ぼけが

2011年01月28日(金) 13時08分
お前だよお前なに見てんだよ糞野郎が
見てんじゃねーよ馬鹿

くたばる前にそっと 消えようね (一月の現状)

2011年01月27日(木) 20時33分

あぃ YO MIC CHECK 1,2
ヘロー マイメン&マイガールッ
皆さんゴキゲンいかが?


最近ネ、どうも真面目に文章を綴るのがとても嫌で、
ふざけた記事ばかりを羅列してたけど、今日は ひさしぶりにちゃんと書いてみようと思う。

今日はここを覗いてるみんなに
とってもステキなお誘いをもってきたんだ。
くれぐれも落ち着いて聞いてくれよ、ベイビー!
いいかい、基本はおさない・かけない・はしらないだからネ。

『静かになるまで5分かかりました』
なんて、校長センセーにいわれたくないだろ?

それじゃ発表するぜ。
我々MAGAZINES、めでたく結成一年を迎え、
ついに・ついに・ついに 初の自主企画を打つコトになったゼ。

全国ツアーまでやってたのに企画を打つのは初めてなんておかしな話だろう?

ツアー中に札幌でやったアレ、アレは正確に言うと企画じゃあないからネ。
死ぬまで生きるもんズ、本棚のモヨコが共犯になって『しでかした』イベントだったのサ。

実をいうと、今回もきっちり共犯がいる。
マミさん、という、ロックンロール好きのいかれてる素晴らしい女性だ。
なぜ今回、共犯に至ることになったかはあとで話すとして・・・

とりあえず、企画の発表をぶちまけちまおう。


2011・4・23(土)
MAGAZINES(+mami)共同正犯"自首”企画
『宇宙・日本・ススキノ』

出演
MAGAZINES
黄金クリムゾン
マツボックリマンtheギネス
青森最後の詩人ひろやー
KiNGONS
??????
????????


どうだい?
いかれたイベントだろう?

ツアーに引き続き またしてもタイトルを拝借させていただいた佐藤君に 感謝(驚)。
ボクら きっとフィッシュマンズみたいにスゴイバンドになるから ほんとーよ。
?マークのところもいずれ明らかになるコトでしょうが、
皆々様もきっと度胆を抜かれる 『いかれた』バンドであることは間違いナイ。

よろしく たのむよ。






そしてこのイベントタイトルはいくつかの候補のうちの一つで、
僕が一人最後まで押し続けたタイトルは
 『粟田若菜ってる? 〜what a COOL, We are〜』
であったことを明記して 筆を置かせて頂きます。

それでは おやすみ!




※粟田若菜…言わずと知れたMAGAZINESのベーシスト

使い方次第でもうファンシーさのかけらもない糞になります

2011年01月26日(水) 23時01分
つまんねーーーーんだよタコ
何も面白くない

がんばれ!ハウリンウルフ

2011年01月26日(水) 11時01分
4月23日(土) みんな大好きススキノ810にて
不完全密室爆音自主企画決まりました
来てな!


タイトルどれにしよ?


・愛と笑いの夜
・土曜日の夜
・サタデーナイトフィーバー×フィーバー What a COOL We are
・だだだって今夜はサタデーナイト
・初企画がこんなに凄いわけない
・とらドラ!
・粟田若菜ってる?

ララララーン ラララーン

2011年01月25日(火) 23時58分
えぶりでい・ウンコ

恐怖!アゴ女

2011年01月24日(月) 23時35分
悪い意味でそうゆう風に持っていくかっていう意外性が目につくんですよねやっぱり
解体もできないし組み立てもできんみたいな

いちから絶望していこうと思う

2011年01月24日(月) 0時03分
モニャモニャしながらも結局続くから
ぼくらは缶コーヒーをのんで 時代遅れのたばこを吸って
“安心”を続けていようじゃありませんか。

とっておきの メロディ(素晴らしき哉、人生)

2011年01月23日(日) 3時29分
こんな夜には決まって
親愛なる友人K・K(あるいはS・R)が電話をかけてくる

先日はアコースティックギターをつまびきながら
とっておきのメロディをいくつか掴まえた、と言っていた


5月以来会っていないが 今日はなんだか会えそうな気がするぜ


それでは おやすみ!(ぼくは水を飲んでいる)

新人=新しい人

2011年01月23日(日) 2時51分
皆さん知ってました?

ブログってね、
どんな検索ワードで飛んできたかが分かるんですよ

ま 皆さんがご存知かどーかわかりませんが


当ブログ、札幌の端っこで細々と活躍するバンド、
MAGAZINESの公式ブログって建前で更新させて頂いてる訳ですわな

おこがましくも言ってみればバンドマン、いち音楽人の運営するブログな訳です


当然 検索ワードは音楽に関連した事柄が多くなりますナ


バンド名はもちろん 当ブログの名前 『BETWEEN THE MAGAZINE』であったり
あるいは共演させて頂いたバンド様のお名前であったり
出演させて頂いたライブハウスやイベントのお名前が出てくるのが普通であります



で このブログの検索ワードの上位部門 は何か と申しますと







おめこの形状
おめこ券
田んぼでおめこ
オメコの値段
オメコ星






オメコばっかりやないかい!!!!!!!!!!!!
もはやバンドマンのブログとは思えないワードばかりが上位を占めてます
もはやエロブログです エログです


てかオメコの形状て!エロサイトとか見なさい!あるでしょ!


オメコの値段!!?知るか!!!!!









ま そんな来訪者の方々も大事なお客様
いつでもウェルカムなフリーダムブログはBETWEEN THE MAGAZINEだけ★








追伸
いい加減にしろ!









あたらし〜ひと〜
みっともないひと〜
よんでよんでよんでよんでよ〜

生活、について

2011年01月20日(木) 21時22分
生活。
よい仕事をしたあとで
一杯の茶をすする
お茶のあぶくに
わたしのきれいな顔が
いくつもいくつも うつっているのさ
どうにか、なる。

(太宰治『晩年』より)



ぼくが生活、についてよく考えるのは、何も今に始まったことではない。
昔からのクセなのだ。
『人生』や『日常』を軽視したり、笑い飛ばしたり、疎ましがってみたりする人はいても、
『生活』について考えをめぐらせる人の数は、あまり多くはない(とくに、この国では)。


生活。
洗いたてのシーツ。
生活。
錆だらけの灯油ストーブ。
生活。
ベランダから望む紫の朝焼け。
生活。
防虫剤の匂いが染み込んだ法事用のスーツ。
生活。
図書館で借りてきたゴッホの画集の上で眠る猫。



高校時代の或る一日について書き述べる。


『古い話にもある通り、至上の幸福とは結局はゆるやかな生活なのだ。』
と、真っ黒な口髭を生やした男は、垢だらけの指先でシケモクを吸いながら言った。

公園のベンチに座り込み、男の譫言のような話を聞きながら、
ぼくは三時限目の化学の授業に出席するかどうか考えあぐねていたのだった。

男は二十数年前に名の通った大学を出た生粋のインテリであったが、
おかしな思想や新興宗教に散々毒され、
無頼のフーテン暮らしをしているうちに、
こんな辺鄙な田舎の浮浪者に落ち着いたという噂を聞いていた。


『水稼業で得た富や名声は長続きはしない。』
男は誰に話すわけでもなく、そう呟いていた。



生活、生活、生活…



30年ローンで建てたマイホームと妻、二人の息子を抱え、
毎日餃子靴で駆け回る人をあなたは笑えるかと問う。
『こんな風にはなりたくない』と吐き捨てられるのか?


壁にかけられた万年時計はいつも3時15分を指していて、
一日のうちにそれは一瞬しか時間があわず、
それ以外は早すぎたり遅すぎたりして、
人の目に止まらないのであった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる