中目黒嘔吐倶楽部

2010年12月28日(火) 13時06分
あー…

すごくいいね そのフリルシャツ

2010年12月25日(土) 21時21分
『すごくいいね そのフリルシャツ』


TIMMYはHeinekenのビールを片手に、まるで旧知の仲のような口ぶりでLINDAに話しかけた。

ミラーボールは依然として回転を続けており、
いかれたハウスミュージックが大音量で鳴っていた。


『頭の悪そうな男は嫌い』
LINDAはそう言って、TIMMYの顔にLITTLE PRADAをひっかけたのであった。


つづく

フレディ・トーキョー・ラスト・ギグ @ (回想)

2010年12月24日(金) 12時39分

2010年12月16日。


あの夜からもう一週間以上経ってしまったなんて、まるで信じられない

フレディ&ザ・マーキュリーデビルの 東京ラストライブ
何かが終わった、というよりは
何かがはじまった、ような 夜だった

スクランブル交差点を通り抜けて すったもんだ
(すったもんだ、という言葉はなんだかイヤラシイ)

人生二度めのシモキタで迷子になった僕ら
入り時間30分遅れで どーにかこーにか、デイジーバーに辿り着いたとき
今夜の主役のひとり フレディのミックちゃんが声をかけてくれる
まったく 恐縮

一萬Pが ちょうどサウンド・チェックをしてて
そのFUNKYでゴキゲン!な演奏を見て
なにかがおこる とおもった (こんや じゅうにじ だれかが しぬ)

Drオガサワラさんの パワフルでスクエアなビートにすっかり度肝をぬかれた!


さて
周囲をぐる、と見回せば
それこそ、バンドをやる以前から名前を知っていたよーな、
大御所の方ばかりが ライブハウスにひしめきあっていて 大変恐縮
とてもとても 自分達のリハーサルどころではなかった


ライブハウスが開くまで ひたすら煙草を吸いまくる


(つづく)



※追記
ツアー初日より販売を開始した 我々のコンパクトディスク
なんでも60枚以上売れたとかで 恐縮の極み
ありがとーございます ありがとーございます
しかし 購入して頂いた方から 『再生できなかった』という旨のメール 頂きました
大変申し訳御座いません

もし購入いただいたCDが不良品であった場合
HP、mixi、当ブログなどで ご連絡いただければ
すぐさま新しいものとお取替えいたします

大変ご迷惑をおかけしました

山塚

12月の現状

2010年12月23日(木) 23時07分
昨日、姉が帰省してきた。
帰省といってもうちんちから車で5分ぐらいの距離に住んでいるので、
しょっちゅう帰ってくる。
姉がこのブログをくだらないと言っていた。
僕もそう思った。
姉と一緒にスーパーに出かけた。
おばあちゃんから貰った1000円で、とんがりコーンとポテトチップスとかりんとうと一口カステラを買った。
もう昨日と今日でほとんど食ってしまって、あとはポテトチップスしかない。
食べるとなくなる。
あと、カボチャを食べた。


今日は一日中寝ていた。
たまに起きて読書をした。
寺山修司やライトノベル、忌野清志郎を読んだ。
音楽もすこし、聴いた。
オーティスレディングやキングカーティス、ソロモンバークなど、まぁそんな類だ。
ツアーから帰ってきて全く平穏な日々が続いているが、
平穏な日々も嫌いじゃないなと思った。
むしろ好きだと思った。
小説を書こうと思った。
冬のあいだに死に損ねたハエの話を書こうと思ったが、
夏以外の季節は物語にならないと思った。
明日はクリスマスだ。
あの人が元気でありますようにと僕は思った。

クリスマスの四日前 出歩くには少し寒すぎたから(窓の外は雪)

2010年12月21日(火) 23時41分
今日は 読書をした。

破戒なんで〜ズ オメコ星 CUNT STARS

2010年12月20日(月) 23時05分
ちぎれちぎれな春の末路に阿呆と躍り狂う
(ひつじが一匹)

はちみつぱいのジャケのような夕刻 眼前に迫りて
花柄のおべべ着たお前と飲む こかこおら


垂れ込めたような気がする

謝罪(ツアーふりかえり日記について)

2010年12月19日(日) 21時24分
お詫び

途中からの ツアー思い出し日記ですが、
疲労と憂鬱と怒りにより、文章が著しく破綻してしまいました。
後日後半部を書き直しますのでご了承ください。


やまつか

Q秋記念崩壊ソンギーMUGH

2010年12月19日(日) 21時21分
いかれた秋が降っているような気がしたので、
私は曇天に両手を通して1日中祈っていた。
世界が終わるような気がしたので、『女風呂』という字を30回書いたあと清書した。
うつくしかった
コーーーーーーーーーーーーーーーーーヒーーーーーーーーーーーーーーーーーー

F宇宙船間グルビードス

2010年12月19日(日) 21時18分
宇宙船間グルビードスはほとんど歩兵戦といえた
火力はほぼ互角だったが、こんなこともあろうかとさいとうたかお氏の名作『サバイバル』を読み、
食糧問題において一歩リードしていた我々の作戦勝ちであった
それから私は逃亡生活を送ったのであるが
私はヨモギ畑にてつかまってしまった
せめてライ麦畑でつかまりたかった
MUNEN

E神戸マージービート

2010年12月19日(日) 21時15分
14日は神戸マージービートでライブだった
もう外観からして既に ブリティッシュ・ビートの匂いがプンプンした
オサレなネオンに何かしら愛を感じた
徒歩12秒のところにセブンイレブンがあるのも素敵ネ

この日で死ぬまで生きるもんズのライブは見納めだとおもうと、とてもかなしかった、
しかしこのとき我々はまだ何も知らなかった、
次の日ふつうに同じクルマに乗って移動したあげく、ライブもみにいったということに・・・・

それはさておきナイアガラレコードが脳味噌の皺と皺の間でなっているのをどうにかしてほしい











だおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
magazinesという自称縦社会派バンドでドラムと作詞をやっています


http://www.magazines-web.com/


売文はじめました
仕事依頼はこちらへ
magazinessss@yahoo.co.jp
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピーマメ
» マガジンズ解散によせて (2013年01月13日)
アイコン画像よしひろ
» 我らが時代のソウルフル・クリスマス (2012年12月20日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月17日)
アイコン画像けーちゃん
» ルルは一回二錠、じゃあララはどうかな? (2012年08月16日)
アイコン画像山塚・ギギギ・りきまる (MAGAZINES)
» 誰よりも美しい夜を迎えるための方法その一(スリーマンを終えて) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる