった頃、
いつものようにパソコンでエロ画像を収集してたんですよ。

パソコンある部屋っておばあちゃんの部屋の真隣だから、
電気つけてパソコンいじってたら、
『夜遅くまでカタカタカタカタ!いい加減になんなさいよ!!』
っておばあちゃんに怒られるから、
電気を消して息も殺して、
暗い部屋でカチャカチャカチャカチャやっていたんです。
ちなみにおばあちゃんの中では、夜9時を過ぎると完全に深夜です。漆黒の深き夜です。

んでドラゴンボールを探すピラフ並みの執念で、
二時間半ぐらいずーーっとエロ画像集めてたら、
高校のとき好きだった女の子に似てるエロ画像を発見しまして。

で、「ああ…○○さんに似てるなぁ…」と思った瞬間、
涙がボロボロ出てきたんですよ。
エロ画像見て興奮しながら、同時に泣いてる自分にドン引きしました。



あとさ、アー写あるじゃん。新しいアー写。
マガジンズの新しいアー写。




これの左端のヤツいんじゃん!左端のヤツ!
高校のとき、停学になった挙句に入院して好きな女の子にフラれて、
ようやく退院したら修学旅行の班勝手に決められてたっていう四連コンボきめた事でおなじみのアイツですよアイツ!

『え?なんでお前も来るの?』
って竹内君に言われる夢を未だに見る事でおなじみのアイツ!

なんかこれ見たら、ロッキンオンジャパンの写真でありがちな、
アンニュイでアーティスティックな感じ気取ってるように見えるけど、
ただ鬱なだけ!
なんかそういう一人だけ暗い感じがクールとか思ってなかったから!
鬱ってただけです!
それをふまえてもう一度左端のヤツ見てみてください!



ね!?別にアンニュイ気取りとかじゃないのわかるでしょ!!?
ただの鬱なんですよアイツは!
未だにポッキー食うとき周りのチョコ全部舐め取って、
『ああ!プリッツが入ってたぞ!プリッツが!ポッキーを買ったというのに!』
って一人で騒いでる事で有名なアイツですよ!

未だにトッポ食うとき周りのスナック部分を上手に削って、
『ああ!全部むき出しのチョコが入ってたぞ!チョコ棒が!もはやクレームを入れるしかないのか!』
って一人で騒いでる事で有名なアイツ!

何かもう自分で言ってて落ち込んできたけど!

ああっ!!こ、これを見てください皆さん!
なんか来月の新しい音源発売記念に出すステッカーのデザインらしいんですけど!
なんでも一枚100〜200円の超お買い得お値打ち価格で出すらしいんですけど!!



これの右下の顔はかなり傲岸不遜な表情をしていますよ!!?
これはいったいどういう事!!?


躁。



かなりマジで心に闇を抱えてますよ…


もう画像で言うとこんな感じ


皆さんいい気晴らしになる映画とかエロビデオとかあったら教えて下さい!
じゃまたね!7月3日は帯広でライブだぉ!
バイQ〜〜〜〜〜〜〜

悪い噂話がいつも僕をだめにしてる (夜と朝のまにまに)

2011年06月25日(土) 3時17分
死に絶えてしまいたいような夜にはいつも同じ事を考えるよ。
考えて考えて、疲れて眠ったあかつきにはいつも、
どぶねずみのように美しくなれなかった人たちが、
死んだ魚の目をして、不安を抱えたまま一斉にビルディングを堕ちていく夢を見るよ。
それは昔から決まって見る夢なんだよ。
アスファルトに激突してぶちまけられるその人たちの中身は、
真っ赤に流れる血潮でも臓物でもなく、
どろっどろの乳白色の何かなんだよ。
とても嫌な気分だよ。

『悪い冗談だった』と言って、リセットボタンを押してくれと願っているよ。

子供を殺した母親の卒業文集にブルーハーツの歌詞が引用されてた話を聞いたら、
なんかすげえ悲しくなって、それで一人で泣いてたんだよ。

幾度となく過ごしてきた美しい夜は全部勘違いだったかもと思うよ。
会いたい人にはいつも会えずに、会いたくない人ばかりに会っているよ。
距離とか金って概念いらねえよ。

さすがだな、兄弟!

もう二度と俺の前でその屈託のない笑顔を見せてくれるな

2011年06月23日(木) 21時27分
そういえばこないだはLOVE★LOVE★LIVEでスた☆

とってもピースフル極まりない感じでGIGっちゃったから、
みんなもうアブないヒョージョーしてたネ☆
来る日も来る日も出るはずだった甲子園野球の中継を見ている、
部員の喫煙問題で出場停止になった野球部のキャプテンのような顔をして。


(イッツ・オール・オーバー・ナウ!ベイビー・ブルー!)

新曲はもう聴いてくれたかな、BABY!
そうさ、4曲目にやってた、あのニュー・ロック勃興期の、開戦前夜の匂いがプンプンな、
サイケデリックでドラマチックなギターリフが唸る、ジェットコースターチューンさ。
そうさ、僕らいつだって進化してるのさ。

詞はPUFFYを聴きながら芥川龍之介を読んでたときに書いたンだ、
その名も 『これが私の羅生門』!!
相変わらずぶっ飛んだ言語感覚が光る、すばらしぃタイトルだと思わんカネ!!!!ワトソン君???

おやおや?まだCHECKしてないイナタ〜い君は、手マンの刑だ!
(いくぅいくいくいくいきくいくいくkkfgdおおあがdgだhfsjhlgん;hmklんjml;)

あとライブ終わったあと、打ち上げっていってなんかみんなお酒とか飲んで喋る時間があるんだけど、
某バンドのドラムの女の子が前から俺に対してよそよそしかったので、
『正直俺のこと嫌いでしょ?』
と聞いたら笑顔でうなずいていました。
嫌いだそうです。
バンド名は伏せておくけど、H■のMヨ■ってバンドです。いいバンドですよ。
ボクたちも頑張らなくちゃねそうさ光GENJIのようにね。

(ゲット・ヤー・ヤー・ヤズ・アウト!セーフ!ヨヨイノヨイ!なんちって!!ぺろり☆)

明日ライブ〜〜〜〜〜〜〜〜^
どうせお前らはクズだからこねーんだろいつだってそうだ
最後には俺は見捨てられるんだ中学時代からそうだったろオマエは俺の友達じゃなかったんだろ
『え?オマエも来るの?』あほらしもないね
そういう過去が積もり積もって積み重なって巡り巡って阿呆になるんだよ。おまえ。
部屋から一歩も出れねぇよ。
そんなやつのためにドラムをたたきたい。というか音楽をやる理由なんてそれしかないんだよ。
わかるかゴミ金玉ども?
わかるかわかるかわかるかわかんねぇよな
われら友情永遠不滅みたいな顔して、おまえが俺のこと心配してくれたことなんて一度だってなかったよな。
ナイトクルージングだよ。


SUSUKINO810提供!GOGO!!HURRY UP! GOGGLE-A TOUR2011
オプーン18:00
スータト18:30
前売り\2,000
当日\2,500
ドリンク代金別途\500
出る人
GOGGLE-A/ブラックペンギンズ/BU☆LI/MAGAZINES/S.S.Rockets/猫の遠吠え/sugar spot/East End YAKINIKU BATTLE 

ナイトクラブで堕ちていく百万人の加藤ミリヤもどきの人生なんかこれっぽっちも興味ねぇよ!!!!
うるせーーー!!!うるせーーーー!!!うるせぇよおおおおおおお(笑)(笑)(笑)
ライスシャワーでも浴びてろよ。隅で。
お前なんかどうせいつかは死ぬんだよ。知ってた?お前死ぬんだよいつか。
土だよお前なんか。穴倉で泣いてろよ。泣いてろよ。泣いてくれよ。
お前の好きなあの子はサッカー部のキャプテンに今頃めちゃくちゃにされちまってるよ。
逃げ場なんかねえよ。ねえよ。逃げ場なんかねえよ。ねえよ。全部有効だよ。でもオマエは退場できないんだよ。

いつか塀の向こうに…なんてバカなこと考えてちゃいけねえよ、若いの。

(突如ババア!!!!!!!wwwwww)

塀の向こうはみんな死体だったよ
累々累々累々る入りれうる衣類礼路ええ瑠璃瑠璃入り得る営利瑠璃利類レオ路えれ俺れれいれ俺淹れ俺理恵礼路エロ家売りえおれいういれおれいるろえいるえいろえいるえいりえるえいおろえいりえおれいるえいろえりえうりえおろえいりえおれいうれいおれいれおれれおれいれいろえおれいろえれい


闇イアtじぇあk

ジーパン穿いてくるんじゃなかった(笑)

2011年06月21日(火) 22時25分
廊下に立ってNASAい
NASA?
なんなん?
NAS?
リンキンパーク
うぉゃーを

無敵系の武器はうちでは扱ってないよ

2011年06月20日(月) 22時11分

こないだ、と言ってももう半年以上前の話になるんですけど、
高3の春からずーーーっと使っていたケータイが、
突然電源落ちたり、満充電にしても四時間ぐらいで電池切れたり、
いよいよ危篤状態に陥ってきてたので、
地元のauショップにケータイを買いに行ったんです。

お客さん誰もいなかったんで、すぐ俺の対応してくれたんですけど、
そこのauショップのお姉さんが、なんか見覚えある人なんですよ。

あっれぇ〜〜誰だっけ誰だっけ…と思ってずっと顔見てたら、
向こうから、
『あ、ひょっとしてりきまる君? 私の事覚えてる?』
って声かけてきまして、
そこで、中学の同級生か!とハタと思い出したんですよ。

まぁそこから話が弾む弾む、
英語で言うなら話がバウンドバウンド、
積もる話は終わらない、
英語で言うなら積もる話はノーエンドで、
気がついたらその子をランボルギーニの助手席に乗せて峠のモーテルへしゃれ込んで、
揉んだり吸ったり跳躍したり舌鼓を打ったりしてたとか、
そんな事は一切なくてまぁ普通にカタログ見せてもらって、
ケータイ選んで、なんかプランとか色々決めたんですけど。

そしたらなんか、その女がデータ移すからケータイ貸して下さいっていうから、
ケータイ渡そうとしたら、
プライベートフォルダにある画像・動画は移行されないから、
一回全部取り出してくださいっていうわけですよ。


でそこで知りたいんですけど、
あのデータ移行するときって、そのデータの中身は店員さんに見えるのかな?
なんでそんな事知りたいかって言えば、
僕のプライベートフォルダはもうエロの巣窟になってたからですよ当時!
もう二次元・三次元、国籍・ジャンル問わずものすげーー量入ってた!
ドイツの寄宿舎を舞台にしたエロ動画とか入ってたもん!
ドイツのエロ動画ってすげぇんだぜ、
なんかBGMがダサいトランスとかスーパーでかかってる打ち込みっぽいやつとかじゃなくて、
クラシックとか使ってんだぜ!

ていうか映画とか音楽とか料理ってさ、
国籍とかジャンル問わずいっぱい知ってたらなんかかっこいいじゃん。
エロの世界だけはこれと真逆の現象起きるからな!
知ってたら知ってるほどなんかやばい感じになるじゃん人間として!

イタリア料理詳しい男ってなんかかっけーけど、
イタリアのエロ事情に詳しい男ってなんかやべーじゃん。

で、俺としてはもう絶対見られたくねーじゃんそんなの、
ていうかデータ移行するとき見えなかったとしても、
そんなケータイを同級生に小一時間貸すのイヤじゃん!
俺の地元超田舎だからさ、
『エロマニア』とか『淫力魔人』みたいなあだ名知らないうちについてたらイヤじゃん!

で、俺は悩んだ結果、消したんですよ。
その場で。
『あっわかった、ちょい今プライベートフォルダの中身出すわ〜』
とか言って、笑顔で全部消したんですよ。
でも心の中では、
『許してくれ…』ってひざまずいて懺悔してたわけですよ。

顔で笑って心で泣いて、ですよ。

そして今ここまで文章を書いて気づいたことがひとつ。
別に消す必要、なし!
だってプライベートフォルダに突っ込んだままにしときゃ、
向こう見れっこねーんだから突っ込んどきゃよかったんだよ突っ込んどきゃよーーー!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!マジふざけんな!!いい加減にしろ!!
そんなんだからモテねーんだよ!!!


脱衣麻雀が地元のゲーセンに設置されて、
必死に麻雀のルール覚えようとしてた松井君の兄ちゃんの話、
俺、忘れたくても忘れらんねぇよ。

松井君の兄ちゃん、完璧主義者だから、
ルールなんとなく覚えてもしばらく行かなくて、
腕上げようとしてひたすら修行してたんだよな。

で、結構強くなったらしくて、
『俺は勝てる!俺は勝てる!』って勇み足でゲーセン向かったら、
脱衣麻雀撤去されてた、と…


遠い遠い夏の思い出です…

深夜高速を聴きながら

2011年06月19日(日) 22時30分

まぁ最近は、くのいちモノのAVが面白い事この上ないですね。

あらかじめ乳首に毒を塗っておき、
吸いついてきた敵を倒すとか、
おっぱいから火を噴いて敵を倒すとか、
とにかく発想がいい!

ビニール丸出しの安っぽい衣装とか、
無駄にスタント使ってるアクションシーンとか、
潜入→発見→戦う→捕まる→拷問の定番中の定番の流れとか、
ハッキリ言って愛おしすぎます!
最高です!

蒸し暑い夏の夜のお供にどうぞ!
なんかアイスとか食いながらダラダラ見ると超いい感じだぞ!


てかさ、耳なし芳一って昔話あるじゃん?
あれの改造バージョンでさ、
おちんちんの皮にだけお経を書き忘れる事によって、
無料で仮性包茎を治療する、皮なし包一っていう話考えたんだよ。

思いついたときはまじテンションぶち上がりでさ、
誰に話すでもなく一人であがってたんだけど、ふと、
俺以外にも全世界で192万人ぐらい思いついてるんだろうな、
って思ったら悲しくなったんだ。

悲しくなったんだよ…






そういえば、けさ急に思い出した話。
あれいつだったかな、たぶん相当小さいときだったと思うんだけど、
俺と姉ちゃんが二人で留守番してたんですよ。
で、姉ちゃんがなんか居間のテーブル使って絵描いてて、
俺はなんか部屋の隅っこでミニカーとかで遊んでたわけ。

で、姉ちゃんははじめセーラームーンとかマンガのキャラ描いてたんだけど、
何を思ったのか、いったん絵筆を放り投げると、
ばあちゃんの部屋から奈良の大仏だかパンフレットだか攻略本だかを持って来て、
それを見ながら大仏の絵を描き出したんですよ。
気が狂ったようにモリモリ描くわけ。

で、俺も子供心に、これはただ事じゃないと思ってミニカーの暴走を止めて、
さっきまでセーラームーン描いてた姉ちゃんが、
作画・原哲夫みたいな勇猛な大仏を描き上げるのを見届けてたわけ。

で、一枚、B5ぐらいの紙いっぱいに、
超リアルな大仏の絵を描き上げた時点で、
突然姉ちゃんが泣き出したんですよ。

『怖い!怖い!!』とか言って!
ええーーーーーーーーーーーーーっ!!?
びっくりですよ!
『見られない!触るのもいや!今すぐ捨ててきて!神社に捨ててきて!』
とか言うわけ!

僕は泣きながら、
そのリアルな大仏画を握りしめ近所の神社まで歩いて行ったんです…

いま思うと神社に大仏の絵捨ててよかったのかな?
捨てたところの記憶はないんですけどね。

あ、あと皆さんに報告します。
今年の夏の魔物のオープニングアクト、
『青森最後の詩人ひろやーとダークネス・ナイトメヤー』
として我々MAGAZINES、出演します。

山口冨士夫さんや毛皮のマリーズ、
モンゴル800やみうらじゅんさんと同じステージに立つ日が来るなんて、
思ったこともありませんでした。

彼らはみんな、TVやロック雑誌の向こう側の人で、
僕はいつでもこっち側の人間だったから。
ロック聴いてきてよかったな、俺。

いま僕は泣きながらこの文章を打っています。
前半のくだらない文章はほんの照れ隠しです。
深夜高速を聴きながら。


「死のうと思っていた。
今年の正月、よそから着物一反もらった。 お年玉としてである。
着物の布地は麻であった。 鼠色の細かい縞目が織り込まれていた。
これは夏に着る着物であろう。
夏まで生きていようと思った。」

(太宰治・『晩年』)

あらかじめ破壊された司会者、その一部始終を徹底取材!

2011年06月19日(日) 7時12分
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね( ̄∀ ̄)』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね( ̄∀ ̄)』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね”(ノ><)ノ』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないねm(_ _)m』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね(`∇´ゞ』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね(`∇´ゞ』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね(^。^;)』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね”(ノ><)ノ』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね”(ノ><)ノ』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね(^w^)』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』
母『まちがえてしまったからには書き直すしかないね』

その気VSカンガルー『はじめたんだね、冒険活劇』怒りの鉄槌

2011年06月19日(日) 7時05分
ひねもすのたりとりあえず…大便!
(すっかりその気で)

俺にはコミック雑誌しかいらねぇー
(I Wanna be “JUMP”)

命脳

母のバケツ

永久に減らない壇上の海亀の卵

まずいラーメン屋で漫画ゴラクを読みながら豚チャーハンを待ちわびる労務者の指先のハイライト

夏休みにハワイ旅行へ行ってクラスメート全員に変な磁石を買ってくるブス





馬馬馬馬馬〜
♪〜θ(^0^ )

ララバイ村スカイラーク全部

2011年06月18日(土) 21時10分
帰りま〜す

今後の活動予定と、うんこ

2011年06月09日(木) 22時46分
・6月はライブ二本
17日のスピリチュアルラウンジ、マガジンズの出番 19時40分予定
24日ススキノ810、ゴーグルエースが出ますれす。
最近人間が嫌いなので多分不機嫌だろう。
極力喋らないでGREEのパワプロに勤しんでいると思う。
笑顔で『ラジオ聞いてます!』と声をかけてきた人とだけ話すことにする。
ちなみにラジオなどやった事はない。


・11日からレコーディング、
タイトル案、ジャケット案などいくつか考えた、
いろいろ考えたアイデアをメンバーにメール送信する際、
その瞬間思いついたアイデアが秀逸だったのでそれも入れた、
そしてそれが採用。
いわゆるニュー・ロック的なエッセンスが盛り込まれたジャケットになると思う。
ジャケットは大事。
ビートルズのアビーロードがあのジャケットではなく、
テレビの下のあのビデオとか入ってるガラスの戸棚、
一回プッシュして開ける扉のやつの中に巨大なうんこが入っているジャケだったら、
そんなに売れなかったと思う。
俺は買うが。


・毎日13時間働いている。

・チャンバワンバ

・ギルスコットヘロンが亡くなったそうだ、冥福を祈る。

・たすけて

・耳なし芳一の改作で、わざとお経をおちんちんの皮にだけ書き忘れる事により、
タダで包茎手術を行う皮無し包一という昔ばなしを考えたが、
多分俺以外にも18万人ぐらい同じ事考えたやつがいるだろう。
そしてそのうち16万人は男で、
さらにその中の80パーセントはもてない男な気がしてならない。

・おっぱい

・うんこブリブリ

・あなたが好きです

・ソーセージスペシャリストの奥山陽輔先生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる