ぽぺランカ気が場ぬ不

2011年03月29日(火) 19時59分
ぶべらりばっぽ!!!

はーーーーがーーー
けんじ波!!!!

ラメばばあ

2011年03月29日(火) 19時58分
ばばあ『らめぇ』

漫才

2011年03月29日(火) 19時56分

空『はいどーもー 空です』
海『海です』
空海『二人そろってー』
海『どうでしょうか?』
空『なにお伺い立ててんだよ!』
海『え〜?』
空『俺らの名前だろうが!胸をはれよ胸を!』
海『こう?』
空『ちんこ立ってるやないかーい!!』
海『うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!』

ほっけです。

2011年03月29日(火) 19時54分

ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。
ほっけです。

その言葉に意味はあるのか
フランス人でもないくせに

本気だけが残ってる

2011年03月29日(火) 19時50分

金も名誉も芥と消えた
女は売れたアクターと消えた
だけどだけどだけどだけど

本気だけが残ってる
本気だけが残ってる
×一億

少年ジャンプを踏み台にジャンプ
ねるねるねるねの湯船に浸かり
音を手抜き
なにもみえやしない
股間にぶらさがる金玉へ
オマエはいったい何色だ?

カルメンの死

2011年03月29日(火) 19時46分
カルメンさんが死んだ
麻薬中毒で死んだ
カルメンさんが死んだ
39歳で死んだ
カルメンさんが死んだ
うんことゲロとションベンまみれの六畳半で
カルメンさんが死んだ
便所コオロギがその亡骸のうえを横切って行った

『煮立てのあったかい…』

カルメンさんの母親は売女だった
かなしい売女だった
垢にまみれた千円札を得るために
その千円札でコーラとクリームパンを愛する息子に買ってあげるために
熱い肉棒を幾度となく受け入れた

さようならカルメンさん
カルメンさんが最期に見た夢は
放課後の理科室前の廊下で
だいだらぼっちとUNOをする夢だった

『笑っちまった!』

あえて赤信号を進む

2011年03月29日(火) 19時41分

オ・マ・エ の!!
机の上に広がるよだれをなめてた頃のリ・ビ・ドー!!
あえて赤信号を進むその心意気は嘘だったのか!!???
嘘だったのか!!!??
それならそうと早く言って
悲しいうわさなんか断ち切ってしまって
永遠にここでボクとじゃんけんし続けようじゃないか。

あたしの青春

2011年03月29日(火) 19時39分
最近思ったこと、考えたこと。





★昨日見た夢について
昨日見た夢の話です。

ライブの打ち上げか何かで、
バンドマンが居酒屋に集まって和気あいあいと飲んでるんですが、
とつぜん本棚のモヨコの森君が窓に向かって走り出し、
おもむろに窓を開けると、
『ヨシエーーーーっ!!!!好きだーーーーーっ!!!!』
って叫ぶ夢でした。

森君、ヨシエって誰ですか?


★名前について
僕、ネットでエロ漫画収集するのがけっこう好きなんです。
エロ目的とかじゃないですよ、
モノスゴイ発想の飛ばし方してる作品とか、
明らかに破綻した言語感覚による壊れたセリフ回しとか多くて、
何かと勉強になるので見ているんです。


えっ何の勉強になるのかって?
そんなことは些末な問題ですよ、
アナタタチはただ僕がエロ目的でエロ漫画を収集してないということを知っておけばいいんですよ。

で、先日もいつものようにネットの海を徘徊してたら、
なんか女騎士もののエロ漫画で、
女騎士が「我が名はグリセール・マンコオッパイだ!!」
とか何か訳のわかんねぇ事言ってる画像を見つけたんですけど、
そこでふと思ったのが、
『もし自分がマンコオッパイって名前だったら相当イヤだよなぁ…』
ということです。

病院の待合室で、ソファに座って女性セブンとか読んで待ってたら、
『山塚さーん!!山塚マンコオッパイさーん!!』
とか呼ばれるんですよ。

あるいは卒業式で、ブスどもが『シクシク…シクシク…』
ってすすり泣く音だけが聞こえる、
なんとも厳粛な雰囲気の体育館にて、
『山塚 マンコオッパイ』
って校長先生が厳粛な面持ちで言うわけですよ。

そんな生活、僕は耐えられません。
ふつうの名前でよかったと思う今日このごろ…


★kappaのロゴマークについて
あの背中合わせになってるロゴ、
上半分を指でかくしてみて下さい。

これは…


★kaepaのロゴマークについて
あのなんかリモコンの早送りマークみたいなロゴのブランド
最近あれ着てる子見なくなったね。


★ケータイの予測変換機能について
ケータイの予測変換機能ってけっこう変わっていきますよね。
前まで一発変換できたはずの言葉が、
機種変したら急にできなくなったり。
例を一個あげると、ボクの前のケータイは「テツアン」まで打ったら、
『テツ&トモ』って出てきたんですが、
いま使ってるケータイは出てきません。予測してくれません。




★MAGAZINES(+MAMIES)合同協賛企画『宇宙・日本・ススキノ』について
「え?企画やるの?イクイク〜〜」
なんて言ってた方々がいまだに何の音沙汰もありません。
絶対におかしい 全員予約をしろ

http://magazines111.web.fc2.com/tokuseturinrin.html
(特設サイトだぉ)


★MAGAZINESの新曲について
「僕はホームアローンU」
「おはようブギ 〜断罪のための序曲〜」

色目抜きにしても名曲だと思う。
ごっつええ感じのコントにたとえると、『豆』ぐらいの完成度。


えぶりでぃシックスナイン

2011年03月25日(金) 21時51分
〜CM〜

こんにちわ(こんにちワンズ)
ありがとう(ありがとウルトラヴォックス)

まほうのことばで たのしーいーなかまがー ぽぽぽぽーん

あいさつするたび 企画にいこうね!

『宇宙・日本・ススキノ』
http://magazines111.web.fc2.com/

えーしー♪(でぃーしー♪)



もうすっかり春でございますな、
雪国育ちの私にとっては、着るものが一枚減り二枚減り、
布団からなかなか這い出て来れない朝も終わりを告げ、
たいへん喜ばしい季節でございます。


まぁしかし毎年この時期になりますと、
決まったように出てくるのが変な人ですね。
わかりやすく言うと頭がおかしい人、
英語で言うとクレイジー、
専門用語で言うとキ×ガイです。

僕もなぜか毎年この時期になるとヘンな人に遭遇するんですが、
その中でも特に強烈な体験を今日はお話したいと思います。

あれはちょうど二年前ですかね、
僕はその頃あるホームセンターで社員として働いてまして、
その日も仕事だったんで出勤してたんですよ。

で、そのとき僕はマイカー通勤だったのですけど、
ちょっと始業時間より早く着きすぎましてですね、
仕方なく従業員駐車場にクルマ停めて、
ケータイでエロサイトとか見て時間潰してたんですよ。
あと金玉掻いたりして。

で、ケータイから目を離してふとサイドミラーを見ると、
なんか後ろでやたらフラフラフラフラ千鳥足で歩いてるオッサンがいたんですね。
なんか寅壱かなんかの青いドカジャン着てて、
顔はなんかアレ、こないだの相棒最終回スペシャルでテロリスト役やってたオッサンに似てたと思う。

で、明らかにおぼつかない足取りで、
どことなく首もすわってない感じ。

「うわ〜こんな昼間から酔っぱらってんのか、いい身分やね〜」

とか思って、無視してまたケータイでエロ動画ダウンロードしてたら、
突然クルマのドアが開いたんですよ。
僕はクルマを運転してきたので当然運転席に座ってたワケなんですけど、
その運転席側のドアが開いたんです。

ビックリして、
「なんだ?」と思って横見たら、
さっきのオッサンが車のドア開けてるのですよね。
で、僕を見下ろしたまんま黙って立ち尽くしてるんです。

人間ってホント不思議なんですけど、
あんまりにもビックリするとすぐ反応とかできないんですよ。

真昼のホームセンターの従業員駐車場で、
エロ動画をダウンロードしてる男とドカジャン着てる男が見つめあう。

で、「何ですか?」って言おうとした瞬間、
思いっきりビンタされた。オッサンに。

『こんなところに車停めてたらアブネェじゃねえか!!!』


ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!??
ビックリですよ!!!

従業員が従業員駐車場にクルマ停めたらダメなん!?
そんなんで突然殴られるん!?
てかこのオッサン誰!?
てか痛い!

さまざまな思いや感情が錯綜しすぎて混乱する僕。
パニクってめっちゃキョどる。
そんなことには一向に構わず激昂するオッサン。

「え、え、あ、ちょ、え…ええ〜〜〜??」
「アブネェだろって言ってるだろうが!お前ふざけてんのか!!」
「いや…あの……何が?」
「何がじゃねぇだろ!!学生か!社会人かオマエ!どこ通ってんだ!」
「いや…どこ…っていうか…あの、ソコですけど…」
「ああ!?家どこじゃ!家どこじゃオラァアアアアア!!!」
「え…家…は…ここまっすぐ行って郵便局の向こう超えて…」
「言い訳はいい!!ぶがあああああああああああああああああああ」







マジでテンション下がりましたね…
意思疎通がはかれないんですよ基本的に…
言葉は通じるけれども話が通じないんですよ…
そして痛いよ…痛いよ〜…
もうビンタされた瞬間、「バチッ!!」って音しましたからね。

で、これもうあれかな、
りきまる君はどうなるのかな?
そして今後どうなっていくのかな?刺されて死ぬのかな?
そして遺品として『動画ダウンロード完了しました』
って画面なってるケータイ回収されて、お母さんの手に渡るのかな?
でその動画見たあと、気効かせてDVDに焼いて棺桶とかに入れてくれるのかな?

みたいに考えがぐるぐる回ってたとき、
そのオッサンが突然背後から誰かに羽交い絞めにされたんです。
「はなせやーー!!!」
みたいなこと言いながらめっちゃ暴れてるけど、確実に後退している。

やった!警察か?警備員か?
誰だか知らないが助けてくれた人GJ!

とか思ってその羽交い絞めにしてる人見たら、知らないオバサンだった。
マジで誰だか知らなかった。

「あんた!もうその辺にしとき!兄ちゃんも反省してるでしょ!」

え、夫婦!!?
てゆか反省どころかまず事態が掴めてないんだけど!

「あああああああーーーあああーーーあーーー」
「兄ちゃん!兄ちゃんも今回は悪かったわ!これから気をつけような!」

え!?やっぱなんか俺に非があったの!!?



あれから二年、この文章を綴りながら、
僕に何らかの非があったのだろうとこうして考えているのですが、
いまだになんなのかわかりません。



とりあえず企画やるから皆さん来て下さい。
http://magazines111.web.fc2.com/

世界中のお風呂上りの可愛い女の子を一列に並べて順番に髪を乾かしてあげたい

2011年03月24日(木) 22時01分
小学生のとき、骨折したやつがしてる三角巾がなんか格好良く見えた。
だからある日俺も骨を折ろうと思って自宅の二階から飛び降りた。
捻挫した。
親に死ぬほど怒られた。
涙が止まらなかった小3の夏…




僕の家って田舎なんですよ。
もうその田舎さたるやものすごいですよ、
終電が八時半ですからね。
ていうか終電とか言いながら走ってるのは電車じゃなかったですからね、
汽車が走ってました。
学校終わってちょっと友達んち寄ってウァーとかやってたら、
もう終電逃して泊まりコースでしたからね。

なんだったらそれ利用してもうカップルが、

「あちゃー、やっべ終電逃しちった…きょう真由子の家泊まってっていい?」
「ええ〜きょうお母さんいるのにぃ…健司しっかりしてヨ!」
「ま、いいじゃんいいじゃん」
「あっ…///ダメ」
「真由子…」
「健司…」

みたいになってましたからね。
あと大雪とかで時間が遅れるのはまぁ雪国ならどこでもある話ですけど、
たまに鹿が轢かれて時間遅れてましたからね。


あとたまに学校に誰かの飼い犬が迷い込んで、
男子に眉毛とか落書きされて大騒ぎになるっていうことがあるでしょ、
僕の通ってた中学、鹿が迷い込んだことありますからね。
校庭を走り狂ってました。
野球部の里中君がユニフォーム姿で必死に逃げてた。


あとアレ、「北の国から」に出てたラーメン屋、
『まだ子供が食べてる途中でしょうが!!』
ってやつ、あれ僕の通ってた高校の近くにあって、
学校帰り、部活終わったあととかにたま〜に行ってたんですけど、
毎回絶対田中邦衛のマネしてる客いたからね。
毎回「ハイハイあ〜出た出た、おもしろいおもしろい、ア〜気持ちエエ気持ちエエビクビク」
って思いながらラーメン食ってた。
一昨年ぐらいにそのラーメン屋潰れたけど。

まぁそんな田舎の暮らし、今日び都生まれの都会っ子には理解できないんでしょうね、
こないだバンドのメンバーとかが僕の実家遊びに来たとき、
途中でトイレ借りてったんですけど、
『これどうやって水流すの〜?』
って聞いてきましたからね。
そもそも水洗じゃなくてボットン便所ですからね。
今日びの都会っ子ときたらボットン便所を知らんのですよ。

あの冬の日にウンコするときケツが冷たい感覚とか、
常時『オオオオオ…』ってぬ〜べ〜の悪霊出たときの効果音みたいな音聞こえるのとか知らないんですよね。
夏にバッとトイレの蓋空けたら、
ブアーーッて蠅の大群がワンパクに飛び出して来るのとか知らんのですよ。

テレビ東京映らないからおはスタもポケモンも見れなくて、
学校の話題についてかれない気持ちとか知らんのですよ。



ま そんなこんなで密林育ちの田舎者のボクが、
文明育ちの都会人たちと企画やります。


http://magazines111.web.fc2.com/


皆さん来て下さい一生のお願いです、
あとコメントとかツイッターの返信で予約してる方は、
お手数ですがこちらに記載されてる予約フォームより再度メールお願いしマウス



そういえば髪の毛切りました。



じゃ マラね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる